【無料モニター】あなたの日々の「お気に入り」が壁紙に♡ダマスク模様の壁紙を一緒に作りませんか?

【無料モニター】あなたの日々の「お気に入り」が壁紙に♡ダマスク模様の壁紙を一緒に作りませんか?

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

草花のシルエットを組み合わせて模様にした、「ダマスク模様」をご存知ですか?今回のモニターはキッチン道具や家具、グリーンなどの日常に欠かせないあなたの「お気に入り」アイテムのシルエットを組み合わせてオリジナルのダマスク模様を作り、なんと壁紙にしてプレゼントしてしまうというとってもユニークな企画です!

日々のお気に入りアイテムを、「模様」にします♪

このモニター企画を提供いただくのは、マンションや戸建ての不動産を取り扱うコスモスイニシアさん。お家が、住む方にとってより思い入れの深いものになるようにという想いから、自由にモチーフを組みわせてオリジナルのダマスク模様が作れるツールを開発されました。

今回、そのツールを使って上手に日々の暮らしを楽しまれているRoomClipユーザーのみなさんと一緒に壁紙を作りたい!とお声がけいただいたんです♪

オリジナルのダマスク模様って、こんな感じです♪

こちらは、コスモスイニシアさんの作成ツールを使って作ったダマスク模様の一例です。よく見ると、お鍋、フライ返し、ティーポット、ロールピン、ナイフで構成されているのが分かりますか?こんな風に、毎日の何気ない、でも愛着のあるアイテムがかわいい模様になっちゃうんです!模様を構成するパーツが変わればデザインや印象も大きく変わるので、ぜひみなさんのオリジナリティあふれるダマスク模様を作ってくださいね。

それを壁紙にすると、こうなります♪

画像をタップすると拡大してご覧いただけます

作成したダマスク模様を連続配置するとこんな風に「ダマスク柄」になり、これを壁紙にしてプレゼントします!上の画像はサイズや色は違うものの、同じ模様を使っているんですよ♪ ダマスク柄というとクラシカルでエレガントな印象が強いですが、模様やカラー次第でポップにも、ナチュラルにも変化するのでどんなインテリアにもぴったりな壁紙を作れます!

応募の方法

▪︎最低3~5アイテムの、シルエットがわかるものの画像を投稿してください。アイテムにつき一枚の画像でも、一枚の画像に複数のアイテムが写っていても、形式は問いません。
▪︎投稿する際は「オリジナルダマスク柄モニター応募」とタグ付けをお願いします。
▪︎投稿時にコメントにてアイテムに関する思い入れやエピソードをぜひご記入くださいね。選考の参考にさせていただきます。

応募後の流れ

①当選通知〜打ち合わせ日程の連絡(2月中旬〜下旬)
当選結果をアプリ通知で連絡いたしますので、確認が漏れないようチェックをお願いしますね!

②オリジナルダマスク壁紙制作に向けた打ち合わせ(3月上旬〜中旬)
基本的にはメールでのお打ち合わせになります。壁紙を制作するにあたっての色の組み合わせや柄の大きさなど、詳細の打ち合わせを行います。

③商品制作スタート〜ご自宅へ発送(4月予定)
打ち合わせを元に壁紙を制作し、ご自宅へお送りします。

④モニタースタート!(4月〜)
届いた壁紙を貼ってRoomClipへ投稿♪
※貼り付けはご自身によってお願いいたします

一緒にオリジナルのダマスク柄の壁紙を作ってくれる&できた壁紙を使ってくれる方、10名を大募集!

応募条件は2つ!

  • 応募時に「オリジナルダマスク柄モニター応募」のタグをつけて写真と、コメントにてアイテムに関する思い入れやエピソードをご記入し投稿いただだけること!(選考の参考にさせていただきます)
  • 上記「応募後の流れ」に記載している、3月上旬〜の打ち合わせにご参加いただき、壁紙が届いてからご自身で設置&投稿していただけること!

応募期限:2018年2月13日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。