好きなブランドのインテリアや生活雑貨をゲット♪2020年みんなが買った福袋

好きなブランドのインテリアや生活雑貨をゲット♪2020年みんなが買った福袋

新年の初売りといえば、福袋ですよね。最近はいろいろなブランドから販売されていて、インテリア雑貨や生活雑貨などの福袋も手に入れることができるんです。そこで今回は、ユーザーさんが実際に購入した2020年の福袋を紹介したいと思います。好きなブランドだからこそ、安心して冒険できるワクワク感を味わってみませんか。

テーブルウェア

マグカップやカトラリーなどといったテーブルウェアは、いろいろと集めたくなりますよね。福袋なら、家にはないデザインにも挑戦できます。いつもと違ったテーブルコーディネートを楽しむきっかけにもなってくれそうです。

マリメッコ

マリメッコのマグカップの福袋を紹介してくださったmiffyさん。どんなデザインが入っているかが分からないところがまたドキドキしますね。はずれのないマリメッコだからこそ、何が入っていてもテンションが上がりそうです。実際に使うだけでなくキッチンのインテリアとして飾っておくこともできます。

ACTUS

takukana-mimiさんは、ACTUSの福袋をゲットされたそうです。洗練された家具やインテリア雑貨が並ぶ憧れのショップのアイテムを、気軽に手に取れるのはうれしいですよね。グラスやカトラリーなど、普段使えるグッズが豊富に入っていて、日常を華やかにしてくれるセットです。

イッタラ

北欧デザインの食器が大人気のイッタラ。somebodyさんは、テーブルウェアがたくさん入ったこちらの福袋を購入されたんだそうです。見た目も美しいカステヘルミや、アラビアのムーミン食器まで入ったバラエティに富んだラインナップが魅力ですね。

インテリア雑貨

インテリア雑貨の福袋を選んで、新しい1年の始まりに、お部屋の雰囲気を変えてみるというのもいいですよね。いつもと違うアイテムが加わると、居心地のよさもぐっとアップしそうです。好きなブランドのアイテムがおうちに増える喜びも味わえます。

無印良品

無印良品の福袋は、「福缶」として缶入りで販売されています。中には、カレンダーと縁起物、そしてお買い物優待券も入っていたんだそうです。iwamayuさんのように並べて飾るだけで、お正月らしさを演出できますね。かわいいうえにお得さも味わえると紹介してくださいました。

中身は ◯干支のミニカレンダー ◯縁起物 ◯2,020円の優待お買物券 とってもお得! かわいかったので早速飾りました。
iwamayu

salut!

naturalさんがネットで購入されたという福袋は、salut!のアンティークタイプのものです。インテリアに加えやすい雑貨がそろっていて、すぐにでもお部屋に飾れそうです。どれも使い込んだような味のあるデザインも素敵ですね。特にトランクは存在感があって、収納にもインテリアにも活躍してくれそうです。

IKEA

IKEAのオンライン福袋をゲットされたというyuuさん。なんと2020円でこれだけの商品が入っていたんだそうです。ワゴンや収納ボックスなど、福袋とは思えないほどの大型商品が入っているのにも驚きました。シンプルなアイテムばかりなので、家中いろいろなお部屋で使えそうです。

今年は年明け瞬間からIKEAのオンライン福袋をがんばりましたー!まったくつながらず途中寝ながらも頑張ること11時間。何とゲットー☆ これだけ入ってなんと2020円です✨✨店舗受け取りにしたので早速IKEAにいってきました😆
yuu

いろいろ入った福袋

生活雑貨や美容アイテムなど、おうちで使える福袋は他にもたくさんありました。福袋ですが、デザインや色味などにもこだわったものが多いので、お得で大満足できるのがポイントです。種類やボリュームなどを選べるものもあるので、チェックして購入したいですね。

マクドナルド

マクドナルドでも福袋を販売しているのをご存じでしたか。お弁当箱やタオルにトートバッグなど、何個あっても困らない実用的なアイテムが入っていました。しかも、ニコアンドとのコラボレーショングッズもあり、大人向けのデザインでかわいいとshizuponさんが教えてくださいました。

ポテト型タイマー、弁当箱、ニコアンドのタオル、トートバッグ、3270円分の商品券ついて3000円。 (10個に1枚500のプリカつくとかなんとか)超嬉しい❤
shizupon

Francfranc

ramcoさんは、Francfrancのビューティ福袋を紹介してくださいました。美容アイテムやライトつきのミラーなど、ドレッサーに常備しておきたいアイテムが豊富にそろっています。しかも、ピンク×ホワイトという女子力の高いカラーで展開されているのも高ポイントですよね。日々のお手入れが楽しくなりそうです。

リサ・ラーソン

「ふくよびぶくろ」と呼ばれる福袋が2タイプで販売されていたリサ・ラーソン。miyumiyuさんは、ハリネズミ三兄弟をチョイスされました。食器やブランケットなど普段使いできるアイテムが、大好きなデザインで一気にそろいます。当たりがあるので、開けるまでのワクワク感も楽しめるとコメントしてくださいました。

ダルトン

かっこよくてかわいくて大満足とhanaさんが紹介してくださったのは、ダルトンの福袋です。生活雑貨やキッチングッズなどが種類豊富に入ったセットです。クールなスタイルが好きな方におすすめの福袋ですね。金額によってボリュームが選べて、試してみたいという方からコアファンまでが満足できる仕組みも魅力です。


福袋を手に取ると、好きなブランドにも新しい発見ができますね。独特のワクワク感があるのも福袋ならではです。新しい1年の始まりに、おうち時間を充実させてくれる福袋を試してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「福袋」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク