【イベント審査員募集】最新の雑貨が一同に集まる「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」にユーザーさん100名をご招待♪「RoomClip賞」の審査員になりませんか?

【イベント審査員募集】最新の雑貨が一同に集まる「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」にユーザーさん100名をご招待♪「RoomClip賞」の審査員になりませんか?

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「東京インターナショナル・ギフト・ショーLIFE×DESIGN」をご存知ですか?最新の雑貨が集まるこの日本最大級のインテリア展示会にて、なんと100名のユーザーさんが特別審査員となりインテリアアイテムを選ぶ「RoomClip賞」が設けられることになったんです!審査員になっていただく方を大募集します♪

「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」とは?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_152/logo.jpg

今回で85回目を迎える「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」は、プロのインテリアバイヤーに向けた巨大展示会。出展企業数はイベント全体でなんと5000社!会場では、それぞれの企業がラインアップ商品や未発売のアイテムなどを展示します。普段、みなさんがお店などで目にする雑貨たちは、ここでセレクトされているものもたくさんあるんですよ!

そんな、インテリア業界では誰しもが知るこのビッグイベントで、「RoomClipユーザーさんにぜひ、参加してもらいたい!」とおっしゃってくださったのは、「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」を企画・運営されているビジネスガイド社さん。プロ顔負けのセンスを持つユーザーさんの素晴らしい審美眼を生かしたいと、なんと特別に「ベストメディア(RoomClip)賞」を設け、その賞の審査員としてみなさんをご招待いただくことになったんです♪

審査員としてRoomClipユーザーさんにお願いしたいこと♪

インテリアアイテムを3つ、会場内で選んでいただきます!

審査員となるユーザーのみなさんには、今回の展示のテーマ、「LIFE×DESIGN」にちなんで、「これからの暮らしをより豊かにするアイテム」という視点で、「LIFE×DESIGNアワード」にエントリーしている商品の中から3アイテム選んでいただきます。もっとも多くの投票を集めたアイテムに「LIFE×DESIGNアワード ベストメディア(RoomClip)賞」が与えられます!

普段なかなか見られない数のインテリアアイテムを一度に見られるだけでなく、未発表の新商品などもたくさんチェックできる、インテリア好きのみなさんにはきっととてもワクワクする様な楽しいひとときになるはずですよ♪ また、今回審査員として100名を募集するので、他のRoomClipユーザーさんにも会えるチャンスです!

ぜひ、いつも通りのみなさんのセンスで、楽しんで選んでくださいね。

応募から投票までの流れ

①当選者には当選通知がアプリ上で届いたあと、後日招待状と専用の入場カード(*)をお送りします。招待状には投票用紙も同封されていますので、当日忘れずにお持ちくださいね。

②1月31日(水)当日は自由に会場を見学された後、投票専用ブースにお越しください。そこで展示されている商品に、「これからの暮らしをより豊かにするアイテム」という視点で選んだインテリアアイテムを投票用紙に明記し、所定の投票箱に投函してください。
※投票専用ブースは①の招待状と共に当選された方へご連絡いたします。
※展示会は1月31日(水)から2月3日まで(土)の4日間開催していますが、ユーザーさんに審査員としてご来場いただくのは、1月31日(水)の1日のみとなります。

③投票結果は2月2日にオフィシャルHPにて発表されますので、ぜひチェックしてくださいね!

*招待状にはこちらの入場カードが同封されます

注意事項

・当日はご家族やお友達の方もお連れ可能です。申し込みフォームにて、予定するご同伴者数のご記入をお願いいたします。

・本展示会は商談を目的としたビジネスの場であるため、1月31日(水)の投票日当日はベビーカー、及びお子様連れでのご入場はできません。あらかじめご了承ください。

・本展示会の最終日である2月3日(土)に限り、パブリックデーとしてどなたでもご入場可能となります(招待状も必要ありません)。ベビーカーでのご家族連れでもご来場可能です。また、この日に限り展示物は購入可能です。

「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」でRoomClip賞の審査員をしてみたい方、100名を大募集!

応募条件は1つ!

  • 東京ビッグサイトで開催される「東京インターナショナル・ギフト・ショー LIFE×DESIGN」に2018年1月31日(水)に審査員としてご来場いただき、インテリアアイテムに投票していただける方!

応募期限:2018年1月16日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。