RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドライフラワー 自作リース

79枚の部屋写真から49枚をセレクト
Unokiさんの実例写真
昨日買った材料でリースを作ってみました。 なんといっても13年ぶり。 作り方、忘れてしもた…。 はて、何からつけたっけ?全く覚えてない。 でも出来た!笑 リビングのソファーがオレンジなのでこの色に。 でもオレンジのお花をあまり強調しすぎない色味にしてみました。 小さなオレンジはこの前ベランダから摘んで干しておいたお花。 まさか本当に役に立つとは(*゚∀゚*)♡ 作り方と言う程の事ではないけど、少しずつ材料を足しながら写真を撮ったのでご要望があればアップしたいと思います。 そしてこれからどんどん作っていくので、また見に来てくれると嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日買った材料でリースを作ってみました。 なんといっても13年ぶり。 作り方、忘れてしもた…。 はて、何からつけたっけ?全く覚えてない。 でも出来た!笑 リビングのソファーがオレンジなのでこの色に。 でもオレンジのお花をあまり強調しすぎない色味にしてみました。 小さなオレンジはこの前ベランダから摘んで干しておいたお花。 まさか本当に役に立つとは(*゚∀゚*)♡ 作り方と言う程の事ではないけど、少しずつ材料を足しながら写真を撮ったのでご要望があればアップしたいと思います。 そしてこれからどんどん作っていくので、また見に来てくれると嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
akinokoさんの実例写真
@kuu さんのお宅に憧れて教えていただいた表札。 それについに自作のリースがかけられる日がくるとは(涙) 嬉しい。 ドライフラワーリース36cm
@kuu さんのお宅に憧れて教えていただいた表札。 それについに自作のリースがかけられる日がくるとは(涙) 嬉しい。 ドライフラワーリース36cm
akinoko
akinoko
okamo1970さんの実例写真
去年作った自作クリスマスリース。 丁寧に保管しておいたおかげで、今年もいい感じ! いや、むしろ、去年より良い具合かも!?
去年作った自作クリスマスリース。 丁寧に保管しておいたおかげで、今年もいい感じ! いや、むしろ、去年より良い具合かも!?
okamo1970
okamo1970
家族
orcaさんの実例写真
ドライアレンジにハマり中♫ 毎日チマチマ作ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 下手くそなブラウン系木の実のリースと ダイソーキューブの木の実アレンジです(,,・`ノ。・´) キューブのスタンプ失敗しちゃったから、これは自分用かな…(;≧д≦) ブルーの方は セリア転写シール貼ってます♫ ハマるとしばらく他の事が考えられなくなるんだよね〜 色んな木の実が欲しくなぁ(((*≧艸≦)
ドライアレンジにハマり中♫ 毎日チマチマ作ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 下手くそなブラウン系木の実のリースと ダイソーキューブの木の実アレンジです(,,・`ノ。・´) キューブのスタンプ失敗しちゃったから、これは自分用かな…(;≧д≦) ブルーの方は セリア転写シール貼ってます♫ ハマるとしばらく他の事が考えられなくなるんだよね〜 色んな木の実が欲しくなぁ(((*≧艸≦)
orca
orca
maitakachanさんの実例写真
ビタミンカラーの三日月リース
ビタミンカラーの三日月リース
maitakachan
maitakachan
家族
kimishigureさんの実例写真
段ボールと紙粘土を土台にしてグルーガンでIKEAのドライフラワーを貼り付けました。簡単、安い!で作るの楽しかったです。大きなものから付けるとバランス取りやすいよん!
段ボールと紙粘土を土台にしてグルーガンでIKEAのドライフラワーを貼り付けました。簡単、安い!で作るの楽しかったです。大きなものから付けるとバランス取りやすいよん!
kimishigure
kimishigure
カップル
onsix777さんの実例写真
自作リース&スワッグin洗面脱衣所
自作リース&スワッグin洗面脱衣所
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
玄関の壁に飾ってるリース ferm LIVINGのブラスのウォールデコはお花屋産に頼んで飾り付けしてもらいました💐 他二つのリースは自作です💐
玄関の壁に飾ってるリース ferm LIVINGのブラスのウォールデコはお花屋産に頼んで飾り付けしてもらいました💐 他二つのリースは自作です💐
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
こんばんは😊 昨日作ったリース。 自家製のケイトウのドライを中心に、秋らしいリースを♥ リース台はいつか作った、フジヅルのもの。 センスが悪いですが😂 自己満ということで🙏 今日は、二男のソフトテニスの試合を見に行ってきました。 新人戦に1年生ながら団体戦の選手に選ばれ2試合出させてもらいました。 勝てなかったけど😂 先輩のおかげでチームとしては勝利🎵🎵 ユニフォームは間に合わず、体操服にゼッケンだったのは息子のペアだけ。 勝てなかったけど、いい経験ができたと思います。 経験積んで、1年生大会では1勝して欲しいなっ。 未経験から初めて半年でよく頑張った😊
こんばんは😊 昨日作ったリース。 自家製のケイトウのドライを中心に、秋らしいリースを♥ リース台はいつか作った、フジヅルのもの。 センスが悪いですが😂 自己満ということで🙏 今日は、二男のソフトテニスの試合を見に行ってきました。 新人戦に1年生ながら団体戦の選手に選ばれ2試合出させてもらいました。 勝てなかったけど😂 先輩のおかげでチームとしては勝利🎵🎵 ユニフォームは間に合わず、体操服にゼッケンだったのは息子のペアだけ。 勝てなかったけど、いい経験ができたと思います。 経験積んで、1年生大会では1勝して欲しいなっ。 未経験から初めて半年でよく頑張った😊
akkiii
akkiii
家族
yunさんの実例写真
初リース造り❁ YouTubeで作り方を見て 作ってみました。
初リース造り❁ YouTubeで作り方を見て 作ってみました。
yun
yun
家族
asamik0214さんの実例写真
自分で作ると、皆さまがいかにセンスよく素敵に作ってらっしゃるのかと思い知らされます。 はじめての自作リース。 時計回りに、セリアのドライ木の実、手作りドライオレンジ、セリアのトゲトゲフェイク、ドライユーカリ。 とりあえず壁にかける。
自分で作ると、皆さまがいかにセンスよく素敵に作ってらっしゃるのかと思い知らされます。 はじめての自作リース。 時計回りに、セリアのドライ木の実、手作りドライオレンジ、セリアのトゲトゲフェイク、ドライユーカリ。 とりあえず壁にかける。
asamik0214
asamik0214
カップル
oshinkoさんの実例写真
下のが私の作った作品上のが買ったもの、自分で作るのも楽しい💕
下のが私の作った作品上のが買ったもの、自分で作るのも楽しい💕
oshinko
oshinko
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
作ったリースを玄関のレールフックに掛けました🌼 ブルーアイスがまだほんのり香っています☺️
作ったリースを玄関のレールフックに掛けました🌼 ブルーアイスがまだほんのり香っています☺️
asu
asu
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
我ながら可愛くできて気に入りました😆💕
我ながら可愛くできて気に入りました😆💕
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
こんばんは(*^^*) 昨日作ったもう一つのリース 十字架のつもりだけど…見えるかなぁ? ドキ(*´ェ`*)ドキ
こんばんは(*^^*) 昨日作ったもう一つのリース 十字架のつもりだけど…見えるかなぁ? ドキ(*´ェ`*)ドキ
Mako
Mako
家族
riceさんの実例写真
今年最後のpicです(*^-^*) クリスマスリースから自分で作ったホワイトリースに変えました♪ 今年3月にRCを始めてみんなと交流ができ、プレ企画に参加をしたり、自分もプレ企画をしてみたり、交換会をしてもらったり、RCにどっぷりハマりました(〃ω〃) みんなと仲良く出来て嬉しく思います。 ありがとうございました(*´∇`*) 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を☆゚.*・。
今年最後のpicです(*^-^*) クリスマスリースから自分で作ったホワイトリースに変えました♪ 今年3月にRCを始めてみんなと交流ができ、プレ企画に参加をしたり、自分もプレ企画をしてみたり、交換会をしてもらったり、RCにどっぷりハマりました(〃ω〃) みんなと仲良く出来て嬉しく思います。 ありがとうございました(*´∇`*) 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を☆゚.*・。
rice
rice
家族
yukoさんの実例写真
リースを初めて作ってみた。xeroたんが作ってるリース見て、やってみたくなって。 土台はセリア。飾りは、前にダイソーで買ってたの松ぼっくりとかの余りと、実家から拝借してきた使ってないドライポプリ。つまり、有りあわせ。←冷蔵庫の掃除みたいなもんやな。笑。 有りあわせじゃ、もちろん自分の理想通りにはならんかったけど、渋くて大人なリースになりました♪ただな、私みたいなおっさん(一応言うとくと、性別は女)の玄関に飾っていいのか?笑。てなる。
リースを初めて作ってみた。xeroたんが作ってるリース見て、やってみたくなって。 土台はセリア。飾りは、前にダイソーで買ってたの松ぼっくりとかの余りと、実家から拝借してきた使ってないドライポプリ。つまり、有りあわせ。←冷蔵庫の掃除みたいなもんやな。笑。 有りあわせじゃ、もちろん自分の理想通りにはならんかったけど、渋くて大人なリースになりました♪ただな、私みたいなおっさん(一応言うとくと、性別は女)の玄関に飾っていいのか?笑。てなる。
yuko
yuko
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ドライフラワーのある暮らし RCでお知り合いになれたminne作家のmicaちゃんのドライフラワー🌿経年変化で更に渋い色味で良い雰囲気に、、、さすがmicaちゃん♡✨ 自作の置き型リースには紫色のスターチスを足してみました、、、ちょっとアクセントが効いて良い感じです わたしは目を楽しませてくれる植物、生花もドライフラワーも観葉植物もフェイクグリーンも全て好きです😊
ドライフラワーのある暮らし RCでお知り合いになれたminne作家のmicaちゃんのドライフラワー🌿経年変化で更に渋い色味で良い雰囲気に、、、さすがmicaちゃん♡✨ 自作の置き型リースには紫色のスターチスを足してみました、、、ちょっとアクセントが効いて良い感じです わたしは目を楽しませてくれる植物、生花もドライフラワーも観葉植物もフェイクグリーンも全て好きです😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kounaoさんの実例写真
自作のリースで自分らしい雰囲気に…
自作のリースで自分らしい雰囲気に…
kounao
kounao
2LDK | 家族
Gris-Rさんの実例写真
自作のミモザリース
自作のミモザリース
Gris-R
Gris-R
1LDK | 一人暮らし
shizuponさんの実例写真
版画 花村泰江さんの版画、knkちゃんのユーカリリース、自作の紫陽花リース。 私的にオシャンに飾れたと思ってるところです。
版画 花村泰江さんの版画、knkちゃんのユーカリリース、自作の紫陽花リース。 私的にオシャンに飾れたと思ってるところです。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
wataruさんの実例写真
wataru
wataru
2LDK | 家族
usaさんの実例写真
この間作ったリースを壁に飾りました(*´꒳`*)
この間作ったリースを壁に飾りました(*´꒳`*)
usa
usa
家族
takaさんの実例写真
自分の作品をアートとか言うのもどうかと思いますが…。 先月のフリマで嫁に行けなかったので飾ってます^^; 記念に♡
自分の作品をアートとか言うのもどうかと思いますが…。 先月のフリマで嫁に行けなかったので飾ってます^^; 記念に♡
taka
taka
2LDK | 家族
shiawaseさんの実例写真
自作リース。青い天井に映えてるんじゃない?と自画自賛( ̄∇ ̄)
自作リース。青い天井に映えてるんじゃない?と自画自賛( ̄∇ ̄)
shiawase
shiawase
3LDK
miwaさんの実例写真
昔作ったリースを飾ってみた。やはり硝子部分が寂しい。いづれは木枠を作ってみたいけど、まだもうちょいこのままで。
昔作ったリースを飾ってみた。やはり硝子部分が寂しい。いづれは木枠を作ってみたいけど、まだもうちょいこのままで。
miwa
miwa
3LDK | 家族
ettiiさんの実例写真
洗面所&トイレの壁にドライフラワーと自作リースを飾りました。ツルは拾ってきたものを三つ編みにして壁に貼り付けています。
洗面所&トイレの壁にドライフラワーと自作リースを飾りました。ツルは拾ってきたものを三つ編みにして壁に貼り付けています。
ettii
ettii
1K | 一人暮らし
もっと見る

ドライフラワー 自作リースのおすすめ商品

ドライフラワー 自作リースが気になるあなたにおすすめ

ドライフラワー 自作リースの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドライフラワー 自作リース

79枚の部屋写真から49枚をセレクト
Unokiさんの実例写真
昨日買った材料でリースを作ってみました。 なんといっても13年ぶり。 作り方、忘れてしもた…。 はて、何からつけたっけ?全く覚えてない。 でも出来た!笑 リビングのソファーがオレンジなのでこの色に。 でもオレンジのお花をあまり強調しすぎない色味にしてみました。 小さなオレンジはこの前ベランダから摘んで干しておいたお花。 まさか本当に役に立つとは(*゚∀゚*)♡ 作り方と言う程の事ではないけど、少しずつ材料を足しながら写真を撮ったのでご要望があればアップしたいと思います。 そしてこれからどんどん作っていくので、また見に来てくれると嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日買った材料でリースを作ってみました。 なんといっても13年ぶり。 作り方、忘れてしもた…。 はて、何からつけたっけ?全く覚えてない。 でも出来た!笑 リビングのソファーがオレンジなのでこの色に。 でもオレンジのお花をあまり強調しすぎない色味にしてみました。 小さなオレンジはこの前ベランダから摘んで干しておいたお花。 まさか本当に役に立つとは(*゚∀゚*)♡ 作り方と言う程の事ではないけど、少しずつ材料を足しながら写真を撮ったのでご要望があればアップしたいと思います。 そしてこれからどんどん作っていくので、また見に来てくれると嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
akinokoさんの実例写真
@kuu さんのお宅に憧れて教えていただいた表札。 それについに自作のリースがかけられる日がくるとは(涙) 嬉しい。 ドライフラワーリース36cm
@kuu さんのお宅に憧れて教えていただいた表札。 それについに自作のリースがかけられる日がくるとは(涙) 嬉しい。 ドライフラワーリース36cm
akinoko
akinoko
okamo1970さんの実例写真
去年作った自作クリスマスリース。 丁寧に保管しておいたおかげで、今年もいい感じ! いや、むしろ、去年より良い具合かも!?
去年作った自作クリスマスリース。 丁寧に保管しておいたおかげで、今年もいい感じ! いや、むしろ、去年より良い具合かも!?
okamo1970
okamo1970
家族
orcaさんの実例写真
ドライアレンジにハマり中♫ 毎日チマチマ作ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 下手くそなブラウン系木の実のリースと ダイソーキューブの木の実アレンジです(,,・`ノ。・´) キューブのスタンプ失敗しちゃったから、これは自分用かな…(;≧д≦) ブルーの方は セリア転写シール貼ってます♫ ハマるとしばらく他の事が考えられなくなるんだよね〜 色んな木の実が欲しくなぁ(((*≧艸≦)
ドライアレンジにハマり中♫ 毎日チマチマ作ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 下手くそなブラウン系木の実のリースと ダイソーキューブの木の実アレンジです(,,・`ノ。・´) キューブのスタンプ失敗しちゃったから、これは自分用かな…(;≧д≦) ブルーの方は セリア転写シール貼ってます♫ ハマるとしばらく他の事が考えられなくなるんだよね〜 色んな木の実が欲しくなぁ(((*≧艸≦)
orca
orca
maitakachanさんの実例写真
ビタミンカラーの三日月リース
ビタミンカラーの三日月リース
maitakachan
maitakachan
家族
kimishigureさんの実例写真
段ボールと紙粘土を土台にしてグルーガンでIKEAのドライフラワーを貼り付けました。簡単、安い!で作るの楽しかったです。大きなものから付けるとバランス取りやすいよん!
段ボールと紙粘土を土台にしてグルーガンでIKEAのドライフラワーを貼り付けました。簡単、安い!で作るの楽しかったです。大きなものから付けるとバランス取りやすいよん!
kimishigure
kimishigure
カップル
onsix777さんの実例写真
自作リース&スワッグin洗面脱衣所
自作リース&スワッグin洗面脱衣所
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
玄関の壁に飾ってるリース ferm LIVINGのブラスのウォールデコはお花屋産に頼んで飾り付けしてもらいました💐 他二つのリースは自作です💐
玄関の壁に飾ってるリース ferm LIVINGのブラスのウォールデコはお花屋産に頼んで飾り付けしてもらいました💐 他二つのリースは自作です💐
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
こんばんは😊 昨日作ったリース。 自家製のケイトウのドライを中心に、秋らしいリースを♥ リース台はいつか作った、フジヅルのもの。 センスが悪いですが😂 自己満ということで🙏 今日は、二男のソフトテニスの試合を見に行ってきました。 新人戦に1年生ながら団体戦の選手に選ばれ2試合出させてもらいました。 勝てなかったけど😂 先輩のおかげでチームとしては勝利🎵🎵 ユニフォームは間に合わず、体操服にゼッケンだったのは息子のペアだけ。 勝てなかったけど、いい経験ができたと思います。 経験積んで、1年生大会では1勝して欲しいなっ。 未経験から初めて半年でよく頑張った😊
こんばんは😊 昨日作ったリース。 自家製のケイトウのドライを中心に、秋らしいリースを♥ リース台はいつか作った、フジヅルのもの。 センスが悪いですが😂 自己満ということで🙏 今日は、二男のソフトテニスの試合を見に行ってきました。 新人戦に1年生ながら団体戦の選手に選ばれ2試合出させてもらいました。 勝てなかったけど😂 先輩のおかげでチームとしては勝利🎵🎵 ユニフォームは間に合わず、体操服にゼッケンだったのは息子のペアだけ。 勝てなかったけど、いい経験ができたと思います。 経験積んで、1年生大会では1勝して欲しいなっ。 未経験から初めて半年でよく頑張った😊
akkiii
akkiii
家族
yunさんの実例写真
初リース造り❁ YouTubeで作り方を見て 作ってみました。
初リース造り❁ YouTubeで作り方を見て 作ってみました。
yun
yun
家族
asamik0214さんの実例写真
自分で作ると、皆さまがいかにセンスよく素敵に作ってらっしゃるのかと思い知らされます。 はじめての自作リース。 時計回りに、セリアのドライ木の実、手作りドライオレンジ、セリアのトゲトゲフェイク、ドライユーカリ。 とりあえず壁にかける。
自分で作ると、皆さまがいかにセンスよく素敵に作ってらっしゃるのかと思い知らされます。 はじめての自作リース。 時計回りに、セリアのドライ木の実、手作りドライオレンジ、セリアのトゲトゲフェイク、ドライユーカリ。 とりあえず壁にかける。
asamik0214
asamik0214
カップル
oshinkoさんの実例写真
下のが私の作った作品上のが買ったもの、自分で作るのも楽しい💕
下のが私の作った作品上のが買ったもの、自分で作るのも楽しい💕
oshinko
oshinko
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
作ったリースを玄関のレールフックに掛けました🌼 ブルーアイスがまだほんのり香っています☺️
作ったリースを玄関のレールフックに掛けました🌼 ブルーアイスがまだほんのり香っています☺️
asu
asu
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
我ながら可愛くできて気に入りました😆💕
我ながら可愛くできて気に入りました😆💕
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
こんばんは(*^^*) 昨日作ったもう一つのリース 十字架のつもりだけど…見えるかなぁ? ドキ(*´ェ`*)ドキ
こんばんは(*^^*) 昨日作ったもう一つのリース 十字架のつもりだけど…見えるかなぁ? ドキ(*´ェ`*)ドキ
Mako
Mako
家族
riceさんの実例写真
今年最後のpicです(*^-^*) クリスマスリースから自分で作ったホワイトリースに変えました♪ 今年3月にRCを始めてみんなと交流ができ、プレ企画に参加をしたり、自分もプレ企画をしてみたり、交換会をしてもらったり、RCにどっぷりハマりました(〃ω〃) みんなと仲良く出来て嬉しく思います。 ありがとうございました(*´∇`*) 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を☆゚.*・。
今年最後のpicです(*^-^*) クリスマスリースから自分で作ったホワイトリースに変えました♪ 今年3月にRCを始めてみんなと交流ができ、プレ企画に参加をしたり、自分もプレ企画をしてみたり、交換会をしてもらったり、RCにどっぷりハマりました(〃ω〃) みんなと仲良く出来て嬉しく思います。 ありがとうございました(*´∇`*) 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を☆゚.*・。
rice
rice
家族
yukoさんの実例写真
リースを初めて作ってみた。xeroたんが作ってるリース見て、やってみたくなって。 土台はセリア。飾りは、前にダイソーで買ってたの松ぼっくりとかの余りと、実家から拝借してきた使ってないドライポプリ。つまり、有りあわせ。←冷蔵庫の掃除みたいなもんやな。笑。 有りあわせじゃ、もちろん自分の理想通りにはならんかったけど、渋くて大人なリースになりました♪ただな、私みたいなおっさん(一応言うとくと、性別は女)の玄関に飾っていいのか?笑。てなる。
リースを初めて作ってみた。xeroたんが作ってるリース見て、やってみたくなって。 土台はセリア。飾りは、前にダイソーで買ってたの松ぼっくりとかの余りと、実家から拝借してきた使ってないドライポプリ。つまり、有りあわせ。←冷蔵庫の掃除みたいなもんやな。笑。 有りあわせじゃ、もちろん自分の理想通りにはならんかったけど、渋くて大人なリースになりました♪ただな、私みたいなおっさん(一応言うとくと、性別は女)の玄関に飾っていいのか?笑。てなる。
yuko
yuko
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ドライフラワーのある暮らし RCでお知り合いになれたminne作家のmicaちゃんのドライフラワー🌿経年変化で更に渋い色味で良い雰囲気に、、、さすがmicaちゃん♡✨ 自作の置き型リースには紫色のスターチスを足してみました、、、ちょっとアクセントが効いて良い感じです わたしは目を楽しませてくれる植物、生花もドライフラワーも観葉植物もフェイクグリーンも全て好きです😊
ドライフラワーのある暮らし RCでお知り合いになれたminne作家のmicaちゃんのドライフラワー🌿経年変化で更に渋い色味で良い雰囲気に、、、さすがmicaちゃん♡✨ 自作の置き型リースには紫色のスターチスを足してみました、、、ちょっとアクセントが効いて良い感じです わたしは目を楽しませてくれる植物、生花もドライフラワーも観葉植物もフェイクグリーンも全て好きです😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kounaoさんの実例写真
自作のリースで自分らしい雰囲気に…
自作のリースで自分らしい雰囲気に…
kounao
kounao
2LDK | 家族
Gris-Rさんの実例写真
自作のミモザリース
自作のミモザリース
Gris-R
Gris-R
1LDK | 一人暮らし
shizuponさんの実例写真
版画 花村泰江さんの版画、knkちゃんのユーカリリース、自作の紫陽花リース。 私的にオシャンに飾れたと思ってるところです。
版画 花村泰江さんの版画、knkちゃんのユーカリリース、自作の紫陽花リース。 私的にオシャンに飾れたと思ってるところです。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
wataruさんの実例写真
wataru
wataru
2LDK | 家族
usaさんの実例写真
この間作ったリースを壁に飾りました(*´꒳`*)
この間作ったリースを壁に飾りました(*´꒳`*)
usa
usa
家族
takaさんの実例写真
自分の作品をアートとか言うのもどうかと思いますが…。 先月のフリマで嫁に行けなかったので飾ってます^^; 記念に♡
自分の作品をアートとか言うのもどうかと思いますが…。 先月のフリマで嫁に行けなかったので飾ってます^^; 記念に♡
taka
taka
2LDK | 家族
shiawaseさんの実例写真
自作リース。青い天井に映えてるんじゃない?と自画自賛( ̄∇ ̄)
自作リース。青い天井に映えてるんじゃない?と自画自賛( ̄∇ ̄)
shiawase
shiawase
3LDK
miwaさんの実例写真
昔作ったリースを飾ってみた。やはり硝子部分が寂しい。いづれは木枠を作ってみたいけど、まだもうちょいこのままで。
昔作ったリースを飾ってみた。やはり硝子部分が寂しい。いづれは木枠を作ってみたいけど、まだもうちょいこのままで。
miwa
miwa
3LDK | 家族
ettiiさんの実例写真
洗面所&トイレの壁にドライフラワーと自作リースを飾りました。ツルは拾ってきたものを三つ編みにして壁に貼り付けています。
洗面所&トイレの壁にドライフラワーと自作リースを飾りました。ツルは拾ってきたものを三つ編みにして壁に貼り付けています。
ettii
ettii
1K | 一人暮らし
もっと見る

ドライフラワー 自作リースのおすすめ商品

ドライフラワー 自作リースが気になるあなたにおすすめ

ドライフラワー 自作リースの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ