【無料モニター】家じゅうこれ1本!除菌もできる「クイックル」シリーズの最新クリーナーでおうちをキレイにしたい方、大募集♪

【無料モニター】家じゅうこれ1本!除菌もできる「クイックル」シリーズの最新クリーナーでおうちをキレイにしたい方、大募集♪

提供:花王株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

キッチンのコンロ周り、鏡や窓ガラス、家具・家電など、掃除するものや場所によって「洗剤を使い分けている」という人が多いのではないでしょうか。新登場の「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」なら、家じゅうどこでもキレイに!洗剤1本でお掃除できる快適さを、いち早く体験してみませんか?

サッと手軽に使えるのがうれしい!「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」

いつでも、誰でも、サッと手軽に使える、ラクラクお掃除用品「クイックル」シリーズから、頼れる新製品が登場。今回は、今月発売される「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」のモニターを大募集します!
気軽なふき掃除で、しっかり衛生的に。キッチンのコンロ周りや調理家電をはじめ、リビングのテーブル・イスなどの家具、玄関のドアノブまで、家じゅうこれ1本でキレイにできるんです♪

汚れも菌・ウイルスも、家じゅうこれ1本!

クイックル・担当者さん
クイックル・担当者さん

「気になる汚れを落とすだけでなく、99%除菌※&99%ウイルス除去※*までできるのが『クイックル ホームリセット 泡クリーナー』の特長です。常に清潔にしておきたいキッチンの調理台、飛び散った歯磨き粉の跡が残る洗面所の鏡、菌・ウイルスの付着が気になる玄関のドアノブなど、いろんな場所で使えます。」

試験機関一般財団法人 ニッセンケン品質評価センター(日本石鹸洗剤工業会の硬質表面での除菌試験を準用)
※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません
*エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

いつでも気軽にサッとふくだけ、パッとキレイ

クイックル・担当者さん
クイックル・担当者さん

「ベタつき・ふき跡を残さない、速乾サラサラの仕上がりだから、2度ぶきが必要ありません。キッチンペーパーやティッシュで使えるのもうれしいポイント。香りが残らないタイプなので、お料理中の油はねや食事中の食べこぼしなども、サッとお掃除することができますよ♪」

出しておきやすい、シンプルデザイン

クイックル・担当者さん
クイックル・担当者さん

「ボトルは白色ベースで、キッチンやリビングの見えるところに出しっぱなしでも気にならないシンプルデザイン。汚れを見つけた時にサッとお掃除できるよう、手に取りやすい場所に置いておくのがオススメです!」

おうちをもっと快適にしてくれる泡クリーナーで、いつでも気軽にお掃除

家事に仕事に忙しく動き回る日々の中で、「じっくり時間をかけてお掃除するのは難しい」と感じている人も多いはず。ちょっとしたスキマ時間にサッとお掃除する習慣をつくっておけば、おうちの中の清潔さが保てる上に、家事の時短も実現できますよ♪
実際に「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」を使ってみたユーザーさんからは、こんな声も!

「食洗機から食器を戻すまえに」

よく使う食器を置いているウォールシェルフ。
食洗機から食器を戻すまえに、ホームリセットをスプレーしてティッシュで拭き取るだけ♩

あえて掃除しよう!って構えなくても気づいた時に手軽にできてとても気に入っています!
しかも見た目が綺麗になるだけではなく、99%除菌&ウイルス除去が嬉しいです(*´˘`*)♡
Yuyu

「大掃除前の小掃除で」

おうちまるごと使えるとのこと。我が家は汚れやすいキッチンで出番が多くなるかなーと窓際にちょこんと置いてみました。

ついでに大掃除以外ではあまり拭かない窓をフキフキ…結構汚れてた~😅💦💦
大掃除前の小掃除でたくさん使わせていただきます!!
Akane

製品情報

クイックル ホームリセット 泡クリーナー 300ml

今回のモニターアイテムは「クイックル ホームリセット 泡クリーナー」1本をお届けします。日々のお掃除ルーティンに、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

クイックル ホームリセット 泡クリーナーを100名様にプレゼント!

応募条件

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5枚以上撮影・投稿していただくこと!その際、インテリア全体の様子がわかる写真も必ず投稿してくださいね♪
  • キッチン(コンロ周りや調理台、食器棚、電子レンジ、冷蔵庫のドアなど)、リビング・ダイニング(テーブルやイス、その他家具など)、バスルーム(洗面台や浴室の鏡、窓ガラスなど)、玄関のドアノブ、階段の手すりなど、できるだけいろんな場所のお掃除に使ってみた感想を投稿していただけること!
  • 「調理の合間に調理台をキレイにした」や「歯ブラシのついでに洗面所の鏡を拭いた」など、場所だけでなく、お掃除をしたタイミングなども一緒にコメントしていただけること!
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「クイックル」「クイックルホームリセット」「除菌」「ウィルス対策」「リビング掃除」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。

応募期限:2020年10月11日(日) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集