アートを生活の一部に。美しいamabro製品のある暮らし

アートを生活の一部に。美しいamabro製品のある暮らし

amabroは、日本の伝統あるアートを生活の中に自然な形で取り入れて、新しい視点で楽しむことができるような製品を提供しているブランドです。食器やガーデニング用品をはじめとして、生活に彩を与えてくれるインテリア雑貨がたくさんあります。今回は、amabroを生活に取り入れているユーザーさんをご紹介します。

キッチンアイテム

amabroの代表的な製品のひとつに、キッチンアイテムがあります。amabroをひとつ取り入れるだけで、食卓が華やかな雰囲気になるのではないでしょうか。ここでは、カッティングボードやコーヒードリッパー、豆皿など、ユーザーさんこだわりのキッチンアイテムをご紹介します。

カッティングボード

天然石の美しいマーブル模様が特徴の、amabroのストーンカッティングボード。天然石を使用しているため、一点ごとに模様の入り方が異なるそうです。キュートなプレートとのコーディネートで、おしゃれな食卓を演出していますね。

コーヒードリッパー

こちらは、陶器のコーヒードリッパー。和の要素を組み込んだデザインで、落ち着いたカラーも和みます。ハンドドリップでゆっくりといれるコーヒータイムは、いい香りがお部屋に広がる癒しの時間ですね。

豆皿コレクション

鯛、富士山、丸散赤丸の繊細で美しい和のデザインの豆皿は、いずれもamabroのもの。食卓のアクセントになること間違いなしです!アート作品としても、ずっと眺めていたくなりますね。

まぁ、素敵♡♡ 縁起が良い鯛も豆皿にするとなんだか可愛いのね(*´˘`*)♥ 並んで泳いでるわ...♪*゚ これは集めたくなっちゃうねー✨✨
myu-

ガーデニング用品

amabroは、陶器やガラスで作られたガーデニング用品も人気です。どのアイテムも美しいデザインで、ワンランク上のインテリアを演出してくれます。ユーザーさんが取り入れているアイテムをご紹介します。

プランター

明るい窓辺に並んだプランターの中で、一番大きなものがamabroのアートストーンシリーズ。石のような風合いですが樹脂製なので、軽くて機能的なところが魅力です。洗練されたデザインが、インテリアのアクセントになっていますね。

アースストーン素敵〜👍 ザ・モダンって感じの印象だけど、この窓辺に飾られると、凄く優しい印象に変わる〜 おとなりの鉢や雑貨でモダンも中和されてるのかな💚
maryona3610

フラワーベース

こちらは、グレー×グリーンのツートーンのフラワーベース。耐熱ガラスを使用していて、スタイリッシュなスクエアのデザインの土台が特徴的です。ユーザーさんは、水耕栽培に利用しています。アート作品のような美しさですね。

ウォーターディスペンサー

サンスベリアの鉢にコーディネートしているのは、ツートーンのウォーターディスペンサー。ガラスの丸いフォルムがとてもキュートで、インパクトもあります!土の水分が不足した場合に、自動的に水が排出されるという画期的な仕組みになっているそうです。かわいくて機能的なのはうれしいですね♪

ウォータータンク

こちらのユーザーさんが生活に取り入れているのは、貯水タンクをモチーフにしたジョウロです。シンプルだけど、デザイン性の高いフォルムなので、お部屋に飾っておいてもインテリアの一部になりますね。

お部屋に馴染むインテリア雑貨

最後に、amabroのアイテムを家の中で自由に取り入れているユーザーさんをご紹介します。お部屋に飾るとセンスアップすること間違いなしの、おしゃれなamabroのインテリア雑貨を見てみましょう♪

ムーミンコラボの置き時計

繊細な絵柄の日本の陶器と、ムーミンの世界観が見事にマッチした置き時計。こちらのユーザーさんは陶器市でこのアイテムを購入した際に、オリジナルの時計の針が付いていなかったので、ご自身で付けたそうです。じっくりと絵を眺めていたくなる、ステキな時計ですね。

グラスをメガネ置きに

スタイリッシュなツートーンのグラスをメガネ置きとして使用しています。コントラストの効いた色味が魅力的なシリーズは、グラスとしてだけでなく、インテリアとしても取り入れたいデザインですね。シンプルなデスク周りに、違和感なく溶け込んでいます。

玄関マットをタペストリーに

こちらのユーザーさんがウッドタイルの壁にタペストリーとして飾っているのは、amabroの玄関マットです。 アート作品のような美しい編み込みのデザインとシンプルな色味が、お部屋の雰囲気にぴったりですね。


amabroのアイテムは、和にも洋にもマッチする、デザイン性に優れた美しいアイテムばかりでしたね。ユーザーさんの実例もステキでした。気になる方は、ぜひ暮らしに取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「amabro」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク