シンプルデザインと実用性が魅力♪暮らしを快適にする±0のおすすめ家電

シンプルデザインと実用性が魅力♪暮らしを快適にする±0のおすすめ家電

「±0(プラスマイナスゼロ)」は、シンプルなデザインと、実用性の高さが魅力の家電・雑貨ブランドです。「ちょうどいい」かたち・大きさ・価格をコンセプトに、取り入れやすく、長く使えるアイテムを展開しています。今回はそんな±0より、暮らしを快適にしてくれる、おすすめの家電をご紹介します。

スチーマー・掃除機

まずは、日々の家事に役立つ、±0の家電を見ていきましょう。アイロン掛けを楽にしてくれるハンディスチーマーに、コンパクトで軽量なコードレスクリーナー。いずれもシンプルなデザインで、お部屋に出しっぱなしにできるのもメリット。使いたいときに、すぐ手に取れますよ♪

ハンガーのまま素早くシワ取り

高温スチームで、ハンガーに掛けたまま、手軽に衣類のシワ取りができる、±0の「スタイルスチーマー」。立ち上がりまで約24秒と短く、素早く作業できるところも魅力です。ユーザーさんは、大好きな白シャツのアイロン掛けに使用。お出かけ前に、サッと済ませられて便利だそうです。

スチーム除菌もできるスグレモノ

±0の「スタイルスチーマー」は、シワ取りしながら、除菌や脱臭もできるスグレモノ。ユーザーさんのお家では、ぬいぐるみやソファ、クッションのスチーム除菌にも、活躍しているそうです。カラーは明るいイエローをチョイス。インテリアのアクセントになり、使うたび気分も上がりそうですね♪

アイロン台いらないし、スチームもすぐ出るから忙しい朝でもちゃちゃっとシワ伸ばし♪ 大活躍してくれてます👍 ぬいぐるみもスチーム除菌できます😁 コードも長いからソファーやクッションもスチーム除菌しちゃいます😁
urchin

コンパクトで使いやすい

持ちやすいハンドルとスリムなボディで、スイスイ掃除ができる、±0の「コードレスクリーナーY010」。ユーザーさんは、掃除がしやすいよう、玄関収納の側面に引っ掛けて収納されています。コンパクトなので置き場所を選ばず、無駄のないシンプルデザインが、インテリアになじみますね。

スタイリッシュで高性能

リビングに出しっぱなしにできる掃除機をお探しだったユーザーさん。選ばれたのは、スタイリッシュな見た目と、超軽量&ハイパワーが魅力の、±0の「コードレスクリーナーC030」です。重さはわずか1.25kgで、高い位置のお掃除も楽々。高い吸引力でパワフルにゴミを吸い取ります。

サッと掃除出来るように リビングに出しっぱなしにできる掃除機を ということで±0のものに。 これでいつでもカンタン掃除ができます。
arika_919

空調家電

次にご覧いただくのは、お部屋の空気環境を整えてくれる、±0の空調家電です。空気清浄機、加湿器、サーキュレーターと、さまざまな用途のアイテムが登場します。見た目はシンプルで空間になじみ、しっかりとした機能で、お部屋の快適性をアップしてくれますよ。

空間になじみつつ空気をキレイに

スリムなフォルムで、狭い場所にも置きやすい、±0の「空気清浄機」。ユーザーさんは存在感が少なく、インテリアになじむところがお気に入りだそうです。機能性も抜群で、高機能な4層フィルターが、空気をしっかりキレイにしてくれます。音が静かというのも、うれしいポイントですね。

細かいミストでやさしく潤す

±0の「スチーム式加湿器」は、丸いボディにボタンがひとつという、シンプルなデザインが特徴。ユーザーさんのように、リビングのディスプレイスペースに置いてもサマになりますね。操作もとてもシンプル。電源を入れると、細かなミストがお部屋に広がり、空気をやさしく潤してくれますよ。

左右上下の首振りで空気を循環

ユーザーさんは脱衣室兼洗濯ルームで、±0の「DCサーキュレーター」を使用されています。こちらは左右だけでなく、上下にも首振り可能。お部屋の空気がまんべんなく循環するので、洗濯物の乾きも早くなりそうですね。9段階・18種類の風が選べ、フルリモコン付きなので操作も楽々です。

季節家電

最後は、暑い夏や寒い冬を快適に過ごすために取り入れたい、±0の季節家電をご紹介します。すっきりデザインのリビングファンは、心地いい風と好みのアロマでリラックスできます。コンパクトサイズの電気ストーブやヒーターは、しっかりしたあたたかさと持ち運びのしやすさが魅力です。

アロマも楽しめる扇風機

ユーザーさんが和室の扇風機として選ばれた、±0の「リビングファン (アロマ)」。すっきりとしたデザインが、ミニマルな和室の雰囲気にも似合いますね。音が静かで、操作が分かりやすいのがいいところだそう。香りも楽しめるアタッチメント付きで、暑い季節も風とアロマで心地よく過ごせます。

コロンとかわいい電気ストーブ

コロンとしたフォルムが愛らしい、±0の「遠赤外線電気ストーブ」。体に浸透しやすい遠赤外の効果で、体の内側からしっかりあたたまります。コンパクトなので持ち運びも簡単。ユーザーさんのお家でも、食卓やソファの近く、子ども部屋や脱衣所と、いろいろな場所でフレキシブルに使われています。

プラスマイナスゼロの遠赤外線ストーブ☺️💕 見た目もとてもおしゃれで、何より暖かい😭💓 毎日使ってますが、電気代も上がってません😆✨ 暖房の節約にも役立ってるのかも??
kahome

首振り機能付きのエコなヒーター

ユーザーさんのお家で活躍している、±0の「リフレクトヒーター」。キューブ型のレトロなデザインがユニークですね。こちらは熱を集中させる、特殊な反射板を使用しているのが特徴。400Wで1000W相当のあたたかさを届けてくれます。首振り機能付きで、広い範囲をあたためられるのも便利です。


デザインも機能も過不足なく、暮らしにちょうどいいアイテムが見つかる±0。今回ご紹介した家電も、便利に使えて、お部屋にさりげなくなじむ、魅力的なアイテムばかりでした。みなさんのお家にも取り入れてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ±0」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク