ときめくアイテムと必ず出会える♡3COINSベストバイ10選

ときめくアイテムと必ず出会える♡3COINSベストバイ10選

「スリコ」で親しまれている3COINSは、“ちょっと幸せ”をコンセプトにした300円SHOP。ワクワクする、さまざまな生活用品がそろっています。足を運べば必ず、心ときめくアイテムと出会えること間違いなし!オフィシャルサイトもあり、新発売商品やシーズンおすすめの商品も随時チェックできますよ。

キッチン&食卓アイテム

最初にご紹介するのは、個性的な食卓アイテムや収納面で活躍する定番商品です。可愛らしいフォルムとイラストは、どれもフォトジェニックが狙えそうな、魅力にあふれています。キッチンや食卓を、素敵に演出してくれるものばかりですよ。

Breadプレート

yuucharopiさんがご紹介しているのは、Breadプレート。3COINSの「パンがすき」シリーズで販売されたものです。こんなプレートなら、盛り付けるのが楽しみになって朝食作りも苦になりませんね。サンドイッチやパンケーキをのせるだけで絵になり、おうちカフェをいっそう充実させてくれます。

本日3coinsで一目惚れして買った食パン型のお皿です! めちゃくちゃ可愛い、、、早く使いたいです(❁´ω`❁)
yuucharopi

ドリンクパックカバー

___a.r.r.y___さんは、ドリンクパックカバーを紹介してくれました。牛乳やジュースのパックをイメチェンさせ、生活感をなくす画期的なアイテム☆簡単に取り付けられ、洗って何度も使えるのが本当に便利です。爽やかなストライプとイラストにほっこりします♡2枚セットがお得でうれしいですね。

ナチュラルワイヤーボックス

rikakoさんが、アンバーカラーのグラスを美しく収納しているのは、ナチュラルワイヤーボックス。底に板がはめ込まれ、安定感があり何を入れても様になります。カラーはブラウンとアイボリー。キッチンだけでなく、あらゆるシーンで活躍してくれます。

アンバーカラー大好き♡ヘビロテのグラスは3COINSのアイアンカゴにスタッキングして見せる収納です♡百均で買ったアンバーカラーの一輪挿しにはアイビーを(^^)
rikako

バスルームアイテム

次にご紹介するのは、バスルームで使える清潔感のある、ホワイトインテリア雑貨です。毎日のお洗濯意欲を高めてくれる、スッキリ&シンプルな装い。飽きが来ず長く愛用したい気持ちになります。バスルームのディスプレイにも、一役買ってくれそうなアイテムです。

ストレージボックス

erieriさんは、乾いた洗濯物の仕分けにストレージボックスを使っています。M・Lサイズ、カラーはホワイトとグレーが販売されています。クシャッとした感じや、シンボリックなイラスト、上下のブラックの帯も効いてます。モノトーンインテリアとしても最適です。

詰め替えボトル

スッキリ爽やかな、洗濯機上の収納スペースを実現されたatominaさん。3COINSの詰め替えボトル3点が置かれています。スプレーボトルにはお水、ランドリーコンテナボックスにはセスキ、液体洗剤も詰め替えてました。統一感を出せる詰め替え容器は、必需品になること間違いなしです!

カフェカーテン

akiraさんは優しい透け感のあるカフェカーテンを、バスルームの窓辺にとりつけました。白いカーテンをプラスするだけで、グリーンも活きてきますね♡3COINSには、カフェカーテン、のれんのようなセパレートカーテンなど、多種多様なカーテンがそろっています。

リビングアイテム

最後にご紹介するのは、遊び心のある3COINSならではの粋なアイテムです。新商品や噂の雑貨、定番やシーズン限定物など、見逃せない商品を集めてみました。個性的な装いでインテリアスタイルに合ったものが選べるのが、うれしいですね。

ピンククッションカバー&サンダル

mayu.ariさんは「I LOVE PINK」シリーズの、クッションカバーを紹介してくれました。淡いピンクにブラックロゴを組み合わせて、甘くなりすぎないガーリースタイル。ゴールドやラメ、ポンポンブレードで、洗練されたデザインですね!ドットのサンダルも、シーズンを選ばず使い勝手が良さそうです。

サボテンライト&サボテン雑貨

ukiyuki416さんは、「サボテン雑貨」シリーズから、今話題のサボテンライトをはじめ、フラワーポットと小物入れをGET!ライトは、グリーンとライトグリーンの2色展開、単3電池2本で軽やかな灯りが楽しめます。フラワーポットに小さなお花を生けると、サボテンの花のようにキュートになります。

ユーザーさんのpic を見て欲しくなったスリーコインズのサボさん達❣️ 車で1時間位かけて買って来ました
ukiyuki416
サボさんスリーコインズなんだ〜♪すごーぃ\(^o^)/ メチャ良いじゃ〜ん♪
yoshi

ブリキバケツ

3COINSのブリキ雑貨は、ペンキが剥がれたシャビーなポットや、ホワイトのバケツなど種類が豊富にそろっています。macha104xさんが選んだツートンカラーのバケツは、男前でカッコイイですね。落ち着いた風合いが、ビーチスタイルの木板に、ぴったり調和しています。

3COINSのブリキバケツに観葉植物を入れてみました。。。
macha104x

木製ヘキサゴンラック

hanahaさんは、木製ヘキサゴンラックを並べて、リサラーソンの雑貨をディスプレイしています。縦横約16cm・奥行き5cmのラックは、雑貨を飾るサイズに丁度良い大きさ。六角形は、ひとつでも数個並べて掛けても壁に動きが生まれ、小物やグリーンを引き立ててくれますよ。


3COINSの商品はいかがでしたか?使い方によって違った味わいを見せてくれる、魅力的な商品ばかりでした。ユーザーさんのアイデアも、さっそく真似したくなるものばかりでした。ぜひ、機会があるようでしたら3COINSに足を運んでみてくださいね♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「3COINS スリコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク