プチプラだから集めたい!100均のノートがデザイン豊富

プチプラだから集めたい!100均のノートがデザイン豊富

DIYやインテリア小物、キッチン用品など、さまざまな便利アイテムがそろう100円均一。そんな100均で、可愛いデザインのノートが手に入るのをご存知ですか?今回は、RoomClipユーザーさんが愛用する100均のノートを、モノトーン・アニマル柄・カラフルの3パターンでご紹介します。

モノトーン

まずは、モノトーンの100均ノートをご紹介します。大人っぽいデザインで、塩系インテリアのお部屋にもマッチしやすいアイテムがそろっていますよ。早速、RoomClipユーザーさんの実例を見てみましょう。

モロッカンデザインのノート

fumikoさんが愛用されているのは、キャンドゥのモロッカンデザインのノート。大人っぽいデザインで、年代を問わず使いやすそうなアイテムです。ノートとして使うのはもちろん、お部屋にディスプレイして飾るのも素敵ではないでしょうか。

星座柄のノート

thihiroさんが愛用されているのは、ダイソーの星座柄のノート。ところどころに黄色の星が描かれていて、ワンポイントになっています。可愛らしさと大人っぽさを両立したデザインですね。

幾何学模様のノート

nanaha778さんが愛用されているのは、キャンドゥの幾何学模様のノート。ホワイトインテリアにもぴったり合う、おしゃれなデザインです。プチプラアイテムなので、何冊かそろえてお部屋に飾ってみるのもよいでしょう。

文房具柄のノート

lockさんが愛用されているのは、ダイソーの文房具柄のノート。ペンや三角定規、クリップなどの絵が描かれていて、つい表紙に見入ってしまいますね。女性男性を問わない、ジェンダーレスなデザインが魅力です。

アニマル柄

次に、アニマル柄の100均ノートをご紹介します。イラストや写真の動物が表紙になっていて、見るたびに癒やされること間違いなしです。早速、RoomClipユーザーさんの実例を見てみましょう。

笑顔の犬猫ノート

Hal-harue-nakajimaさんが愛用されているのは、セリアの犬猫イラストが書かれたノート。ワンちゃんネコちゃんのなんとも言えない笑顔が印象的で、使うたびに心が和みそうですね。ノートを使い終わっても保管しておきたい、愛らしいデザインです。

めっちゃ、かわいいですね♡ 明日セリア行ってこよかな( º﹃º )!
Nobuko

ゆるかわ白熊ノート

haru0_44さんが愛用されているのは、セリアのゆるかわ白熊ノート。淡い水色をベースに、さまざまなポーズをした熊さんが描かれています。お子さんの勉強用ノートに使えば、学校のお友達に自慢したくなりそうなアイテムですね。

寝顔の猫ちゃんノート

emiさんが愛用されているのは、ダイソーの猫ちゃんのノート。寝顔の写真がとてもキュートで、つい表紙を正面にして飾りたくなりますね。リビングでよく使う家計簿や、スケジュール帳として使うのもよさそうです。

可愛い~~♡ 私もほしぃ~~ ダイソーなんですね~ ((o(。>ω<。)o))
Boriko

カラフル

最後に、カラフルな100均ノートをご紹介します。クラシカルなものからポップなもの、北欧柄まで、さまざまなタイプがありますよ。早速、RoomClipユーザーさんの実例を見てみましょう。

クラシカルなノート

makochi.mさんが愛用されているのは、ダイソーのクラシカルなデザインのノート。洋書風の表紙で、学生さん・OLさん問わず使いやすい見た目ですね。プチプラアイテムとは思えないほどの高クオリティです。

スイーツ柄のノート

Jinaさんが愛用されているのは、ダイソーのスイーツ柄のノート。ドーナッツやアイスクリームの写真が表紙になっていて、ポップな色使いが印象的ですね。子ども部屋のインテリアに飾ったりすると、外国っぽさを演出することができそうです。

近所のダイソー、小さいのでたまにしか行かないんだけど… ノートが欲しかったのでちょっと寄ってみたら。 こんな可愛いノートが!前からあったのかな?しかも2冊入り。どちらもめちゃ可愛い!
Jina

北欧柄のノート

NoooAさんが愛用されているのは、ダイソーの北欧柄デザインのノート。モノトーンとイエローのノートが2冊セットになっていたそうです。こちらも100円とは思えない高見えアイテムですね。リビングで北欧柄の食器とあわせて、飾っておきたくなりそうな商品です。

今日フラっと寄ったダイソーでかわいいノートとメモパッド発見♡ ノートは2冊セットでした♩
NoooA

いかがでしたか?100円均一のおしゃれなノートをご紹介しました。プチプラとは思えないほどのクオリティで、どれも高見えするものばかりですね。RoomClipユーザーさんの実例を参考に、ぜひ好みのアイテムを探してみてください♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 ノート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク