RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ ガラスのコップ

143枚の部屋写真から48枚をセレクト
Springさんの実例写真
ニトリで衝動買い(¨;)
ニトリで衝動買い(¨;)
Spring
Spring
4LDK | 家族
yuikamさんの実例写真
アップで撮ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ちょっとしたアクセサリーを収納してます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪気分は春♪服とかいろいろ春物買いたいな〜♡って思ってます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
アップで撮ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ちょっとしたアクセサリーを収納してます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪気分は春♪服とかいろいろ春物買いたいな〜♡って思ってます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
yuikam
yuikam
1K | 一人暮らし
yuka10001ikuyさんの実例写真
グラス、カップ、湯のみなど飲み物に関わる物ばかり集めた食器棚です☕
グラス、カップ、湯のみなど飲み物に関わる物ばかり集めた食器棚です☕
yuka10001ikuy
yuka10001ikuy
4LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
棚はニトリで購入しました。 ガラスのコップはセリアで購入しました。 右側の鉢以外は、陶芸で作りました。
棚はニトリで購入しました。 ガラスのコップはセリアで購入しました。 右側の鉢以外は、陶芸で作りました。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
kodemariさんの実例写真
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
IKEAの食器は使い勝手がよく、何と言っても割れて「ギャー꒰꒪д꒪|||꒱」とならないお値打ち価格が魅力的✨ ガラスコップは6個セットで299円‼︎何度か割ってますが、IKEA行くたびに必ず買ってくるのでストックしてあります(^^)手前に重ねてる白いプレートとボウルなんて69円!! 奥にあるカラフルな子供用3点セットは、プラスチックなのに食器洗い乾燥機やレンジにも対応できる丈夫なもので、毎日大活躍してます‼︎ 1番奥のが旧タイプ、手前が新タイプです。個人的には新の方が使いやすいです!子供たちの友達がたくさんきても困りません(^^)しかも色分けできるから間違えない!プラスチック食器、各種類6個セットずつでなんと199円‼︎これはお得‼︎←ジャパネット風に お値段以上IKEA♪←ニトリ風に(笑)
IKEAの食器は使い勝手がよく、何と言っても割れて「ギャー꒰꒪д꒪|||꒱」とならないお値打ち価格が魅力的✨ ガラスコップは6個セットで299円‼︎何度か割ってますが、IKEA行くたびに必ず買ってくるのでストックしてあります(^^)手前に重ねてる白いプレートとボウルなんて69円!! 奥にあるカラフルな子供用3点セットは、プラスチックなのに食器洗い乾燥機やレンジにも対応できる丈夫なもので、毎日大活躍してます‼︎ 1番奥のが旧タイプ、手前が新タイプです。個人的には新の方が使いやすいです!子供たちの友達がたくさんきても困りません(^^)しかも色分けできるから間違えない!プラスチック食器、各種類6個セットずつでなんと199円‼︎これはお得‼︎←ジャパネット風に お値段以上IKEA♪←ニトリ風に(笑)
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
昭和づくし★ 昭和の食器はシンプルな物が多い我が家ですが、このガラスコップは白のレースのデザインが可愛くて気に入っています♡ カルピス飲むときに使うのですが、レースが見えなくなるという(^^;) おしぼりは実家、ステンレスのおしぼり置きは職場に眠っていたものをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 見切れてるカウンターの側面の黒タイルも昭和のものです♬ 見にくいですが、ラベルみたいなデザインになっていて、これまたお気に入りです(о´∀`о)
昭和づくし★ 昭和の食器はシンプルな物が多い我が家ですが、このガラスコップは白のレースのデザインが可愛くて気に入っています♡ カルピス飲むときに使うのですが、レースが見えなくなるという(^^;) おしぼりは実家、ステンレスのおしぼり置きは職場に眠っていたものをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 見切れてるカウンターの側面の黒タイルも昭和のものです♬ 見にくいですが、ラベルみたいなデザインになっていて、これまたお気に入りです(о´∀`о)
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
kyokaさんの実例写真
初投稿です。 よろしくお願いします。 旅先の安曇野のガラス工房で体験制作した物です。 よくミルクティを飲んでます。
初投稿です。 よろしくお願いします。 旅先の安曇野のガラス工房で体験制作した物です。 よくミルクティを飲んでます。
kyoka
kyoka
家族
lomane124さんの実例写真
地味だけど カップボードの引き出しに コップをしまうとき目印になるように 滑り止めの下にマスキングテープで ガイドをつけました。 これがあると家族だれが コップをしまっても きれいにしまえるので めちゃくちゃおすすめ!
地味だけど カップボードの引き出しに コップをしまうとき目印になるように 滑り止めの下にマスキングテープで ガイドをつけました。 これがあると家族だれが コップをしまっても きれいにしまえるので めちゃくちゃおすすめ!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
夏用に! 少し前に ダイソーでプラスチックコップを 買いました( ´ ꒳ ` )ノ❁ ガラスだと割ると思って… プラで充分( ❁ᵕᴗᵕ ) ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁ 母のアパートの引っ越し なんとか終わり 我が家の二階に荷物を搬入しました❁ スペースの関係上 一部屋が限界だったので… 本当に必要な物は残す。 あとは粗大ゴミへ という事にしました。 粗大ゴミ、まだ家の外にあります💦 溢れかえってます(笑) 明日からまた頑張ります🙋‍♀️ 母との時間、1分1秒を大切に🍀
夏用に! 少し前に ダイソーでプラスチックコップを 買いました( ´ ꒳ ` )ノ❁ ガラスだと割ると思って… プラで充分( ❁ᵕᴗᵕ ) ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁ 母のアパートの引っ越し なんとか終わり 我が家の二階に荷物を搬入しました❁ スペースの関係上 一部屋が限界だったので… 本当に必要な物は残す。 あとは粗大ゴミへ という事にしました。 粗大ゴミ、まだ家の外にあります💦 溢れかえってます(笑) 明日からまた頑張ります🙋‍♀️ 母との時間、1分1秒を大切に🍀
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
Yukkeさんの実例写真
ニトリで新しく購入//
ニトリで新しく購入//
Yukke
Yukke
4DK | 家族
Rudyさんの実例写真
食器棚配置見直し。 2019/3
食器棚配置見直し。 2019/3
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
今回のセリアのヴィンテージペーパー、 優秀でした! A4サイズ2枚は、裏表印刷で広げるとA3サイズに! アートポスターにもなるという🤗 中でも小さいのが大活躍*✲゚* 色んなとこに敷きました🖤 セリアさん流石っす! ニトリさんの鏡の下に 無印良品の 「壁に付けられる棚」を買い足しました*✲゚*
今回のセリアのヴィンテージペーパー、 優秀でした! A4サイズ2枚は、裏表印刷で広げるとA3サイズに! アートポスターにもなるという🤗 中でも小さいのが大活躍*✲゚* 色んなとこに敷きました🖤 セリアさん流石っす! ニトリさんの鏡の下に 無印良品の 「壁に付けられる棚」を買い足しました*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
hirokanさんの実例写真
ワークショップにて、サンドブラスト体験のサンプル画像。コップとして使ってもらうだけじゃなく、キャンドルを入れて、ガラスから漏れ出す光や影を楽しんでもらいたい。
ワークショップにて、サンドブラスト体験のサンプル画像。コップとして使ってもらうだけじゃなく、キャンドルを入れて、ガラスから漏れ出す光や影を楽しんでもらいたい。
hirokan
hirokan
家族
TOPさんの実例写真
¥699
先日旅行に行った際に購入しました(*´︶`*) ばんえい競馬場にてばんばの蹄鉄と、ホーローに見えるけどプラスチックのマグカップを購入♡ マグカップは毎日牛乳飲んでます(*´∀`) 蹄鉄はどうやって飾ろうか悩み中…。
先日旅行に行った際に購入しました(*´︶`*) ばんえい競馬場にてばんばの蹄鉄と、ホーローに見えるけどプラスチックのマグカップを購入♡ マグカップは毎日牛乳飲んでます(*´∀`) 蹄鉄はどうやって飾ろうか悩み中…。
TOP
TOP
家族
suzuさんの実例写真
この時期は、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを飲むことが多いので、ニトリのマグカップとガラスコップの置き場をチェンジし、夏仕様にしてあります。
この時期は、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを飲むことが多いので、ニトリのマグカップとガラスコップの置き場をチェンジし、夏仕様にしてあります。
suzu
suzu
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンの愛用品 冷蔵庫を入り口側に移動してから、みんなカウンターの袖で水を注ぎます。 冷蔵庫から出してすぐ注げて便利なのですが…直に置かれるのがなんか嫌で、トレー置いてみたり、鍋敷き置いてみたり、珪藻土のコースターたくさん並べてみようか〜?と考えていたところニトリのやわらかラバー吸水マットを置いてみたら、いい感じ、いい感じ🎶 吸水マットなのでちょっとこぼしても安心😌 幅狭マットなので、いろんな使い方もできます✨ ↓カウンターでグラスを伏せたり https://roomclip.jp/photo/CovH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓ワークトップで水切りに使ったり https://roomclip.jp/photo/CAKz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、今朝 朝起きたらほら、この状態💦 使用中の写真を朝撮ろうって思ってたら裏切られません(笑)カップ置きっぱなしー🥤 4枚目、 ついでに手前のドロワーボックスの上も片付けて、子どもたちから却下になり持て余してたセラミックの鍋敷きを置いたらぴったりでした。 全部で4つ、ひとつはガラスケトルの下 もう一つ余ってるけど、ドロワー2段差があるため並べられない。この段差を埋めて3枚目並べるか(いまはカウンターの角に置いてる)検討します! ☔️予報通り降ってきましたね。午後からさらに降るみたいですよね… 長女のところへ行く予定なんですが、ちょっと荷物を受け取るのにアパートの前には車が置けないので、少し遠くに止めて歩くんですが…☔️嫌だな〜 アパート探す時、そういうことも考えてほしいな〜☹️
キッチンの愛用品 冷蔵庫を入り口側に移動してから、みんなカウンターの袖で水を注ぎます。 冷蔵庫から出してすぐ注げて便利なのですが…直に置かれるのがなんか嫌で、トレー置いてみたり、鍋敷き置いてみたり、珪藻土のコースターたくさん並べてみようか〜?と考えていたところニトリのやわらかラバー吸水マットを置いてみたら、いい感じ、いい感じ🎶 吸水マットなのでちょっとこぼしても安心😌 幅狭マットなので、いろんな使い方もできます✨ ↓カウンターでグラスを伏せたり https://roomclip.jp/photo/CovH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓ワークトップで水切りに使ったり https://roomclip.jp/photo/CAKz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、今朝 朝起きたらほら、この状態💦 使用中の写真を朝撮ろうって思ってたら裏切られません(笑)カップ置きっぱなしー🥤 4枚目、 ついでに手前のドロワーボックスの上も片付けて、子どもたちから却下になり持て余してたセラミックの鍋敷きを置いたらぴったりでした。 全部で4つ、ひとつはガラスケトルの下 もう一つ余ってるけど、ドロワー2段差があるため並べられない。この段差を埋めて3枚目並べるか(いまはカウンターの角に置いてる)検討します! ☔️予報通り降ってきましたね。午後からさらに降るみたいですよね… 長女のところへ行く予定なんですが、ちょっと荷物を受け取るのにアパートの前には車が置けないので、少し遠くに止めて歩くんですが…☔️嫌だな〜 アパート探す時、そういうことも考えてほしいな〜☹️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
keiさんの実例写真
カフェコーナー(そんないいもんではない)
カフェコーナー(そんないいもんではない)
kei
kei
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
ニトリのソープディスペンサーはふたが取れて中が洗える‼ 色も大人カラーで気に入りました☺
ニトリのソープディスペンサーはふたが取れて中が洗える‼ 色も大人カラーで気に入りました☺
a-ko
a-ko
4LDK | 家族
ARIさんの実例写真
暖かくなって冷たい飲み物を飲むことが増えてきたのでショーケース内のコップをガラス物に変えて涼しげに (o^^o)
暖かくなって冷たい飲み物を飲むことが増えてきたのでショーケース内のコップをガラス物に変えて涼しげに (o^^o)
ARI
ARI
4DK | 家族
rolettomanさんの実例写真
コラベルちっくな壁紙をレトロな水屋の中に貼ってみた♡可愛い◡̈⃝❁
コラベルちっくな壁紙をレトロな水屋の中に貼ってみた♡可愛い◡̈⃝❁
rolettoman
rolettoman
chisaさんの実例写真
ダイニングテーブル¥26,420
最近はアイスコーヒーばかり飲んでます セリアのガラスコップがお気に入り♡ これくらいのサイズがちょうどいいみたい😊✨ フラワーベースは2つともダイソー スクエアの形に紫陽花がマイブームです❣️
最近はアイスコーヒーばかり飲んでます セリアのガラスコップがお気に入り♡ これくらいのサイズがちょうどいいみたい😊✨ フラワーベースは2つともダイソー スクエアの形に紫陽花がマイブームです❣️
chisa
chisa
4LDK | 家族
Akemiさんの実例写真
Akemi
Akemi
2LDK | 家族
Sanaeさんの実例写真
Sanae
Sanae
ritaさんの実例写真
bath time
bath time
rita
rita
1K | 一人暮らし
tomasanさんの実例写真
夏は冷蔵庫を開ける回数が多くなるので、卓上ポットをお迎えしました~🎵ミルク缶みたいなフォルムがめんこい😆しばらくはダイニングテーブルの上に常備しようかと思います。 ポットマットは作家さんの作品です😄
夏は冷蔵庫を開ける回数が多くなるので、卓上ポットをお迎えしました~🎵ミルク缶みたいなフォルムがめんこい😆しばらくはダイニングテーブルの上に常備しようかと思います。 ポットマットは作家さんの作品です😄
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
もっと見る

ニトリ ガラスのコップのおすすめ商品

ニトリ ガラスのコップが気になるあなたにおすすめ

ニトリ ガラスのコップの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ニトリ ガラスのコップ

143枚の部屋写真から48枚をセレクト
Springさんの実例写真
ニトリで衝動買い(¨;)
ニトリで衝動買い(¨;)
Spring
Spring
4LDK | 家族
yuikamさんの実例写真
アップで撮ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ちょっとしたアクセサリーを収納してます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪気分は春♪服とかいろいろ春物買いたいな〜♡って思ってます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
アップで撮ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ちょっとしたアクセサリーを収納してます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪気分は春♪服とかいろいろ春物買いたいな〜♡って思ってます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
yuikam
yuikam
1K | 一人暮らし
yuka10001ikuyさんの実例写真
グラス、カップ、湯のみなど飲み物に関わる物ばかり集めた食器棚です☕
グラス、カップ、湯のみなど飲み物に関わる物ばかり集めた食器棚です☕
yuka10001ikuy
yuka10001ikuy
4LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
棚はニトリで購入しました。 ガラスのコップはセリアで購入しました。 右側の鉢以外は、陶芸で作りました。
棚はニトリで購入しました。 ガラスのコップはセリアで購入しました。 右側の鉢以外は、陶芸で作りました。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
kodemariさんの実例写真
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
IKEAの食器は使い勝手がよく、何と言っても割れて「ギャー꒰꒪д꒪|||꒱」とならないお値打ち価格が魅力的✨ ガラスコップは6個セットで299円‼︎何度か割ってますが、IKEA行くたびに必ず買ってくるのでストックしてあります(^^)手前に重ねてる白いプレートとボウルなんて69円!! 奥にあるカラフルな子供用3点セットは、プラスチックなのに食器洗い乾燥機やレンジにも対応できる丈夫なもので、毎日大活躍してます‼︎ 1番奥のが旧タイプ、手前が新タイプです。個人的には新の方が使いやすいです!子供たちの友達がたくさんきても困りません(^^)しかも色分けできるから間違えない!プラスチック食器、各種類6個セットずつでなんと199円‼︎これはお得‼︎←ジャパネット風に お値段以上IKEA♪←ニトリ風に(笑)
IKEAの食器は使い勝手がよく、何と言っても割れて「ギャー꒰꒪д꒪|||꒱」とならないお値打ち価格が魅力的✨ ガラスコップは6個セットで299円‼︎何度か割ってますが、IKEA行くたびに必ず買ってくるのでストックしてあります(^^)手前に重ねてる白いプレートとボウルなんて69円!! 奥にあるカラフルな子供用3点セットは、プラスチックなのに食器洗い乾燥機やレンジにも対応できる丈夫なもので、毎日大活躍してます‼︎ 1番奥のが旧タイプ、手前が新タイプです。個人的には新の方が使いやすいです!子供たちの友達がたくさんきても困りません(^^)しかも色分けできるから間違えない!プラスチック食器、各種類6個セットずつでなんと199円‼︎これはお得‼︎←ジャパネット風に お値段以上IKEA♪←ニトリ風に(笑)
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
昭和づくし★ 昭和の食器はシンプルな物が多い我が家ですが、このガラスコップは白のレースのデザインが可愛くて気に入っています♡ カルピス飲むときに使うのですが、レースが見えなくなるという(^^;) おしぼりは実家、ステンレスのおしぼり置きは職場に眠っていたものをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 見切れてるカウンターの側面の黒タイルも昭和のものです♬ 見にくいですが、ラベルみたいなデザインになっていて、これまたお気に入りです(о´∀`о)
昭和づくし★ 昭和の食器はシンプルな物が多い我が家ですが、このガラスコップは白のレースのデザインが可愛くて気に入っています♡ カルピス飲むときに使うのですが、レースが見えなくなるという(^^;) おしぼりは実家、ステンレスのおしぼり置きは職場に眠っていたものをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 見切れてるカウンターの側面の黒タイルも昭和のものです♬ 見にくいですが、ラベルみたいなデザインになっていて、これまたお気に入りです(о´∀`о)
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
kyokaさんの実例写真
初投稿です。 よろしくお願いします。 旅先の安曇野のガラス工房で体験制作した物です。 よくミルクティを飲んでます。
初投稿です。 よろしくお願いします。 旅先の安曇野のガラス工房で体験制作した物です。 よくミルクティを飲んでます。
kyoka
kyoka
家族
lomane124さんの実例写真
地味だけど カップボードの引き出しに コップをしまうとき目印になるように 滑り止めの下にマスキングテープで ガイドをつけました。 これがあると家族だれが コップをしまっても きれいにしまえるので めちゃくちゃおすすめ!
地味だけど カップボードの引き出しに コップをしまうとき目印になるように 滑り止めの下にマスキングテープで ガイドをつけました。 これがあると家族だれが コップをしまっても きれいにしまえるので めちゃくちゃおすすめ!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
夏用に! 少し前に ダイソーでプラスチックコップを 買いました( ´ ꒳ ` )ノ❁ ガラスだと割ると思って… プラで充分( ❁ᵕᴗᵕ ) ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁ 母のアパートの引っ越し なんとか終わり 我が家の二階に荷物を搬入しました❁ スペースの関係上 一部屋が限界だったので… 本当に必要な物は残す。 あとは粗大ゴミへ という事にしました。 粗大ゴミ、まだ家の外にあります💦 溢れかえってます(笑) 明日からまた頑張ります🙋‍♀️ 母との時間、1分1秒を大切に🍀
夏用に! 少し前に ダイソーでプラスチックコップを 買いました( ´ ꒳ ` )ノ❁ ガラスだと割ると思って… プラで充分( ❁ᵕᴗᵕ ) ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁ 母のアパートの引っ越し なんとか終わり 我が家の二階に荷物を搬入しました❁ スペースの関係上 一部屋が限界だったので… 本当に必要な物は残す。 あとは粗大ゴミへ という事にしました。 粗大ゴミ、まだ家の外にあります💦 溢れかえってます(笑) 明日からまた頑張ります🙋‍♀️ 母との時間、1分1秒を大切に🍀
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
Yukkeさんの実例写真
ニトリで新しく購入//
ニトリで新しく購入//
Yukke
Yukke
4DK | 家族
Rudyさんの実例写真
食器棚配置見直し。 2019/3
食器棚配置見直し。 2019/3
Rudy
Rudy
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,293
今回のセリアのヴィンテージペーパー、 優秀でした! A4サイズ2枚は、裏表印刷で広げるとA3サイズに! アートポスターにもなるという🤗 中でも小さいのが大活躍*✲゚* 色んなとこに敷きました🖤 セリアさん流石っす! ニトリさんの鏡の下に 無印良品の 「壁に付けられる棚」を買い足しました*✲゚*
今回のセリアのヴィンテージペーパー、 優秀でした! A4サイズ2枚は、裏表印刷で広げるとA3サイズに! アートポスターにもなるという🤗 中でも小さいのが大活躍*✲゚* 色んなとこに敷きました🖤 セリアさん流石っす! ニトリさんの鏡の下に 無印良品の 「壁に付けられる棚」を買い足しました*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
hirokanさんの実例写真
ワークショップにて、サンドブラスト体験のサンプル画像。コップとして使ってもらうだけじゃなく、キャンドルを入れて、ガラスから漏れ出す光や影を楽しんでもらいたい。
ワークショップにて、サンドブラスト体験のサンプル画像。コップとして使ってもらうだけじゃなく、キャンドルを入れて、ガラスから漏れ出す光や影を楽しんでもらいたい。
hirokan
hirokan
家族
TOPさんの実例写真
先日旅行に行った際に購入しました(*´︶`*) ばんえい競馬場にてばんばの蹄鉄と、ホーローに見えるけどプラスチックのマグカップを購入♡ マグカップは毎日牛乳飲んでます(*´∀`) 蹄鉄はどうやって飾ろうか悩み中…。
先日旅行に行った際に購入しました(*´︶`*) ばんえい競馬場にてばんばの蹄鉄と、ホーローに見えるけどプラスチックのマグカップを購入♡ マグカップは毎日牛乳飲んでます(*´∀`) 蹄鉄はどうやって飾ろうか悩み中…。
TOP
TOP
家族
suzuさんの実例写真
この時期は、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを飲むことが多いので、ニトリのマグカップとガラスコップの置き場をチェンジし、夏仕様にしてあります。
この時期は、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを飲むことが多いので、ニトリのマグカップとガラスコップの置き場をチェンジし、夏仕様にしてあります。
suzu
suzu
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンの愛用品 冷蔵庫を入り口側に移動してから、みんなカウンターの袖で水を注ぎます。 冷蔵庫から出してすぐ注げて便利なのですが…直に置かれるのがなんか嫌で、トレー置いてみたり、鍋敷き置いてみたり、珪藻土のコースターたくさん並べてみようか〜?と考えていたところニトリのやわらかラバー吸水マットを置いてみたら、いい感じ、いい感じ🎶 吸水マットなのでちょっとこぼしても安心😌 幅狭マットなので、いろんな使い方もできます✨ ↓カウンターでグラスを伏せたり https://roomclip.jp/photo/CovH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓ワークトップで水切りに使ったり https://roomclip.jp/photo/CAKz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、今朝 朝起きたらほら、この状態💦 使用中の写真を朝撮ろうって思ってたら裏切られません(笑)カップ置きっぱなしー🥤 4枚目、 ついでに手前のドロワーボックスの上も片付けて、子どもたちから却下になり持て余してたセラミックの鍋敷きを置いたらぴったりでした。 全部で4つ、ひとつはガラスケトルの下 もう一つ余ってるけど、ドロワー2段差があるため並べられない。この段差を埋めて3枚目並べるか(いまはカウンターの角に置いてる)検討します! ☔️予報通り降ってきましたね。午後からさらに降るみたいですよね… 長女のところへ行く予定なんですが、ちょっと荷物を受け取るのにアパートの前には車が置けないので、少し遠くに止めて歩くんですが…☔️嫌だな〜 アパート探す時、そういうことも考えてほしいな〜☹️
キッチンの愛用品 冷蔵庫を入り口側に移動してから、みんなカウンターの袖で水を注ぎます。 冷蔵庫から出してすぐ注げて便利なのですが…直に置かれるのがなんか嫌で、トレー置いてみたり、鍋敷き置いてみたり、珪藻土のコースターたくさん並べてみようか〜?と考えていたところニトリのやわらかラバー吸水マットを置いてみたら、いい感じ、いい感じ🎶 吸水マットなのでちょっとこぼしても安心😌 幅狭マットなので、いろんな使い方もできます✨ ↓カウンターでグラスを伏せたり https://roomclip.jp/photo/CovH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓ワークトップで水切りに使ったり https://roomclip.jp/photo/CAKz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目、今朝 朝起きたらほら、この状態💦 使用中の写真を朝撮ろうって思ってたら裏切られません(笑)カップ置きっぱなしー🥤 4枚目、 ついでに手前のドロワーボックスの上も片付けて、子どもたちから却下になり持て余してたセラミックの鍋敷きを置いたらぴったりでした。 全部で4つ、ひとつはガラスケトルの下 もう一つ余ってるけど、ドロワー2段差があるため並べられない。この段差を埋めて3枚目並べるか(いまはカウンターの角に置いてる)検討します! ☔️予報通り降ってきましたね。午後からさらに降るみたいですよね… 長女のところへ行く予定なんですが、ちょっと荷物を受け取るのにアパートの前には車が置けないので、少し遠くに止めて歩くんですが…☔️嫌だな〜 アパート探す時、そういうことも考えてほしいな〜☹️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
keiさんの実例写真
カフェコーナー(そんないいもんではない)
カフェコーナー(そんないいもんではない)
kei
kei
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
ニトリのソープディスペンサーはふたが取れて中が洗える‼ 色も大人カラーで気に入りました☺
ニトリのソープディスペンサーはふたが取れて中が洗える‼ 色も大人カラーで気に入りました☺
a-ko
a-ko
4LDK | 家族
ARIさんの実例写真
暖かくなって冷たい飲み物を飲むことが増えてきたのでショーケース内のコップをガラス物に変えて涼しげに (o^^o)
暖かくなって冷たい飲み物を飲むことが増えてきたのでショーケース内のコップをガラス物に変えて涼しげに (o^^o)
ARI
ARI
4DK | 家族
rolettomanさんの実例写真
コラベルちっくな壁紙をレトロな水屋の中に貼ってみた♡可愛い◡̈⃝❁
コラベルちっくな壁紙をレトロな水屋の中に貼ってみた♡可愛い◡̈⃝❁
rolettoman
rolettoman
chisaさんの実例写真
ダイニングテーブル¥26,420
最近はアイスコーヒーばかり飲んでます セリアのガラスコップがお気に入り♡ これくらいのサイズがちょうどいいみたい😊✨ フラワーベースは2つともダイソー スクエアの形に紫陽花がマイブームです❣️
最近はアイスコーヒーばかり飲んでます セリアのガラスコップがお気に入り♡ これくらいのサイズがちょうどいいみたい😊✨ フラワーベースは2つともダイソー スクエアの形に紫陽花がマイブームです❣️
chisa
chisa
4LDK | 家族
Akemiさんの実例写真
Akemi
Akemi
2LDK | 家族
Sanaeさんの実例写真
Sanae
Sanae
ritaさんの実例写真
bath time
bath time
rita
rita
1K | 一人暮らし
tomasanさんの実例写真
夏は冷蔵庫を開ける回数が多くなるので、卓上ポットをお迎えしました~🎵ミルク缶みたいなフォルムがめんこい😆しばらくはダイニングテーブルの上に常備しようかと思います。 ポットマットは作家さんの作品です😄
夏は冷蔵庫を開ける回数が多くなるので、卓上ポットをお迎えしました~🎵ミルク缶みたいなフォルムがめんこい😆しばらくはダイニングテーブルの上に常備しようかと思います。 ポットマットは作家さんの作品です😄
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
もっと見る

ニトリ ガラスのコップのおすすめ商品

ニトリ ガラスのコップが気になるあなたにおすすめ

ニトリ ガラスのコップの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ