RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ティーグラス

116枚の部屋写真から49枚をセレクト
sowさんの実例写真
モロッコのミントティーグラス
モロッコのミントティーグラス
sow
sow
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
miyo
miyo
4LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
ミントティーグラス
ミントティーグラス
Hazuki
Hazuki
3LDK | カップル
tfjok00891099さんの実例写真
AfternoonTeaのグラスをいただきました(*ˊ˘ˋ*)🎁
AfternoonTeaのグラスをいただきました(*ˊ˘ˋ*)🎁
tfjok00891099
tfjok00891099
家族
tanackyさんの実例写真
ミントティーグラス。震災後に買いなおしたものです。
ミントティーグラス。震災後に買いなおしたものです。
tanacky
tanacky
家族
chieeさんの実例写真
グラデーションの色合いが とても可愛いモロッコのミントティーグラス☺️❤️✨ こんな可愛いデザイン見たことなくて 一目惚れ❤️
グラデーションの色合いが とても可愛いモロッコのミントティーグラス☺️❤️✨ こんな可愛いデザイン見たことなくて 一目惚れ❤️
chiee
chiee
1K | 一人暮らし
MIHOさんの実例写真
ミントティーグラスなどなど☻
ミントティーグラスなどなど☻
MIHO
MIHO
fawnさんの実例写真
お歳暮に、琥珀糖 OkadaさんのBijou Collectionを頂きました。 箱の中にはガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンド、オパール、トパーズ...などなど まさにエディブルジュエリーボックス(食べられる宝石箱)です💎🔮 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.✨ 見た目だけじゃなく、お味もとってもジューシーでエレガント♪♪ 今年お庭で収穫したモロッカンミントとレモンバーベナとレモングラスのハーブティーを、ミントティーグラスでに注ぎ一緒に戴きました😊 急須は茶考具 ステンレス急須 横手です。 2枚目のお写真は、右手で急須を持ち、左手のiPhoneで撮影しました😊 バッチリの安定感で撮影出来ました✌️ 美味しいティータイムでした。 今回モニターに選んで戴きありがとうございました。 とても楽しく投稿出来ました。 急須はいつも手に届くところに置いて、使わせていただきます♡ 感謝😊
お歳暮に、琥珀糖 OkadaさんのBijou Collectionを頂きました。 箱の中にはガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンド、オパール、トパーズ...などなど まさにエディブルジュエリーボックス(食べられる宝石箱)です💎🔮 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.✨ 見た目だけじゃなく、お味もとってもジューシーでエレガント♪♪ 今年お庭で収穫したモロッカンミントとレモンバーベナとレモングラスのハーブティーを、ミントティーグラスでに注ぎ一緒に戴きました😊 急須は茶考具 ステンレス急須 横手です。 2枚目のお写真は、右手で急須を持ち、左手のiPhoneで撮影しました😊 バッチリの安定感で撮影出来ました✌️ 美味しいティータイムでした。 今回モニターに選んで戴きありがとうございました。 とても楽しく投稿出来ました。 急須はいつも手に届くところに置いて、使わせていただきます♡ 感謝😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
kottonさんの実例写真
手抜きを覚えて紅茶の茶葉をコップに入れて直接お湯を注いで飲んでます
手抜きを覚えて紅茶の茶葉をコップに入れて直接お湯を注いで飲んでます
kotton
kotton
一人暮らし
teracoyaWORLDさんの実例写真
今季最後の収穫でした。ミント🌱 生ミントティーにしました🫖
今季最後の収穫でした。ミント🌱 生ミントティーにしました🫖
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
NONticさんの実例写真
グラスの内側にカットが入っているので光が当たるとキラキラと綺麗です。
グラスの内側にカットが入っているので光が当たるとキラキラと綺麗です。
NONtic
NONtic
家族
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ 水出しコーヒー始めましたぁ! グラスはアフタヌーンティーで購入してます。 普段のお供は1キロ詰めで購入してる餡子ですw これは桜餡子。。。桜の葉が練り込んであるので桜餅を食べてる気分w残りあとわずかです。
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ 水出しコーヒー始めましたぁ! グラスはアフタヌーンティーで購入してます。 普段のお供は1キロ詰めで購入してる餡子ですw これは桜餡子。。。桜の葉が練り込んであるので桜餅を食べてる気分w残りあとわずかです。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
HARUさんの実例写真
キッチンの窓辺には、タイルを飾ってモロッコ風に💕💕 ミントティーポットと、ミントティーグラスも一緒に置いて💕💕
キッチンの窓辺には、タイルを飾ってモロッコ風に💕💕 ミントティーポットと、ミントティーグラスも一緒に置いて💕💕
HARU
HARU
3LDK | 家族
Akkoさんの実例写真
自分の誕生日休日🎂笑 終わりかけの大好きなイチゴを1パック1人で全部食べて幸せを感じてます🍓
自分の誕生日休日🎂笑 終わりかけの大好きなイチゴを1パック1人で全部食べて幸せを感じてます🍓
Akko
Akko
1LDK | カップル
morasanさんの実例写真
ハイビスカスティー
ハイビスカスティー
morasan
morasan
家族
Nagakoさんの実例写真
透明のミルクティー⁉️ まさか〜と思っていたら 透明なのにしっかりとしたミルクティーの味に驚いた!(◎_◎;)
透明のミルクティー⁉️ まさか〜と思っていたら 透明なのにしっかりとしたミルクティーの味に驚いた!(◎_◎;)
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
ray55さんの実例写真
近所にお住まいのmamさんの旦那様が建具職人で、うちの建具の相談にわざわざ来ていただきました♡ mamさんありがとうでーす♡ 無口でクールな旦那様はお茶にも手をつけず仕事一筋〜🤣 Thai tea mixは、本来コンデンスミルクを使うのですが、普通の牛乳でお出ししました〜 今後、建具プロにも協力をお願いして、ある場所が素敵になる予感。。。 多分冬になるまでには。。。(笑)
近所にお住まいのmamさんの旦那様が建具職人で、うちの建具の相談にわざわざ来ていただきました♡ mamさんありがとうでーす♡ 無口でクールな旦那様はお茶にも手をつけず仕事一筋〜🤣 Thai tea mixは、本来コンデンスミルクを使うのですが、普通の牛乳でお出ししました〜 今後、建具プロにも協力をお願いして、ある場所が素敵になる予感。。。 多分冬になるまでには。。。(笑)
ray55
ray55
家族
HARUNEKOさんの実例写真
HARUNEKO
HARUNEKO
3DK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 今日も昼は暑かったですね~。 10日以上長持ちしたカーネーションがついに茶色くなってきました。 このテーブルコーデも変え時ですかねぇ。 今日はおやつの時間にキリッと冷えたカクテル風グレープフルーツハーブティーを作って一休みしましたぁ。(*´ω`*)
こんばんは~。 今日も昼は暑かったですね~。 10日以上長持ちしたカーネーションがついに茶色くなってきました。 このテーブルコーデも変え時ですかねぇ。 今日はおやつの時間にキリッと冷えたカクテル風グレープフルーツハーブティーを作って一休みしましたぁ。(*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
kitaさんの実例写真
kita
kita
1K | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
冷茶の出番が多かったこの夏… セリア(110円税込) 丸いフォルムに満水時容量190mlにも一目惚れ👀 ガラスに藍色をアクセントにしたグラス 涼しげなデザインも良き♡ pic②③夫婦で緑茶の冷茶大好きで良く飲みました。 pic④ セリアの藍流ティーグラス190 夏の来客用としても使えます💙使いました💙
冷茶の出番が多かったこの夏… セリア(110円税込) 丸いフォルムに満水時容量190mlにも一目惚れ👀 ガラスに藍色をアクセントにしたグラス 涼しげなデザインも良き♡ pic②③夫婦で緑茶の冷茶大好きで良く飲みました。 pic④ セリアの藍流ティーグラス190 夏の来客用としても使えます💙使いました💙
miyu
miyu
4LDK
mikiさんの実例写真
モロッコグラス 手作り感のある歪みや気泡、ラムネの瓶のような色…好き過ぎて使えない。すぐ割れるし、手に入りにくいので…。今は観賞用(*´ω`*)
モロッコグラス 手作り感のある歪みや気泡、ラムネの瓶のような色…好き過ぎて使えない。すぐ割れるし、手に入りにくいので…。今は観賞用(*´ω`*)
miki
miki
家族
magachanさんの実例写真
magachan
magachan
4LDK
himarayakoさんの実例写真
ハーブを飾ってキッチンの窓に。 ミントティーグラス。実家の金柑。
ハーブを飾ってキッチンの窓に。 ミントティーグラス。実家の金柑。
himarayako
himarayako
2K | 一人暮らし
sophiaさんの実例写真
アフタヌーンティーのかわいいグラスです♡ アフタヌーンティー40周年だそうです ♫
アフタヌーンティーのかわいいグラスです♡ アフタヌーンティー40周年だそうです ♫
sophia
sophia
家族
Ba-Beeさんの実例写真
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬お気に入りのグラス𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 モロッコのミントティーグラス 光に透かすと色とりどりでとってもキレイ✨ モロッコを旅行した時に一目惚れで購入 値段がないものを買うのは日本人としてはとてもハードルが高く適正値段が分からない( ̄▽ ̄;) そんな思い出のグラスです でもモロッコ雑貨はかわいくて大好き♡
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬お気に入りのグラス𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 モロッコのミントティーグラス 光に透かすと色とりどりでとってもキレイ✨ モロッコを旅行した時に一目惚れで購入 値段がないものを買うのは日本人としてはとてもハードルが高く適正値段が分からない( ̄▽ ̄;) そんな思い出のグラスです でもモロッコ雑貨はかわいくて大好き♡
Ba-Bee
Ba-Bee
家族
sakuranekoさんの実例写真
待ちに待った春! Little shop of flowersさんのミントティーグラスとアイアンスタンドで 球根を飾りました。
待ちに待った春! Little shop of flowersさんのミントティーグラスとアイアンスタンドで 球根を飾りました。
sakuraneko
sakuraneko
もっと見る

ティーグラスのおすすめ商品

ティーグラスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ティーグラス

116枚の部屋写真から49枚をセレクト
sowさんの実例写真
モロッコのミントティーグラス
モロッコのミントティーグラス
sow
sow
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
miyo
miyo
4LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
ミントティーグラス
ミントティーグラス
Hazuki
Hazuki
3LDK | カップル
tfjok00891099さんの実例写真
AfternoonTeaのグラスをいただきました(*ˊ˘ˋ*)🎁
AfternoonTeaのグラスをいただきました(*ˊ˘ˋ*)🎁
tfjok00891099
tfjok00891099
家族
tanackyさんの実例写真
ミントティーグラス。震災後に買いなおしたものです。
ミントティーグラス。震災後に買いなおしたものです。
tanacky
tanacky
家族
chieeさんの実例写真
グラデーションの色合いが とても可愛いモロッコのミントティーグラス☺️❤️✨ こんな可愛いデザイン見たことなくて 一目惚れ❤️
グラデーションの色合いが とても可愛いモロッコのミントティーグラス☺️❤️✨ こんな可愛いデザイン見たことなくて 一目惚れ❤️
chiee
chiee
1K | 一人暮らし
MIHOさんの実例写真
ミントティーグラスなどなど☻
ミントティーグラスなどなど☻
MIHO
MIHO
fawnさんの実例写真
お歳暮に、琥珀糖 OkadaさんのBijou Collectionを頂きました。 箱の中にはガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンド、オパール、トパーズ...などなど まさにエディブルジュエリーボックス(食べられる宝石箱)です💎🔮 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.✨ 見た目だけじゃなく、お味もとってもジューシーでエレガント♪♪ 今年お庭で収穫したモロッカンミントとレモンバーベナとレモングラスのハーブティーを、ミントティーグラスでに注ぎ一緒に戴きました😊 急須は茶考具 ステンレス急須 横手です。 2枚目のお写真は、右手で急須を持ち、左手のiPhoneで撮影しました😊 バッチリの安定感で撮影出来ました✌️ 美味しいティータイムでした。 今回モニターに選んで戴きありがとうございました。 とても楽しく投稿出来ました。 急須はいつも手に届くところに置いて、使わせていただきます♡ 感謝😊
お歳暮に、琥珀糖 OkadaさんのBijou Collectionを頂きました。 箱の中にはガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンド、オパール、トパーズ...などなど まさにエディブルジュエリーボックス(食べられる宝石箱)です💎🔮 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.✨ 見た目だけじゃなく、お味もとってもジューシーでエレガント♪♪ 今年お庭で収穫したモロッカンミントとレモンバーベナとレモングラスのハーブティーを、ミントティーグラスでに注ぎ一緒に戴きました😊 急須は茶考具 ステンレス急須 横手です。 2枚目のお写真は、右手で急須を持ち、左手のiPhoneで撮影しました😊 バッチリの安定感で撮影出来ました✌️ 美味しいティータイムでした。 今回モニターに選んで戴きありがとうございました。 とても楽しく投稿出来ました。 急須はいつも手に届くところに置いて、使わせていただきます♡ 感謝😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
kottonさんの実例写真
手抜きを覚えて紅茶の茶葉をコップに入れて直接お湯を注いで飲んでます
手抜きを覚えて紅茶の茶葉をコップに入れて直接お湯を注いで飲んでます
kotton
kotton
一人暮らし
teracoyaWORLDさんの実例写真
今季最後の収穫でした。ミント🌱 生ミントティーにしました🫖
今季最後の収穫でした。ミント🌱 生ミントティーにしました🫖
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
NONticさんの実例写真
グラスの内側にカットが入っているので光が当たるとキラキラと綺麗です。
グラスの内側にカットが入っているので光が当たるとキラキラと綺麗です。
NONtic
NONtic
家族
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ 水出しコーヒー始めましたぁ! グラスはアフタヌーンティーで購入してます。 普段のお供は1キロ詰めで購入してる餡子ですw これは桜餡子。。。桜の葉が練り込んであるので桜餅を食べてる気分w残りあとわずかです。
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ 水出しコーヒー始めましたぁ! グラスはアフタヌーンティーで購入してます。 普段のお供は1キロ詰めで購入してる餡子ですw これは桜餡子。。。桜の葉が練り込んであるので桜餅を食べてる気分w残りあとわずかです。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
HARUさんの実例写真
キッチンの窓辺には、タイルを飾ってモロッコ風に💕💕 ミントティーポットと、ミントティーグラスも一緒に置いて💕💕
キッチンの窓辺には、タイルを飾ってモロッコ風に💕💕 ミントティーポットと、ミントティーグラスも一緒に置いて💕💕
HARU
HARU
3LDK | 家族
Akkoさんの実例写真
自分の誕生日休日🎂笑 終わりかけの大好きなイチゴを1パック1人で全部食べて幸せを感じてます🍓
自分の誕生日休日🎂笑 終わりかけの大好きなイチゴを1パック1人で全部食べて幸せを感じてます🍓
Akko
Akko
1LDK | カップル
morasanさんの実例写真
ハイビスカスティー
ハイビスカスティー
morasan
morasan
家族
Nagakoさんの実例写真
透明のミルクティー⁉️ まさか〜と思っていたら 透明なのにしっかりとしたミルクティーの味に驚いた!(◎_◎;)
透明のミルクティー⁉️ まさか〜と思っていたら 透明なのにしっかりとしたミルクティーの味に驚いた!(◎_◎;)
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
ray55さんの実例写真
近所にお住まいのmamさんの旦那様が建具職人で、うちの建具の相談にわざわざ来ていただきました♡ mamさんありがとうでーす♡ 無口でクールな旦那様はお茶にも手をつけず仕事一筋〜🤣 Thai tea mixは、本来コンデンスミルクを使うのですが、普通の牛乳でお出ししました〜 今後、建具プロにも協力をお願いして、ある場所が素敵になる予感。。。 多分冬になるまでには。。。(笑)
近所にお住まいのmamさんの旦那様が建具職人で、うちの建具の相談にわざわざ来ていただきました♡ mamさんありがとうでーす♡ 無口でクールな旦那様はお茶にも手をつけず仕事一筋〜🤣 Thai tea mixは、本来コンデンスミルクを使うのですが、普通の牛乳でお出ししました〜 今後、建具プロにも協力をお願いして、ある場所が素敵になる予感。。。 多分冬になるまでには。。。(笑)
ray55
ray55
家族
HARUNEKOさんの実例写真
HARUNEKO
HARUNEKO
3DK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 今日も昼は暑かったですね~。 10日以上長持ちしたカーネーションがついに茶色くなってきました。 このテーブルコーデも変え時ですかねぇ。 今日はおやつの時間にキリッと冷えたカクテル風グレープフルーツハーブティーを作って一休みしましたぁ。(*´ω`*)
こんばんは~。 今日も昼は暑かったですね~。 10日以上長持ちしたカーネーションがついに茶色くなってきました。 このテーブルコーデも変え時ですかねぇ。 今日はおやつの時間にキリッと冷えたカクテル風グレープフルーツハーブティーを作って一休みしましたぁ。(*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
kitaさんの実例写真
kita
kita
1K | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
冷茶の出番が多かったこの夏… セリア(110円税込) 丸いフォルムに満水時容量190mlにも一目惚れ👀 ガラスに藍色をアクセントにしたグラス 涼しげなデザインも良き♡ pic②③夫婦で緑茶の冷茶大好きで良く飲みました。 pic④ セリアの藍流ティーグラス190 夏の来客用としても使えます💙使いました💙
冷茶の出番が多かったこの夏… セリア(110円税込) 丸いフォルムに満水時容量190mlにも一目惚れ👀 ガラスに藍色をアクセントにしたグラス 涼しげなデザインも良き♡ pic②③夫婦で緑茶の冷茶大好きで良く飲みました。 pic④ セリアの藍流ティーグラス190 夏の来客用としても使えます💙使いました💙
miyu
miyu
4LDK
mikiさんの実例写真
モロッコグラス 手作り感のある歪みや気泡、ラムネの瓶のような色…好き過ぎて使えない。すぐ割れるし、手に入りにくいので…。今は観賞用(*´ω`*)
モロッコグラス 手作り感のある歪みや気泡、ラムネの瓶のような色…好き過ぎて使えない。すぐ割れるし、手に入りにくいので…。今は観賞用(*´ω`*)
miki
miki
家族
magachanさんの実例写真
magachan
magachan
4LDK
himarayakoさんの実例写真
ハーブを飾ってキッチンの窓に。 ミントティーグラス。実家の金柑。
ハーブを飾ってキッチンの窓に。 ミントティーグラス。実家の金柑。
himarayako
himarayako
2K | 一人暮らし
sophiaさんの実例写真
アフタヌーンティーのかわいいグラスです♡ アフタヌーンティー40周年だそうです ♫
アフタヌーンティーのかわいいグラスです♡ アフタヌーンティー40周年だそうです ♫
sophia
sophia
家族
Ba-Beeさんの実例写真
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬お気に入りのグラス𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 モロッコのミントティーグラス 光に透かすと色とりどりでとってもキレイ✨ モロッコを旅行した時に一目惚れで購入 値段がないものを買うのは日本人としてはとてもハードルが高く適正値段が分からない( ̄▽ ̄;) そんな思い出のグラスです でもモロッコ雑貨はかわいくて大好き♡
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬お気に入りのグラス𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 モロッコのミントティーグラス 光に透かすと色とりどりでとってもキレイ✨ モロッコを旅行した時に一目惚れで購入 値段がないものを買うのは日本人としてはとてもハードルが高く適正値段が分からない( ̄▽ ̄;) そんな思い出のグラスです でもモロッコ雑貨はかわいくて大好き♡
Ba-Bee
Ba-Bee
家族
sakuranekoさんの実例写真
待ちに待った春! Little shop of flowersさんのミントティーグラスとアイアンスタンドで 球根を飾りました。
待ちに待った春! Little shop of flowersさんのミントティーグラスとアイアンスタンドで 球根を飾りました。
sakuraneko
sakuraneko
もっと見る

ティーグラスのおすすめ商品

ティーグラスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ