これは買い♡暮らしを楽しくするCAINZの優秀アイテム

これは買い♡暮らしを楽しくするCAINZの優秀アイテム

暮らしをもっと楽しく、快適にしてくれるアイテムが豊富のCAINZ。使う人のことをよく考えられたオリジナル商品は、デザインも使い勝手もハイクオリティ♡RoomClipユーザーさんの中にも、CAINZの商品を愛用されている方が多くいます。そこで今回は、ユーザーさんも絶賛のCAINZの優秀アイテムをご紹介します。

CAINZ

CAINZは“くらしに、ららら"をコンセプトに、たくさんの快適なアイテムを提案しています。デザイン性が高く便利なアイテムで、家族もペットも植物も、すべてが心地よい空間になるようなお部屋作りが叶いますよ。

暮らしに便利なアイテムが豊富♡

暮らしの困りごとができたらCAINZに!と言っても良いほど、便利アイテムが豊富。ananya___さんは、詰め替えボトルをたくさん購入されました。クリアとホワイトで清潔感がありますね。シリーズで統一すれば、ボトルそのものが水回りのインテリアになります。

便利で美しいキッチン用品

CAINZのキッチン用品は、使いやすくて便利なだけではなく、見た目も魅力的です。インテリアの一部になってくれるようなデザインで、キッチンでの仕事が楽しくなりますよ。

ストーンマーブルフライパン

Daisyさんが購入されたのは、2016年にグッドデザイン賞を受賞した、話題のストーンマーブルフライパン。木目調の取っ手にときめきますね。しかも驚くほど軽くてこびりつきにくいので、お料理がもっと上手にできそうです。取っ手が取れる、5点セットもありますよ。

愛用中のカインズのストーンマーブルフライパン♡ 買い替えついでにお鍋とミニフライパンも追加しました! 安くて軽くて可愛くて長持ちするのでお気に入りです♡
Daisy

片手で開け閉めができる保存容器

sunnyさんのキッチン収納には、片手で開け閉めができる保存容器がぴったり収納されています。キッチンをホワイト化でき、見た目が美しいのに片手で開け閉めもできる優れもの!手がふさがりがちな料理中に大活躍してくれそうですね。

Vinteシリーズ

丸みのあるヴィンテージデザインが魅力の、Vinteシリーズのキッチン家電。a-koさんのお宅には電気ケトルとコーヒーメーカーがありました。よく映えるカラーで、朝食の準備から楽しくなりそうですね。インテリアになる懐かしいデザインのうえ、値段もお手ごろ。シンプルな機能もうれしい点です。

ミントカラーのコーヒーメーカーと電気ケトルです。 かわいいデザインに、ちょっと小さい大きさが我が家にはぴったり!
a-ko

使いやすくて省スペースな掃除用品

使いたい時にサッと取り出せて、すっきり収納できるCAINZの掃除用品。掃除にありがちな困ったことを解決してくれるアイテムが多いので、なくてはならないものになりますよ。プチプラなのに使いやすくてお部屋の美観キープに役立ちます♡

フローリングスプレーワイパー

mioさんが購入されたのは、しゃがまなくても雑巾がけができるフローリングスプレーワイパーです。水を入れたペットボトルをセットして、レバーを握るとミスト状の水が出るしくみになっています。腰を傷めず雑巾がけができるだけではなく、雑巾とシートの両方に対応しているのもうれしいですね。

すき間ワイパー

今まで届かなかったところもお掃除できる、すき間ワイパーを購入されたminaさん。実例のように、柄がしなるので狭いところもしっかりお掃除できるんですよ。市販のドライシート、ウェットシートが取り付けられて、とても手軽。気になるすき間に試してみたくなりますね。

おすすめお掃除グッズ♡カインズホームのものです。柄の部分がしなるので、冷蔵庫下、洗濯機下などの隙間掃除に大活躍です
mina

立つほうき・立つちりとり

iFデザイン賞を受賞した、立つほうき・立つちりとり。いろいろな場所で活躍し、その使い勝手とデザインに感心されたai.saさん。スライドして穂の長さを調節できるので、すき間掃除も通常の掃き掃除もおまかせですね。すっきりと収納もできて、まさに夢のようアイテムです。

自由に組めてフォトジェニックな収納ボックス

それぞれの家庭に合わせて組み替えができる、CAINZの収納ボックス。サイズやカラー展開も豊富なので、間取りやインテリアに合わせた収納が叶いますよ。ボックスそのものにデザイン性があるので、お客さんに見えても気になりませんね。

Skittoシリーズ

3854sHomeさんは、Skittoシリーズで冷蔵庫の収納をされています。散らかりやすい小物も、すっきり片付けることができそうですね。豊富なサイズはもちろんのこと、連結できたり積み重ねできたりと機能も優秀!見せる収納・隠す収納どちらにも使えます。

我が家は、掃除がしにくくゴチャゴチャしていた冷蔵庫の野菜室と冷凍庫に使うことにしました。
3854sHome

カラーボックス

木目調のデザインが優しい、CAINZのカラーボックスを愛用されているyayoiさん。ナチュラルな雑貨やレトロなお鍋がよく映えていますね。縦にも横にもできて棚の追加もできるので、収納の可能性が広がります。

キャリコシリーズ

キャリコシリーズは、サイズや色・形がとても豊富なので、いろいろな場所でいろいろな物を収納できます。sacoさんが購入されたのは、マットで大人テイストのインテリアキャリコ。リビングに堂々と置いても自然になじみますよ。


どのアイテムも、暮らしにあったらいいなと思えるものばかりでしたね。この他にもCAINZには、たくさんの優秀アイテムが取りそろえられています。みなさんもぜひ、CAINZへ足を運んでみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カインズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ