バスマットに迷ったら☆欲しいが見つかるニトリをチェック

バスマットに迷ったら☆欲しいが見つかるニトリをチェック

バスマットは、デザインももちろん大事ですが、衛生的で心地いいものを選びたいですよね。種類豊富なニトリなら、スタイルに合わせて、ぴったりのものを選ぶことができます。ユーザーさんも、快適なバスルーム作りに愛用していました。シンプルなのに目を引くデザインが多いので、他の用途でも活躍してくれますよ。

ニトリのバスマットの特徴は?

ニトリのバスマットは、種類も素材も豊富で、サイズを選べるものも多数そろっています。手に取りやすいプチプライスも、うれしいポイントです。サラリと使える珪藻土マットも、気軽に試してみたくなりますね。

豊富な種類でプチプライス

頻繁にお洗濯が必要なバスマットは、洗い替えが必須です。ニトリなら、お手ごろな価格設定なので、多めにストックしてもお財布に優しいのがうれしいですね。mk-hr-ki-sngさんのように、色々なデザインを選べば、毎日気分もあがりそう。清潔で楽しいバスタイムの味方です。

洗い替えにニトリで可愛いバスマットを購入してきました❗安くてジャストサイズなところも気に入りました。これなら気にせず洗えるぞぉ
mk-hr-ki-sng

快適な使い心地

柄やデザイン性だけでなく、使い心地も人気の秘密です。こちらのバスマットも、サラサラで気持ちのいい踏み心地なんだそうです。さまざまな素材のバスマットが展開されているので、好きな手触りを選んでみてくださいね。

人気の珪藻土マットも

いつもサラサラをキープする珪藻土のバスマット。ニトリなら、サイズやカラーも選べますよ。akooさんのバスルームでも、すぐ乾いて快適に使えているそうです。お風呂上りに足跡がつくので、お子さまにも好評なんだそうですよ。

デザインや使い心地をチェック!

ここでは、実際にユーザーさんが愛用している、バスマットをご紹介したいと思います。サイズ感やデザイン性、使い心地なども参考にしてみてくださいね。バスルームのコーディネートアイテムとしても、要チェックです。

シンプルに、大判サイズの超吸水バスマット

モール形状のマイクロファイバーで、吸水性抜群なバスマットです。見るからにフワフワしていて、気持ちよさそうです。シンプルなデザインなので、どんなスタイルにも馴染みます。naoさんの、シンプルなバスルームにもぴったりですね。裏には滑り止め加工もされているので、安心です。

モロッカン柄でフワフワ手触り

モノトーンのモロッカン柄がかわいい、こちらのマット。バスルームのアクセントに、取り入れたくなるデザインです。しかも、洗濯をしてもへたらず、低反発仕様でフワフワな触り心地なんだそうです。足を乗せたときの気持ちよさは、体験してみたいですね。

大人なグレーインテリアに

大人っぽいバスルームには、モノトーンのバイカラーでシックに。うすめのグレーなので、目立ちすぎず、さりげなく上品な印象ですね。バスルーム全体をまとめてくれるアイテムとして、存在感を発揮しています。

爽やか、マリンスタイルにも

大きなイカリ柄が印象的なバスマット。水色の壁紙とよく合っていて、爽やかなマリンスタイルの空間に仕上がっていますね。明るめの壁紙に対し、ダークな色のバスマットを合わせて、落ち着きもプラス。カラーバランスがとてもお上手です。

ニトリのバスマットは、こんな場所でも活躍します

お風呂あがりに足ふきとして使うバスマットですが、他の使い方もできるんです。バスマットの性質を生かしたり、好きなデザインをインテリアとして取り入れる方法など、アイデア多数。種類の豊富なニトリだからこそ、用途が広がります。

洗面台の前に

mimimi-358さんは、洗面台の前で活用していました。水はじきが気になる場所なので、床を清潔に保てそうです。ポップなモノトーンコーデにも、よく合っていますね。タオル生地で、使い心地もGood。

狭ーいですが、洗面台の前に敷いているニトリさんのバスマット☺︎︎ サイズが丁度いいのと、タオル地なのが心地いいので、お風呂の前にも違う柄でgray✖️whiteのも使っています。 555yenで、お、値段も好きです(´艸`)
mimimi-358

フロアマットとして

このようにリビングで使えば、フロアマットとしても大活躍。男前なkei.hiroro2さんのお部屋に、クールな柄がマッチします。フロアマットなら敷きっぱなしにできるので、気に入った柄や色を生かせますね。お部屋のアクセントにぜひ!

ニトリのバスマット 以前から気になっていました。色柄が大好きです(*^_^*)私はフロアマットとして使います✨✨
kei.hiroro2

ペットのお昼寝用に

赤のボーダー柄がキュートなこちらのバスマットは、ペットのお昼寝用に。バスマットなら、吸水性や肌ざわりがいいので、快適に過ごせるスペースになりそうですね。シンプルなデザインなので、お部屋の一角に置いても邪魔になりません。


いかがでしたでしょうか。お気に入りを探すのが意外と難しいバスマット。ニトリなら、店頭でもネットでも商品をチェックすることができるので、「こんなの欲しかった!」を、見つけてみてはいかがですか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ バスマット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ