ボヘミアン×ソーホーが今の気分!私のボーホースタイル

ボヘミアン×ソーホーが今の気分!私のボーホースタイル

ボヘミアンの民族的な雰囲気とニューヨーク、ソーホーの洗練されたセンスが溶け込んだ、ボーホースタイル。自由で気取らない中に、こだわりを感じるカッコよさが人気の秘密かもしれません。癒しのアイテムに囲まれたやさしいインテリアは、日々のストレスからも解放してくれるようです。

流木とアニマルスカルと

ボーホースタイルには、流木や貝殻などのナチュラルなアイテムが似合います。水牛や牛のスカルをモチーフにしたものの存在感も、どこか異国的な雰囲気が魅力です。

シンプル。そしてカッコイイ

シンプルでモノトーン。都会的な雰囲気の中に、ボーホースタイルの心地よさがプラスされて、やわらかな空気感が魅力的です。流木の存在感と、マクラメタペストリーの女性らしさが美しいディスプレイです。サボテンのアートもポイントですね。

スタイルが溶け合って生まれる魅力

すべすべとした木の柱が気持ち良さげな寝室です。流木はバスケットに無造作に飾られ、カッコよさが引き立ちます。ビーチスタイルが程よくミックスされた、リラックスできるインテリアです。

一日中ここにいたい!癒しの寝室

ボリュームたっぷりのマクラメ編みのシェードと、肌触りのよさそうなファブリック。癒しの寝室を守るバッファロースカルは、枕もとの壁を飾ります。ボーホースタイルの魅力が、ギュッと詰め込まれています。

ファー&マクラメ編みが心地よい

遊牧民のようなニュアンスを感じさせるファーやマクラメの装飾品は、たちまちお部屋の雰囲気を変えてくれます。アイボリーやベージュといった、やわらかいカラーがポイントです。

ファー1枚で、たちまちボヘミアン

雑誌の1ページのような、完成度の高いディスプレイ。ハンギングチェアを主役に、心をくすぐる雑貨が並んでいます。ファーがやさしく足元を包み、眠りを誘うよう。貝がらやフレーム使いなど、参考になるアイデアがいっぱいです。

お気に入りを壁一面に

壁一面を飾るナチュラルなウォールデコレーションが、圧巻です。ドリームキャッチャーも、ホワイトでコーディネート。女性らしいアイテムに海のテイストがプラスされて、ヒーリング効果が期待できそうです。

自由にくつろぐスタイルが好き

こちらは、ハンモック×ムートンの最強コンビ。ボヘミアンの自由なスタイルが、インテリア上級者の余裕を感じさせます。ハンモックにくるまって、いつまでもまどろんでいたい...... そんな気分になりますね。

ピースフルな空間をボーホースタイルで

夢の中にいるような幻想的な空間は、たまらなくピースフル。グリーンや照明を散りばめて、より心が穏やかに満たされます。お部屋にいるのに草原の風を感じるような、心地よい空間です。

私だけのボーホーダイニング

使い込まれたような木の魅力が存分に発揮されているテーブルに、目がいきます。レースやライティングのロマンチックなアイテムも、ボーホースタイルには欠かせません。素の自分に戻れる、ほっとする空間になっています。

海のそばで上質な眠りを

砂浜のビーチハウスにいるかのような、開放的なベッドルームです。壁を覆う波の音が、聞こえてくるよう。肩の力を抜いて心地よく暮らす、そんなボヘミアンのスタイルが眠りの空間には、マッチするのかもしれません。

オトナが暮らす癒しの空間

たっぷりのグリーンに、流木に十字架。ナチュラルながら心が惹きつけられる、華やかで大人っぽいインテリアです。スタイリッシュなニュアンスも欠かせない、ボーホースタイルのお手本のようなリビングですね。

ボーホースタイルで贅沢時間

目に映るすべてのアイテムに、こだわりを感じるインテリアです。アイボリーのやわらかい空間を、ブラウンレザーのソファがキリリと引き締めて、クールな表情をプラス。こんなお部屋で、自分だけの時間を過ごしてみたいものです。


心を癒すボーホースタイル、いかがでしたか?ボヘミアンの開放的な雰囲気に、スタイリッシュなソーホーのセンスが混ざり合うとこんなに素敵。フェミニンで大人っぽいスタイルも魅力です。あなたのお部屋にもボーホースタイル、取り入れてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ボーホースタイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ