家の中を快適にしてくれる☆しまむらでそろえたい魅力的なアイテム

家の中を快適にしてくれる☆しまむらでそろえたい魅力的なアイテム

トレンドをうまく取り入れた、おしゃれな商品が多くそろうしまむら。洋服やバッグなどの服飾品に加え、マットやタオルをはじめとした生活雑貨も、魅力的で使いやすい商品が数多く取り扱いされています。高見えする商品も多いため、インテリアにぴったりマッチするアイテムが見つかりますよ。

バスルーム

毎日使用するバスマットやタオルは、消耗品のためできるだけ手ごろな価格でそろえたいもの。しまむらでは、値段もデザインも両方満足できるアイテムが見つかります。装飾にこだわったものや美しいカラーの商品など、使うたびに気持ちが華やぐ1枚を毎日に取り入れましょう。

フェイスタオル

monさん愛用のタオルは、黒のリボンがアクセントになった上品なデザインが魅力です。落ち着いた色合いと繊細な模様がとても素敵ですね。掛けておくだけで、空間にガーリーな雰囲気をプラスしてくれそうです。無機質になりがちな洗面室やバスルームのインテリアに、華やかさを加えたいときにも役立ってくれそうですね。

バスマット

独特の色合いと個性のある模様が魅力的な北欧風のデザイン。nana.himamaさんは、かわいい花柄のバスマットをしまむらで購入されています。使いやすいサイズに加え、手軽に洗える素材なのもうれしいポイントですね。衛生的に保ちやすいため、カビが発生しやすいバスルームにぴったりです。

バスタオル

優しい色合いでまとめられたお部屋に似合う、品のあるカラーのバスタオルを使用されているyukimaruさん。北欧風の木の模様がとてもかわいいですね。自宅用にするのはもちろん、デザイン性が高いため学校やアウトドアに持っていく出先用のタオルとしても役立ってくれそうです。

久しぶりにしまむらへ行ったら北欧風のバスタオルを見つけて可愛いくて買ってしまいました😅 裏も白地で可愛いです😍 お値段もしまむら価格でした〜(*≧艸≦)
yukimaru

ダイニング・キッチン

しまむらでは、マット類をはじめとしたダイニングやキッチンで役立つ商品も多く取り扱われています。シンプルなデザインのものや使いやすさにこだわったアイテムなど、幅広いラインナップから好みのものを選べます。お気に入りを取り入れ、キッチンで過ごす時間にときめきをプラスしたいですね。

シリコンビブ

しまむらでは、ベビーアイテムもトレンド感のあるデザインの商品がそろっています。bun_ny-hophoperさんがお子さんのために用意されているシリコンビブは、優しい色合いの花柄がキュートですね。丸洗いできるため、衛生的に保ちやすい点もうれしいポイントです。

のれん

廊下やリビングからキッチンを目隠ししたい方は、yuko25さんのようにのれんをつけるのがおすすめです。透け感のある生地のものを選んでいるため、圧迫感がなく涼やかですね。しまむらはアイテム数が多いため、好みとインテリアにぴったりマッチするのれんが見つかります。

キッチンマット

ampinさんは、鮮やかな色合いが美しいモロッカン柄のキッチンマットを使用されています。明るいイエローのキャビネットにぴったり似合う、元気がもらえそうなマットですね。高いデザイン性に加え、防水で拭き取りできる点もお気に入りのポイントなのだそうです。

以前は紺色のキッチンマットを使ってましたが、 しまむらで買ったキッチンマットに変えて、キッチンが明るくなり、 防水なのでサッと拭けるところもお気に入りです。
ampin

リビング

デザインはもちろん、肌触りや質感にもこだわって選びたいリビングのファブリックアイテム。シーズンごとに使い分けるアイテムが多いため、季節感のあるものを取り入れたいですね。しまむらの魅力的な商品をプラスし、ゆっくりと過ごせるお気に入りの空間を叶えましょう。

クッション

クッションは、お部屋の雰囲気を変えたいときに手軽に取り入れられるのが魅力です。momozouさんのようにインパクトのあるものは、インテリアにアクセントが欲しいときにもぴったりです。本物そっくりの鮮やかなフルーツが、明るく爽やかな雰囲気を演出してくれますね。

ブランケット

柔らかで手触りの良いブランケットは、寒い季節の防寒に欠かせないアイテムです。kawauso15さんは、お子さん用にしまむらで北欧風のブランケットを用意されています。キュートな絵柄に加え、子どもでも使いやすいコンパクトなサイズもうれしいですね。

こたつ上掛け

こたつ布団が汚れるのを防いでくれる上掛け。布団がインテリアの雰囲気に合わないときや、お部屋の印象を変えたいときに取り入れるのもおすすめです。reahさんは、ワッフル生地のおしゃれな上掛けを使用されています。爽やかなチェック柄が、お部屋の印象を明るくしてくれそうですね。

新年早々、何ヶ月振りかのしまむらに行きました。 そこでワッフル生地のこたつ上掛けを発見! ラベルも可愛くて即購入しました。 イケヒコのラグとも相性ピッタリ♪
reah

ラグ

お部屋の印象を大きく左右するラグは、インテリアに合わせたお気に入りのものを使用したいもの。Hitomiさんは、厚みのあるふかふかのラグをリビングで使用されています。肌触りの良いラグは、リラックスタイムをより心地の良い特別なひとときに変えてくれますね。


デザイン性の高さに加え、リーズナブルな価格も魅力のしまむらのアイテム。お財布に優しい値段でインテリアをワンランクアップできるのがうれしいですね。RoomClipユーザーさんを参考に、お気に入りのアイテムをお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク