【毎日の暮らしにこだわって楽しむコツ♡】髪質の変化に悩んだら変えたいこと

【毎日の暮らしにこだわって楽しむコツ♡】髪質の変化に悩んだら変えたいこと

提供:株式会社nijito

生活感が出ないスモーキーなブラウンボトルが印象的。髪を育てる理想的なシャンプー「haru・kurokami スカルプ」で毎日の暮らしをもっと楽しみませんか?

出産・仕事の変化などライフイベントを乗りこえると、ストレスや環境の変化で、溜まった疲れが見た目に現れてしまうことも多いですよね。さらに髪は、忙しいとどうしても肌よりお手入れがおざなりになってしまいがち。そんな大人女子の救世主をご紹介します。

毎日の暮らしにこだわる方に使ってほしいシャンプー

素敵なお部屋に住んでいるRoomClipユーザーさんのお家にとっても映えるharuのシャンプー。先日実施したモニターキャンペーンは大盛況でした♪ 当選者のみなさんの投稿と共に、haruのシャンプーを取り入れたライフスタイルをご紹介していきます。
※ユーザーさんのコメントは、個人の感想で実感を保証するものではありません。

ナチュラルインテリアにぴったり。「頭皮がやわらぐ」

カフェ風なナチュラルテイストの空間に置いている、ERIRIICHIさん。今までにない使用感に驚いたようです!

kurokamiスカルプオールインワンシャンプー✨すっかり虜になってしまっています♡洗ってる時から泡が優しくて、固くなった頭皮が和らぐ感じ✨泡を流したあとのしっとり感がクセになります😆
私の長さでは1回に4プッシュ✨きちんと量も守っています😊これ1本使い切った頃、髪がどんな状態になっているのかが楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ERIRIICHI

髪のボリューム感で、見た目の印象は全く変わります

「ボリューム感が出た気がする」とコメントしているmacaronさん。ボリューム感があるかないかで、見た目の印象は大きく変わります。ちょっと髪に元気がなかったり、頭皮が乾燥してきたという方はharuを使ってみてはいかがですか?

数日間使用した感想ですが、私はとっても気に入りました♪ただ、かなり好みがあるかと思います。オールインワンで1回洗うだけでいいのは小さな子供がいてシャワータイムに時間が取れないママ達にはオススメです!

私は猫っ毛で朝起きるとペタンコになりがちな髪でしたがボリューム感が出た気がします。元々ボリュームがあってしっとりと落ち着かせたい方にはあまり良さを感じて貰えないかもしれないなと思いました。1本使い続けたら最近気になっていた抜け毛も減ったりするのかなぁとちょっと期待しています。
macaron

シンプルなデザインが可愛い!乾燥する季節も、しっとりつるん♪

mippoko345さんのシンプルなインテリアにも、haruが活躍。シンプルデザインのボトルはどんな空間にもなじんで、バスタイムをちょっとワクワクした時間に変えてくれます。

洗い上がりしっとりで、気になっていたあほ毛が少し落ち着いてきたような気がします。
mippoko345
見た目も可愛いよね(o´〰`o)❤今から乾燥する季節だからしっとりは有難いよね(♡˙︶˙♡)
kotamama

誕生のきっかけは、産後の変化に悩むママの体験から

当時0歳児と2歳児のママになった女性が、産後からの頭皮と髪の悩みを解決したいと開発した商品です。忙しい女性、働くママを応援するharuのこだわりがたっぷりつまっています。

開発者が語る、haruシャンプー誕生について

赤ちゃんってずっと寝てるものだと思っていたのに、全然そんなことはない。スキンケアがまともにできなくなった。シャンプーも2日に1回できればいいほう。ご飯はほぼ立ち食い。ふと鏡をみると、髪はぼさぼさ、白髪どっさり、肌はくすんでいる。
手間がかけられないからこそ、スキンケアやヘアケアはシンプルで、本当に良いものを使ってもらいたい。そして、家庭も仕事も欲張りに楽しんでもらいたい。私は大丈夫!って思ってもらいたい。ちょっとした変化で、ココロは晴れてハリのある毎日になるはず。そんな想いのもと、おざなりになりがちなヘアケアのほうが女性の若さを左右するのでは?と感じたのがkurokamiスカルプ開発のはじまり。100%天然にこだわった、リンス要らずのシャンプーが誕生したのです。

忙しい毎日に疲れた経験と重なって、思わず「うんうん」とうなづいてしまいますよね。私たちと同じ気持ち・悩みを持った方が、とっても素敵な想いをこめてつくったシャンプー。ワクワク楽しい毎日を過ごすために、ヘアケア・頭皮ケアを見つめ直してみませんか?

haruシャンプー 人気の秘密

成分にも仕上がりにもこだわったシャンプー。今までの常識が覆されるharuのこだわりをご紹介します。ヘアケアのポイントもお伝えします!

① 頭皮もお肌の一部だから、100%天然由来で洗いたい

1%の成分もごまかさず、見せかけだけではない本当のやさしさを求めたシャンプーです。頭皮もお肌の一部、そう思うと、お顔のスキンケアと同じように、ヘアケアも使う成分はしっかりチェックしたいですよね。刺激の強いものよりも、成分にこだわりぬいたやさしい使い心地のシャンプーを選びましょう!

ノンシリコンシャンプーのイメージが変わった

RAKUさんは今までのノンシリコンシャンプーと全く違う使い心地に驚いたようです!モコモコの泡でやさしく包まれていく感じ、とっても気持ち良さそうですね。

個人的にノンシリコンシャンプーは、泡立ちが悪く、トリートメントをして乾かした後も髪がキシキシして使用感が悪いなと思っていました。なので疑ぐりなりながらharuのシャンプーを使いました。が、まるで違う使用感!キメ細かいモコモコの泡で髪が包まれていき、その泡立ちの良さに驚きました。
RAKU

ノンシリコンとは思えない濃密な泡で3分泡パックをすれば、さらにつやつやになりますよ♪

使い続けるのが楽しみ

ERIRIICHIさんは、シャンプー後の指通りのなめらかさにびっくり!成分も仕上がりも良いシャンプーなら、毎日洗うのが楽しくなりますね。

昨日初めて使ってみて、シャンプー後の指通りが滑らかでびっくりです♪使い続けるのが楽しみです💕
ERIRIICHI

② 髪や頭皮もエイジングケアして、ボリューム・ツヤ感UP

頭皮に汚れが蓄積されていると、いくら栄養を入れても角質層まで浸透していきません。
haruシャンプーは、ソープナッツエキスで頭皮の古い角質を柔らかくしながら、汚れと一緒に取り除きます。
栄養分もたっぷり入っているので、角質層深くまで浸透。頭皮からエイジングケアして、ハリ・ボリューム・ツヤ感UPを目指せます。
※エイジングケアとは、年齢に応じたケアのことです。

頭皮がシャキッ!とすっきり

Hisayoさんは、洗った後の頭皮のスッキリ感を感じたようです♪ 髪がしっかり育っていく時間はとっても嬉しいですよね。

シャワーで泡をしっかりと流すと、頭皮がすごくスキッ!シャキッ!っとしてるのが よく分かります(*゚▽゚*)シャンプーには何にも刺激がないのに このスッキリ感は感動です!そして 髪一本一本が 主張しているように感じました。ピンピンしてるといいますか
Hisayo

ボリュームが出た気がする!

mariさんは髪の傷みに悩んでいたようです。haruシャンプーでエイジングケアしてボリュームアップできるなんて嬉しいですよね!

haruを使い始めて2週間弱。私の髪の毛ですが、半年毎の縮毛矯正+定期的なカラーで傷んでいます。
最初の数回はドライヤーで乾かすときしみ感を感じましたが、(洗い流す時きしみ感ゼロ)使い続けたら気にならなくなりました。逆に乾くのが早くなって嬉しい↟↟
あとボリュームが出た気がします⌄̈⃝本当に1本だけでいいし楽。
mari

※エイジングケアとは、年齢に応じたケアのことです。

③ オールインワンだから、時短・コスパ◎

リンスやコンディショナーは必要なし!これひとつでヘアケアが済むので、時短にもなるし、コスパも良し。仕事や子育てなどで忙しい方にもぴったりなシャンプーです。

ギシギシするのでは…と思いきや

meroさんはオールインワンシャンプーの「ギシギシするイメージ」に少し抵抗があったようですが、このシャンプーは、指通りなめらかで良かったようです♪

早速使ってみましたよ✨オールインワンなので、ギシギシするのでは…と思いきや😲シャンプー中はもちろんのこと、洗い流す際も全くギシギシしません。指通りなめらかです😄爽やかな柑橘系の香りです。
mero

オールインワンで潤うのは嬉しい!

andante365さんもオールインワンシャンプーで潤う使い心地を気に入ったようです♡好きな香りで癒されながらヘアケアしてくださいね!

【kurokamiスカルプ】届きましたー😆
洗い心地が軽やかで香りも好きー❤️洗い上がりもさっぱり✨オールインワンでしっとり潤うのはうれしいです😆
andante365

ワクワク♡届いた箱も可愛い

今までのオールインワンシャンプーとの違いを感じたhikaさん。商品が入ったダンボールも可愛く、再利用されているようです♪

ワクワクしながらお試ししました^ - ^まず思ったのは、アロマの柑橘系の香りがとってもいい香りで、洗ってる間癒されました〜(*´꒳`*)泡立ちもよくって、気持ちよかったですね〜♪洗いあがりは一瞬少しゴワつく感じもしたのですが、乾かすとゴワつき感もなく、今までのオールインワンシャンプーとは違ってサッパリ感が得られましたよ(*´∀`)♪
梱包していた段ボール箱がとってもオシャレで、捨てる気になれず雑巾入れにして再使用することにしました♡
hika

初回はシャンプーブラシつき!返金保証など特典で試しやすさも◎!

フケ・かゆみ・頭皮のニオイ予防や、紫外線ダメージをケアして色持ちアップに役立つなど、嬉しいポイントが他にもたくさんあるharuシャンプー。髪に悩みがある方や、やさしく洗うシャンプーを使ってみたい方は、ぜひharuのウェブページをチェックしてくださいね!

初めての購入なら、シャンプーブラシのプレゼント & 返金保証がついてくるので、とってもお得ですよ♪