ウキウキ気分で過ごしたい♪ポップなトイレやバスルーム

ウキウキ気分で過ごしたい♪ポップなトイレやバスルーム

見ているだけでウキウキしてくる、ポップなインテリア。上手にコーディネートするのは、ちょっと難しそうに感じますが、小さなプライベート空間ならトライしやすいかもしれません。今回はポップなトイレや洗面所、バスルームをご紹介します。明るく楽しい色柄に、元気をもらえますよ♪

トイレ

トイレのような独立したスペースは、好みのテイストを思いっきり楽しむのにぴったり。カラフルな壁紙や個性的なデコレーションで、ポップに仕上げたトイレを見てみましょう。扉を開けたら、パッと気分が上がる、楽しい空間が広がっています。

イエローの壁×赤チェックのタオル

程よく落ち着いた、イエローのアクセントクロスが貼られたトイレです。その壁面には、赤いギンガムチェックのタオルが掛けられています。イエロー×赤の組み合わせは、どこか懐かしく、ポップでありながら、やさしい印象もありますね。

ポップだけど落ち着いた雰囲気のイエローに 優しい葉っぱ柄のクロス。 イエローの壁に赤チェックのタオルもマッチしました!
snowdrop

北欧ポップな植物柄の壁紙

カラフルな植物モチーフが並んだ、北欧デザインの壁紙。トイレをポップに飾っています。にぎやかな柄ですが、少しくすんだ色合いなので、子どもっぽくなりすぎません。窓辺のフェイクフラワーも色鮮やかで、元気をチャージできそうな空間です。

ヴィヴィットカラーの水玉

エメラルドグリーンの地にオレンジの水玉という、ヴィヴィットなアクセントクロス。トイレが、まるでオシャレなアパレルショップのような雰囲気になっています。薄紫の壁紙とのカラーコーディネートも絶妙。星形のライトもウキウキ気分を盛り上げますね♪

両サイドは薄い紫の壁紙にアクセントクロスはエメラルドグリーンベースにオレンジドット。 写ってませんがトイレマットでグレーを入れて大好きな色の組み合わせです❤ シンプルな星のペンダントライトもいい仕事してます。
reir

アメリカンポップにコーディネート

アメリカンポップにコーディネートされたトイレです。レトロなコカコーラのポスターがいくつも飾られ、白黒のチェッカー柄が空間を引き締めます。黄色のトイレカバーがよいアクセントになり、赤と黒でまとめた空間を、より楽しく演出しています。

洗面所・脱衣所

ポップなテイストを取り入れた、洗面所や脱衣所をご紹介します。明るい気分で身支度を整えたり、着替えができそうなインテリアになっています。自由な色柄の組み合わせが楽しいですよ♪

小物でポップなカラーをプラス

真っ白でシンプルな洗面台。ユーザーさんは、歯ブラシやタオル掛けなどのカラフルな小物を添え、ポップなインテリアを作られています。ユニークな歯ブラシホルダーも遊び心たっぷり。洗面台に立つたびに、思わず笑みがこぼれそうですね。

ブルーを基調に爽やかポップに♪

ブルーを基調に、タイル柄やチェック、メルヘンなイラストが散りばめられた、爽やかでポップな洗面所です。タイル柄の洗面台は、ダイソーのリメイクシートを貼ったものだそう。手軽にイメージチェンジできるアイテムを上手に使われています。

たくさんの色柄を重ねて

ピンクのストライプの壁、カラフルなバスマット、グリーンのタオル、洗濯機のステッカー……。ユーザーさんは、たくさんの色柄を重ねて、個性あふれる脱衣所を作られています。まるでポップアートを見ているような、ワクワク感がありますね♪

ホォアナのバスマット、サイズがかなり小さいの。 でもなぜかお風呂のドアのサイズと同じなのでこうやって飾っても違和感無くてラッキーです❤️ 脱衣場は狭いからちょっとだけUsagi pour toi風な明るいメルヘンなイメージにしたかったの〜
mgy

バスルーム

バスルームをポップにコーディネートしたユーザーさんもいらっしゃいました。アクセントパネルにキュートな柄や元気なカラーを選んだり、ユニットバスにポップなリメイクをほどこしたり……。バスルームが、こんなにも楽しい空間になるんだ!と驚く実例ばかりです。

ドット柄でやさしくポップに♡

白いドット柄のアクセントパネルが、とってもキュートなバスルームです。淡い色合いと小さな水玉が、やさしくポップな雰囲気を作り上げています。浴槽やバスチェアなどもイエローで統一。まとまりのあるコーディネートになっています。

ナチュラル&ポップでリラックス

きれいなグリーンの壁が、目に鮮やかなバスルームです。手前の洗面所には、タンポポの綿毛のような、大きなお花が描かれた壁紙が貼られています。どちらもナチュラル&ポップなテイストで、楽しくリラックスしたバスタイムが過ごせそうですね。

ユニットバスをポップにアレンジ

ユーザーさんはマスキングテープを使って、洗面台をポップにアレンジ。イエローやグリーンのモザイクタイル柄が美しいですね。カラフルなしずく柄のシャワーカーテンもインパクト大。シンプルなユニットバスが、心はずむ空間に大変身です!


ポップなテイストのトイレやバスルームをご覧いただきました。いずれもウキウキ気分で過ごせそうな、明るく楽しい空間でしたね。ポップなインテリアがお好きなら、まずは小さな場所からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ポップ バスルーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク