【無料モニター】見た目も機能も超優秀。リニューアルしたcadoの除湿機をモニターしたい方、大募集!

【無料モニター】見た目も機能も超優秀。リニューアルしたcadoの除湿機をモニターしたい方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「除湿機がほしいけど、インテリアに合うものがない……」そんなお悩みを持っている方は、きっと多いですよね。今回のモニター商品は、前回の空気清浄機&加湿器が大好評だった、「cado(カドー )」のスタイリッシュで高性能な除湿機。インテリアを損ねない除湿機を探していた方、必見ですよ!

「cado」は美しい “空気” と 心地良い “空気感” を創出するブランド。インテリアをワンランクアップさせてくれるようなハイエンドなデザインの除湿機、空気清浄機、加湿器などを提供しています。

空気をデザインする家電ブランド、cadoの除湿機「ROOT」がリニューアル!

19畳までOK!パワフル、そして大容量

cado・ご担当者さん
cado・ご担当者さん

「今回紹介する除湿器『ROOT』の特筆すべき点はなんといってもパワフルさ!最大7.5L/日、コンクリート住宅19畳に対応しているので、部屋の隅々まで除湿できちゃいます。また、3.5Lの大容量タンクを搭載し、約12時間の連続運転を実現しました。こまめに水を捨てなくても使い続けられますよ♪
『除湿モード』は、快適な湿度になると自動で送風運転に切り替わるので、乾燥しすぎを防ぎます。『衣類乾燥モード』も自動運転後にコンプレッサーを停止し、送風運転に切り替わるので、電気代の節約にもつながります♪これ1台で室内の除湿から衣類乾燥まで、用途に合わせて活躍します! 」

ハンドルとキャスターで持ち運びラクラク♪

cado・ご担当者さん
cado・ご担当者さん

「『ROOT』は、アルミハンドルと360°回転するキャスターを搭載しています。お部屋では除湿と除菌消臭、浴室では衣類乾燥機など、部屋によって使い分けをしたいときでも移動がラクラクです。移動や排水時のタンク持ち運びが驚くほど楽になったので、一度使ったら手放せなくなる使い勝手の良さです♪」

部屋干し臭の原因菌を99%除去!

cado・ご担当者さん
cado・ご担当者さん

「『除湿モード』『衣類乾燥モード』使用時に、別売りの除菌・消臭剤『ピーズガード』※を同時に噴霧することで、部屋の嫌なニオイやウイルスを元から分解・除去します。湿気を取り除くと共に、清潔な空間も実現できて一石二鳥♪『衣類乾燥モード』で『ピーズガード』を使用すれば、衣類に付着した部屋干し臭の原因菌を240分で99%除去できます。これからの季節、部屋干しの臭いが気になるという人にはうってつけです。」
※ピーズガードは、細菌・ウィルス・バクテリアなどに接触すると、瞬時に分解・消滅させる除菌・消臭剤です。

現行モデルを愛用しているユーザーさんの声♪

リビングに置くことも多い除湿機。インテリアの一部になるようなスタイリッシュなものを選びたいですよね。性能はもちろん、デザイン性も抜群の「ROOT」ならインテリアの妨げになるどころか、より洗練された雰囲気を演出してくれます。
実際に現行モデルを使っているユーザーさんの、インテリアとのコーディネートを参考にしてみてくださいね♪

カドーの除湿機です(*^^*)
和室は洗濯部屋で、毎夜ここに洗濯物がたなびきます 苦笑
なので除湿機クンに頑張ってもらってます(´▽`)
ruru357
部屋干しメインにすることを決意し
cadoの除湿機を購入しました!
mihome

製品情報

今回のモニターでは、リニューアルで新たに加わった新色のクールグレーと定番人気のホワイト、2色からお好みの色をお選びいただきます。インテリアに合わせて選んでみてくださいね♪

色:クールグレー/ホワイト
本体寸法:幅 327mm×奥行207mm×高さ682mm
適応床面積:
[60Hz]〜31m² (コンクリート住宅19畳)/〜16m²(木造住宅9畳)※1
[50Hz]〜27m² (コンクリート住宅16畳)/〜14m²(木造住宅8畳)※1
タンク容量:3.5L
※1 風量強で運転し、室温27℃、相対湿度60%を維持し続けたときの1日あたりの除湿量です。

注意事項

下記URLは現行商品のものになります。モニターしていただく商品との相違点は以下になります。
・ハンドルが固定式になります。
・付属品(ピーズガード(750mL)/排水用ホース(2m)/コードホルダー)が付きません。

応募方法

本モニターには、応募投稿が必要です!
応募投稿とは、事前にモニター商品を設置したい場所の写真を投稿していただくことです。
以下手順に従って、投稿をお願いします!

  • ①記事下部の申し込みフォームから必要項目を入力して応募する
  • ②応募後、RoomClipアプリから投稿画面を開き、モニター商品の設置したい場所を撮影する
  • ③タグ編集画面の「応募しているモニターを選択」から、「除湿機(株式会社カドー)」を選択する
  • ④投稿して完了!

※申し込みフォームからの応募を済ませてから、応募投稿を行ってください。
※応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。投稿が行われていない場合、当選対象から外れてしまいますのでご留意ください。
※Webサイトから応募投稿はできませんので、必ずアプリから上記手順に従い行ってください。
※応募投稿には、モニター商品をどんな風に使いたいかなど、コメントも大歓迎です!

リニューアルした除湿機「ROOT」を10名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • 申し込みフォームから応募後、「応募方法」欄に記載の応募投稿を行っていただけること!
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    • 投稿画面で、「参加中のモニターを選択」で本モニターを選択して下さい。
    • 「その他のタグを追加」に、「除湿」「乾燥対策」「オシャレ家電」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。

    ※上記が表示されない場合は、アプリをアップデートして最新バージョンをお使いください。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)を選択し、投稿して下さい。

  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。

応募期限:2019年4月11日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。