【無料モニター】取り替え簡単!お手入れがラクラク&スリムなレンジフードを使ってみたい方、大募集♪

【無料モニター】取り替え簡単!お手入れがラクラク&スリムなレンジフードを使ってみたい方、大募集♪

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

日々のごはんづくりで使い続けている台所のレンジフード。実は簡単に取り替えができることを知っていますか?お掃除が面倒だったり、ニオイが気になったりするお悩みも、レンジフードを交換するだけで解決!お手入れ簡単でスリムなデザインのレンジフードを手に入れて、お料理タイムを充実させてみませんか♪

レンジフード販売台数No.1メーカーの人気商品!

今回のモニターでご紹介する「エアプロ」は、換気扇・レンジフードのリフォーム&メンテナンスをするブランドの人気商品です。レンジフード販売台数No.1の実績に裏打ちされた技術とサービスを提供しています。早速、商品の魅力をご紹介しますね♪
※ 富士工業グループは、レンジフード国内トップシェアメーカーです。(OEM生産品を含む)
*出典:シェア64.1%・富士経済「2017年版住設建材マーケティング便覧」(2016年実績)

レンジフードだけで取り替え可能◎

エアプロ・担当者さん
エアプロ・担当者さん

「キッチンはそのままで、レンジフードだけで交換ができます。しかも意外とカンタン♪取り替えの作業時間は、キッチンの状況にもよりますが、約3時間程度です。」

ファンのお掃除が10年間不要!※1

エアプロ・担当者さん
エアプロ・担当者さん

「レンジフード内部※2への油の侵入をブロックし、汚れにくくするのが特徴。ファンを取り外して行うレンジフード内部のお掃除とは、サヨナラできます♪油汚れでお掃除が面倒だったファンやフィルターのお掃除が格段に楽になります。
※1 「お掃除不要」とは、レンジフード内部が汚れないという意味ではありません。普及製品:BDR-3HL(富士工業製)の1年間相当の油が付着する期間が、オイルスマッシャー搭載製品は約10年となるため、製品設計上の標準使用期間中はお掃除をする必要がないとしています。普及製品について1年に1回ファンを清掃することを前提としています。 ※2 内部:ケーシング ※3 各数値・汚れ具合は富士工業規定の試験方法によるものであり、設置環境や使用方法により異なる場合があります。

自動で調整!便利な風量おまかせ運転♪

エアプロ・担当者さん
エアプロ・担当者さん

「自分でスイッチに触らなくても、温度センサーで調理状況を捉え、風量を自動で調整します。 調理状況に合わせた風量で運転するので、効率よく油煙をキャッチしてくれます♪」

製品情報

今回のモニターは以下3色(シルバーメタリック、フロストホワイト、グレーメタリック)よりお好きなカラーをお選びください。

①シルバーメタリック


②フロストホワイト


③グレーメタリック


【製品名】OGRシリーズ

サイズ:製品幅3種類(幅60㎝、幅75㎝、幅90㎝)、製品高さ44.5~73.5㎝で調整可能
風量:3速(弱・中・強)
照明:LED

【重要】設置に関する注意事項

※ 必ずご確認ください!

・本モニターは、ご自身またはご家族が所有する「持ち家(戸建て・マンション)」にお住まいの方が対象です。あらかじめご了承ください。
・既設の状況によっては設置できない場合があります。
・設置は約3時間程度かかります。
・設置の際に一時的に騒音が発生する作業があります。
・製品設置後に元に戻すことは出来かねます。
・当選した場合、2020年11月末までに設置工事をしていただく必要があります。
・本モニター商品以外の追加工事を依頼される場合は、別途追加工事費用がかかる場合があります。(コンセント追加の電気工事、造作棚等の撤去 など)
・本モニターの応募投稿は必ず、取り替え対象のレンジフードの写真を投稿してください。

設置までの流れ

1. 当選候補通知〜現地調査日の調整(9月上旬頃)

・アプリの「お知らせ」にて当選候補者に選ばれた旨をご連絡いたします。
※この時点では当選決定ではありませんので、ご注意ください!

・設置のための現地調査日程は、フジテックメンテナンスの担当者さんから連絡があります。
※当選候補通知の際に、ご連絡がいく担当者さんのお名前と連絡先をお伝えします。

・新型コロナウイルス感染症対策を行いながら実施いたします。

2. 現地調査〜当選決定(9月中旬)

・現地調査の結果、設置可能であれば、当選決定となります。
※設置不可で落選となる場合は、その場でお知らせいたします。

・当選決定〜設置までのやり取りは、フジテックメンテナンスの担当者さんから連絡があります。
・新型コロナウイルス感染症対策を行いながら実施いたします。

3.施工日の調整〜施工完了(10月下旬)

・設置日は、ご相談の上調整させていただきます。
・設置後、数名の方に取材の協力をお願いする可能性があります。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 本モニターへの応募には、「応募投稿」が必要です。RoomClipアプリから投稿画面を開きモニター商品を置きたい場所の投稿をお願いします。なおその際、タグ編集画面の「応募しているモニターを選択」から、本モニターを選択してください。本記事内のBefore/After写真のように、キッチンまでわかるような写真を投稿してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

※申し込みフォームからの応募を済ませてから、応募投稿を行ってください。
※応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。投稿が行われていない場合、当選対象から外れてしまいますのでご留意ください。
※応募投稿は、Webサイトからはできませんので、必ずアプリから上記手順に従い行ってください。
アプリのバージョンによって、「応募しているモニターを選択」が使えない場合があります。必ず最新のバージョンにアップデートのうえ、応募投稿を行ってください。
※応募投稿には、モニター商品をどんな風に使いたいかなど、コメントも大歓迎です!

エアプロのレンジフード、無料モニター20名を大募集!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5枚以上撮影・投稿していただくこと!その際、インテリア全体の様子がわかる写真も必ず投稿してくださいね♪
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。
  • 施工前と施工後の違いがわかるように同じ角度で撮影した写真を投稿していただけること!


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「FUJIOH」「エアプロ」「レンジフード」「キッチンリフォーム」「換気扇」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。

応募期限:2020年8月16日(日) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。