素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪
ご登場いただくユーザーさん
kiyrumo さん、お邪魔します
リビング


「階段を降りると、そこには家族みんなで集まれるリビングが。お気に入りのクラフトホリックのぬいぐるみがアクセント。主人のお気に入りのスタイルの椅子もあります。 」
ダイニング


「ニトリのネット限定で買った6人座れるダイニングセット。友達や両親が遊びに来るときはさらにテーブルを出してホームパーティをします。レンガのアクセントクロスもカフェみたいでお気に入りです。」
寝室


「ドリーミーな空の柄のオーダーカーテン。びっくりカーテンで購入しました。はめごろしの大きな窓。陽の光が柔らかいレースカーテンに差し込みます。雲の上をイメージして布団カバーは真っ白に。ぐっすり眠れます。」
バスルーム


「とても狭い脱衣所だけど、どうしても置きたかった下着類やパジャマが入れられる棚。色々考えた結果、IKEAのシューズキャビネットがピッタリなことに気付きました。10年経ちますが、今でも問題なく使えてます。オススメです!」
ルームツアーはいかがでしたか?kiyrumoさんのお部屋は、家族の温もりと実用性が詰まった優しい空間でしたね。遊び心と工夫が光るお部屋、とても素敵でした!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪
kiyrumo さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!