ここなら揃う♪スタイル別、ニトリのファブリックアイテム

ここなら揃う♪スタイル別、ニトリのファブリックアイテム

新生活がはじまる人は、クッションカバーやベットカバーなど、ファブリックアイテムも必要ですよね。せっかくなら、好みのインテリアスタイルに合わせて揃えたい!そんな方にはやっぱり「ニトリ」ですね。種類の豊富さはいつ見てもワクワクしてきます♪スタイル別に、ファブリックアイテムを見ていきましょう。

シンプル+ナチュラルで合わせやすい

まずは、インテリアに馴染みやすくて使いやすいテイストのシンプルでナチュラル、そして北欧アイテムをご紹介します。今後インテリアのテイストが変わっても、使い続けられそうなアイテムばかりですよ。

グレーインテリアによく似合うクッション

シンプルに「Merci」のロゴだけが入っているニトリのクッション。デザインもシンプルなので、miiさんのようなグレーインテリアにもよく似合っています。ホワイトインテリアや北欧系など、どのインテリアにも使われていて、取り入れやすい一品です♡

冬にほっこりベッドカバー

クマのシルエットがカワイイ、冬にうれしいふわふわ素材のベットカバーです。グレーの配色はcomoさんのようなナチュラルな雰囲気のお部屋でも、北欧の雰囲気のお部屋でも馴染んでくれます。

この冬は、ニトリのポーラーベア柄カバーのお陰で、ポカポカ暖か(*´∀`*) 触り心地も最高で、いつも快眠です(о´∀`о)♡
como

どんなスタイルにも合う!万能クッション

こちらも文字が入っただけの、シンプルなクッション。大きさもコンパクトなので、ベッドルームにあっても、椅子に置いてあっても邪魔になりません。Whiteberryさんのようなナチュラルスタイルをはじめ、さまざまなテイストのインテリアに合いそうですね。

シンプルだけどアクセントになるクッション

「&」の文字が、大きくデザインされているクッションです。シンプルだけど、どこかインパクトのあるアイテムです。Reinaさんのグレーのソファにも、クッションがアクセントになっています。

女子のあこがれ、華やか+ピンク

ボタニカル柄にフレンチテイスト、そしてピンク!女の子なら、一度はこんなファブリックに囲まれて暮らしてみたい、ときっと思うはずです♡種類が豊富なニトリなら、そんなテイストも取り揃えています。

ボタニカル柄で寝室も華やかに

こちらは、ボタニカル柄のベッドカバー。素材も光沢がある分、高級感と華やかさで女の子にはうれしいベッドカバーですね♡春らしい色で、これからの季節にはワクワクしてきます。

娘の部屋のカバーリング替えました♪ ニトリさんのこれ、テンセル100%で光沢があり華やかな柄に気分も上がります✨
R

フレンチシックなマルチカバー

ソファの手前のブルーのフリーカバーは、ニトリのファブリックアイテム。柔らかい素材の淡い藍緑色が、エレガントなフレンチの雰囲気になっています。夏の模様替えに、一枚足すだけでもOK!

ソファーに白のマルチカバーを掛けたものの少し大きさが足りないので、ニトリの小さめフリーカバーというのを足して淡い藍緑色で夏感を出してみました♡ クッションカバーも去年の夏と同じですが淡い藍緑を足して夏仕様に♡ これでソファーとダイニングチェアとベビージムが水色系で統一されて、運良く統一感が出た!?笑♡(≧ε≦*)
Lippity

女の子なら一度は憧れるピンク!

ファー素材のピンクのクッションが、1,000円もしないというのですから驚きです!Marinさんのお部屋のようなホワイトインテリアにもピッタリ。置いてあるだけで、女の子も喜びそうなクッションですね。

海やボヘミアン、南国

最後に、お部屋にあるだけで、海や南国など、どこか非日常の空間にいるような、そんなテイストのファブリックをご紹介します。普段とは違うインテリアスタイルでも、ファブリックアイテムなら気軽に揃えられるので、季節限定でイメチェンするのもアリですね!

西海岸インテリアで爽やかに

こちらは、ベッドカバーも枕カバーもクッションも、すべてニトリの商品です。白いシャビーシックな壁との組み合わせで、西海岸インテリアにピッタリなファブリックアイテムですね。ベッドカバーはリバーシブルができるので、気分に合わせて入れ替えてもOKです。

南国リゾート風ベッドカバー

harusoraさんのベッドルームは、大きなお花がちりばめられたニトリのベットカバーを使っています。インパクトのあるタペストリーや、小物もアジアンテイストで、ベッドカバーとの相性も◎。南国リゾートを思わせる、夏に一枚欲しいアイテムですね。

BOHOスタイルに合うクッション

ビンテージな家具と、オシャレなグリーンとフロアライト。yururi-8239223さんがつくるBOHOスタイルのリビングには、ニトリのクッションもベストマッチしています。高見えアイテムが豊富なのも、ニトリクッションのポイントですね。


いかがでしたか?これだけ多くの種類のインテリアテイストが揃っていて、ニトリの品ぞろえの良さを感じます。お値段もリーズナブルで、取り入れやすいのもニトリだからこそ。皆さんなら、どんなファブリックアイテムを取り入れてみますか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリのクッションカバー ニトリのベッドカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ