これがプチプラのアイテムだなんて♡ナチュラルキッチンのインテリア雑貨

これがプチプラのアイテムだなんて♡ナチュラルキッチンのインテリア雑貨

プチプラなのに、思わず欲しくなるかわいいアイテムが充実しているナチュラルキッチン。お部屋にぴったりのインテリア雑貨も、たくさん見つけることができますよ。そこで今回はRoomClipのユーザーさん実例から、ナチュラルキッチンのインテリア雑貨をまとめました。

お部屋を彩るディスプレイ雑貨

おうちのインテリアは、テイストに合わせたディスプレイも楽しみの1つです。お気に入りのガーランドやオーナメントなどを見つけて、お部屋に取り入れたいですね。まずは、ナチュラルキッチンのディスプレイ雑貨についてユーザーさん実例からご紹介します。

ミモザの花をバスケットに

お部屋にミモザの花を飾っている、nariiiさんです。ナチュラルキッチンの白いバスケット型のオブジェにも入れて、ディスプレイしています。ミモザの小さなサイズ感とピッタリで、お花をたくさん詰め込んだカゴのミニチュアのようですね。

ミモザのフレー厶も可愛い〜😍 どこのですか?🤗💕💕
fleur-maman
これはサリュだよん🤗
nariii

春らしい雑貨を選んで

sucoriさんは、ナチュラルキッチンで春らしい雑貨を見つけています。春色のウッドガーランドと鳥のファブリックオーナメント、造花をゲット。花柄が取り入れられていたりと、見ているだけでほっこりするかわいい組み合わせになっています。

造花は短くカットして、ガラスのとりさん小物入れに入れました🌼
sucori

ペンギンを並べて置いて

玄関で季節のディスプレイを楽しんでいる、mamenoさんです。ナチュラルキッチンで見つけたペンギンを、ハウス型のシェルフに2つ並べて置いてあります。貝殻などのモチーフと合わせてあって、マリンテイストで涼し気な雰囲気ですね。

季節のイベントアイテムを

節句やお祝いごとなど、季節のイベントもおうちでディスプレイを楽しみたいですね。ナチュラルキッチンなら、プチプラなので気軽に飾れるのもうれしいところです。続いて、季節のイベントを飾る雑貨をについてユーザーさん実例からご紹介します。

木目模様のお雛様を

murakamihirokoさんは、ナチュラルキッチンで見つけたお雛様を飾っています。木目模様を活かした、シンプルなデザインのアイテムです。同じくナチュラルキッチンのお花のコースターやプレートもプラスして、春の節句らしく飾られていますね。

子どもの日のディスプレイ

壁面のシェルフに子どもの日のディスプレイをしている、aさんです。すべてナチュラルキッチンでそろえたアイテムで、コーディネートをされたとのことです。優しい色合いで、イベントならではの明るく楽しい雰囲気に仕上げられていますよ。

ナチュラルキッチンは100均の中でも可愛いものがありすぎていつも大人買いしちゃいます😁💸
a

クリスマス飾りをニッチに

玄関のニッチをクリスマス仕様にしている、manaさんです。ナチュラルキッチンで購入したというサンタや雪だるまに、3COINSのミニツリーを合わせてコーディネート。赤と白でまとめられて、温かみのあるディスプレイになっています。




どれも、おうちにお迎えしたくなるのに納得してしまうクオリティのアイテムでしたね。コーディネートの仕方も上手で、さらに魅力的に見えました。ぜひ、みなさんのおうちにも取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ナチュラルキッチン ディスプレイ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事