教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2019年9月版]

教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2019年9月版]

RoomClipでは定期的に、一部のユーザーさんを対象に、ふだんおうちで使われているアイテムを、アンケートでお伺いしています。今回も回答をたくさんいただきましたので、みなさんにご紹介しますね。

北欧風のレンジ台

まずはpun_chanさんのアイテムからご紹介。こちらは、Keittio 北欧キッチンシリーズのレンジ台です。このままでも素敵ですが、全部オープンな収納なので、オーブントースターか炊飯器に、好きな柄のファブリックを掛けようか考えているそう。ベースがシンプルなので、鮮やかな北欧柄などは雰囲気を一気に変えられていいかもしれませんね!

子どもさんがいても安心なソファ

続いてはnonnoさんが愛用されているソファをご紹介。グレーの色が優しい、IKEAのKIVIKをお使いでいらっしゃいます。リビングを狭くしないよう、悩んだ末に2人掛けに 。また、お子さんがいらっしゃるので、角張ったところがないソファだったことも決め手だったそうです。ふかふかして気持ちよさそうです。

こだわり抜いた本棚

最後はsnowさんがお使いのアイテムです。こちらはこだわりの机だそうで、本棚の壁紙をひとつひとつ指定して変えてもらったそう。「本で隠れちゃうのにこだわりました」とおっしゃっていましたが、とても素敵に仕上がっていますね。毎日毎日を愛おしくすごすおうちなので、細かいところにこだわっていくのは大賛成です!

「2019年9月版アンケート」の投稿写真

みなさまからいただいた回答順に並んでいます。ぜひ参考にしてみてください!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク