【RoomClipが選んだ厳選3選】「造作棚」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「造作棚」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「造作棚」です!スペースやライフスタイルに合わせて、自由な設計が叶う造作棚。細部までこだわれる点が魅力の一つですよね。投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

造作棚

sugar111さん

RoomClip運営チームが選んだのは、sugar111さんの投稿です。sugar111さんは、スタディスペースを投稿してくださいました。心地よい自然光と、爽やかなインテリアカラーが調和する空間ですね。壁面に設けられた造作棚は、すっきりとした直線ラインのレイアウトが引き立っています。植物や雑貨などを丁寧にディスプレイされており、ほっと一息つける一角に...♪まるで、カフェのような素敵な空間に憧れてしまいますね!

tokonekoさん

RoomClip運営チームが選んだのは、tokonekoさんの投稿です。すっきり整えられたtokonekoさんの収納スペース。キッチンのパントリーは、可動式の造作棚なのだそう♪棚幅と収納ボックスを揃えた、美しく無駄のない収納を実現されています!こうして用途や収納アイテムに合わせて調整可能な点も、造作棚の魅力ですね。ホワイトで統一された、気持ちの良い収納をお手本にしたくなるtokonekoさんの投稿でした。

annagiさん

RoomClip運営チームが選んだのは、annagiさんの投稿です。爽やかな自然と融合するannagiさん邸。お部屋の奥まで自然光が差し込み、明るく開放的な空間ですね。造作されたというブックシェルフは、リビングにある押入れ扉に取り付けたのだそう♪スペースを有効活用された素敵なアイデアと、おもわず手に取りたくなるようなお洒落なブックスペースが圧巻です!annagiさんのDIYセンスが光る投稿でした。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事