トイレもおしゃれに♡壁紙やタイルで違った空間に変身させちゃおう

トイレもおしゃれに♡壁紙やタイルで違った空間に変身させちゃおう

お家のイメージを決める壁紙。なかなか自分で壁紙の張り替えをするのは大変だと思っていませんか?確かにリビングなどの広い空間を変えようとすると時間がかかってしまいますが、トイレなら初心者さんでも挑戦できるスペースですよ。自分好みの壁紙に変えて、トイレをもっと素敵な空間に作り替えちゃいましょう。

木目や板壁風の壁紙を活用して

男前などカッコイイ空間が大好きな方はトイレもかっこよくしちゃいましょう♪本を読みながらついつい長居したくなっちゃうようなかっこよさを作るには木目や板壁風の壁紙がオススメですよ。

レンガ壁紙×板壁

レンガ壁紙×板壁

トイレとは思えないカフェのような空間に見えるのはレンガの壁紙を使っているからでしょう。木目の壁紙との組み合わせもGOOD。壁紙の雰囲気に合わせて置いている小物もまたカフェ感を演出していますよね。

木目×シンプル

木目×シンプル

グリーンの壁紙×木目壁紙でアジアンリゾート風な空間に。飾っている鏡も壁紙にピッタリなイメージですよね。トイレだけ他の部屋とは雰囲気を変えてみるのも楽しいかもしれませんね。

すっごい素敵です‼︎‼︎ *:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・
manola

一面を板壁風

一面を板壁風

木目の台にピッタリ合う板壁風の壁紙。自分で貼ったとは思えないくらい綺麗に貼れていますよね。板壁には木製フレームのディスプレイが相性◎壁紙だけじゃなく、トイレのインテリアも楽しむことができますよね。

トイレに壁紙貼ってみたぁ(*´∀`*)ノ初めて壁紙貼ってみたけど、思ってたより簡単に貼れてよかった(*^-^*)
misa
凄くステキ!綺麗に貼れてるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 私もこの壁紙欲しくなった〜♡
youmin

シンプルな壁紙にタイルを合わせる

自分でも簡単に取り付け可能なタイル。今から家のトイレに取り入れることだってできちゃいますよ。タイルを使うなら壁紙はシンプルなものが一番相性がいいですよ。色もタイルと合わせてあげると統一感のある素敵空間が作れます。

パールのタイルでキラキラと

パールのタイルでキラキラと

鮮やかなブルーの壁紙にはパールのタイルがピッタリ!!光の当たり方によってキラキラ光るタイルはトイレが華やかになりますよね。

清潔感のある白×水色

清潔感のある白×水色

白と水色で綺麗な清潔感のあるトイレに名古屋モザイクタイルがとっても似合っていますよね。トイレの壁紙も上下で色を変えてみるとちょっとホテル風に仕上がりますよ。

2種類のタイル使い

2種類のタイル使い

落ち着いた色合いの2種類のタイルを使うことで大人おしゃれなトイレを演出できますよ。タイルは壁全面よりかは部分使いがオススメですね。

柄物を活用して海外風に

海外インテリアに憧れている方多いですよね。そんなおしゃれな空間にトイレも変身させちゃいましょう!!リビングなどでは使うのをためらっちゃう様な柄物を使えるのがトイレのいいところ。ちょっと派手くらいの大ぶりの柄でもOKですよ。

英字の壁紙

英字の壁紙

おしゃれなカフェやレストランで見かける英字壁紙。トイレに貼ってもやっぱりおしゃれです!!黒板にチョークで書いたかのような壁紙なので甘くなることなく、かっこよく見せることができますよ。

クロスがお気に入り。
yuki_m0206
凄く良いo(^▽^)o好きな感じ♥ フォローさせて下さいね( ^ω^ )
mido

グリーン×柄

グリーン×柄

グリーンと柄の2種類の壁紙を使って北欧風のトイレに仕上がっていますよね。ウイリアムモリスの壁紙はとってもおしゃれな柄ばかりで選ぶのに迷っちゃいますよ。

ダマスク柄×シャンデリア

ダマスク柄×シャンデリア

ダマスク柄のトイレの照明にシャンデリアだととってもエレガントなトイレに変身しますね。ダマスク柄は上品且つ高級感があるように見えるので照明や小物までちょっとこだわってみるのがオススメですよ。

トイレ★シャンデリア★輸入壁紙
Iku
おはようございます。 セレクトショップのレストルームみたいです。 椅子とかも、とてもかっこよくて、素敵ですね。
mamezo

ターコイズブルーで爽やかに

ターコイズブルーで爽やかに

ターコイズブルーの壁紙だとトイレが爽やかに映りますよね。窓からの光も当たって更に明るく。ヘリンボーンの壁紙との組み合わせも海外インテリアっぽくて素敵ですよね。


いかがでしたか?どれも素敵すぎて早速自分で壁紙交換したくなっちゃいませんか?リビングなどに比べて過ごす時間は短いトイレでも、自分がリラックスして過ごせる空間にすると綺麗に使いたくなりますよ。


RoomClipには、インテリア上級者の「トイレ 壁紙」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク