RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リサイクルへ

26,310枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
megumiさんの実例写真
虫除けのマリーゴールドを上に植えて ミニトマトはすくすく育ってます。
虫除けのマリーゴールドを上に植えて ミニトマトはすくすく育ってます。
megumi
megumi
4LDK | 家族
sleeping-dropさんの実例写真
4畳キッチン 6畳リビング 両方で必要な物をミックスして、壁に飾る収納。 リサイクル♻️する、ペットボトル、発泡トレイ、ビンカン、ゴミ袋をエコバックに入れて引っ掛け収納。 メイクポーチや鏡、アクセサリーコーナー。 洋書はお仕事でラッピングする時に使う材料。 マグカップやフルーツコーナー。 板一枚の幅でも活用度は大です。
4畳キッチン 6畳リビング 両方で必要な物をミックスして、壁に飾る収納。 リサイクル♻️する、ペットボトル、発泡トレイ、ビンカン、ゴミ袋をエコバックに入れて引っ掛け収納。 メイクポーチや鏡、アクセサリーコーナー。 洋書はお仕事でラッピングする時に使う材料。 マグカップやフルーツコーナー。 板一枚の幅でも活用度は大です。
sleeping-drop
sleeping-drop
3K | 家族
k...さんの実例写真
めちゃくちゃ久しぶりになって しまいました…。 山善さんのリサイクルスタンド お試しさせてもらってます。 ゴミがすぐ満タンになって困る… 上のスペースを有効に使いたい… そんな方にオススメのゴミ箱です。 ・ゴミ箱だけど箱じゃないから  (ほぼ)無限に入る。 ・スライド式だから  カウンターの下に置いても捨てやすい。 デメリットはゴミが見えちゃうこと…。 ひっそりやってる おうちアカウントでも 紹介しているので 良かったら見てみて下さい↓ https://instagram.com/kei___ie
めちゃくちゃ久しぶりになって しまいました…。 山善さんのリサイクルスタンド お試しさせてもらってます。 ゴミがすぐ満タンになって困る… 上のスペースを有効に使いたい… そんな方にオススメのゴミ箱です。 ・ゴミ箱だけど箱じゃないから  (ほぼ)無限に入る。 ・スライド式だから  カウンターの下に置いても捨てやすい。 デメリットはゴミが見えちゃうこと…。 ひっそりやってる おうちアカウントでも 紹介しているので 良かったら見てみて下さい↓ https://instagram.com/kei___ie
k...
k...
家族
hanahana1444さんの実例写真
この夏の物欲の賜物🎶 ・PUEBCO 玄関マット ・PUEBCO バスケット ・リサイクルガラスのフラワーベース 絵になる3つを合わせて💕
この夏の物欲の賜物🎶 ・PUEBCO 玄関マット ・PUEBCO バスケット ・リサイクルガラスのフラワーベース 絵になる3つを合わせて💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
NSDさんの実例写真
最小限に🤓 こんにちは🌧️ 昨日 いつものリサイクルショップへ🚙 小さいもので雰囲気のある 🧐「時代箪笥」ありました 戦前のものかなぁ🧐 税込550円😮✨ もちろん購入!🏡🚙 少々難あり 早速修理開始!🤓 背板の直しと補色 引き出しの側面と 底面のペーパー磨き 汚れを落として 蜜蝋ワックスで仕上げて終了😅 最小限の修理にして 雰囲気を壊さないようにしました🤔
最小限に🤓 こんにちは🌧️ 昨日 いつものリサイクルショップへ🚙 小さいもので雰囲気のある 🧐「時代箪笥」ありました 戦前のものかなぁ🧐 税込550円😮✨ もちろん購入!🏡🚙 少々難あり 早速修理開始!🤓 背板の直しと補色 引き出しの側面と 底面のペーパー磨き 汚れを落として 蜜蝋ワックスで仕上げて終了😅 最小限の修理にして 雰囲気を壊さないようにしました🤔
NSD
NSD
4LDK | 家族
+CHIHARU+さんの実例写真
ご無沙汰しています。 今年2月に作ったミニチュアです。 Salut!のガラスケースの中に作りました。 ほぼ端材 3枚目の写真は今回1番作っていて楽しかった手押し車。 4枚目は実際に姉宅に飾ってある様子です。 1つ1つ丁寧に作りました。 今現在、体調がすぐれない日が続いていまして不義理で申し訳なく思っています😔 脳から身体の痛みを騙す薬を服用していて、その副作用で眠気と吐き気・頭痛・倦怠感と闘ってます💦 皆様の投稿を見たりしたいのですが、訪問出来ずすみません😔
ご無沙汰しています。 今年2月に作ったミニチュアです。 Salut!のガラスケースの中に作りました。 ほぼ端材 3枚目の写真は今回1番作っていて楽しかった手押し車。 4枚目は実際に姉宅に飾ってある様子です。 1つ1つ丁寧に作りました。 今現在、体調がすぐれない日が続いていまして不義理で申し訳なく思っています😔 脳から身体の痛みを騙す薬を服用していて、その副作用で眠気と吐き気・頭痛・倦怠感と闘ってます💦 皆様の投稿を見たりしたいのですが、訪問出来ずすみません😔
+CHIHARU+
+CHIHARU+
4LDK
haruruさんの実例写真
カビて汚れていた外置きの大型ボックスを塗装リメイクして、リサイクルゴミ箱として最利用。材料はターナーミルクペイント(アーミーグリーン)とダイソーのミルクペイント(モカチャ)文字は厚紙を切り抜いてスポンジでステンシル。新品みたいに蘇って大満足(^^)
カビて汚れていた外置きの大型ボックスを塗装リメイクして、リサイクルゴミ箱として最利用。材料はターナーミルクペイント(アーミーグリーン)とダイソーのミルクペイント(モカチャ)文字は厚紙を切り抜いてスポンジでステンシル。新品みたいに蘇って大満足(^^)
haruru
haruru
4LDK | 家族
utataneさんの実例写真
スーパーでもらってきた ポテトのダンボール箱を裏返して ファイル収納にしました 裏返しにするだけで大分日常臭が薄れる
スーパーでもらってきた ポテトのダンボール箱を裏返して ファイル収納にしました 裏返しにするだけで大分日常臭が薄れる
utatane
utatane
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
ka.na.co.jpさんの実例写真
リサイクルショップでみつけた茶箱。前から欲しかったので早速購入♪ ヤスリかけてワックス塗ってキャスターつけて…… セリアの栓抜プレートもつけて…… 出来上がりはイメージと違ったけど作業が楽しかったので○
リサイクルショップでみつけた茶箱。前から欲しかったので早速購入♪ ヤスリかけてワックス塗ってキャスターつけて…… セリアの栓抜プレートもつけて…… 出来上がりはイメージと違ったけど作業が楽しかったので○
ka.na.co.jp
ka.na.co.jp
家族
cotaさんの実例写真
頂き物が続いています。 筍の他にワラビも頂きました。 こちらは母屋の勝手口から出た所です。 お天気が良い日は 井戸の隣りの水場でお野菜を洗います。 洗った水は溜めておいて裏庭の花木🪴🪴🪴の水やりに使います。 照明器具も未使用で 気持ち良い風のなかで作業出来る時は 何かしら節約につながっています。 そして何よりの贅沢は 自然の中の音楽🎵 山から聞こえる鳥のさえずりや 草むらからの蛙や虫の声。 室内だとついついTVを観てもいないのにつけてしまうんです。 これでは 節約にはなってない💦 今日は溜めていた水で 旦那さんが鎌を研いで田んぼに行きました。🤭
頂き物が続いています。 筍の他にワラビも頂きました。 こちらは母屋の勝手口から出た所です。 お天気が良い日は 井戸の隣りの水場でお野菜を洗います。 洗った水は溜めておいて裏庭の花木🪴🪴🪴の水やりに使います。 照明器具も未使用で 気持ち良い風のなかで作業出来る時は 何かしら節約につながっています。 そして何よりの贅沢は 自然の中の音楽🎵 山から聞こえる鳥のさえずりや 草むらからの蛙や虫の声。 室内だとついついTVを観てもいないのにつけてしまうんです。 これでは 節約にはなってない💦 今日は溜めていた水で 旦那さんが鎌を研いで田んぼに行きました。🤭
cota
cota
家族
buchibuchi55さんの実例写真
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
mii-tanさんの実例写真
実はリサイクルショップで300円で買った丸椅子に可愛い手編みのカバーをお迎えしました⑅◡̈*
実はリサイクルショップで300円で買った丸椅子に可愛い手編みのカバーをお迎えしました⑅◡̈*
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
キッチンって生ゴミ以外にも いろんな種類のゴミが出ますよね 地域によって回収方法も異なるかと思います 以下は我が家の分別ゴミスペースです ①以前にRCショッピングおうち見直し企画のモニター商品として頂いた 「BRIDランドリースクエアバスケット」を プラごみとペットボトル入れとして愛用しています ②普段はキッチン背面収納の分別スペースに 隠しています 元は棚も扉も何もないオープンスペースでしたが DIYで使い易く改良を重ねました 上段にダンボール 下段左側に「towerテーブル下レジ袋ハンガー」(←RCショッピングで購入)を2個設置してビン•カンや電池などのリサイクルゴミ等♻️を入れています 下段右側は写真①のランドリーバスケット置き場です ③最近このスペースに隣の収納部分とお揃いの扉を取り付けました 扉を閉めると普通のキッチン背面収納に見えますが 右の扉を開くと今回のゴミ箱が隠れています ④よく使用するスクエアバスケットは アイランドキッチン脇の隙間にシンデレラフィット! 調理中はプラごみやペットボトルをポイポイ気軽に入れられるよう ここに置いています ♻️♻️♻️ 我が家の分別ゴミスペースを DIYするまでの様子 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0bCb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
キッチンって生ゴミ以外にも いろんな種類のゴミが出ますよね 地域によって回収方法も異なるかと思います 以下は我が家の分別ゴミスペースです ①以前にRCショッピングおうち見直し企画のモニター商品として頂いた 「BRIDランドリースクエアバスケット」を プラごみとペットボトル入れとして愛用しています ②普段はキッチン背面収納の分別スペースに 隠しています 元は棚も扉も何もないオープンスペースでしたが DIYで使い易く改良を重ねました 上段にダンボール 下段左側に「towerテーブル下レジ袋ハンガー」(←RCショッピングで購入)を2個設置してビン•カンや電池などのリサイクルゴミ等♻️を入れています 下段右側は写真①のランドリーバスケット置き場です ③最近このスペースに隣の収納部分とお揃いの扉を取り付けました 扉を閉めると普通のキッチン背面収納に見えますが 右の扉を開くと今回のゴミ箱が隠れています ④よく使用するスクエアバスケットは アイランドキッチン脇の隙間にシンデレラフィット! 調理中はプラごみやペットボトルをポイポイ気軽に入れられるよう ここに置いています ♻️♻️♻️ 我が家の分別ゴミスペースを DIYするまでの様子 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0bCb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
チラシは箱型に折ってテーブルの上のゴミ箱に。 食べクズなどすぐ入れられて そのまま捨てれるので便利です👍
チラシは箱型に折ってテーブルの上のゴミ箱に。 食べクズなどすぐ入れられて そのまま捨てれるので便利です👍
mame
mame
4LDK | 家族
pinomiさんの実例写真
ちょっとしたお礼で頂いた、ある商品(お茶漬けやクッキーなど)をパッケージされていたハギレ布をリサイクルしてみました。 サイズが小くてコースターばかりですが😅 手前の物は、一輪挿し敷きに出来ないかな?と検討中です。 pinomiインテリア的な発想は、ありません🤣
ちょっとしたお礼で頂いた、ある商品(お茶漬けやクッキーなど)をパッケージされていたハギレ布をリサイクルしてみました。 サイズが小くてコースターばかりですが😅 手前の物は、一輪挿し敷きに出来ないかな?と検討中です。 pinomiインテリア的な発想は、ありません🤣
pinomi
pinomi
家族
miri_bukkoさんの実例写真
みかんジュースの空瓶を花瓶にしてます。良い笑顔
みかんジュースの空瓶を花瓶にしてます。良い笑顔
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
beans.3さんの実例写真
リサイクルショップで購入した化粧品入れ
リサイクルショップで購入した化粧品入れ
beans.3
beans.3
家族
puu.tuuliさんの実例写真
昨日くらいからゆるりと,クローゼット整理中𓂅 クローゼットが整ってると,やっぱり気持ちいい✨ 使わない雑貨などがまだここに溜め込まれていたので,断捨離しました。 収納の配置なども軽く見直し* 今着ない服は今後着ることはないだろうと,結構潔く手放せるタイプです◎ いや,そういうタイプにようやくなれたかな…?❁ 定期的にリサイクルショップに持ち込みます◎ メルカリとかの方が高く売れるけど,売れるまで手元に置いとくのが嫌で…手放すことが出来たら,私は自分が手放したいことに利益は一切必要ないので。 むしろ手放す事によってできた空間の方に価値を見いだせるようになりました😊❊でもミニマリストにはならない(なれない)です。(笑)そこに興味はなく…😅 白・黒・ベージュ・グレーの服がとにかく好きです◎
昨日くらいからゆるりと,クローゼット整理中𓂅 クローゼットが整ってると,やっぱり気持ちいい✨ 使わない雑貨などがまだここに溜め込まれていたので,断捨離しました。 収納の配置なども軽く見直し* 今着ない服は今後着ることはないだろうと,結構潔く手放せるタイプです◎ いや,そういうタイプにようやくなれたかな…?❁ 定期的にリサイクルショップに持ち込みます◎ メルカリとかの方が高く売れるけど,売れるまで手元に置いとくのが嫌で…手放すことが出来たら,私は自分が手放したいことに利益は一切必要ないので。 むしろ手放す事によってできた空間の方に価値を見いだせるようになりました😊❊でもミニマリストにはならない(なれない)です。(笑)そこに興味はなく…😅 白・黒・ベージュ・グレーの服がとにかく好きです◎
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
🧶 手編みたくさんの部屋。 今年に入り空前の編み物ブームが来たらしく、百均の棚から毛糸が消えてます。 場末のダイソーなどに行けば手に入りやすいけど、いつも行くダイソーやセリアはスッカラカンです。 最近は、昔編んだものを解いて編み直す…を繰り返してますが、編み直せるというのは毛糸の利点だと思ってます。
🧶 手編みたくさんの部屋。 今年に入り空前の編み物ブームが来たらしく、百均の棚から毛糸が消えてます。 場末のダイソーなどに行けば手に入りやすいけど、いつも行くダイソーやセリアはスッカラカンです。 最近は、昔編んだものを解いて編み直す…を繰り返してますが、編み直せるというのは毛糸の利点だと思ってます。
hemuko
hemuko
manduonmaさんの実例写真
ダイソーのリサイクルコットン100%で ディズニーのシルエットミニーのコースターを編みました。 ミッキー編んだら,ミニーも編みたくなりました。 編みものの本 ディズニーの魔法のタワシ という本を見ながら編みました。 本のミニーは、リボンが赤ですがなくて 白い毛糸で代用。 やさしいミニーに仕上げました。 コースターとして,普段使いしようと思っています。
ダイソーのリサイクルコットン100%で ディズニーのシルエットミニーのコースターを編みました。 ミッキー編んだら,ミニーも編みたくなりました。 編みものの本 ディズニーの魔法のタワシ という本を見ながら編みました。 本のミニーは、リボンが赤ですがなくて 白い毛糸で代用。 やさしいミニーに仕上げました。 コースターとして,普段使いしようと思っています。
manduonma
manduonma
California0809さんの実例写真
California0809
California0809
1K | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
今年は会社の人から茗荷の苗?茎?を頂いたので 茗荷に初挑戦✨ 貰った時は枯れた茎みたいのだったので 育つか心配だったけど大きくなりました✨ 会社でSTOのバケツ🪣がいっぱい置いてあったのでこれは!何かに使えそう!!!って事で 3つ貰ってきたのでバケツに穴開けて植えました 今年は収穫出来るのかな… 来年からなのかは分かりませんが 大きく育ってくれて嬉しいです😆✨
今年は会社の人から茗荷の苗?茎?を頂いたので 茗荷に初挑戦✨ 貰った時は枯れた茎みたいのだったので 育つか心配だったけど大きくなりました✨ 会社でSTOのバケツ🪣がいっぱい置いてあったのでこれは!何かに使えそう!!!って事で 3つ貰ってきたのでバケツに穴開けて植えました 今年は収穫出来るのかな… 来年からなのかは分かりませんが 大きく育ってくれて嬉しいです😆✨
akipu
akipu
4LDK | 家族
maroroさんの実例写真
⋆̥*̥̥⋆̥ リサイクルショップで購入した冷蔵庫は少し傷や汚れがあったのでDAISOの木目調リメイクシートで隠しました⑅︎◡̈︎* 取手はセリアのものです✩⃛
⋆̥*̥̥⋆̥ リサイクルショップで購入した冷蔵庫は少し傷や汚れがあったのでDAISOの木目調リメイクシートで隠しました⑅︎◡̈︎* 取手はセリアのものです✩⃛
maroro
maroro
1R | 一人暮らし
yuka_homeさんの実例写真
正面から📸
正面から📸
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
eさんの実例写真
この春買って良かった物は アーバンプランツポットの マーブル柄です😊🪴 廃棄資源を混ぜ合わせて作られたリサイクル鉢は、環境に優しく軽量で割れにくい✨🌏 マットな質感や同じ模様が1つも無いのも個性的で素敵です!👍 カラーも豊富でお部屋のアクセントにも最適ですね〜💕🥹 2枚目… あの北欧ブランドのデザイナーも務められる「HIROMU」さんの木彫りの置物「めーとにゃー」をお迎えしました😆🙌🎶ヤッタ~ ✨✨✨ 滑らかなカーブや、デザインの可愛らしさが素敵ですよね〜🥹💕 嘘ぴょーん🐰🤗 義兄さんのお祖父さんが趣味で作られていた山程ある木彫り動物の一部です🤭❤🐏🐈 可愛いから貰って来ました🫶🎶 北欧ブランドって言われたら、そんな気しませんか?🤣🤣🤣
この春買って良かった物は アーバンプランツポットの マーブル柄です😊🪴 廃棄資源を混ぜ合わせて作られたリサイクル鉢は、環境に優しく軽量で割れにくい✨🌏 マットな質感や同じ模様が1つも無いのも個性的で素敵です!👍 カラーも豊富でお部屋のアクセントにも最適ですね〜💕🥹 2枚目… あの北欧ブランドのデザイナーも務められる「HIROMU」さんの木彫りの置物「めーとにゃー」をお迎えしました😆🙌🎶ヤッタ~ ✨✨✨ 滑らかなカーブや、デザインの可愛らしさが素敵ですよね〜🥹💕 嘘ぴょーん🐰🤗 義兄さんのお祖父さんが趣味で作られていた山程ある木彫り動物の一部です🤭❤🐏🐈 可愛いから貰って来ました🫶🎶 北欧ブランドって言われたら、そんな気しませんか?🤣🤣🤣
e
e
家族
もっと見る

リサイクルへのおすすめ商品

リサイクルへの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リサイクルへ

26,310枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
megumiさんの実例写真
虫除けのマリーゴールドを上に植えて ミニトマトはすくすく育ってます。
虫除けのマリーゴールドを上に植えて ミニトマトはすくすく育ってます。
megumi
megumi
4LDK | 家族
sleeping-dropさんの実例写真
4畳キッチン 6畳リビング 両方で必要な物をミックスして、壁に飾る収納。 リサイクル♻️する、ペットボトル、発泡トレイ、ビンカン、ゴミ袋をエコバックに入れて引っ掛け収納。 メイクポーチや鏡、アクセサリーコーナー。 洋書はお仕事でラッピングする時に使う材料。 マグカップやフルーツコーナー。 板一枚の幅でも活用度は大です。
4畳キッチン 6畳リビング 両方で必要な物をミックスして、壁に飾る収納。 リサイクル♻️する、ペットボトル、発泡トレイ、ビンカン、ゴミ袋をエコバックに入れて引っ掛け収納。 メイクポーチや鏡、アクセサリーコーナー。 洋書はお仕事でラッピングする時に使う材料。 マグカップやフルーツコーナー。 板一枚の幅でも活用度は大です。
sleeping-drop
sleeping-drop
3K | 家族
k...さんの実例写真
めちゃくちゃ久しぶりになって しまいました…。 山善さんのリサイクルスタンド お試しさせてもらってます。 ゴミがすぐ満タンになって困る… 上のスペースを有効に使いたい… そんな方にオススメのゴミ箱です。 ・ゴミ箱だけど箱じゃないから  (ほぼ)無限に入る。 ・スライド式だから  カウンターの下に置いても捨てやすい。 デメリットはゴミが見えちゃうこと…。 ひっそりやってる おうちアカウントでも 紹介しているので 良かったら見てみて下さい↓ https://instagram.com/kei___ie
めちゃくちゃ久しぶりになって しまいました…。 山善さんのリサイクルスタンド お試しさせてもらってます。 ゴミがすぐ満タンになって困る… 上のスペースを有効に使いたい… そんな方にオススメのゴミ箱です。 ・ゴミ箱だけど箱じゃないから  (ほぼ)無限に入る。 ・スライド式だから  カウンターの下に置いても捨てやすい。 デメリットはゴミが見えちゃうこと…。 ひっそりやってる おうちアカウントでも 紹介しているので 良かったら見てみて下さい↓ https://instagram.com/kei___ie
k...
k...
家族
hanahana1444さんの実例写真
この夏の物欲の賜物🎶 ・PUEBCO 玄関マット ・PUEBCO バスケット ・リサイクルガラスのフラワーベース 絵になる3つを合わせて💕
この夏の物欲の賜物🎶 ・PUEBCO 玄関マット ・PUEBCO バスケット ・リサイクルガラスのフラワーベース 絵になる3つを合わせて💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
NSDさんの実例写真
最小限に🤓 こんにちは🌧️ 昨日 いつものリサイクルショップへ🚙 小さいもので雰囲気のある 🧐「時代箪笥」ありました 戦前のものかなぁ🧐 税込550円😮✨ もちろん購入!🏡🚙 少々難あり 早速修理開始!🤓 背板の直しと補色 引き出しの側面と 底面のペーパー磨き 汚れを落として 蜜蝋ワックスで仕上げて終了😅 最小限の修理にして 雰囲気を壊さないようにしました🤔
最小限に🤓 こんにちは🌧️ 昨日 いつものリサイクルショップへ🚙 小さいもので雰囲気のある 🧐「時代箪笥」ありました 戦前のものかなぁ🧐 税込550円😮✨ もちろん購入!🏡🚙 少々難あり 早速修理開始!🤓 背板の直しと補色 引き出しの側面と 底面のペーパー磨き 汚れを落として 蜜蝋ワックスで仕上げて終了😅 最小限の修理にして 雰囲気を壊さないようにしました🤔
NSD
NSD
4LDK | 家族
+CHIHARU+さんの実例写真
ご無沙汰しています。 今年2月に作ったミニチュアです。 Salut!のガラスケースの中に作りました。 ほぼ端材 3枚目の写真は今回1番作っていて楽しかった手押し車。 4枚目は実際に姉宅に飾ってある様子です。 1つ1つ丁寧に作りました。 今現在、体調がすぐれない日が続いていまして不義理で申し訳なく思っています😔 脳から身体の痛みを騙す薬を服用していて、その副作用で眠気と吐き気・頭痛・倦怠感と闘ってます💦 皆様の投稿を見たりしたいのですが、訪問出来ずすみません😔
ご無沙汰しています。 今年2月に作ったミニチュアです。 Salut!のガラスケースの中に作りました。 ほぼ端材 3枚目の写真は今回1番作っていて楽しかった手押し車。 4枚目は実際に姉宅に飾ってある様子です。 1つ1つ丁寧に作りました。 今現在、体調がすぐれない日が続いていまして不義理で申し訳なく思っています😔 脳から身体の痛みを騙す薬を服用していて、その副作用で眠気と吐き気・頭痛・倦怠感と闘ってます💦 皆様の投稿を見たりしたいのですが、訪問出来ずすみません😔
+CHIHARU+
+CHIHARU+
4LDK
haruruさんの実例写真
カビて汚れていた外置きの大型ボックスを塗装リメイクして、リサイクルゴミ箱として最利用。材料はターナーミルクペイント(アーミーグリーン)とダイソーのミルクペイント(モカチャ)文字は厚紙を切り抜いてスポンジでステンシル。新品みたいに蘇って大満足(^^)
カビて汚れていた外置きの大型ボックスを塗装リメイクして、リサイクルゴミ箱として最利用。材料はターナーミルクペイント(アーミーグリーン)とダイソーのミルクペイント(モカチャ)文字は厚紙を切り抜いてスポンジでステンシル。新品みたいに蘇って大満足(^^)
haruru
haruru
4LDK | 家族
utataneさんの実例写真
スーパーでもらってきた ポテトのダンボール箱を裏返して ファイル収納にしました 裏返しにするだけで大分日常臭が薄れる
スーパーでもらってきた ポテトのダンボール箱を裏返して ファイル収納にしました 裏返しにするだけで大分日常臭が薄れる
utatane
utatane
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
ka.na.co.jpさんの実例写真
リサイクルショップでみつけた茶箱。前から欲しかったので早速購入♪ ヤスリかけてワックス塗ってキャスターつけて…… セリアの栓抜プレートもつけて…… 出来上がりはイメージと違ったけど作業が楽しかったので○
リサイクルショップでみつけた茶箱。前から欲しかったので早速購入♪ ヤスリかけてワックス塗ってキャスターつけて…… セリアの栓抜プレートもつけて…… 出来上がりはイメージと違ったけど作業が楽しかったので○
ka.na.co.jp
ka.na.co.jp
家族
cotaさんの実例写真
頂き物が続いています。 筍の他にワラビも頂きました。 こちらは母屋の勝手口から出た所です。 お天気が良い日は 井戸の隣りの水場でお野菜を洗います。 洗った水は溜めておいて裏庭の花木🪴🪴🪴の水やりに使います。 照明器具も未使用で 気持ち良い風のなかで作業出来る時は 何かしら節約につながっています。 そして何よりの贅沢は 自然の中の音楽🎵 山から聞こえる鳥のさえずりや 草むらからの蛙や虫の声。 室内だとついついTVを観てもいないのにつけてしまうんです。 これでは 節約にはなってない💦 今日は溜めていた水で 旦那さんが鎌を研いで田んぼに行きました。🤭
頂き物が続いています。 筍の他にワラビも頂きました。 こちらは母屋の勝手口から出た所です。 お天気が良い日は 井戸の隣りの水場でお野菜を洗います。 洗った水は溜めておいて裏庭の花木🪴🪴🪴の水やりに使います。 照明器具も未使用で 気持ち良い風のなかで作業出来る時は 何かしら節約につながっています。 そして何よりの贅沢は 自然の中の音楽🎵 山から聞こえる鳥のさえずりや 草むらからの蛙や虫の声。 室内だとついついTVを観てもいないのにつけてしまうんです。 これでは 節約にはなってない💦 今日は溜めていた水で 旦那さんが鎌を研いで田んぼに行きました。🤭
cota
cota
家族
buchibuchi55さんの実例写真
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
姉からのお下がりの皿や よくわからない百均のお皿を使ってた 近頃お皿をちゃんとした物にしようと 思い立つ主婦歴23年目👀 リサイクルやさん WonderGOOの食器コーナーは凄くいい コレで全部で1,400円程 一皿110円、60円とかなの 無地のお皿より絵柄のある方が お料理がなんか少し豪華に見える おばんざいのお店とかをイメージした。 スノーマンとオイモちゃんのお皿は 中3の息子セレクト。可愛いもの好き。 子供と選ぶの楽しかったよ
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
mii-tanさんの実例写真
実はリサイクルショップで300円で買った丸椅子に可愛い手編みのカバーをお迎えしました⑅◡̈*
実はリサイクルショップで300円で買った丸椅子に可愛い手編みのカバーをお迎えしました⑅◡̈*
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
ランドリーワゴン¥6,050
キッチンって生ゴミ以外にも いろんな種類のゴミが出ますよね 地域によって回収方法も異なるかと思います 以下は我が家の分別ゴミスペースです ①以前にRCショッピングおうち見直し企画のモニター商品として頂いた 「BRIDランドリースクエアバスケット」を プラごみとペットボトル入れとして愛用しています ②普段はキッチン背面収納の分別スペースに 隠しています 元は棚も扉も何もないオープンスペースでしたが DIYで使い易く改良を重ねました 上段にダンボール 下段左側に「towerテーブル下レジ袋ハンガー」(←RCショッピングで購入)を2個設置してビン•カンや電池などのリサイクルゴミ等♻️を入れています 下段右側は写真①のランドリーバスケット置き場です ③最近このスペースに隣の収納部分とお揃いの扉を取り付けました 扉を閉めると普通のキッチン背面収納に見えますが 右の扉を開くと今回のゴミ箱が隠れています ④よく使用するスクエアバスケットは アイランドキッチン脇の隙間にシンデレラフィット! 調理中はプラごみやペットボトルをポイポイ気軽に入れられるよう ここに置いています ♻️♻️♻️ 我が家の分別ゴミスペースを DIYするまでの様子 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0bCb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
キッチンって生ゴミ以外にも いろんな種類のゴミが出ますよね 地域によって回収方法も異なるかと思います 以下は我が家の分別ゴミスペースです ①以前にRCショッピングおうち見直し企画のモニター商品として頂いた 「BRIDランドリースクエアバスケット」を プラごみとペットボトル入れとして愛用しています ②普段はキッチン背面収納の分別スペースに 隠しています 元は棚も扉も何もないオープンスペースでしたが DIYで使い易く改良を重ねました 上段にダンボール 下段左側に「towerテーブル下レジ袋ハンガー」(←RCショッピングで購入)を2個設置してビン•カンや電池などのリサイクルゴミ等♻️を入れています 下段右側は写真①のランドリーバスケット置き場です ③最近このスペースに隣の収納部分とお揃いの扉を取り付けました 扉を閉めると普通のキッチン背面収納に見えますが 右の扉を開くと今回のゴミ箱が隠れています ④よく使用するスクエアバスケットは アイランドキッチン脇の隙間にシンデレラフィット! 調理中はプラごみやペットボトルをポイポイ気軽に入れられるよう ここに置いています ♻️♻️♻️ 我が家の分別ゴミスペースを DIYするまでの様子 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0bCb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
チラシは箱型に折ってテーブルの上のゴミ箱に。 食べクズなどすぐ入れられて そのまま捨てれるので便利です👍
チラシは箱型に折ってテーブルの上のゴミ箱に。 食べクズなどすぐ入れられて そのまま捨てれるので便利です👍
mame
mame
4LDK | 家族
pinomiさんの実例写真
ちょっとしたお礼で頂いた、ある商品(お茶漬けやクッキーなど)をパッケージされていたハギレ布をリサイクルしてみました。 サイズが小くてコースターばかりですが😅 手前の物は、一輪挿し敷きに出来ないかな?と検討中です。 pinomiインテリア的な発想は、ありません🤣
ちょっとしたお礼で頂いた、ある商品(お茶漬けやクッキーなど)をパッケージされていたハギレ布をリサイクルしてみました。 サイズが小くてコースターばかりですが😅 手前の物は、一輪挿し敷きに出来ないかな?と検討中です。 pinomiインテリア的な発想は、ありません🤣
pinomi
pinomi
家族
miri_bukkoさんの実例写真
みかんジュースの空瓶を花瓶にしてます。良い笑顔
みかんジュースの空瓶を花瓶にしてます。良い笑顔
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
こんばんわーー(ノ´∀`*) めずらしく、今日、明日連休です♡ 年に一回あるかないかで うれしーかぎりです(* ̄∇ ̄)ノ 先程娘とラーメンをたべてきて 帰りにリサイクルSHOPに 寄ったら こちらの棚ロッカーの上に乗ってる やつね! 108円でした♡♡♡ 迷わず購入させてもらいましたー 誰かか作ったのかな?! 娘のリップクリームなど 細々したものいれに最強!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
beans.3さんの実例写真
リサイクルショップで購入した化粧品入れ
リサイクルショップで購入した化粧品入れ
beans.3
beans.3
家族
puu.tuuliさんの実例写真
昨日くらいからゆるりと,クローゼット整理中𓂅 クローゼットが整ってると,やっぱり気持ちいい✨ 使わない雑貨などがまだここに溜め込まれていたので,断捨離しました。 収納の配置なども軽く見直し* 今着ない服は今後着ることはないだろうと,結構潔く手放せるタイプです◎ いや,そういうタイプにようやくなれたかな…?❁ 定期的にリサイクルショップに持ち込みます◎ メルカリとかの方が高く売れるけど,売れるまで手元に置いとくのが嫌で…手放すことが出来たら,私は自分が手放したいことに利益は一切必要ないので。 むしろ手放す事によってできた空間の方に価値を見いだせるようになりました😊❊でもミニマリストにはならない(なれない)です。(笑)そこに興味はなく…😅 白・黒・ベージュ・グレーの服がとにかく好きです◎
昨日くらいからゆるりと,クローゼット整理中𓂅 クローゼットが整ってると,やっぱり気持ちいい✨ 使わない雑貨などがまだここに溜め込まれていたので,断捨離しました。 収納の配置なども軽く見直し* 今着ない服は今後着ることはないだろうと,結構潔く手放せるタイプです◎ いや,そういうタイプにようやくなれたかな…?❁ 定期的にリサイクルショップに持ち込みます◎ メルカリとかの方が高く売れるけど,売れるまで手元に置いとくのが嫌で…手放すことが出来たら,私は自分が手放したいことに利益は一切必要ないので。 むしろ手放す事によってできた空間の方に価値を見いだせるようになりました😊❊でもミニマリストにはならない(なれない)です。(笑)そこに興味はなく…😅 白・黒・ベージュ・グレーの服がとにかく好きです◎
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
hemukoさんの実例写真
🧶 手編みたくさんの部屋。 今年に入り空前の編み物ブームが来たらしく、百均の棚から毛糸が消えてます。 場末のダイソーなどに行けば手に入りやすいけど、いつも行くダイソーやセリアはスッカラカンです。 最近は、昔編んだものを解いて編み直す…を繰り返してますが、編み直せるというのは毛糸の利点だと思ってます。
🧶 手編みたくさんの部屋。 今年に入り空前の編み物ブームが来たらしく、百均の棚から毛糸が消えてます。 場末のダイソーなどに行けば手に入りやすいけど、いつも行くダイソーやセリアはスッカラカンです。 最近は、昔編んだものを解いて編み直す…を繰り返してますが、編み直せるというのは毛糸の利点だと思ってます。
hemuko
hemuko
manduonmaさんの実例写真
ダイソーのリサイクルコットン100%で ディズニーのシルエットミニーのコースターを編みました。 ミッキー編んだら,ミニーも編みたくなりました。 編みものの本 ディズニーの魔法のタワシ という本を見ながら編みました。 本のミニーは、リボンが赤ですがなくて 白い毛糸で代用。 やさしいミニーに仕上げました。 コースターとして,普段使いしようと思っています。
ダイソーのリサイクルコットン100%で ディズニーのシルエットミニーのコースターを編みました。 ミッキー編んだら,ミニーも編みたくなりました。 編みものの本 ディズニーの魔法のタワシ という本を見ながら編みました。 本のミニーは、リボンが赤ですがなくて 白い毛糸で代用。 やさしいミニーに仕上げました。 コースターとして,普段使いしようと思っています。
manduonma
manduonma
California0809さんの実例写真
California0809
California0809
1K | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
今年は会社の人から茗荷の苗?茎?を頂いたので 茗荷に初挑戦✨ 貰った時は枯れた茎みたいのだったので 育つか心配だったけど大きくなりました✨ 会社でSTOのバケツ🪣がいっぱい置いてあったのでこれは!何かに使えそう!!!って事で 3つ貰ってきたのでバケツに穴開けて植えました 今年は収穫出来るのかな… 来年からなのかは分かりませんが 大きく育ってくれて嬉しいです😆✨
今年は会社の人から茗荷の苗?茎?を頂いたので 茗荷に初挑戦✨ 貰った時は枯れた茎みたいのだったので 育つか心配だったけど大きくなりました✨ 会社でSTOのバケツ🪣がいっぱい置いてあったのでこれは!何かに使えそう!!!って事で 3つ貰ってきたのでバケツに穴開けて植えました 今年は収穫出来るのかな… 来年からなのかは分かりませんが 大きく育ってくれて嬉しいです😆✨
akipu
akipu
4LDK | 家族
maroroさんの実例写真
⋆̥*̥̥⋆̥ リサイクルショップで購入した冷蔵庫は少し傷や汚れがあったのでDAISOの木目調リメイクシートで隠しました⑅︎◡̈︎* 取手はセリアのものです✩⃛
⋆̥*̥̥⋆̥ リサイクルショップで購入した冷蔵庫は少し傷や汚れがあったのでDAISOの木目調リメイクシートで隠しました⑅︎◡̈︎* 取手はセリアのものです✩⃛
maroro
maroro
1R | 一人暮らし
yuka_homeさんの実例写真
正面から📸
正面から📸
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
eさんの実例写真
この春買って良かった物は アーバンプランツポットの マーブル柄です😊🪴 廃棄資源を混ぜ合わせて作られたリサイクル鉢は、環境に優しく軽量で割れにくい✨🌏 マットな質感や同じ模様が1つも無いのも個性的で素敵です!👍 カラーも豊富でお部屋のアクセントにも最適ですね〜💕🥹 2枚目… あの北欧ブランドのデザイナーも務められる「HIROMU」さんの木彫りの置物「めーとにゃー」をお迎えしました😆🙌🎶ヤッタ~ ✨✨✨ 滑らかなカーブや、デザインの可愛らしさが素敵ですよね〜🥹💕 嘘ぴょーん🐰🤗 義兄さんのお祖父さんが趣味で作られていた山程ある木彫り動物の一部です🤭❤🐏🐈 可愛いから貰って来ました🫶🎶 北欧ブランドって言われたら、そんな気しませんか?🤣🤣🤣
この春買って良かった物は アーバンプランツポットの マーブル柄です😊🪴 廃棄資源を混ぜ合わせて作られたリサイクル鉢は、環境に優しく軽量で割れにくい✨🌏 マットな質感や同じ模様が1つも無いのも個性的で素敵です!👍 カラーも豊富でお部屋のアクセントにも最適ですね〜💕🥹 2枚目… あの北欧ブランドのデザイナーも務められる「HIROMU」さんの木彫りの置物「めーとにゃー」をお迎えしました😆🙌🎶ヤッタ~ ✨✨✨ 滑らかなカーブや、デザインの可愛らしさが素敵ですよね〜🥹💕 嘘ぴょーん🐰🤗 義兄さんのお祖父さんが趣味で作られていた山程ある木彫り動物の一部です🤭❤🐏🐈 可愛いから貰って来ました🫶🎶 北欧ブランドって言われたら、そんな気しませんか?🤣🤣🤣
e
e
家族
もっと見る

リサイクルへのおすすめ商品

リサイクルへの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ