そのまま置けるのがうれしい♪気分上がるパケ買い必至の消耗品

そのまま置けるのがうれしい♪気分上がるパケ買い必至の消耗品

生活感たっぷりなパッケージが多い消耗品。ケースに入れたり詰め替えたりすることもありますよね。でも手間がかかって、やっぱりちょっと面倒……。そこで今回は、ユーザーさんが思わずパケ買いされたという、見た目のいい消耗品をご紹介します。お部屋にそのまま置けて、使うたび気分が上がりますよ♪

ペーパー類

まずはインテリア性十分な、ペーパー類をご覧ください。ボックスティッシュやウェットシートは、ケースやカバーを使う必要がないので楽ちん♪爽やかな柄入りのトイレットペーパーは、ディスプレイを楽しむように収納できますよ。

モノトーンのボックスティッシュ

ユーザーさんが長く愛用されているという、カインズのボックスティッシュです。モノトーンベースのシンプルなデザインは、どんな空間にもなじみそう。お部屋にそのまま置けるので、カバーをかける面倒がないのが助かるそうですよ。

カインズのボックスティッシュ✧︎*。 モノトーンでうるさくない見た目! そのまま部屋に置いても違和感がないので、もうずーっとこのティッシュを愛用しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いちいちカバーをかけるのが面倒なズボラな私にはありがたい商品です( ^ ^ ٥)
ayano...

目玉焼き柄のウェットシート

ユーザーさんはバースデイで、キュートなパッケージのウェットシートを購入されました。お花のようにも見える図柄は、なんと目玉焼き。グレーがベースなので、かわいい中にも落ち着きがあります。テーブルの上に常備して、便利に使えそうですね。

爽やかなトイレットペーパー

ブルーのボタニカル模様が入った、爽やかなデザインのトイレットペーパーです。ジャスミンの香り付きだそうで、芳香剤の効果があるのも魅力のようです。アンティーク調のトレイにのせた、収納の仕方も雰囲気たっぷりです。

洗剤やケア用品

つづいては、パッケージにこだわった、洗剤やケア用品をご紹介します。パステルカラーの洗濯洗剤、アートなシャンプーボトル、シンプルなハンドソープ、メタリックな歯磨きチューブ……。お気に入りのパッケージを置くことで、水回りの雰囲気がアップしそうですね。

パステルカラーの柔軟剤

パステルカラーのボトルに、みずみずしいお花のイラストが描かれた柔軟剤です。ブルーもピンクも、どちらもやさしい色合いで、眺めているだけで癒やされます。香りもいいそうで、洗濯の時間がぐんと楽しくなりそうですね。

ついつい…… パケ買いしちゃいました💦 可愛いというだけで買ったけど、香りも良かったので良しとします( *ˊꇴˋ)エヘッ 2種類あって悩んだ結果、選べずで⤵大人買い。 でもね、こういう事で毎日の家事のモチベーションが上がるんです(//∇//)
yukko

アートなシャンプー&コンディショナー

ユーザーさんがパケ買いされたのは、「メリットピュアン」というシャンプー&コンディショナーです。グリーンとホワイトの組み合わせが清々しいですね。写真家さんがデザインされたというアートなボトルは、バスルームをセンスアップしてくれること間違いなしです。

真っ白なボトルのハンドソープ

真っ白なボトルにシンプルなラベルが付いた、キレイキレイのハンドソープ。コロンとしたかわいらしい形に、楽しさを感じるデザインです。これなら詰め替えたりすることなく、そのままキッチンや洗面所に置くことができますね。

スタイリッシュな歯磨き粉

カラフルなデザインが多く、生活感が出がちな歯磨き粉。もっとインテリア性の高いパッケージがあったら……と思いますよね。ユーザーさんが選ばれた歯磨き粉は、こんなにスタイリッシュ。英字のロゴをあしらったメタリックのチューブは、洗面所をカッコよく飾ってくれそうです。

その他の消耗品

ほかにもパケ買いしたくなる、消耗品がいろいろありますよ。ラップ、除湿剤、乾電池といったアイテムにも、驚くほどシンプルで、スタイリッシュなパッケージのものがあるんです。出しっぱなしでも、お部屋の雰囲気をこわさないのが魅力です。

すっきりデザインのサランラップ

こちらはロハコ限定デザインのサランラップです。すっきりとしたごくシンプルなパッケージは、キッチンの見えるところにも置きやすいですね。ユーザーさんによると、詰め替えやリメイクの手間もなく、そのまま使えるのがうれしいところだそうです。

今まで、ラップホルダーを使ってみたり、リメイクシートでリメイクしてみたり、スリコのラップケースに詰め替えてみたり… それぞれ、使いにくかったり、手間がかかったりだったので、これはかなり嬉しい仕様❣️ きっと、これに詰め替えて今後使います(笑)
wakaba223

大理石柄の除湿剤

除湿剤とは思えない、シンプルな大理石柄のパッケージ。インテリアを邪魔しないデザインなので、オープンな場所の除湿にも活用できますね。ユーザーさんは近所の薬局で見つけられたそう。案外身近なところに、使えるデザインの消耗品があるかもしれませんね。

キャンドゥのシンプルな乾電池

ユーザーさんは、シンプルでバリエーション豊富な、キャンドゥの乾電池がお気に入りだそうです。大きめに表示された数字が見やすく、たくさん並ぶと、なんだかカッコいいですね。バッテリーケースを利用した収納方法も参考になります。


インテリアとしても絵になる、魅力的なパッケージの商品が満載でした。そのまま置けて便利なうえに、日々の暮らしを楽しくしてくれるようです。これからは品質はもちろん、パッケージにもこだわって、消耗品を選びたいものですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「パケ買い」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク