大人インテリアにピッタリ♡キャンドゥの柄ものグッズ

大人インテリアにピッタリ♡キャンドゥの柄ものグッズ

かわいい雑貨が多くそろっているキャンドゥ。日常にプラスするだけでワクワクした気分になったり、空間が華やいだりする柄ものグッズもたくさんあります。柄ものと聞くと、子どもっぽくなるのではないか?と心配する方も大丈夫。大人インテリアに最適なグッズを、ユーザーさんの実例とともにご紹介します。

食卓に取り入れやすい柄入りグラス

まずは、日常使いできる柄入りグラスからご紹介します。柄入りの食器はあまり使ったことがないという方も、グラスなら気軽に取り入れることができますよ。いつものお茶だって新しい柄入りのグラスで飲めば、新鮮な気分で味わえます。コーディネートしやすい3点をご覧ください。

北欧柄のフリーカップ

ピンクのリーフ柄が北欧っぽさを感じさせるこちらのカップは、食卓を明るくしてくれそうですね。見た目のよさだけでなく、使い勝手も抜群。蕎麦ちょことして売られているそうですが、写真のように果物を盛ったり、飲みものを入れたりと、いろいろと使えます。控えめな柄はほかの食器とも合わせやすそうですね。

カフェ風の英字入りのグラス

おうちカフェを楽しむ方は、こんな英字入りグラスはいかがですか。アイスコーヒーを入れれば、おうちがカフェに早変わりしそうですね。透明ガラスに黒い英字のデザイングラスは、テーブルコーデにひとつプラスするとグッとあか抜けるうえに、合わせる食器を選ばない優秀アイテムです。

英字の可愛いグラスだね😍 これでお茶するたびに可愛くてテンション上がっちゃうねヽ(〃∀〃)ノ♬
maruchan
ほんと、100円には見えない可愛さで、お茶タイムが楽しくなりそうだよー😆✨️ 飾り棚に飾ってるの見てるだけでニヤけちゃう〜😆💕
nonp--y

モノトーンのフルーツ柄グラス

シンプルな食器を愛用している方は、こんな柄のグラスを合わせてみるのもおすすめです。フルーツ柄がモノトーンなので、大人っぽい食卓コーデに仕上がります。オレンジジュースなど色のハッキリしたジュースを入れると、元気の出る一杯になりそうですね。

ファブリックグッズで空間に新鮮さを

一枚プラスするだけで、その場の雰囲気を一瞬で変えてくれる便利なアイテムがファブリックグッズです。キャンドゥにはそんなファブリックグッズも多数そろっていますよ。モノトーンを選べば、子どもっぽくなるかな?などの心配もご無用。ちょっと物足りないという空間に、気軽に足してみましょう。

モロッカン風のキッチンタオル

IKEAのかごにキャンドゥのモロッカン風のキッチンタオルが、ふわりとかけられています。なんだか洗練された雰囲気ですね。実はこのかごの中には、赤ちゃんのおむつが入っています。生活感を感じさせるアイテムは、こんなモノトーンの大人柄のファブリックで隠すのもひとつの手です。

花柄手ぬぐい

かわいくなりがちな花柄も、こんな風にモノトーンの大柄ならスタイリッシュに仕上がります。北欧らしさを感じるデザインがプチプラ価格で手に入るのは、うれしいですね。手ぬぐいなのでキッチンで手拭きとして使っても、タペストリーのようにインテリアとして使ってもよさそうです。

最近気になる花柄🌼 そんな花柄の手ぬぐいにキャンドゥで出合いました🎵 どうやって使おうか考えてます((o(^∇^)o))
sachiko.n

ダイヤ柄のカフェカーテン

白い窓にダイヤ柄のカーテンが、さわやかな印象です。ダイヤ柄は手書き風の線で描かれていて、シャープな中にナチュラルさも感じます。カフェカーテンは窓にかけるだけでなく、棚の目隠しなどにも使えます。薄めの生地は光をちょうどよく室内に取りこんでくれますね。

ギンガムチェックのテーブルクロス

ガーデンテーブルにはギンガムチェックのテーブルクロスがかけられ、まるで海外のガーデンのようですね。こんなお庭でお茶が飲みたい!ギンガムチェックは幼く見えがちですが、ダークカラーなのでスッキリとしたかわいらしさを感じさせてくれます。お庭で使うときもプチプラ価格なので、気軽に使えていいですね。

大人な雰囲気の柄ものグッズはまだあります

キャンドゥには、まだまだ大人インテリアにピッタリの柄ものグッズがたくさんあります。ここでは、落ちついた雰囲気だけど、家にあると気分が上がりそうな3つのアイテムをご紹介します。ユーザーさんがどのように使われているかも合わせてご覧ください。

大理石柄の高見えボックス

とてもプチプラ価格には見えない大理石柄のペーパーボックスは、海外インテリアやホワイトインテリアのお部屋に合いそうですね。この写真のように、3つ重ねてディスプレイすれば、お部屋のグレード感がグンと上がりそうです。大理石柄が100均で買えるなんて驚きです。

モノトーンのペーパーバッグ

玄関のオープン収納の下段に置かれているのが、キャンドゥのペーパーバッグです。モノトーンの幾何学柄はホワイトオークの床にしっくりとなじんでいます。ペーパーバッグの中には、帽子や自転車の充電器が入っているそう。生活必需品を隠したり、目線をズラしたりするいいアイデアですね。

軽くて丈夫、内側の撥水加工は玄関での小物収納にピッタリです♥ 間口も広いので、小さな子供達も自分でポイポイお片付けをしてくれます❁⃘*.゚
mariiii

コラベル柄で洗練された雰囲気に

キャンドゥのコラベルタイル柄の幅広マスキングテープは、貼るだけで貼ったグッズが華やかになる優れものです。こちらのユーザーさんは、CAINZの立つちりとり&ほうきにマステをペタリ。生活感の出やすいアイテムを、ホテルライクな掃除用品に変身させました。


どれもプチプラ価格には見えないものばかりで驚きました。キャンドゥなら、普段は選ばない柄でも気軽にチャレンジできますね。インテリアの幅を広げて、暮らしをもっと楽しんでみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドゥ 柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ