テイストいろいろ☆ニトリのカバーで作るベッドルーム

テイストいろいろ☆ニトリのカバーで作るベッドルーム

手にしやすい価格と、それ以上の品質が魅力的な、ニトリ。今回は、ニトリのベッドカバー・布団カバーを使ったユーザーさんのベッドルームコーディネートを、テイスト別にまとめました。シンプルな無地や高見えするデザインのものまで、種類はとてもたくさん!もちろん安心価格なので、たくさん集めたいですね。

落ち着くモダンスタイル

無駄を省き、本当に必要なものだけを美しくスタイリングするモダンスタイルは、ベッドルームにぴったりです。ユーザーさんたちは、ニトリの無地のベッドカバーを使って、モダンなベッドルームを作っていますよ。色味を抑えたモノトーンやアースカラーを使い、上質で品のある空間となっています。

シンプルモダンなモノトーン

モノトーンでまとめられたシンプルモダンなベッドルームは、ヨーロッパのアパルトマンのよう。ホワイト・グレー・チャコールのカバーをバランスよく使い、美しいグラデーションを作っていますね。ひとつひとつのアイテムはシンプルながら、配置が絶妙でとてもエレガントです。

ナチュラルモダンなアースカラー

グリーンやブラウンといった自然のカラーを使って、あたたかみのあるリラックスベッドルームを作ったnonnonさん。深みのあるかっこいいグリーンのカバーは、しわになりにくくパリッとしたツイル織です。綿100%なので、肌に優しいですよ。落ち着きとやさしさを兼ね備えた、家族がよろこぶベッドルームです。

ホテルライクなグレー

都会的なこちらのベッドルームは、pandaさんがこだわったグレーをメインにしたベッドルームです。カラー展開が豊富なニトリなら、お気に入りのカラーがきっと見つかりますよ。色味を抑えて洗練されたアイテムを厳選して使うことで、生活感のないホテルライクな空間になっています。

さわやかな西海岸スタイル

明るく開放感があり、リラックスできる西海岸風のビーチスタイル。さわやかなカラーや、海を思い起こさせるデザインのベッドカバーを使って、ユーザーさんたちはオリジナリティあふれる西海岸風ベッドルームを作り上げています。波の音と風を感じるような、最高のリゾート空間です。

ポップなビタミンカラー

明るいデザインのカバーを使うと、フレッシュなベッドルームになりますよ。ブルーのベッドとクッションが、明るいビーチのイメージですね。レモンの柄に合わせてマットレスカバーもイエローにすることで、よりポップで印象になっています。エネルギッシュな朝を迎えられそうな、さわやかなベッドルームです。

大人リゾートなネイビー

全体的に落ち着いたカラーを選択し、大人っぽい印象のSaorinさんのベッドルーム。流木やポスターなどのディスプレイでビーチ要素を取り入れ、上質な西海岸スタイルを作り上げました。アクセントクロスとディスプレイを引き立てる、洗練されたネイビーがスタイリッシュですね。

寝室はとにかく落ち着いた雰囲気にしたくて 色味を抑えた感じにしています(^ ^)
Saorin

シェルとヒトデの王道ビーチデザイン

シェルとヒトデがあしらわれ、まさにビーチデザインの王道ともいえるカバーもニトリの製品。両面仕様なので、気分によって表と裏をチェンジしてホワイトもブルーも楽しめますね。おだやかな海のようなベッドと、夜空のようなカーテンが、輝く夏のリゾートを表現しているようです。

カーテン、布団カバー、枕カバー、 クッション、クッションカバー、 ミニテーブル、貝殻柄のマット全て ニトリのものです\(◡̈)/♡
gizumiiiii

リラックスできる上質ホワイト

ニトリのホワイトのカバーを中心に、心地よいユルさと海辺の落ち着きを演出したkazumi_innbさんのベッドルームです。なめらかな肌ざわりと美しい光沢が特徴の、高密度綿サテン生地を使ったカバーは、やわらかくツルツルとして気持ちがいいですよ。高級感のある、お値段以上の逸品です。

あこがれのロマンティックスタイル

プリンセスの部屋のようなロマンティックなベッドルームは、女性なら一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。そんなエレガントなコーディネートも、ニトリのカバーを使えば実現しますよ。上品なかわいらしさがギュッとつまった、大人のロマンティックスタイルをどうぞご覧ください。

ホワイトにブルーのダマスク柄

ホワイトとグレーでまとめられたフレンチシックなお部屋に、ブルーのダマスク柄カバーが空間を引き締めるアクセントになっていますね。プリントではなく、さまざまなカラーの糸を織ることで柄を表現したジャガード織りの生地なので、立体感と高級感があります。乙女心くすぐる、優雅なカバーです。

大人っぽいペールパープル

ペールパープルにクラシカルなデザインが、まさに大人ロマンティックなカバー。やわらかいパープルなので、派手になりすぎず穏やかな印象です。大きなクッションを合わせると、よりエレガントな雰囲気になりますね。大人だからこそできる、ノーブルなロマンティック空間です。

プリンセスのピンクフラワー

これぞ王道のプリンセスルーム♡mimitanさんのロマンティックなベッドルームで使われたのは、ニトリの花柄カバーです。ピンクとホワイトでキュートにまとめられた空間は、誰もがうっとりするくらいガーリーです。女の子の大好き!がつまった、エレガントでスイートなベッドルームですね。


たくさんあるニトリのカバーの中から、お気に入りを見つけてコーディネートを楽しんでいるユーザーさんをご紹介しました。自分にぴったりのテイストを決めたら、あとはニトリへGO!きっと、ぴったりのカバーが手に入るはずですよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ベッドカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク