いろいろそろえたくなるアイテム多数♡セリアで叶うカフェ風インテリア

いろいろそろえたくなるアイテム多数♡セリアで叶うカフェ風インテリア

セリアには、カフェ風インテリアにマッチするアイテムがたくさんあります。今回は、ユーザーさんがセリアで選んだカフェ風アイテムをご紹介します。デザイン性が高いものが多いので、一つ取り入れるだけで雰囲気がアップしますよ♪リーズナブルなので、いろいろそろえるのも楽しいですね。

コーヒーグッズもたくさん

コーヒーグッズは、カフェ風インテリアのマストアイテムですよね。セリアには、便利でデザイン性も高いコーヒーグッズがたくさんありますよ。ユーザーさんは、どんなアイテムを取り入れているのでしょうか?

ドリップスタンド

こちらのコーヒードリップスタンドが、セリアのものです。一人分のコーヒーを入れるのにちょうどよいコンパクトサイズ。kurokoさん愛用のカップとも相性バッチリですね!使っていないときも、インテリアのポイントになりそうです。

マグカップ

コーヒータイムに欠かせないマグカップも、セリアで購入できますよ。minteaさんは、ヘリンボーン柄のシンプルなマグをチョイス。色違いでそろえるのもいいですね!そして、チョコ柄のペーパーナフキンもセリアのものだそう。おうちカフェが楽しくなるアイテムです。

コーヒー缶

momorinさんが購入された商品が、こちら。コーヒー豆などが保存できそうなコーヒー缶です。ロゴがカッコよく、男前のインテリアにもマッチしますね。中身が見えないので、キッチン雑貨の収納にも使えそうです。

カフェ気分を盛り上げるアイテム

セリアには、カフェ風デザインの小物類もたくさんあります。ユーザーさんが選んだ、カフェ気分を盛り上げるアイテムをご紹介します。ワンポイントとしてプラスするだけでも、雰囲気が変わりますよ♪

ブリキプレートをつけて

タイガーのコーヒーメーカーにセリアのブリキプレートをつけたのは、puritan_rさんです。英字ロゴがプラスされると、一気にカフェのような雰囲気になりますね。見せる収納にしたカップやキャニスターが、インテリアを盛り上げています。

メニューボードを飾って

とてもおいしそうな、kaoさんのランチ風景です。うしろに飾ったセリアのメニューボードがあることで、よりカフェ風に。こんな風に盛り付けやアイテムを工夫することで、おうちカフェを楽しむことができますね♪

トータルコーデを楽しむ

SACHIさんのテーブルコーディネートは、すべてセリアのものを使われています。ランチョンマットにお皿やグラスをセットし、コーヒーセットも置くと、もうお店にいるようですね!リーズナブルなので、お好みのアイテムをそろえてトータルコーデを楽しめます。

カフェ風インテリアに合うアイテム

セリアにはさまざまなアイテムがそろっているので、ほかにもカフェ風インテリアにマッチするものがありますよ。ユーザーさんが選んだお気に入りのアイテムを見てみましょう!

スパイスラック

nonさんがセリアで購入したのは、スパイスラックです。ホワイト×ブラウンのナチュラルな雰囲気にぴったりの木製ラック。キッチン雑貨の中でも目を引くポイントになります。また、そのまま持ち運びもできるので便利ですね。

マグネット

セリアにはたくさんのデザインマグネットがありますが、fujioさんが選んだのはこちらのものです。カフェ風インテリアにマッチしそうな、アメリカンなデザイン。イエローカラーが気持ちも明るくしてくれそうです。

麻袋

niniさんは、セリアの麻袋をプランツカバーとして使われています。男前デザインの麻袋とサボテンの雰囲気がマッチしていますね!レンガ調の壁に映えていて、お部屋のよいアクセントになりそうです。

自宅近くの雑貨屋さんで大きなフェイクサボテンを980円で購入♥ サボテンだけでも30cmはゆうにある(笑)お買い得でしょ( ´罒`) セリアの麻袋に入れてキッチンカウンターの下のアクセントに•*¨*•.¸¸☆*・゚
nini

ガラス雑貨瓶

セリアのガラス雑貨瓶に多肉植物の水耕栽培をされている、Romeさんです。透明なガラスにさりげなく英字などのデザインが入った瓶は、そのまま飾ってもOK!グリーンを入れて並べると、お店のような雰囲気になりますね。

セリア のガラス雑貨瓶に多肉植物を水耕栽培しています。 アイランドキッチンカウンターの上に置いて、家事の合間によく眺めています。 家族もリビング側から良く観ているようで、皆んなで毎日成長を楽しんでいます。
Rome

セリアでGETできる、カフェ風インテリアに合うアイテムをご紹介しました。リーズナブルなので、お気に入りを組み合わせてコーディネートするのもおすすめです。まだまだたくさんのアイテムがあるので、ぜひお店でチェックしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア カフェ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク