キュートなデザインで使いやすさ抜群♪山崎実業のtoscaランドリーバスケットワゴン

キュートなデザインで使いやすさ抜群♪山崎実業のtoscaランドリーバスケットワゴン

ランドリーバスケットには、どんな物をお使いですか?通気性がいまひとつで濡れた物を入れられない、デザインがちょっと気に入らなくて……とお悩みでしたら、山崎実業のブランド「tosca」のランドリーバスケットワゴンがお勧めです♪通気性バッチリで使い勝手も良く、ナチュラルなデザインがとってもキュートなんですよ。

使いやすさを考えられた美しいデザイン

白いスチール部分と木製の取っ手がキュートなtoscaのランドリーバスケットワゴン。インテリアに合うナチュラルなデザインは、美しいだけではありません。通気性が良く濡れた物を入れても安心で、コーナー部分が開いた作りは、カゴや洗濯物を出し入れしやすくなっています。価格は税込み14,630円です。

濡れた洗濯物を入れてもOK

「toscaの洗濯カゴはワイヤーなので通気性抜群❣️」とおっしゃるユーザーさんです。toscaのランドリーバスケットは、シンプルなデザインで通気性が良く、スチール素材なので濡れた物を入れても大丈夫。じめじめした梅雨の時期や蒸し暑い夏でも、安心して使えますね。

ワゴン部分はコーナーが開いた作り

奥行すっきりで、省スペースなランドリーバスケットワゴン。2段に重ねることで容量がたっぷりなのに場所を取りません。ユーザーさんは、ワゴンの作りにも注目していました。ワゴンはコーナーが開いた作りになっているので、縦置きでも横置きでも使いやすくなっています。

ワゴンのポール位置が絶妙で、カゴの取り出しやすさ、洗濯物の入れやすさを考えて作られているのがわかります。
tokoneko

インテリアになじむデザイン

「洗面所はナチュラルに明るい雰囲気を大事にしています✨」とおっしゃるユーザーさんです。そんなユーザーさんのイメージにピッタリだったのが、toscaのランドリーバスケットだったそう。ナチュラルなデザインは、洗面所に置いていても、生活感が出ませんね。

使い方や使い心地は?

省スペースで通気性バッチリと、とても使いやすそうなランドリーバスケットワゴンですが、実際に使ってみてどんな感じなのか、気になりますよね。次は、ユーザーさんがランドリーバスケットワゴンを使ってみた感想や、どんな風に使っているのかなどをご紹介します。

組み立て簡単&使いやすさバッチリ

「女性でも簡単に組み立てられます 」と教えてくれたユーザーさんです。ランドリーバスケットワゴンの組み立てにかかった時間は、10分以内だったそう。台車の動きもスムーズで、バスケットの持ち運びも楽々と、とても気に入っておられた様子でした。

なんといってもコーナーの支柱が1対なので、横置き、縦置きでもバスケットが取り出しやすいところに魅力を感じました。
kobanana

洗濯物を見えにくくして使う

下の段に入れた洗濯物が見えるのが気になったという、こちらのユーザーさん。目隠しのカバーを作って、取り付けていました。洗濯待ちの衣類を隠したいときには、他の物と組み合わせて使うのも良さそうですね。上段は洗濯物の取り込みに使っているそうです。

洗濯物を色分けして使う

白物と色物で、洗濯物を色分けしているユーザーさんは、洗面所にバスケットが2個置けずに困っていました。そこで選んだのがこのランドリーバスケットワゴン。ワゴンタイプなら洗濯物を分けて入れるのも簡単ですね。サイドにはランドリーネットをかけて、ストッキングなどを入れているそうです。


通気性OK、ナチュラルなデザイン、2段重ねで容量たっぷりなtoscaのランドリーバスケットワゴン。ユーザーさんも、デザインの美しさや使い勝手の良さに大満足でした。ランドリーバスケットをお探しのときは、ぜひ参考にしてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「tosca ランドリーバスケット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク