バスタイムが楽しくなる♪いいものに出合って、充実したライフスタイルを

バスタイムが楽しくなる♪いいものに出合って、充実したライフスタイルを

提供:株式会社バルクオム

一歩進んだ理想のライフスタイルを実現するために、シャンプーを変えてみませんか?お風呂に入るたびにうっとりして、使い続けるたびに良さを実感する。こんな少しの変化が毎日をもっと楽しくします!

バスルームも旦那さんも♪洗練されたかっこよさを目指す

【写真左】撮影 dianaさん 【写真右】撮影 re-re-reさん

モニター企画でいつも応募が殺到するメンズスキンケアブランドの「バルクオム」から、新しくヘアケア商品が登場しました♪
シェアドコスメとして、パートナーと一緒に使うのもおすすめです。モニターに参加したユーザーさんのお気に入りのポイントや、バスルームや洗面台でどのように取り入れているか、実例写真を紹介します♪

育毛剤を始める前に、シャンプーを変える

育毛剤を始めようとしている旦那さんに薦めていただきたいのが、「ヘアケアの見直し」。まずはいつも使うヘアケアアイテムを変えてみませんか?

バルクオムなら、スキンケア発想のノンシリコン・アミノ酸系シャンプーで頭皮も髪もやさしく洗うことができます。トリートメントや頭皮美容液をプラスすることで、1本1本ハリのある髪・健康的な頭皮へ導きます。

ヘッドスパみたい!?頭が軽い!

キャンドルが灯るzenoさんの素敵なバスルームには、バルクオムのシャンプーとトリートメントが並んでいます。ヘッドスパのようなすっきり感、体験してみたいですよね。

一時間半のヘッドスパを受けてきた時みたいに頭が軽いんです。
すっきり感が半端ない❗
zeno

「新触感!」キメの細かい驚きの濃密泡

feuileさんは泡の濃密さに驚いたようです!ひっくり返しても落ちないぐらいのしっかりした泡なら、頭皮を傷つけずにやさしく洗えそうですね♪

シャンプーは、ゼリーみたいなジェルタイプで、手にジェルをのせて髪を泡だてると、泡がしっかり立ちキメが細かいです。泡を手に置いてひっくり返しても落ちません。
いつも使ってるシャンプーと全く違って、新触感です。
feuile

気になる頭皮の匂いに!ウットリする香り

yukatakoさんは、ほのかに感じる優しい香りにとっても満足◎ 他のユーザーさんの投稿でも、香りについてのコメントが多かったです。頭皮の匂いが気になる方にぜひ使っていただきたいです。

泡が濃密なので地肌まで良〜く洗えて気持ちいいです♫そして、洗っている最中泡が流れてきて目に入る心配もない程濃密な泡なのにも感動✨
さらに、濃密泡なので、シャワーで流す前にある程度の泡を手グシで落としておいたら、「え?もう泡なくなったの?」と言うほど、あっという間の泡切れでシャワーを終えてしまいました٩( 'ω' )و
朝シャンする人、忙しい朝にはもってこい!だと思いました♫かなりの時短だと思います!

シャンプーの香りは甘すぎず、でもほのかに優しい香りで、ウットリしながらのシャンプータイムでした♡
yukatako

重くなりすぎないトリートメントで、男性もしっかりケア

べったり重くなると敬遠しがちな、男性のトリートメント。バルクオムのトリートメントは、使用したあともべたつき感や重たさを感じず、気に入ってくれる方が多いようですよ。bambiさんの旦那さんもそのひとり♪

トリートメントは 女性には少しさっぱりし過ぎかなぁといった印象でしたが普段 ヌルヌルとした感触になるのが嫌いでいつもはトリートメントを使用しないらしい旦那さんが
バルクオムは 使用後 変にヌルヌルせずにさっぱりとした手触りでちゃんと流れた感じがするので これはすごく良いとお気に入りになったようです(´˘`*)
bambi

家事目線でもGood!使い勝手バツグン

吊り下げて使うと便利

バルクオムのシャンプーは、吊り下げるのにもってこいの形♪ボトルの底のヌルヌルが気になる方、これは要チェックです。
ishiikeさんはボトルを置かない派!掃除も楽チンですね。

モコモコ泡で洗い上がりが気持ちいい〜♡
いつものくせでケチってちょびちょび使ってますがよく泡立ってくれるので、最高です✌︎

ブラックキャップが偶然にも統一感w
お風呂は水垢ヌルヌル対策のため全部吊り下げ、壁付。
我が家でとてつもなくシンプルで色の無い場所
ishiike

最後まで使いきれる

re-re-reさんも吊り下げて使っています。最後の1滴まで使えるので経済的でもありますね。

ノンシリコンアミノ酸系のシャンプーで洗浄しトリートメント、頭皮美容液もそれぞれ使い、今朝は柔らかい髪の毛になってました♡ 浴室にもしっかりマッチ! この男前なパケが素敵♡ パケだけじゃなく品質も良い(・∀・)イイ!!
re-re-re

中身が見えるのが便利

中身が見えるので、あとどのくらいで無くなるのか分かりやすい♪こうしたちょっとした工夫も嬉しいポイントですね。

パウチですと、形状上、どんな場所にも置けるし、
吊り下げも可能ですから、気になるネロネロも防止出来ますね。

又、目減りしていくのも一目でわかるので、予備を準備するのにも慌てずにすみそうです。
そして、ゴミの軽量化はありがたいですね、ボトルだとかさばりますが、パウチですと全て使いきれば、かなりコンパクト。
HKS

ストックしたくなる

yuriyanaの素敵なお家に映えているバルクオムのアイテム♪こんなにおしゃれだと、思わずいっぱいストックしちゃいそうですね。

こんなに見た目がオシャレな
シャンプーコンディショナーなら、
ストックも棚に並べてディスプレイしておきたい😚
yuriyana

プレゼントに♪

12月はイベントづくし♪家族や友達に会う機会が多くなるので、日頃の感謝を込めてプレゼントに選んでみてはどうですか?

高級品ならではの、箱IN箱
中身がなかなか出てきませんが、箱まで素敵です❤️
これがシャンプー?
絶対良い品なんだろうな~とこの時点で思います。
zeno

この冬、限定のギフトボックスが登場!

バルクオムから特別なギフトボックスが登場しました。可愛い箱でラッピングされていて、大切な人へのプレゼントにぴったりです♪

ユーザーさんに人気の「バルクオム」ブランド

GTOtsuka130さんはバルクオムの他の商品も普段から愛用しているようです♪どれもシンプルで統一されたパッケージなので、スキンケアからヘアケアまで全て揃えたくなります♪

アンバサダーは、俳優・窪塚洋介さん

バルクオムのコンセプトは「THE BASIC」。ベーシックであることへの追求と佇まいは、窪塚さんの人生観や、俳優としての生き様の根底にあるベーシックと重なります。

BULK HOMME「THE HAIR CARE」

  • THE SHAMPOO(シャンプー)
    スキンケア発想で頭皮も髪もやさしく洗いあげるノンシリコンのアミノ酸系シャンプー。驚きの濃密泡で、皮脂汚れや整髪料をしっかり洗浄します。
  • THE TREATMENT(ヘアトリートメント)
    ダメージを受けた髪をしっかり保湿するトリートメント。ただ、べたつき感や重たさを感じさせません。求めるのは「自然で健康的な髪」。髪の1本1本にハリと潤いを与え、スタイリングしやすい髪に導きます。
  • THE SCALP SERUM(頭皮用美容液)
    バスタイム後、ドライヤーで髪を乾かす前に頭皮に塗布して揉み込むようにハンドマッサージします。美容保湿成分を角質層深くまで浸透させ、頭皮環境を整えます。

今回ご紹介した商品はこちらの3つです!商品の詳細やお得なキャンペーンは、バルクオムのWebサイトでチェックしてくださいね。

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集