使いたいシーンに合わせて選べる♪ニトリのNインボックスシリーズ

使いたいシーンに合わせて選べる♪ニトリのNインボックスシリーズ

ニトリのNインボックスをご存知ですか?カラーボックスにピッタリの使いやすいサイズ感や、シンプルでスタイリッシュなデザインが、RoomClipでも大人気です。フラットなデザインやソフトな材質のタイプがあり、カラーも各種そろっていて使いやすさは抜群♪今回はニトリのNインボックスをご紹介します。

デザインいろいろ

ニトリのNインボックスは、フラットな形をしたレギュラータイプや、柔らかい素材でできたソフトタイプ、持ち運びに便利なハコブNインボックスなど、さまざまなデザインがあります。また、カラーもモノトーンの他に、寒色系暖色系とそろっていて、使いたい場面に合わせて選ぶことができますよ。

フラットな形状で収納力大

こちらのユーザーさんは、ニトリのカラーボックスに「Nインボックス」のレギュラーとタテハーフを組み合わせて、脱衣所の収納にしていました。ホワイトで統一されていて、清潔感がありますね。フラットな形状のタイプは、収納力もたっぷりで使いやすそうです。

手に優しいソフトタイプ

パントリーの収納に「ソフトNインボックス」のレギュラーサイズ(799円)とたて型ハーフサイズ(599円)を使っているユーザーさんです。丸みのあるデザインが気に入ったそうですよ。見た目も優しいイメージですが、手に当たる感触も柔らかく優しいので、お子さんの手が届く場所でも安心して使えますね。

コロンと丸みがあって可愛いと気に入りました(*^^*)ソフトなので柔らかみがあります💡
matu-820

持ち運びが簡単に

普段使っていないタブレットや充電コードなどを「ハコブNインボックス」(579円)にまとめているユーザーさんです。使用しない時は、クローゼットの中に収納しているそう。タブレットやコード類がひとまとめになっていると、使いやすくて便利ですね。こちらは白の他にも、ライトグレーなど全5色があります。

こんなシーンで使いたい

デザインやサイズ、色などの種類が豊富なNインボックス。ユーザーさんは、どのような使い方をしているのでしょうか。重ねてベッドサイドテーブルにしたり、ウッドシェルフと組み合わせて使ったりと、ユーザーさんは、幅広い使い方をしています。参考にしてみてくださいね。

スタイリッシュなベッドサイドテーブル

こちらのユーザーさんは、グレーの「Nインボックス(W)レギュラー」を、2個重ねてベッドサイドテーブルとして使っていました。高さもサイズ感もちょうど良いですね!シンプルでスタイリッシュなデザインが、ユーザーさんのインテリアにピッタリです。

パイン素材のシェルフと

ニトリの「パインラック」と「Nインボックス(W)レギュラー」「ソフトNインボックス クォーター」を組み合わせて収納を作られたユーザーさん。ナチュラルな素材とホワイトの組み合わせが可愛らしいですね。専用のフタを使っているので、ホコリが入る心配もありません。

ボックスはポリプロピレン製だから拭き掃除がしやすそうだよ😊
shushumama

クリアカラーにおもちゃを入れて

こちらのユーザーさんは、ニトリのカラーボックスに「Nインボックス(W)クォーター クリア」を入れて、おもちゃを収納していました。クリアカラーのボックスなら、お子さんにも中身が分かりやすくて便利ですね。マスキングテープで描かれた、お家の形のディスプレイもキュートです♪


ニトリのNインボックスは、収納力抜群のフラットタイプや、手に優しいソフトタイプ、持ち運びOKのタイプなど種類もサイズも豊富にそろっています。収納にお悩みのときは、ぜひニトリでチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ Nインボックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク