第1弾「送料無料クーポンキャンペーン」がスタート!~RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス~

第1弾「送料無料クーポンキャンペーン」がスタート!~RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス~

RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェスが始まりました♪第1弾は「送料無料キャンペーン」です!全商品が対象ですので、この機会にお買い物を楽しんでくださいね!

【運営チームからお知らせ】
・送料無料キャンペーンは終了しました。
・第4弾の抽選ポイントバックキャンペーンは都合により中止とさせていただきます。

今回の企画について

RoomClipショッピングをもっと身近に感じていただきたいという想いを込めて、「RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス」を開催します!

2022年2月4日(金)から2022年3月2日(水)まで、全部で4つのキャンペーンを行いますので、お楽しみにしてくださいね!

※キャンペーンの内容は予告なく変更になることがあります。

第1弾は送料無料クーポンキャンペーン


記念すべき第1弾は送料無料キャンペーンです!RoomClipショッピングの全商品が対象ですので、送料が気になっていた方もぜひこのクーポンを活用してお買い物をしてみてくださいね♪

クーポンコードはこちら!

クーポンコード:rcs2202a
有効期限:2022年2月10日(木)23:59まで

RoomClipショッピングでお使いいただける送料無料クーポンです♪以下の「クーポンの使い方・注意事項」をよくお読みになってから使用してくださいね!

クーポンの使い方・注意事項

クーポンの使い方


決済画面で必ずクーポンコードを入力・適用してください!
決済画面にて「注文概要・クーポン入力」をタップすると、クーポンコードの入力場所が表示されます。そこに今回のクーポンコードを入力いただき、横の「→」をタップすると、クーポンを適用できます。

クーポンに関するお問い合わせが多くなっております。
クーポンが適用できているかどうか、注文確定前に必ずユーザーさまご自身でご確認くださいますようお願いいたします!

注意事項

クーポンご利用の注意

  • 今回のクーポンはキャンペーンの期間中、何回でもご利用いただけます。
  • 本クーポンとRoomClipポイントの併用はできません。
  • 本クーポンと他のクーポンの併用はできません。
  • クーポンの使用期限は、2022年2月10日(木)23:59までとなります。使用期限を超えたクーポンは使用できません。
  • 恐れ入りますが、離島等は本クーポン(送料無料クーポン)の対象外となります。
  • クーポンは、みなさまのアカウント情報と紐付いて発行されています。RoomClipにご登録のないアカウントでのご利用はできません。
  • 1回のお買い物(決済)にまとめていただければ、複数アイテムのご購入、複数ショップにまたがっての購入にもお使いいただけます。
  • クーポンは「RoomClipショッピング」での決済のみご利用可能となります。他のネットショッピングサイト(Amazonなど)へ遷移しての購入は対象外となります。

RoomClipショッピングのご利用について

  • 本キャンペーンへの参加はRoomClipアプリのご利用が必須となります。アプリは最新版にアップデートをお願いいたします。
  • 現在、決済方法がクレジットカード(VISA、MASTER、American Express、JCB)のみとなっております。
  • RoomClipショッピングで購入した商品の発送は、日本国内の商品毎に当社の指定する地域に限ります。海外への発送は行っておりません。
  • 本キャンペーンは、状況により予定日時よりも早く終了させていただく場合がございます。

商品検索はこちらから♪


RoomClipアプリを開き、画面下部メニューから「ショッピング」アイコンをタップしてください。 表示されたショッピングトップ画面には、季節のイチオシアイテムや、「収納家具」「家電」といったカテゴリなどによってアイテムがセレクトされています。「もっと見る」をタップすると、そのカテゴリのアイテム一覧がご覧いただけます!

好きなアイテムを検索する方法


ショッピングトップ画面から、上部の検索バー「ショッピングでアイテムを探す」をタップし、文字を入力すると、アイテムの検索をすることができます。気になるアイテムがあれば、検索してみてください!



好きなアイテムを見つけたら、アイテム詳細画面の「カートに追加」ボタンをタップして購入画面に進みます。なお「カートに追加」ボタンがないアイテムは、外部サイトで購入できるアイテムとなり本クーポンの対象外となりますのでご注意ください。

Tips! 欲しいアイテムが在庫切れのときは?


アイテム詳細画面のショップ名横にある「問い合わせる」から、ショップとのチャットを開始することができます。こちらから、次回の入荷情報などをお問い合わせいただくことで、在庫切れのアイテムの状況を確認することができます。他にもアイテムについて分からないことなどがあれば、お気軽にショップに聞いてみてくださいね。

なお人気のアイテムは在庫切れになってしまうことが予想されます。気になるアイテムがあれば、早めの購入をオススメします!

おすすめの商品カテゴリはこちら!

Q&A

ユーザーさんからよくいただく質問、および回答を掲載します。ぜひ参考にしてくださいね!

Q.複数アイテムを購入した場合でも、クーポンは適用されますか?1アイテムのみですか?
→A.クーポンは1回の「お買い物(決済)」でご利用いただけます。複数アイテム、複数ショップにまたがってご購入いただいた場合でも、1回の決済であれば適用されます。

Q.欲しい商品の在庫が切れているのですが、いつ入荷されるのでしょうか。
→A.入荷時期は各ショップにお問い合わせください。詳細については、本記事内「Tips! 欲しいアイテムが在庫切れのときは?」をご覧ください。

Q.RoomClipショッピングで使える決済方法を教えてください。
→A.現在、RoomClipショッピングではVISA、MASTER、American Express、JCBのクレジットカードのみご利用いただけます。

Q.注文できたかどうかを確認する方法はありますか?
→A.RoomClipアプリ「マイページ」を下にスクロール→「注文履歴」をタップいただくと、注文履歴がご覧いただけます。注文を行った場合、こちらに注文内容が表示されます。

Q.「時間を置いてからもう一度試してください」と表示され、注文ができません。
→A.以下お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

ご不明点がございましたら以下ヘルプページをご確認ください。


本記事、また上記ヘルプページで解決しない場合、以下よりお問い合わせください。(クーポンの件など)

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク