【無料モニター】お邪魔します!山善と一緒に、クローゼット・押入れの整理収納の問題を解決したい方、募集!

【無料モニター】お邪魔します!山善と一緒に、クローゼット・押入れの整理収納の問題を解決したい方、募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「おうちすっきりプロジェクト」を通じてユーザーさんが抱える収納のお悩みをたっくさん目にしてきた山善さん。それでもつきないみなさんのお悩みに、「お家にお邪魔して直接解決させてください!」と、立ち上がってくださいました!クローゼットや押入れの整理収納問題を山善さんと一緒に解決したい方、大募集です!

RoomClipユーザーさんのお家のお悩みを見つめ続けてきた山善さん

これまでこんなお悩みに取り組んできました!

山善の今あるアイテムで、どんな収納改善ができるのか。山善のアイテムをどのように変えれば、みなさんの課題が解決できるのか。過去には「収納の悩み」投稿イベントも開催し、たくさんのユーザーさんのお悩みとダイレクトに向き合ってきた山善さん。みなさんの声に耳をかたむけ、これまでたくさんの問題に取り組んできました!

ユーザーさんと一緒に作った!あらゆるゴチャゴチャを「隠す収納ボックス」でスッキリさせたり♪

RoomClipユーザーさんの声のもとプロトタイプを改善し、商品化した収納ボックス。子ども部屋やリビングの一角など、暮らしの中のごちゃごちゃするモノたちをスッキリ収納してくれます。

整理収納アイテムを使ってクローゼットや押入れを使いこなす方法を提案したり!

なかなかうまく使いこなせないクローゼットや押入れの整理収納問題に、山善の収納アイテムを使って取り組みました♪

RoomClip運営メンバー宅のキッチン収納も見直しました!

山善の様々なアイテムを使ってRoomClipメンバーの自宅のキッチン収納を一から考え直しました!

でも、やっぱり尽きない、みなさんのお悩みの声......

山善の優秀な収納グッズやノウハウで様々なお悩みを解決してきましたが、それでもみなさんのお困りごとは尽きません!特に、クローゼットや押入れを上手に活用できない!という声はとても多いんです。

“ユーザーさんA”
ユーザーAさん

「細かいものをもっとステキに収納したい!山善さんの収納で助けてくださーい❗」

ユーザーさんB
ユーザーBさん

「服が溢れかえって 見た目もゴチャゴチャで どうにかしたい場所です。」

“ユーザーさんC”
ユーザーCさん

「改善したい場所…それは和室の押入れです!
問題点①:布団類が全部積み重なって出し入れしにくい。
問題点②:特に下の段、直置きしてるだけで高さが活かせていない。
問題点③:ソファーを買って以来使っていない座椅子とか、引っ越しの為に取ってある家電の空箱、多すぎる紙袋…」

「なんとかしましょう!」by 山善の大村さん

そして今回、「ユーザーさんと一緒にクローゼットや押入れのお悩みを解決したい!」と立ち上がってくださったのが山善の大村さん。なんと整理収納アドバイザーの資格もお持ちなんです!そんな大村さんがみなさんのお宅に直接うかがい、クローゼット・押入れの収納問題を一緒に解決してくださいますよ♪また、今回の企画で使用する山善の各種収納アイテムはモニター商品として差し上げます!(上限2万円程度)

山善の大村さん
山善の大村さん

「これまでたくさんのRoomClipユーザーさんのお悩みを見てきました!ぜひ、一緒にスッキリ収納を実現しましょう♪みなさんとお会いするのを楽しみにしています!」

応募〜実施までの流れ

①Before写真を投稿し、応募する
事前に、スッキリさせたい箇所のBefore写真を投稿ください!その際、「山善・スッキリ収納希望」のタグをつけてください!
投稿の際、抱えているお悩みもコメントにてお聞かせくださいね。投稿を元に、選考させていただきます。

②当選通知〜ヒアリング(3月中旬〜)
当選結果をアプリ通知で連絡しますので、確認が漏れないようチェックをお願いしますね!
山善の大村さんを含め、数名でご自宅に伺い、お悩みについて詳細にヒアリングさせていただきます。

③整理収納の実施(4月〜)
ヒアリングを元に収納アイテムをセレクトし、再びご自宅に伺って整理・収納を実施します。

④モニタースタート!
スッキリ生まれ変わったクローゼットや押入れをお使いください!After写真の投稿もお忘れなく♪

注意事項

  • 本企画に際して投稿いただいた写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性があります。予めご了承ください。
  • 本企画はお片づけ代行の企画ではありません。

山善さんと一緒にクローゼット・押入れの整理収納の問題を解決したい方、2名を募集!

応募条件は3つ!

  • 事前に、スッキリさせたいクローゼットか押入れのBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善・スッキリ収納希望」のタグをつけてください!
    投稿の際、抱えているお悩みもコメントにてお聞かせくださいね。投稿を元に、選考させていただきます。
  • RoomClipを半年以上利用していて、かつ、合計投稿数が30枚以上の方!
  • すっきり状態キープのため、モニター実施後も、RoomClip内にて定点観測投稿を行っていただけること!

応募期限:2018年3月5日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。