「眺めていたくなるデザインと質感。BoConceptTVボード」 by tomoko-さん

「眺めていたくなるデザインと質感。BoConceptTVボード」 by tomoko-さん

RoomClipユーザーがだいじにだいじに使い続ける愛用品を紹介する連載。今回はシンプルインテリアにお住いのtomoko-さん宅のリビングで活躍する「BoConceptのLuganoTVボード」をご紹介します。

今回教えてくれたユーザーさん♪

夫と私と小学生の息子2人の4人家族です。 子どもも大人も居心地の良い家、生活しやすい家を目指して色々妄想しているときが至福のときです。

ご紹介いただいた愛用品

ITEMBoConceptのLuganoTVボード
PRICE154,200円(税込)
SIZE高さ:42 cm 幅:192 cm 奥行:48.5 cm

北欧デンマーク家具のインテリアショップBoConceptより発売されているLuganoシリーズのTVボード。バックパネルのカットアウトにより、ケーブルマネジメントを容易に。シンプルなデザインで、エンターテイメントに集中できます。

販売サイトで商品を見る

シンプルでありながら放たれる存在感に一目惚れ

スマートでエレガント、高級感のあるLuganoシリーズのTVボード。木の質感をプラスしたシンプルインテリアが素敵なtomoko-さん宅のリビングにしっくりと馴染み、落ち着いた存在感を放っています。

tomoko-さん

「余計な装飾のない、それでいて存在感のあるTVボードを探し歩いているときに店舗で一目惚れしました。 とにかくシンプルなのに、なぜだかずっと見ていたくなります。 手触りもよく、どこから見ても美しいデザインです。 特に、薄い板のようなスチール製の脚が珍しくて気に入っています。」

リビング収納に活用

tomoko-さん

「扉はドロップダウン式で軽い力でふわっと開くので、リビングで使う子ども用品を入れています。 散らかりがちなカードゲー厶やお絵描きセットなどがさっと出し入れできて、収納力も抜群です。」

Luganoは、さまざまな収納ニーズに答えてくれるシリーズでもあります。扉の中にはDVDやTV周辺機器だけでなく、リビングで使う小物などを収納して便利に使うこともできますね。

大満足です!

tomoko-さん

「特になしです。」

デザイン性、使い心地ともにtomoko-さんを満足させるTVボード。こちらの商品は、複数の素材から組み合わせを選ぶことができ、自宅のインテリアにあったスタイルにカスタマイズが可能。フロントパネルをtomoko-さんのように、ウォールナット×レギュラーフロントにしたり、マットホワイトカラー×格子フロントにしたりとお好みで選ぶこともできます。

シンプルなデザインとウォールナットの重厚感が部屋を引き締め、落ち着いた存在感を放つ「BoConcept LuganoシリーズのTVボード」。リビングの家具としていつもそばにあり、目にする機会の多い家具だからこそ、上質で飽きのこないデザインものを選ぶのも一つの選択肢ですね。皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


tomoko-さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

関連記事

RoomClipの関連タグ