シンプルだからどこでも合わせやすい♡ニトリで見つけたおすすめの家電

シンプルだからどこでも合わせやすい♡ニトリで見つけたおすすめの家電

家具や寝具、インテリア雑貨など、さまざまなアイテムが手に入るニトリでは、暮らしに役立つシンプルで合わせやすい家電もたくさん展開中。キッチンや季節用に、あるいは日々必要となる生活家電を探している方は、ニトリをチェックしてみませんか?ここでご紹介するアイテムを参考にしてくださいね。

キッチン家電

料理をするときに欠かせないキッチン家電は、使いやすさはもちろん、好みのインテリアに合うものを見つけたいもの。ニトリで展開しているキッチン家電は、カラーやデザインがシンプルで、どんなテイストにも合わせやすいものがたくさん♡ここではユーザーさんが使用されている、ニトリのキッチン家電をご紹介します。

スリムな外見&ワイドな庫内の実力派

Keiさんのキッチンは清潔感あふれる白を基調に、モノトーンとナチュラルなカラーが優しくミックスされています。コーナーに置かれているのは、ニトリのオーブントースター。スリムな外見ですが、食パンが同時に4枚焼ける庫内ワイドタイプです。シンプルなデザインが、キッチンの雰囲気にしっくりと馴染んでいます。

ころんとしたフォルムがキュート

お湯を沸かすときの必需品として、ニトリの電気ケトルを使用されているkuさん。1.2リットルを沸かせるケトルは、ころんとしたフォルムが可愛く、コンパクトで場所を取らずに置くことができますね。華美な装飾のないスッキリとしたデザインで、どんなスタイルにも馴染んでくれるところもポイントです。

季節家電

ある特定のシーズンになると、必要になるのが季節家電です。快適な住まいを維持するためにも、それぞれの季節に起きる悩みごとを解決してくれるおすすめの家電を、ニトリで探してみませんか?ここでご紹介するユーザーさんがニトリで見つけた便利な家電で、どんなシーズンも心地良く乗り切ってみましょう♪

小さいけれどパワフルな風を送る

あったら良いな、をカタチにしたニトリの「モバイルバッテリー機能付 充電式ハンディファン」を購入されたKMTさん。持ち運びも楽ちんなハンディサイズで、窓がない、扇風機を置けない場所でも使うことが可能です。小さいけれどパワフルな風を送ってくれる、夏には手放せないアイテムとなりそうですね。

心まで温かくなるファンヒーター

寒い季節、体も心も温めてくれるのが、kominka_Lifeさんが購入されたニトリの「ワイド暖炉型ファンヒーター」です。正面、側面に窓があり、どちらからもリアルさ満点の炎を眺めることができ、見ているだけでリラックス気分を味わえそう。炎パネルだけの点灯も楽しめる、冬の季節が待ち遠しくなるアイテムです。

乾燥対策におすすめ

カサカサと乾燥する季節に、Kokiさんが活用されているのがニトリの「超音波加湿器 ウルリ」です。洗いにくい水タンクは抗菌樹脂製でスムーズにお手入れができ、給水も上からできてとっても簡単。加湿も3段階、好みに合わせて調節可能で、潤いに満ちた室内をキープすることができそうです。

その他の家電

住まいを快適にしてくれるもの、暮らしを豊かにしてくれるもの。そんな家電がニトリではたくさん手に入ります。機能性とデザイン性ともに優れたアイテムを見つけて、心地良い家づくりに役立ててみませんか?最後に、ユーザーさんが活用されている暮らしに充実感を与えてくれるニトリの家電をご紹介します。

デザイン、機能とともに優秀

forさんが子ども部屋に配置しているのは、ニトリの「空気清浄機 エアリー」です。埃や花粉、汚れてしまった空気を吸引してくれるアイテムは、丸みのあるボディとナチュラルな木目調の脚部が印象的。360度の側面、そして下側からもしっかり吸引してくれるので、いつでも綺麗な空気の中で過ごすことができそうです。

メイク時間が楽しくなるミラー

メイクをする際、気になるのがミラー周りの灯りの調節。necoさんが購入されたニトリの「LED卓上ミラー」は、タッチセンサーで好みの明るさに調節可能のアイテムです。ホワイトカラーのシンプルなデザインは、どんなスタイルにも調和してくれそう。メイクをする時間が楽しみとなるミラーですね。

これ、気になってた😃✨ コメント読んだら、なかなか良さそう😆
Rinrin
はい😊💕 どこにでも持ち運んで、暗い場所でもお化粧できるのでなかなか便利です。 ミラーも大きいので見やすいです☺️ 電池は単3を4本使用ですが、割りと長持ちしますよ😍
neco

暮らしを便利に、快適にしてくれる家電たち。ニトリなら機能やデザイン、お値段も納得できるアイテムが見つかるはず♡ここでご紹介したユーザーさんの実例を参考に、ニトリでお気に入りの家電を探してくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク