RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️

4,221枚の部屋写真から48枚をセレクト
roenさんの実例写真
キッチンに立つ時は毎日、間接照明をつけて音楽をかけ食事の支度をします(いつも言ってる) この時だけは色んな物が高騰してる中での節約をストップして自分の為に電気代を気にしないプチ贅沢の時間。 何故ならば・・ 食事を作るのに気合いを入れないと動けない… ヤル気が全〰️く出ない日が殆ど毎日🫥 お洒落に間接照明をつけ音楽を聴きながら支度してるほうの人間ではなく・・ 自分を奮い立たせる為だけに、こうして作業と言う名の家事を日々こなしています(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ここからは雑談… 本日オカヤドカリの、はるちゃんがお空に旅立っていました。 4.5年前くらいに孫がイオンのイベントで沖縄オカヤドカリを連れて帰り脱皮を繰り返し、ずっと生きててくれてた。 お洒落なのか殻が気に食わないのか毎日のように着替え、脱皮の際、裸のままでは死んでしまうのに殻に入らず、よく裸でウロチョロしてて笑ってました🤣ありがとう、はるちゃん♡
キッチンに立つ時は毎日、間接照明をつけて音楽をかけ食事の支度をします(いつも言ってる) この時だけは色んな物が高騰してる中での節約をストップして自分の為に電気代を気にしないプチ贅沢の時間。 何故ならば・・ 食事を作るのに気合いを入れないと動けない… ヤル気が全〰️く出ない日が殆ど毎日🫥 お洒落に間接照明をつけ音楽を聴きながら支度してるほうの人間ではなく・・ 自分を奮い立たせる為だけに、こうして作業と言う名の家事を日々こなしています(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ここからは雑談… 本日オカヤドカリの、はるちゃんがお空に旅立っていました。 4.5年前くらいに孫がイオンのイベントで沖縄オカヤドカリを連れて帰り脱皮を繰り返し、ずっと生きててくれてた。 お洒落なのか殻が気に食わないのか毎日のように着替え、脱皮の際、裸のままでは死んでしまうのに殻に入らず、よく裸でウロチョロしてて笑ってました🤣ありがとう、はるちゃん♡
roen
roen
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングまわりの壁面インテリア。 カレンダー🗓️をセットしてて そうだ、カレンダー買わなくちゃ😆 京都の街中、お気に入りのドライフラワー屋さんの オリジナル🗓️見やすいのでここ2年ほど愛用💕 買いに行きたいが、なかなかあの辺 行くきっかけなくて🥲 ま、通販サイトでも買えるけどね✨ 今年も後2ヶ月なんてねー😳早過ぎる〰️
こんにちは☀️ リビングまわりの壁面インテリア。 カレンダー🗓️をセットしてて そうだ、カレンダー買わなくちゃ😆 京都の街中、お気に入りのドライフラワー屋さんの オリジナル🗓️見やすいのでここ2年ほど愛用💕 買いに行きたいが、なかなかあの辺 行くきっかけなくて🥲 ま、通販サイトでも買えるけどね✨ 今年も後2ヶ月なんてねー😳早過ぎる〰️
tomo
tomo
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
noa
noa
1LDK
sayaka.さんの実例写真
*イベント参加* お家のドライフラワーをまとめました ❁︎
*イベント参加* お家のドライフラワーをまとめました ❁︎
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
howdyさんの実例写真
どんよ〰️り(((((っ-_-)っな お天気が続く中ちょこっと晴れ間☀️ その間にパシャリ! Σpω・´)✨✨ 部屋の中が明るいとお花が キラキラして見える〰️✨👀✨
どんよ〰️り(((((っ-_-)っな お天気が続く中ちょこっと晴れ間☀️ その間にパシャリ! Σpω・´)✨✨ 部屋の中が明るいとお花が キラキラして見える〰️✨👀✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
asakoさんのミニスワッグをラダーに移動させました☺️ ミモザのスワッグはボリュームちょっと減ったかな?って感じでほぼかわってません。 ユーカリを入れるとボリュームの減りが気にならないから嬉しいです。 2枚目のかすみ草のスワッグも綺麗なドライになりました♡♡ これからの季節はドライになる花がたくさん咲くから楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今年はドライから作品作りまでチャレンジしたいなぁって思ってます💕
asakoさんのミニスワッグをラダーに移動させました☺️ ミモザのスワッグはボリュームちょっと減ったかな?って感じでほぼかわってません。 ユーカリを入れるとボリュームの減りが気にならないから嬉しいです。 2枚目のかすみ草のスワッグも綺麗なドライになりました♡♡ これからの季節はドライになる花がたくさん咲くから楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今年はドライから作品作りまでチャレンジしたいなぁって思ってます💕
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
ポポラスがドライになったので、 スワッグを夏っぽく組み直し♫ 一年以上前にErenaってぃが送ってくれたドライフラワーもまだまだ現役です(*^^*) 可愛い黄色のグラスペディアはmotomeちゃんが送ってくれたもの♡ 素敵なプロテアは存在感が半端ない♡ これも先日Erenaってに頂いたものです(*´ω`*) 頂いた素敵なお花にうちのクサイ花かんざしとハンドメイドのタグをぶらりん♫ ナチュラルな雰囲気に出来たかな〜(*^ω^*)
ポポラスがドライになったので、 スワッグを夏っぽく組み直し♫ 一年以上前にErenaってぃが送ってくれたドライフラワーもまだまだ現役です(*^^*) 可愛い黄色のグラスペディアはmotomeちゃんが送ってくれたもの♡ 素敵なプロテアは存在感が半端ない♡ これも先日Erenaってに頂いたものです(*´ω`*) 頂いた素敵なお花にうちのクサイ花かんざしとハンドメイドのタグをぶらりん♫ ナチュラルな雰囲気に出来たかな〜(*^ω^*)
mog
mog
umiumiさんの実例写真
お仕事だった方、お休みだった方 GWも残り少なくなりましたね( ◜◡◝ )♪ お疲れ様でした٩(๑❛᎑❛๑)۶♪ 今日はいつもと雰囲気違って ここのお部屋はドライフラワーも アンティーク調に… キャンドゥの メッシュバックには ドライフラワーを入れて飾ってます!! セリアのフレームを使って ユーカリを1本❣ 家は部屋の雰囲気で変わるミックスインテリアです。 (~ω~;)))笑… 残り少ないお休み…家族での時間を大切に使ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コメントお気遣いなくです,,>᎑<,,
お仕事だった方、お休みだった方 GWも残り少なくなりましたね( ◜◡◝ )♪ お疲れ様でした٩(๑❛᎑❛๑)۶♪ 今日はいつもと雰囲気違って ここのお部屋はドライフラワーも アンティーク調に… キャンドゥの メッシュバックには ドライフラワーを入れて飾ってます!! セリアのフレームを使って ユーカリを1本❣ 家は部屋の雰囲気で変わるミックスインテリアです。 (~ω~;)))笑… 残り少ないお休み…家族での時間を大切に使ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コメントお気遣いなくです,,>᎑<,,
umiumi
umiumi
4LDK
m-chocoさんの実例写真
イベント用に再投稿です。 リビングのライティングレールに照明のアクセントとして引っ掛けている大きなバスケットは、父が散歩に行って収穫してきたアケビのつるを編んで作りました(*^^*) ちゃんとした編み方がわからないのできっちり編めずてきとうなんですが、そこがまたワイルドな感じで良いかなと思います(*ˊᵕˋ*) 自然の素材を使って何かを作ったり飾ったりするのが好きなので、お気に入りです✧*。
イベント用に再投稿です。 リビングのライティングレールに照明のアクセントとして引っ掛けている大きなバスケットは、父が散歩に行って収穫してきたアケビのつるを編んで作りました(*^^*) ちゃんとした編み方がわからないのできっちり編めずてきとうなんですが、そこがまたワイルドな感じで良いかなと思います(*ˊᵕˋ*) 自然の素材を使って何かを作ったり飾ったりするのが好きなので、お気に入りです✧*。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
先日micaちゃんのにオーダーした子たちが届きました❤️ 他にもう一つありますが、私のオーダーミスが原因でまだ投稿できないものがあり(快く再作成するよ✌️と言ってくださり😭一旦micaちゃんちに帰りますarigato😭♡)、それが届いたら投稿しようかとも思いましたが、我慢できず、先にこちらを😂 ①我が家で路頭に迷っていたアイアンハンガーを、フライングリース風にしたいな、と、乗せるリースを😍スモークツリーやスターチスでフワフワ+可愛いいピンクを入れてもらいました。 このフックには、いつか、さり気なくサンキャッチャーみたいなのをぶら下げようかなぁ🤭 ②ここはmicaちゃんのドライフラワーの場所。前回のは違う場所に♡ 新しく新調してもらったのがこちら!こちらもカラフルな花材を散りばめてもらいました! 私の結婚式の二次会用に買った(なぜわざわざ買った?!なぜだ😑)ベールでおめかししてます。 前回のスワッグ↓ https://roomclip.jp/photo/UK36?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③いつもの、有難すぎるOMAKE♡シンプルナチュラルでこのチカチカ?!がかわいい🩷 今回もイメージ通り、いや、イメージ超えた作品の数々で!!大満足です😭❤️ ただただオーダーミスが申し訳なくて…。こちらはまた投稿させてください。 micaちゃん、ありがとう😭♡
先日micaちゃんのにオーダーした子たちが届きました❤️ 他にもう一つありますが、私のオーダーミスが原因でまだ投稿できないものがあり(快く再作成するよ✌️と言ってくださり😭一旦micaちゃんちに帰りますarigato😭♡)、それが届いたら投稿しようかとも思いましたが、我慢できず、先にこちらを😂 ①我が家で路頭に迷っていたアイアンハンガーを、フライングリース風にしたいな、と、乗せるリースを😍スモークツリーやスターチスでフワフワ+可愛いいピンクを入れてもらいました。 このフックには、いつか、さり気なくサンキャッチャーみたいなのをぶら下げようかなぁ🤭 ②ここはmicaちゃんのドライフラワーの場所。前回のは違う場所に♡ 新しく新調してもらったのがこちら!こちらもカラフルな花材を散りばめてもらいました! 私の結婚式の二次会用に買った(なぜわざわざ買った?!なぜだ😑)ベールでおめかししてます。 前回のスワッグ↓ https://roomclip.jp/photo/UK36?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③いつもの、有難すぎるOMAKE♡シンプルナチュラルでこのチカチカ?!がかわいい🩷 今回もイメージ通り、いや、イメージ超えた作品の数々で!!大満足です😭❤️ ただただオーダーミスが申し訳なくて…。こちらはまた投稿させてください。 micaちゃん、ありがとう😭♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
kekokekoさんの実例写真
カゴにドライフラワー入れたら意外と可愛いかったのでパチリ📸 こんな事してくつろいでます😊🎶✨
カゴにドライフラワー入れたら意外と可愛いかったのでパチリ📸 こんな事してくつろいでます😊🎶✨
kekokeko
kekokeko
4LDK | 家族
akkoさんの実例写真
先日いつも仲良くしてもらってるchikachika ちゃんから超素敵便が届きました✨ いつも素敵だなぁって穴が空くほど眺めてたchikachika ちゃんの超素敵なスワッグが2つも!! しかも私が大好きで愛用してるfogのリネンクロスと、クリスマスらしい可愛いチョコも一緒に入れてくれてました✨ それらが全て詰まった箱までもが素敵でした✨ chikachika ちゃんのセンスの良さと優しさを改めて感じました。 全部大切な宝物です✨本当にありがとう💕 とっても素敵なchikachika ちゃんのお部屋です。 https://roomclip.jp/myroom/667527
先日いつも仲良くしてもらってるchikachika ちゃんから超素敵便が届きました✨ いつも素敵だなぁって穴が空くほど眺めてたchikachika ちゃんの超素敵なスワッグが2つも!! しかも私が大好きで愛用してるfogのリネンクロスと、クリスマスらしい可愛いチョコも一緒に入れてくれてました✨ それらが全て詰まった箱までもが素敵でした✨ chikachika ちゃんのセンスの良さと優しさを改めて感じました。 全部大切な宝物です✨本当にありがとう💕 とっても素敵なchikachika ちゃんのお部屋です。 https://roomclip.jp/myroom/667527
akko
akko
4LDK | 家族
mamimamipockyさんの実例写真
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
愛をこめて花束を…💐
愛をこめて花束を…💐
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
今日も暑いですね💦 私、この歳にして初めて作りました。 スワッグ?って言うかな? 皆さんのスワッグを見せていただき 何とか見よう見真似(๑˃̵ᴗ˂̵) バランスが悪いのは何せお初なのでお許しくださいねf^_^; ラベンダーとニゲラはウチで収穫したもの。 それだけでは寂しかったので ポイントになる真ん中のドライと紅花は購入しました。真ん中のなんて名前だったかな〜💦 スワッグって生のまま束ねて そのままドライを楽しむみたいですね♡ 私のはドライを束ねてるので無理矢理感ありますが。 あとラフィアがうまくおリボンにならなくて 1人悪戦苦闘しました(ノ_<) 動かす度にラベンダーの香りがします♡ あとニゲラの種がパラパラとf^_^;
今日も暑いですね💦 私、この歳にして初めて作りました。 スワッグ?って言うかな? 皆さんのスワッグを見せていただき 何とか見よう見真似(๑˃̵ᴗ˂̵) バランスが悪いのは何せお初なのでお許しくださいねf^_^; ラベンダーとニゲラはウチで収穫したもの。 それだけでは寂しかったので ポイントになる真ん中のドライと紅花は購入しました。真ん中のなんて名前だったかな〜💦 スワッグって生のまま束ねて そのままドライを楽しむみたいですね♡ 私のはドライを束ねてるので無理矢理感ありますが。 あとラフィアがうまくおリボンにならなくて 1人悪戦苦闘しました(ノ_<) 動かす度にラベンダーの香りがします♡ あとニゲラの種がパラパラとf^_^;
minttea
minttea
家族
Unokiさんの実例写真
こんばんは☆ ちょっと娘の事で色々ありましてお疲れ母さんです( ̄▽ ̄) 今の世の中若い子達はSNSのお陰で生きるのが大変です💦 何でもほどほどがいいけど難しいね。 今の時代にこの歳で良かったと思う私です。 さてさて、先週久しぶりにスワッグ作ってみました♫ 娘の事もひと段落したので、またRCを楽しみたいでーす\( ˆoˆ )/
こんばんは☆ ちょっと娘の事で色々ありましてお疲れ母さんです( ̄▽ ̄) 今の世の中若い子達はSNSのお陰で生きるのが大変です💦 何でもほどほどがいいけど難しいね。 今の時代にこの歳で良かったと思う私です。 さてさて、先週久しぶりにスワッグ作ってみました♫ 娘の事もひと段落したので、またRCを楽しみたいでーす\( ˆoˆ )/
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
rikomiさんの実例写真
イベント参加です。
イベント参加です。
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´ω`❁)♩ マイホームに住んで間もなく購入した白の両面時計❁¨̮ 家の真ん中、リビングの壁上に設置して、和室、玄関、ダイニングから見える位置にしました❁⃘*.゚ 一人で取り付け、大変な思いをしましたが(^ω^;)可愛くて、ずーっとお気に入りです♡♩
こんにちは(❁´ω`❁)♩ マイホームに住んで間もなく購入した白の両面時計❁¨̮ 家の真ん中、リビングの壁上に設置して、和室、玄関、ダイニングから見える位置にしました❁⃘*.゚ 一人で取り付け、大変な思いをしましたが(^ω^;)可愛くて、ずーっとお気に入りです♡♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
chibi76さんの実例写真
イベント参加pic 先程こちらの帽子収納イベントに投稿するのを忘れて出してしまいました🙏 すみません💦 コメントくれたshuちゃんありがと♥️ 後で消します。すみません… 麻紐、100均ののれん用棒、木のクリップで帽子ラック作りました。 収納にもなり見せるディスプレイになるので気にいってます♡♡
イベント参加pic 先程こちらの帽子収納イベントに投稿するのを忘れて出してしまいました🙏 すみません💦 コメントくれたshuちゃんありがと♥️ 後で消します。すみません… 麻紐、100均ののれん用棒、木のクリップで帽子ラック作りました。 収納にもなり見せるディスプレイになるので気にいってます♡♡
chibi76
chibi76
家族
monshinamonさんの実例写真
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ お引っ越しした娘のお部屋に飾って貰おうと、セリアの電球ボトルにドライフラワーを詰めてみました〜*♬೨̣̥ イエロー系が好きらしいので、好みも考えて… お隣のハーバリウムは、作家さんの作品です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 気に入って貰えたら嬉しいなぁ〜*♬೨̣̥
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ お引っ越しした娘のお部屋に飾って貰おうと、セリアの電球ボトルにドライフラワーを詰めてみました〜*♬೨̣̥ イエロー系が好きらしいので、好みも考えて… お隣のハーバリウムは、作家さんの作品です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 気に入って貰えたら嬉しいなぁ〜*♬೨̣̥
monshinamon
monshinamon
カップル
yokoymさんの実例写真
ビニールクロス¥990
漆喰イベント参加ですー♪ 随分前になります 最初は、塗り方がわからなくてムラや、コテ跡が無いのがいいと、思ってました^ - ^ 最近、また漆喰を塗る機会があり、コテ跡バッチリ残しましたー( › ‹ ) このpicは、コテ跡残さない様に塗ったものです ドライにしたモッコウバラを上に〜♪ …実は、長過ぎて、置く場所が無かったんです…
漆喰イベント参加ですー♪ 随分前になります 最初は、塗り方がわからなくてムラや、コテ跡が無いのがいいと、思ってました^ - ^ 最近、また漆喰を塗る機会があり、コテ跡バッチリ残しましたー( › ‹ ) このpicは、コテ跡残さない様に塗ったものです ドライにしたモッコウバラを上に〜♪ …実は、長過ぎて、置く場所が無かったんです…
yokoym
yokoym
家族
Americanさんの実例写真
スモークツリーとニゲラとかすみ草の ドライスワッグに一目惚れ😍 いつか自分でこんなドライスワッグ が作れる様に😌 庭でせっせと植物達の成長 見守ってます🤗 まだまだ勉強中😅
スモークツリーとニゲラとかすみ草の ドライスワッグに一目惚れ😍 いつか自分でこんなドライスワッグ が作れる様に😌 庭でせっせと植物達の成長 見守ってます🤗 まだまだ勉強中😅
American
American
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
ダイニングから見たキッチンღ ディスプレイを自分なりに 並べたり飾ったり、 紫陽花のドライフラワーを吊ったりして 苦手な料理へのモチベが上がって るんるんの気分になります(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
ダイニングから見たキッチンღ ディスプレイを自分なりに 並べたり飾ったり、 紫陽花のドライフラワーを吊ったりして 苦手な料理へのモチベが上がって るんるんの気分になります(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
nya-さんの実例写真
お金をかけずに楽しむインテリア☆ どうしてもほしいチャンキーニット。 だけど買うとなると10000円はしちゃうので、それなら! ダイソーの毛糸を使ってチャンキー風を楽しもう!ということで自分で編み編み☆ 毛糸は極太を選び、四本を一本として指編みしました(*´∀`*) 400円で出来上がります☆ イベント用に再投稿です! コメントお気遣いなく…!
お金をかけずに楽しむインテリア☆ どうしてもほしいチャンキーニット。 だけど買うとなると10000円はしちゃうので、それなら! ダイソーの毛糸を使ってチャンキー風を楽しもう!ということで自分で編み編み☆ 毛糸は極太を選び、四本を一本として指編みしました(*´∀`*) 400円で出来上がります☆ イベント用に再投稿です! コメントお気遣いなく…!
nya-
nya-
1R
natsuさんの実例写真
こんにちは〜☺️ kimikimi ちゃんから頂いたスワッグ💐 ココに飾って見ました〜💖 めちゃめちゃ素敵〜(✪̼o✪̼) ラメのキラキラ感もステキなの💖✨✨ 今日は曇っていて〜☁️ 写真だとラメのキラキラ感が 分かりづらいね…。 また、天気の良い日に アップしま〜す🥰 kimikimi ちゃん❤︎ 素敵なスワッグ💐 ありがとう(pq*´꒳`*)♥♥*。
こんにちは〜☺️ kimikimi ちゃんから頂いたスワッグ💐 ココに飾って見ました〜💖 めちゃめちゃ素敵〜(✪̼o✪̼) ラメのキラキラ感もステキなの💖✨✨ 今日は曇っていて〜☁️ 写真だとラメのキラキラ感が 分かりづらいね…。 また、天気の良い日に アップしま〜す🥰 kimikimi ちゃん❤︎ 素敵なスワッグ💐 ありがとう(pq*´꒳`*)♥♥*。
natsu
natsu
2LDK | 家族
もっと見る

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️のおすすめ商品

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️

4,221枚の部屋写真から48枚をセレクト
roenさんの実例写真
キッチンに立つ時は毎日、間接照明をつけて音楽をかけ食事の支度をします(いつも言ってる) この時だけは色んな物が高騰してる中での節約をストップして自分の為に電気代を気にしないプチ贅沢の時間。 何故ならば・・ 食事を作るのに気合いを入れないと動けない… ヤル気が全〰️く出ない日が殆ど毎日🫥 お洒落に間接照明をつけ音楽を聴きながら支度してるほうの人間ではなく・・ 自分を奮い立たせる為だけに、こうして作業と言う名の家事を日々こなしています(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ここからは雑談… 本日オカヤドカリの、はるちゃんがお空に旅立っていました。 4.5年前くらいに孫がイオンのイベントで沖縄オカヤドカリを連れて帰り脱皮を繰り返し、ずっと生きててくれてた。 お洒落なのか殻が気に食わないのか毎日のように着替え、脱皮の際、裸のままでは死んでしまうのに殻に入らず、よく裸でウロチョロしてて笑ってました🤣ありがとう、はるちゃん♡
キッチンに立つ時は毎日、間接照明をつけて音楽をかけ食事の支度をします(いつも言ってる) この時だけは色んな物が高騰してる中での節約をストップして自分の為に電気代を気にしないプチ贅沢の時間。 何故ならば・・ 食事を作るのに気合いを入れないと動けない… ヤル気が全〰️く出ない日が殆ど毎日🫥 お洒落に間接照明をつけ音楽を聴きながら支度してるほうの人間ではなく・・ 自分を奮い立たせる為だけに、こうして作業と言う名の家事を日々こなしています(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ここからは雑談… 本日オカヤドカリの、はるちゃんがお空に旅立っていました。 4.5年前くらいに孫がイオンのイベントで沖縄オカヤドカリを連れて帰り脱皮を繰り返し、ずっと生きててくれてた。 お洒落なのか殻が気に食わないのか毎日のように着替え、脱皮の際、裸のままでは死んでしまうのに殻に入らず、よく裸でウロチョロしてて笑ってました🤣ありがとう、はるちゃん♡
roen
roen
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングまわりの壁面インテリア。 カレンダー🗓️をセットしてて そうだ、カレンダー買わなくちゃ😆 京都の街中、お気に入りのドライフラワー屋さんの オリジナル🗓️見やすいのでここ2年ほど愛用💕 買いに行きたいが、なかなかあの辺 行くきっかけなくて🥲 ま、通販サイトでも買えるけどね✨ 今年も後2ヶ月なんてねー😳早過ぎる〰️
こんにちは☀️ リビングまわりの壁面インテリア。 カレンダー🗓️をセットしてて そうだ、カレンダー買わなくちゃ😆 京都の街中、お気に入りのドライフラワー屋さんの オリジナル🗓️見やすいのでここ2年ほど愛用💕 買いに行きたいが、なかなかあの辺 行くきっかけなくて🥲 ま、通販サイトでも買えるけどね✨ 今年も後2ヶ月なんてねー😳早過ぎる〰️
tomo
tomo
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
おはようございます♡ まだまだ寝ていたいけど投稿します👊✨ micaちゃんからドライフラワー購入しました♡♡ 安定の可愛さにキュン😍 取っ手が付いていてフラットになってる部分があるので平面にもバッチリ対応です☝️ すごく素敵で毎日の癒しになってます🥰 オマケにデイジーのポットマットまで🌼 慌てんぼうのサンタクロースです✨🎁✨ これは後程、投稿します♥️ micaちゃん素敵な作品ありがと💕✨
noa
noa
1LDK
sayaka.さんの実例写真
*イベント参加* お家のドライフラワーをまとめました ❁︎
*イベント参加* お家のドライフラワーをまとめました ❁︎
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
howdyさんの実例写真
どんよ〰️り(((((っ-_-)っな お天気が続く中ちょこっと晴れ間☀️ その間にパシャリ! Σpω・´)✨✨ 部屋の中が明るいとお花が キラキラして見える〰️✨👀✨
どんよ〰️り(((((っ-_-)っな お天気が続く中ちょこっと晴れ間☀️ その間にパシャリ! Σpω・´)✨✨ 部屋の中が明るいとお花が キラキラして見える〰️✨👀✨
howdy
howdy
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
asakoさんのミニスワッグをラダーに移動させました☺️ ミモザのスワッグはボリュームちょっと減ったかな?って感じでほぼかわってません。 ユーカリを入れるとボリュームの減りが気にならないから嬉しいです。 2枚目のかすみ草のスワッグも綺麗なドライになりました♡♡ これからの季節はドライになる花がたくさん咲くから楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今年はドライから作品作りまでチャレンジしたいなぁって思ってます💕
asakoさんのミニスワッグをラダーに移動させました☺️ ミモザのスワッグはボリュームちょっと減ったかな?って感じでほぼかわってません。 ユーカリを入れるとボリュームの減りが気にならないから嬉しいです。 2枚目のかすみ草のスワッグも綺麗なドライになりました♡♡ これからの季節はドライになる花がたくさん咲くから楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今年はドライから作品作りまでチャレンジしたいなぁって思ってます💕
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
ポポラスがドライになったので、 スワッグを夏っぽく組み直し♫ 一年以上前にErenaってぃが送ってくれたドライフラワーもまだまだ現役です(*^^*) 可愛い黄色のグラスペディアはmotomeちゃんが送ってくれたもの♡ 素敵なプロテアは存在感が半端ない♡ これも先日Erenaってに頂いたものです(*´ω`*) 頂いた素敵なお花にうちのクサイ花かんざしとハンドメイドのタグをぶらりん♫ ナチュラルな雰囲気に出来たかな〜(*^ω^*)
ポポラスがドライになったので、 スワッグを夏っぽく組み直し♫ 一年以上前にErenaってぃが送ってくれたドライフラワーもまだまだ現役です(*^^*) 可愛い黄色のグラスペディアはmotomeちゃんが送ってくれたもの♡ 素敵なプロテアは存在感が半端ない♡ これも先日Erenaってに頂いたものです(*´ω`*) 頂いた素敵なお花にうちのクサイ花かんざしとハンドメイドのタグをぶらりん♫ ナチュラルな雰囲気に出来たかな〜(*^ω^*)
mog
mog
umiumiさんの実例写真
お仕事だった方、お休みだった方 GWも残り少なくなりましたね( ◜◡◝ )♪ お疲れ様でした٩(๑❛᎑❛๑)۶♪ 今日はいつもと雰囲気違って ここのお部屋はドライフラワーも アンティーク調に… キャンドゥの メッシュバックには ドライフラワーを入れて飾ってます!! セリアのフレームを使って ユーカリを1本❣ 家は部屋の雰囲気で変わるミックスインテリアです。 (~ω~;)))笑… 残り少ないお休み…家族での時間を大切に使ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コメントお気遣いなくです,,>᎑<,,
お仕事だった方、お休みだった方 GWも残り少なくなりましたね( ◜◡◝ )♪ お疲れ様でした٩(๑❛᎑❛๑)۶♪ 今日はいつもと雰囲気違って ここのお部屋はドライフラワーも アンティーク調に… キャンドゥの メッシュバックには ドライフラワーを入れて飾ってます!! セリアのフレームを使って ユーカリを1本❣ 家は部屋の雰囲気で変わるミックスインテリアです。 (~ω~;)))笑… 残り少ないお休み…家族での時間を大切に使ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ コメントお気遣いなくです,,>᎑<,,
umiumi
umiumi
4LDK
m-chocoさんの実例写真
イベント用に再投稿です。 リビングのライティングレールに照明のアクセントとして引っ掛けている大きなバスケットは、父が散歩に行って収穫してきたアケビのつるを編んで作りました(*^^*) ちゃんとした編み方がわからないのできっちり編めずてきとうなんですが、そこがまたワイルドな感じで良いかなと思います(*ˊᵕˋ*) 自然の素材を使って何かを作ったり飾ったりするのが好きなので、お気に入りです✧*。
イベント用に再投稿です。 リビングのライティングレールに照明のアクセントとして引っ掛けている大きなバスケットは、父が散歩に行って収穫してきたアケビのつるを編んで作りました(*^^*) ちゃんとした編み方がわからないのできっちり編めずてきとうなんですが、そこがまたワイルドな感じで良いかなと思います(*ˊᵕˋ*) 自然の素材を使って何かを作ったり飾ったりするのが好きなので、お気に入りです✧*。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
先日micaちゃんのにオーダーした子たちが届きました❤️ 他にもう一つありますが、私のオーダーミスが原因でまだ投稿できないものがあり(快く再作成するよ✌️と言ってくださり😭一旦micaちゃんちに帰りますarigato😭♡)、それが届いたら投稿しようかとも思いましたが、我慢できず、先にこちらを😂 ①我が家で路頭に迷っていたアイアンハンガーを、フライングリース風にしたいな、と、乗せるリースを😍スモークツリーやスターチスでフワフワ+可愛いいピンクを入れてもらいました。 このフックには、いつか、さり気なくサンキャッチャーみたいなのをぶら下げようかなぁ🤭 ②ここはmicaちゃんのドライフラワーの場所。前回のは違う場所に♡ 新しく新調してもらったのがこちら!こちらもカラフルな花材を散りばめてもらいました! 私の結婚式の二次会用に買った(なぜわざわざ買った?!なぜだ😑)ベールでおめかししてます。 前回のスワッグ↓ https://roomclip.jp/photo/UK36?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③いつもの、有難すぎるOMAKE♡シンプルナチュラルでこのチカチカ?!がかわいい🩷 今回もイメージ通り、いや、イメージ超えた作品の数々で!!大満足です😭❤️ ただただオーダーミスが申し訳なくて…。こちらはまた投稿させてください。 micaちゃん、ありがとう😭♡
先日micaちゃんのにオーダーした子たちが届きました❤️ 他にもう一つありますが、私のオーダーミスが原因でまだ投稿できないものがあり(快く再作成するよ✌️と言ってくださり😭一旦micaちゃんちに帰りますarigato😭♡)、それが届いたら投稿しようかとも思いましたが、我慢できず、先にこちらを😂 ①我が家で路頭に迷っていたアイアンハンガーを、フライングリース風にしたいな、と、乗せるリースを😍スモークツリーやスターチスでフワフワ+可愛いいピンクを入れてもらいました。 このフックには、いつか、さり気なくサンキャッチャーみたいなのをぶら下げようかなぁ🤭 ②ここはmicaちゃんのドライフラワーの場所。前回のは違う場所に♡ 新しく新調してもらったのがこちら!こちらもカラフルな花材を散りばめてもらいました! 私の結婚式の二次会用に買った(なぜわざわざ買った?!なぜだ😑)ベールでおめかししてます。 前回のスワッグ↓ https://roomclip.jp/photo/UK36?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③いつもの、有難すぎるOMAKE♡シンプルナチュラルでこのチカチカ?!がかわいい🩷 今回もイメージ通り、いや、イメージ超えた作品の数々で!!大満足です😭❤️ ただただオーダーミスが申し訳なくて…。こちらはまた投稿させてください。 micaちゃん、ありがとう😭♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
kekokekoさんの実例写真
カゴにドライフラワー入れたら意外と可愛いかったのでパチリ📸 こんな事してくつろいでます😊🎶✨
カゴにドライフラワー入れたら意外と可愛いかったのでパチリ📸 こんな事してくつろいでます😊🎶✨
kekokeko
kekokeko
4LDK | 家族
akkoさんの実例写真
先日いつも仲良くしてもらってるchikachika ちゃんから超素敵便が届きました✨ いつも素敵だなぁって穴が空くほど眺めてたchikachika ちゃんの超素敵なスワッグが2つも!! しかも私が大好きで愛用してるfogのリネンクロスと、クリスマスらしい可愛いチョコも一緒に入れてくれてました✨ それらが全て詰まった箱までもが素敵でした✨ chikachika ちゃんのセンスの良さと優しさを改めて感じました。 全部大切な宝物です✨本当にありがとう💕 とっても素敵なchikachika ちゃんのお部屋です。 https://roomclip.jp/myroom/667527
先日いつも仲良くしてもらってるchikachika ちゃんから超素敵便が届きました✨ いつも素敵だなぁって穴が空くほど眺めてたchikachika ちゃんの超素敵なスワッグが2つも!! しかも私が大好きで愛用してるfogのリネンクロスと、クリスマスらしい可愛いチョコも一緒に入れてくれてました✨ それらが全て詰まった箱までもが素敵でした✨ chikachika ちゃんのセンスの良さと優しさを改めて感じました。 全部大切な宝物です✨本当にありがとう💕 とっても素敵なchikachika ちゃんのお部屋です。 https://roomclip.jp/myroom/667527
akko
akko
4LDK | 家族
mamimamipockyさんの実例写真
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
愛をこめて花束を…💐
愛をこめて花束を…💐
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
今日も暑いですね💦 私、この歳にして初めて作りました。 スワッグ?って言うかな? 皆さんのスワッグを見せていただき 何とか見よう見真似(๑˃̵ᴗ˂̵) バランスが悪いのは何せお初なのでお許しくださいねf^_^; ラベンダーとニゲラはウチで収穫したもの。 それだけでは寂しかったので ポイントになる真ん中のドライと紅花は購入しました。真ん中のなんて名前だったかな〜💦 スワッグって生のまま束ねて そのままドライを楽しむみたいですね♡ 私のはドライを束ねてるので無理矢理感ありますが。 あとラフィアがうまくおリボンにならなくて 1人悪戦苦闘しました(ノ_<) 動かす度にラベンダーの香りがします♡ あとニゲラの種がパラパラとf^_^;
今日も暑いですね💦 私、この歳にして初めて作りました。 スワッグ?って言うかな? 皆さんのスワッグを見せていただき 何とか見よう見真似(๑˃̵ᴗ˂̵) バランスが悪いのは何せお初なのでお許しくださいねf^_^; ラベンダーとニゲラはウチで収穫したもの。 それだけでは寂しかったので ポイントになる真ん中のドライと紅花は購入しました。真ん中のなんて名前だったかな〜💦 スワッグって生のまま束ねて そのままドライを楽しむみたいですね♡ 私のはドライを束ねてるので無理矢理感ありますが。 あとラフィアがうまくおリボンにならなくて 1人悪戦苦闘しました(ノ_<) 動かす度にラベンダーの香りがします♡ あとニゲラの種がパラパラとf^_^;
minttea
minttea
家族
Unokiさんの実例写真
こんばんは☆ ちょっと娘の事で色々ありましてお疲れ母さんです( ̄▽ ̄) 今の世の中若い子達はSNSのお陰で生きるのが大変です💦 何でもほどほどがいいけど難しいね。 今の時代にこの歳で良かったと思う私です。 さてさて、先週久しぶりにスワッグ作ってみました♫ 娘の事もひと段落したので、またRCを楽しみたいでーす\( ˆoˆ )/
こんばんは☆ ちょっと娘の事で色々ありましてお疲れ母さんです( ̄▽ ̄) 今の世の中若い子達はSNSのお陰で生きるのが大変です💦 何でもほどほどがいいけど難しいね。 今の時代にこの歳で良かったと思う私です。 さてさて、先週久しぶりにスワッグ作ってみました♫ 娘の事もひと段落したので、またRCを楽しみたいでーす\( ˆoˆ )/
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
rikomiさんの実例写真
イベント参加です。
イベント参加です。
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´ω`❁)♩ マイホームに住んで間もなく購入した白の両面時計❁¨̮ 家の真ん中、リビングの壁上に設置して、和室、玄関、ダイニングから見える位置にしました❁⃘*.゚ 一人で取り付け、大変な思いをしましたが(^ω^;)可愛くて、ずーっとお気に入りです♡♩
こんにちは(❁´ω`❁)♩ マイホームに住んで間もなく購入した白の両面時計❁¨̮ 家の真ん中、リビングの壁上に設置して、和室、玄関、ダイニングから見える位置にしました❁⃘*.゚ 一人で取り付け、大変な思いをしましたが(^ω^;)可愛くて、ずーっとお気に入りです♡♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
chibi76さんの実例写真
イベント参加pic 先程こちらの帽子収納イベントに投稿するのを忘れて出してしまいました🙏 すみません💦 コメントくれたshuちゃんありがと♥️ 後で消します。すみません… 麻紐、100均ののれん用棒、木のクリップで帽子ラック作りました。 収納にもなり見せるディスプレイになるので気にいってます♡♡
イベント参加pic 先程こちらの帽子収納イベントに投稿するのを忘れて出してしまいました🙏 すみません💦 コメントくれたshuちゃんありがと♥️ 後で消します。すみません… 麻紐、100均ののれん用棒、木のクリップで帽子ラック作りました。 収納にもなり見せるディスプレイになるので気にいってます♡♡
chibi76
chibi76
家族
monshinamonさんの実例写真
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ お引っ越しした娘のお部屋に飾って貰おうと、セリアの電球ボトルにドライフラワーを詰めてみました〜*♬೨̣̥ イエロー系が好きらしいので、好みも考えて… お隣のハーバリウムは、作家さんの作品です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 気に入って貰えたら嬉しいなぁ〜*♬೨̣̥
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ お引っ越しした娘のお部屋に飾って貰おうと、セリアの電球ボトルにドライフラワーを詰めてみました〜*♬೨̣̥ イエロー系が好きらしいので、好みも考えて… お隣のハーバリウムは、作家さんの作品です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 気に入って貰えたら嬉しいなぁ〜*♬೨̣̥
monshinamon
monshinamon
カップル
yokoymさんの実例写真
ビニールクロス¥990
漆喰イベント参加ですー♪ 随分前になります 最初は、塗り方がわからなくてムラや、コテ跡が無いのがいいと、思ってました^ - ^ 最近、また漆喰を塗る機会があり、コテ跡バッチリ残しましたー( › ‹ ) このpicは、コテ跡残さない様に塗ったものです ドライにしたモッコウバラを上に〜♪ …実は、長過ぎて、置く場所が無かったんです…
漆喰イベント参加ですー♪ 随分前になります 最初は、塗り方がわからなくてムラや、コテ跡が無いのがいいと、思ってました^ - ^ 最近、また漆喰を塗る機会があり、コテ跡バッチリ残しましたー( › ‹ ) このpicは、コテ跡残さない様に塗ったものです ドライにしたモッコウバラを上に〜♪ …実は、長過ぎて、置く場所が無かったんです…
yokoym
yokoym
家族
Americanさんの実例写真
スモークツリーとニゲラとかすみ草の ドライスワッグに一目惚れ😍 いつか自分でこんなドライスワッグ が作れる様に😌 庭でせっせと植物達の成長 見守ってます🤗 まだまだ勉強中😅
スモークツリーとニゲラとかすみ草の ドライスワッグに一目惚れ😍 いつか自分でこんなドライスワッグ が作れる様に😌 庭でせっせと植物達の成長 見守ってます🤗 まだまだ勉強中😅
American
American
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
ダイニングから見たキッチンღ ディスプレイを自分なりに 並べたり飾ったり、 紫陽花のドライフラワーを吊ったりして 苦手な料理へのモチベが上がって るんるんの気分になります(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
ダイニングから見たキッチンღ ディスプレイを自分なりに 並べたり飾ったり、 紫陽花のドライフラワーを吊ったりして 苦手な料理へのモチベが上がって るんるんの気分になります(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
nya-さんの実例写真
お金をかけずに楽しむインテリア☆ どうしてもほしいチャンキーニット。 だけど買うとなると10000円はしちゃうので、それなら! ダイソーの毛糸を使ってチャンキー風を楽しもう!ということで自分で編み編み☆ 毛糸は極太を選び、四本を一本として指編みしました(*´∀`*) 400円で出来上がります☆ イベント用に再投稿です! コメントお気遣いなく…!
お金をかけずに楽しむインテリア☆ どうしてもほしいチャンキーニット。 だけど買うとなると10000円はしちゃうので、それなら! ダイソーの毛糸を使ってチャンキー風を楽しもう!ということで自分で編み編み☆ 毛糸は極太を選び、四本を一本として指編みしました(*´∀`*) 400円で出来上がります☆ イベント用に再投稿です! コメントお気遣いなく…!
nya-
nya-
1R
natsuさんの実例写真
こんにちは〜☺️ kimikimi ちゃんから頂いたスワッグ💐 ココに飾って見ました〜💖 めちゃめちゃ素敵〜(✪̼o✪̼) ラメのキラキラ感もステキなの💖✨✨ 今日は曇っていて〜☁️ 写真だとラメのキラキラ感が 分かりづらいね…。 また、天気の良い日に アップしま〜す🥰 kimikimi ちゃん❤︎ 素敵なスワッグ💐 ありがとう(pq*´꒳`*)♥♥*。
こんにちは〜☺️ kimikimi ちゃんから頂いたスワッグ💐 ココに飾って見ました〜💖 めちゃめちゃ素敵〜(✪̼o✪̼) ラメのキラキラ感もステキなの💖✨✨ 今日は曇っていて〜☁️ 写真だとラメのキラキラ感が 分かりづらいね…。 また、天気の良い日に アップしま〜す🥰 kimikimi ちゃん❤︎ 素敵なスワッグ💐 ありがとう(pq*´꒳`*)♥♥*。
natsu
natsu
2LDK | 家族
もっと見る

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️のおすすめ商品

ドライフラワー コメントはお気遣いなく❣️の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ