お家になじむ、暮らしに寄り添う。ずっと探していたウォーターサーバーは、これだった。【PR】

お家になじむ、暮らしに寄り添う。ずっと探していたウォーターサーバーは、これだった。【PR】

提供:フレシャス(富士山の銘水株式会社)

一度は気になったことがある!という方はきっと多い、ウォーターサーバー。でも、わが家に置くとどんな感じ? インテリアとなじんでくれるのかな? お水交換って面倒じゃない?など、実際使ってみないとわからないことも色々ありますよね。

今回ご紹介するウォーターサーバー「フレシャス」は、そのシンプルでスタイリッシュな見た目と徹底的に考え抜かれた使いやすさで、RoomClipユーザーさんから大人気!中でも、「デザイナーズモデル」の「dewo(デュオ)」、「 dewo mini(デュオ ミニ)」、「Slat(スラット)」を使われている方が多いようです♪ みなさんの「ウォーターサーバーのある暮らし」をぜひご覧ください。ウォーターサーバーの導入を検討されている方はきっと参考になりますよ。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_166/slat_image.jpg
フレシャス・スラット

どんなインテリアでも、大丈夫。

フレシャス ウォーターサーバーの最大の魅力はなんと言ってもその洗練された見た目。「デザイナーズモデル」は国際的なプロダクトデザイナー・安積伸氏がデザインを手がけていて、グッドデザイン賞も受賞しています。フレシャスのスタイリッシュさは、デザインのプロによって実現された機能美から生まれているんですね♪

dewo

ペパーミントグリーンの壁がとっても印象的なsakuさんのお宅。シンプルだけど丸みのある「dewo」がカラフルで楽しいインテリアにすんなりなじんでいますね!

我が家のキッチンは狭いので置き場所はこちらにしました(๑́•∀•๑̀)ฅキッチンからすぐなので問題なしです♪
こんな中途半端な場所だけど、我が家のインテリアにしっくり馴染んでる(人´∀`*)

フレシャスdewoはカラーが、スカイグレー、ナチュラルピンク、ミルキーベージュ、メタリックブラックの4色♪
我が家はミルキーベージュを選びましたが、思った通りの雰囲気で本当に素敵です(❁´3`❁) ♡
saku

こちらは同じ「dewo」のメタリックカラー。taichiさんのインダストリアルな雰囲気のあるクールなインテリアにぴったりです。

dewo mini

「dewo」の約1/3サイズの「dewo mini」は卓上に置けるコンパクトさが魅力です!TOMOさんのナチュラルなキッチンにもスッキリとおさまっていますね♪

ここに住む前は大きなウォーターサーバーを使ってたことがありましたが、
大きいのでスペースを取ることと、ストックしておく水もスペースが必要だったので解約しました。
今回のフレシャスデュオミニは、幅250mm 奥行き295mm 高さ470mmと写真の通り棚の上に置けるほど小さいのがすごいです。
大きなウォーターサーバーの1/3の大きさのようです。これなら大きくて邪魔だなーなんてことは思いません。
TOMO

syokoさんのシンプルで洗練された明るいキッチンにスカイグレーのカラーがマッチしていますね。

コップを置くとこんな感じです。コップを置くところが曲線のデザインになっているのがまた素敵✧
使う人のことをとことん考えたデザインです。
そして何より、上部のスイッチで切り替えすることでお水もお湯も1つの注ぎ口から出てきます
機能もデザインもとことんシンプルなウォターサーバーです♡
syoko

renovelifeさんのまるでヴィンテージショップのような素敵な空間にも馴染んでいます!

意外と自宅にも合う!ってことはどの家でも似合うのだね〜
renovelife

Slat

壁に溶け込む板をイメージしてデザインされたという「Slat」は、そのミニマルなデザインとスタイリッシュな雰囲気を引き上げるマットな質感が魅力です。miii_yさんのように、リビングやダイニングの一角においても全く気になりませんね♪

私の知っているウォーターサーバーとは違って圧迫感がなくスッキリ!
インテリアの一部になってる♡
miii_y

furu.さんは落ち着いたウッドカラーのインテリアに似合う、シックなブラックの「Slat」をチョイスされていました。

水分をこまめに取る娘と、なかなか水分を取らない私…。
リビングにウォーターサーバーがあれば、手軽に水分補給できますね❤️
furu.

暮らしに合わせた使い方、色々。

家族構成や、どういう場面でお水を使いたいか、おうちの大きさや間取りなど、ライフスタイルに合わせてウォーターサーバーの設置方法を工夫をすると、より快適なウォーターライフが送れます♪

パントリーにすっぽり!

フレシャスのウォーターサーバーは、ワイドトレーでお鍋などを置ける奥行きがあるためお料理に使いやすく、キッチンは人気の設置場所。furikurirennziさんのお宅ではパントリーにすっぽり「Slat」がおさまっていました!

ウォーターサーバーを買い替えました╰(*´︶`*)╯♡
furikurirennzi

お風呂あがりの水分補給に!

Ryoさんはなんと脱衣所に「dewo」を設置されていました!お風呂上がりや、ゆっくり入浴を楽しみたい時の水分補給に便利そうです♪

脱衣所に洗濯機とウォーターサーバーを設置!
Ryo

静音設計&コンパクトサイズでベッドサイドにも

TOMOさん宅では寝室でも「dewo mini」が活躍していました。「dewo mini」はコンパクトなだけでなく、とても静かなので寝室での使用もおすすめです。温水モードは調乳にもちょうどいい温度なので、小さな赤ちゃんがいるご家庭は夜中の授乳に便利ですよ!

大きなウォーターサーバーはキッチンやリビングに置くことが多いと思います。
フレシャスデュオミニならこのように寝室に置くのもいいかと思います。
夏なんかは夜中に水飲みたくて階段降りて1階まで行くこともしばしば。
寝室にあればすぐに美味しい水が飲めますね。
我が家の寝室は造り付けの棚があり、鏡とテレビの間の空きスペースに置きました。
ホテルライクな感じに仕上がりました。
TOM

小さな子どもが届かない高さで、安心♪

モノトーンのインテリアがかっこいいjuri555さんのお宅ではブラックカラーの「Slat」をダイニングエリア付近に設置されていました。ボタンが上の方にあるので、目が離せない小さなお子さんがいるお宅でも安全に使えるんです♪

ウォーターサーバー買い替えました!
もう8年以上フレシャスさんのウォーターサーバーを使用していて、今回新しいデザインのが出たので、お水も少し安くなるのでレンタルではなく購入する事にしました★
小さい子がいたずらできないように考えられていてうちの三男ではギリギリお水が出せるかなぐらいの高さ。
juri555

いつでも好きなドリンクをさっと作れる♪

mizukimiさんは「Slat」の側にカップや茶葉などをひとまとめにして、ドリンクコーナーを作られていました。あたたかい飲み物がお好きな方は、いつでもさっと好きなホットドリンクが飲めるのは嬉しいですよね!

今まで2リットルのペットボトルを買って飲料水にしていましたが、しんどくなって。
シュッとしてかっこいいウォーターサーバーを迎えました。
セルフティーコーナーができて満足♪♪
mizukimi

まだまだある!フレシャス ウォーターサーバーの「ここが便利!」

デザイン性の高さだけでなく、使い勝手の良さにも、たくさんのユーザーさんが驚かれていました!

設置がとにかく簡単♪

面倒なイメージがある水の交換も、フレシャスはとっても簡単♪ sakuさんは「dewo」で実感されていました!

セットも簡単です(*´˘`*)
上部のフタを開けて、水パックをセットして、フタを閉める!
後はボタンをポチっとすれば完了٩(。•ω<。)و

簡単です♪
saku

軽量ウォーターパックは、使い終わったら小さくたたんでゴミ箱へ♪

「dewo」と「dewo mini」で採用されているウォーターパックは使い終わったらたたんで捨てられるのが嬉しい!ストックもしやすいですね。

写真右側のように使い終わったパックは小さく丸めてゴミ箱に捨てられるのはとてもいいです。
過去にウォーターサーバーを使っていたときは使い終わったボトルは次に水が届くまで保管しておかなければいけなかったので、すぐに捨てられるのはかなりポイント高いです。ストックしておく水もあまり場所を取らないのもいいですね。
TOMO

画期的!足元でお水の交換ができちゃう♪

「Slat」はお水の設置エリアが足元にあるので、力のない女性でも簡単にお水交換ができちゃいます!

水の交換も昔のウォーターサーバーみたいに重いの持ちあげんでもドア開けて引き出して入れるだけ〜(⁑3っ)∋
rererereina

何よりも、お水が美味しいんです♪

美味しい天然水がいつでも飲める。やっぱりウォーターサーバーの最大の魅力はそこですよね♪ 「dewo」を使われているmiomioさん宅。お子さんが喜んでお水を飲んでくれるのは、嬉しいですね!

何よりお水が美味しい!!
あまり水分をとりたがらない娘も『おいしい〜』とよく飲みます♪
ちなみに、フレシャスさんは富士と木曽の2種類の天然水が選べるようです(^^)
miomio

インテリアをそこねることなく、いつでも手軽に美味しいお水を。

いかがでしたか?フレシャスのウォーターサーバーだったら、きっとどんなお家のインテリアにもすっと溶け込み、みなさんの暮らしに寄り添ってくれるはずです。サーバーはレンタル・購入どちらでも可能です。ぜひ、みなさんのインテリアやライフスタイルにあったタイプを見つけてくださいね!