インテリアに可愛いを詰め込む♡NATURAL KITCHENのおすすめ雑貨

インテリアに可愛いを詰め込む♡NATURAL KITCHENのおすすめ雑貨

温もりのある可愛らしい雰囲気の雑貨を取り扱う、NATURAL KITCHEN。気分を上げてくれる雑貨が、お手ごろ価格で購入できるのも魅力です。今回は、そんなNATURAL KITCHENをご存知の方にも、まだよく知らないという方にも、ぜひ知って欲しいアイテムをユーザーさんの実例とともにご紹介します。

NATURAL KITCHENの購入品をチェック!

思わず手に取ってみたくなる雑貨が多数そろっているNATURAL KITCHEN。そんな中から、インテリア雑貨好きのRoomClipユーザーさんが購入されていたアイテムをまとめてご紹介します。NATURAL KITCHENの雑貨の雰囲気をぜひチェックしてみてくださいね。

食器類

食器を中心にNATURAL KITCHENのお買い物を楽しまれていた、sucoriさんです。北欧テイストの花柄のプレートは、なんと330円だったそう!お手ごろ価格のアイテムがそろっているので、気兼ねなく枚数をそろえやすいのも魅力です。

動物モチーフのアイテム

鳥やうさぎなど、動物モチーフのアイテムを購入されていた、bestwishes.ryokoさん。買ってよかったと思える可愛い雑貨が多数そろっているNATURAL KITCHENは、ユーザーさんの満足度も高い印象です。別々のアイテムを購入してもナチュラルなデザイン同士組み合わせやすいのもうれしいですね。

ナチュラルキッチン購入品🕊 散財してしまったけれど、可愛い雑貨をたくさん買えたので🆗
bestwishes.ryoko

くすみカラーの高見えアイテム

myu-さんが購入されたのは、NATURAL KITCHENのくすみカラーアイテム。流行りのカラーやデザインのものも低価格でそろっているので、ついついお財布のヒモが緩んでしまいますね♪同カラーのアイテムでラインナップされていて、コーディネートしやすいのもポイントです。

くすみカラーが可愛くて、久々にナチュラルキッチンで食器を購入しました(´˘`*) カレーやパスタの食事にちょうどよい形と大きさです♡ 同じ色のカップも✨ この可愛さで1枚330円は安いなぁと思います...♪*゚
myu-

ユーザーさんのおすすめ雑貨

NATURAL KITCHENでおすすめの雑貨が知りたい!そんな声に、RoomClipユーザーさんが愛用されている雑貨をピックアップしました。ここでは、NATURAL KITCHENに行ったらぜひチェックしておきたいおすすめ雑貨をご紹介します。

カトラリーレスト

オブジェのような美しいカトラリーレストを紹介されていた、mutyukingさん。使用しないときは、ディスプレイとして飾っておいても素敵ですね。テーブルコーディネートのアクセントをお探しの方は、ぜひNATURAL KITCHENをチェックしてみてください。

ボックス

Kさんは、置いてあるだけでおしゃれなFavoriteボックスを紹介されていました。4色のカラーバリエーションから選べるボックスは、どれも温もりのある色味が特徴。お部屋にスッと馴染むデザインは、家中どこでも活躍してくれること間違いなしです。

こんな可愛らしい雑貨も

oasisさんが紹介されていたのは、ディスプレイ小物です。このように思わず手に取りたくなる雑貨が多数そろっているNATURAL KITCHENは、ディスプレイスペースを充実させたい方にとって、まさに宝の山!ナチュラルなアイテムでコーディネートされた雰囲気にも、ぴったりですね。

珍しいアイテムも!

他でなかなか見つけることのできないアイテムも見つかる、NATURAL KITCHEN。mari_mariさんは、メルヘンなテイストの鳥かごを購入されていました。アンティーク感も持ち合わせている鳥かごは、さりげなく置いてあるだけで雰囲気がアップしますね。

イベントアイテムも見逃せない!

NATURAL KITCHENでは、季節に合わせたイベントアイテムもそろっています。最後に、RoomClipユーザーさんがNATURAL KITCHENで購入されていた、イベントアイテムをピックアップしてみました。インテリアに季節感を添えるのにぴったりなアイテムたちをぜひチェックしておきましょう。

子どもの日のアイテム

eriharuさんは、置物に着せることができる、かぶとや前掛けのほか、アクセントとして添えられる鯉のぼりピックなど、子どもの日にぴったりのアイテムを紹介されていました。いつものディスプレイを手軽にイベント仕様にすることができるので、ぜひチェックしておきたいですね。

かぶと2つ入って110円、鯉のぼりピックも110円、首からぶら下げてるのも2つ入って110円行くと手ぶらでは帰れない😆 断捨離中なのに
eriharu

室内に飾れる鯉のぼり

CYNOSさんが紹介されていたのは、お部屋の中でも楽しめる鯉のぼりです。さまざまな飾り方が楽しめるのもポイント。こちらの実例では、流木と組み合わせて、無骨なテイストのインテリアの中に溶け込ませていらっしゃいました。飾り方も参考になりますね!

クリスマスアイテムも

mari_ouchiさんがニッチに飾っていらっしゃったのは、NATURAL KITCHENの雪だるまの置物。淡いトーンでまとめられた空間にクリスマスの雰囲気と彩りを添えてくれています。コーディネートのアクセントに、ぜひ取り入れてみたいですね。


インテリアにアクセントを添えてくれる、NATURAL KITCHENの雑貨たち。価格もお手ごろなので、インテリアの雰囲気をちょっと変えてみたいときにもおすすめです。今回ご紹介したアイテムを参考に、ぜひNATURAL KITCHENでのお買い物を楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Natural Kitchen ナチュラルキッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク