RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 耐熱ガラスピッチャー

23枚の部屋写真から19枚をセレクト
bonobono54さんの実例写真
朝日が射し込んで キレイに見えた野菜の保存瓶。 左から 玉ねぎ、根生姜、レモン、にんにく。 新生姜は残り少ないのが 冷蔵庫にあるので、 追々、追加で買って来て浸けたいと思っています。 料理やそのトッピングに使いますが、けっこう家族にも 評判がいいですよ。
朝日が射し込んで キレイに見えた野菜の保存瓶。 左から 玉ねぎ、根生姜、レモン、にんにく。 新生姜は残り少ないのが 冷蔵庫にあるので、 追々、追加で買って来て浸けたいと思っています。 料理やそのトッピングに使いますが、けっこう家族にも 評判がいいですよ。
bonobono54
bonobono54
家族
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
maru_3919さんの実例写真
フラワーベースと見せかけて、 無印の耐熱ガラスピッチャー(お茶のやつ) ドライもかわいいと思ってたのに、 ここ数年もっぱら生花や観葉植物派🌷🌼🌻 気分が落ち込んでいるときは お花を買ってみている。 お花を買うとお花が似合う部屋にしたくて いそいそ片付けて😏 なんかいい循環になりそうで。
フラワーベースと見せかけて、 無印の耐熱ガラスピッチャー(お茶のやつ) ドライもかわいいと思ってたのに、 ここ数年もっぱら生花や観葉植物派🌷🌼🌻 気分が落ち込んでいるときは お花を買ってみている。 お花を買うとお花が似合う部屋にしたくて いそいそ片付けて😏 なんかいい循環になりそうで。
maru_3919
maru_3919
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
コーヒーサーバー/コーヒーデカンタ用に、無印の耐熱ガラスピッチャーを買いました。0.7Lという使用するにも収納するにもちょうどいいサイズで、嬉しいことに400円台。本当は100均でガラスのティーポットを買おうと考えていたのだけれど、何店か巡っても置いていなかったのでこれに。手がすっぽり入るので普通のスポンジで洗えるし、衛生面を考えたらティーポットより良かったかも。
コーヒーサーバー/コーヒーデカンタ用に、無印の耐熱ガラスピッチャーを買いました。0.7Lという使用するにも収納するにもちょうどいいサイズで、嬉しいことに400円台。本当は100均でガラスのティーポットを買おうと考えていたのだけれど、何店か巡っても置いていなかったのでこれに。手がすっぽり入るので普通のスポンジで洗えるし、衛生面を考えたらティーポットより良かったかも。
machikooo
machikooo
一人暮らし
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは😃 わが家のお気に入りは無印良品の耐熱ガラスピッチャーです♪ 煮出したルイボスティーや麦茶を入れてます。 持ち手が無く冷蔵庫に入れやすく気に入ってます😊 まだまだ暑い日が続きこのピッチャーのお世話になりそうです♪ 庭で採れたブルーベリーとミニトマトと一緒に今日はいただきました😋
こんにちは😃 わが家のお気に入りは無印良品の耐熱ガラスピッチャーです♪ 煮出したルイボスティーや麦茶を入れてます。 持ち手が無く冷蔵庫に入れやすく気に入ってます😊 まだまだ暑い日が続きこのピッチャーのお世話になりそうです♪ 庭で採れたブルーベリーとミニトマトと一緒に今日はいただきました😋
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
今日の朝活* 誕生日ポイントでゲットした無印のピッチャーに作ったゆず蜜ジュースをのみながら、まだ目を通せてなかった取扱説明書をざざっと読んでみる。
今日の朝活* 誕生日ポイントでゲットした無印のピッチャーに作ったゆず蜜ジュースをのみながら、まだ目を通せてなかった取扱説明書をざざっと読んでみる。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
pukurrinさんの実例写真
#青汁完成 #無印良品 耐熱ガラスピッチャー
#青汁完成 #無印良品 耐熱ガラスピッチャー
pukurrin
pukurrin
3LDK | 家族
hana_utaさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャーでアイスの緑茶を。 中身はUSAGIYA(https://www.usagiya-tea.jp/)さんの檸檬緑茶。 普段はボトルに淹れてもらっているけど期間限定なので茶葉も買ってきました。美味しい。 ピッチャーは700mlですがこのくらいのサイズが使いやすいです。
無印良品の耐熱ガラスピッチャーでアイスの緑茶を。 中身はUSAGIYA(https://www.usagiya-tea.jp/)さんの檸檬緑茶。 普段はボトルに淹れてもらっているけど期間限定なので茶葉も買ってきました。美味しい。 ピッチャーは700mlですがこのくらいのサイズが使いやすいです。
hana_uta
hana_uta
1LDK | 一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
無印週間で購入した耐熱ガラスピッチャー。 麦茶入れました。一緒にグラスも🥃🥃♡ 麦茶が美味しい季節になってきましたねー!
無印週間で購入した耐熱ガラスピッチャー。 麦茶入れました。一緒にグラスも🥃🥃♡ 麦茶が美味しい季節になってきましたねー!
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
tomoshiさんの実例写真
tomoshi
tomoshi
2LDK | 家族
noconocoさんの実例写真
noconoco
noconoco
mak.さんの実例写真
わが家のドリンクボトル₊˚⊹ 無印良品の耐熱ガラスピッチャー0.7L marnaのウォーターピッチャー1L‪ とっても持ちやすく、 広口で手がすっぽり入るので洗いやすい🙌✨ 無印のピッチャーには麦茶とアイスコーヒーを marnaのピッチャーには浄水器の水を入れて冷やして飲んでいます☺️ コーヒーが大好きで毎日アイスコーヒーばかり飲んでいましたが、 少し前から麦茶にはまっています😁💕 来月健康診断なのですが、毎年検査の数値がダメで、 水分をたくさん摂取するようにって言われちゃいます😅 頑張って水を飲むようにチャレンジしましたが、なかなか好きになれなくて💦 麦茶ならまだいいかな〜と思って飲みはじめました‪ꔛ‬♡‪ 風の丘ファームの麦茶‪が美味しくてお気に入り🫶 和のおやつにもピッタリだし、麦茶ならなんとか頑張れそうです🤭💕
わが家のドリンクボトル₊˚⊹ 無印良品の耐熱ガラスピッチャー0.7L marnaのウォーターピッチャー1L‪ とっても持ちやすく、 広口で手がすっぽり入るので洗いやすい🙌✨ 無印のピッチャーには麦茶とアイスコーヒーを marnaのピッチャーには浄水器の水を入れて冷やして飲んでいます☺️ コーヒーが大好きで毎日アイスコーヒーばかり飲んでいましたが、 少し前から麦茶にはまっています😁💕 来月健康診断なのですが、毎年検査の数値がダメで、 水分をたくさん摂取するようにって言われちゃいます😅 頑張って水を飲むようにチャレンジしましたが、なかなか好きになれなくて💦 麦茶ならまだいいかな〜と思って飲みはじめました‪ꔛ‬♡‪ 風の丘ファームの麦茶‪が美味しくてお気に入り🫶 和のおやつにもピッタリだし、麦茶ならなんとか頑張れそうです🤭💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
今まで撮ったことなかったですがパントリーがキッチンの奥にあります このパントリーの中を片付けたいんです! 宣言しないとやらなそうで…でも早急には無理と思ってしまう甘えん坊 ドアを外してのれんに変えたいな〜♬ これの方が直ぐできるかもなぁ キッチン家電のイベントに参加しまーす 一人暮らしをしていた時から使っている電子レンジは日立で2001年製 使用頻度メチャメチャ高いコーヒーメーカーはサーモス 電気ケトルはT-fal 炊飯器とトースターは東芝です こだわりは特になかったけどシルバー色メインで存在を薄くしてます。
今まで撮ったことなかったですがパントリーがキッチンの奥にあります このパントリーの中を片付けたいんです! 宣言しないとやらなそうで…でも早急には無理と思ってしまう甘えん坊 ドアを外してのれんに変えたいな〜♬ これの方が直ぐできるかもなぁ キッチン家電のイベントに参加しまーす 一人暮らしをしていた時から使っている電子レンジは日立で2001年製 使用頻度メチャメチャ高いコーヒーメーカーはサーモス 電気ケトルはT-fal 炊飯器とトースターは東芝です こだわりは特になかったけどシルバー色メインで存在を薄くしてます。
shino
shino
家族
hiyoさんの実例写真
昨日久々に旦那さんと息子とお買い物へ✨ 無印週間が終わる前に‼︎ ってことで無印良品へ行ってきました〜 違う物をもっているけど、追加で欲しいと思っていた耐熱ピッチャー♩ 大きさが朝にちょうど良さそう! ウエットシートケース♩ 出し入れしやすくて、見た目もシンプルでバッチリ‼︎ 今年もリピート水出しルイボスティー♩ バウムは3つでお買い得だったのでそれぞれ好きな味を♩ あと収納見直しの為、ポリプロピレンの引き出し(深型)も購入♩ これが一番の目的でした(^^) あとネットで押入れ用のポリプロピレンケースも送料無料だったので頼んでます♩ 最近は休みの日はなにかに没頭したくて、片付けばかりしています。。。 物もいっぱい断捨離中‼︎ とりあえず、 明日のゴミの日大変だわ。。。(ー ー;) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  前回のpicにたくさんコメントありがとうございました🙏 突然のことで周りが見えなくなっていましたが、あぁ自分だけじゃないんだ、、、 これから出来ることがあるんだな、と落ち着いて考えられるようになりました‼︎ ぼちぼちですが前向きに頑張りますので、またまたお付き合いよろしくお願いします☺️
昨日久々に旦那さんと息子とお買い物へ✨ 無印週間が終わる前に‼︎ ってことで無印良品へ行ってきました〜 違う物をもっているけど、追加で欲しいと思っていた耐熱ピッチャー♩ 大きさが朝にちょうど良さそう! ウエットシートケース♩ 出し入れしやすくて、見た目もシンプルでバッチリ‼︎ 今年もリピート水出しルイボスティー♩ バウムは3つでお買い得だったのでそれぞれ好きな味を♩ あと収納見直しの為、ポリプロピレンの引き出し(深型)も購入♩ これが一番の目的でした(^^) あとネットで押入れ用のポリプロピレンケースも送料無料だったので頼んでます♩ 最近は休みの日はなにかに没頭したくて、片付けばかりしています。。。 物もいっぱい断捨離中‼︎ とりあえず、 明日のゴミの日大変だわ。。。(ー ー;) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  前回のpicにたくさんコメントありがとうございました🙏 突然のことで周りが見えなくなっていましたが、あぁ自分だけじゃないんだ、、、 これから出来ることがあるんだな、と落ち着いて考えられるようになりました‼︎ ぼちぼちですが前向きに頑張りますので、またまたお付き合いよろしくお願いします☺️
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
*夏のスペシャルクーポンキャンペーン* ■towerブレッドケース 置きましたー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 大きいので、たくさん入ります♪
*夏のスペシャルクーポンキャンペーン* ■towerブレッドケース 置きましたー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 大きいので、たくさん入ります♪
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
rei19850428さんの実例写真
無印良品週間⭐調味料はガラスピッチャーに!
無印良品週間⭐調味料はガラスピッチャーに!
rei19850428
rei19850428
3LDK
mkmkmoominさんの実例写真
❁✿✾ お茶 ✾✿❁︎ 義妹がハーブに詳しく、資格も取得したりしているのでお願いしてハーブティーを調合してもらっています。 主に花粉症症状軽減に効くものを。 調合してもらった茶葉を100均一のお茶パックに分けて、毎日朝沸かして飲んでいます。 朝はそのままホットで。 夕食用には、沸かしたお茶を無印の耐熱ガラスピッチャーに移して冷やしてます。
❁✿✾ お茶 ✾✿❁︎ 義妹がハーブに詳しく、資格も取得したりしているのでお願いしてハーブティーを調合してもらっています。 主に花粉症症状軽減に効くものを。 調合してもらった茶葉を100均一のお茶パックに分けて、毎日朝沸かして飲んでいます。 朝はそのままホットで。 夕食用には、沸かしたお茶を無印の耐熱ガラスピッチャーに移して冷やしてます。
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
Miechamさんの実例写真
我が家の常備茶達。 左から *緑茶 *マンゴーティー *アイスティー 緑茶は伊藤園のティーパック。 お子ちゃま達のお気に入り♡ マンゴーティーは最近仲間入り♬ 甘味はないのに甘い香りがして 気持ちが優しくなります。 アイスティーは セイロンとアールグレイを ブレンドしてます。 ミルクをたっぷり入れても しっかり紅茶の味がします。 夏は、どれもアッちゅう間になくなりますね〜(*´∇`*)
我が家の常備茶達。 左から *緑茶 *マンゴーティー *アイスティー 緑茶は伊藤園のティーパック。 お子ちゃま達のお気に入り♡ マンゴーティーは最近仲間入り♬ 甘味はないのに甘い香りがして 気持ちが優しくなります。 アイスティーは セイロンとアールグレイを ブレンドしてます。 ミルクをたっぷり入れても しっかり紅茶の味がします。 夏は、どれもアッちゅう間になくなりますね〜(*´∇`*)
Miecham
Miecham
2LDK | 家族
Samさんの実例写真
今年はピッチャーを増やしたくて どれにしようかな⁉️って 迷っていたのですが 大人の階段が登りたくなり ガラスのピッチャーにチャレンジ🙌 無印のピッチャー 耐熱ガラス 約1リットル 息子がピッチャーにスポーツドリンクを入れたがり 今までのオールプラピッチャーだと 洗っても匂いが結構残る。 なので ガラスのピッチャーもチャレンジしてみたいなと思いました😊 用途に合わせて使いたい❤️ とりあえず プラピッチャーは香りサヨナラ漂白ー。 300でライト購入。インテリアとしても使いたいけど 愛犬との夜の散歩に使えないだろうか⁉️と思い購入 ポップに「ワンちゃんとのお散歩にもいかが?」と書いてありトキメキ購入したのですが 9個の球を光らせて夜散歩しているの かなりシュールな気もしてきました🤣 とりあえず やってみよー🙌笑笑
今年はピッチャーを増やしたくて どれにしようかな⁉️って 迷っていたのですが 大人の階段が登りたくなり ガラスのピッチャーにチャレンジ🙌 無印のピッチャー 耐熱ガラス 約1リットル 息子がピッチャーにスポーツドリンクを入れたがり 今までのオールプラピッチャーだと 洗っても匂いが結構残る。 なので ガラスのピッチャーもチャレンジしてみたいなと思いました😊 用途に合わせて使いたい❤️ とりあえず プラピッチャーは香りサヨナラ漂白ー。 300でライト購入。インテリアとしても使いたいけど 愛犬との夜の散歩に使えないだろうか⁉️と思い購入 ポップに「ワンちゃんとのお散歩にもいかが?」と書いてありトキメキ購入したのですが 9個の球を光らせて夜散歩しているの かなりシュールな気もしてきました🤣 とりあえず やってみよー🙌笑笑
Sam
Sam
4LDK | 家族

無印良品 耐熱ガラスピッチャーのおすすめ商品

無印良品 耐熱ガラスピッチャーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 耐熱ガラスピッチャー

23枚の部屋写真から19枚をセレクト
bonobono54さんの実例写真
朝日が射し込んで キレイに見えた野菜の保存瓶。 左から 玉ねぎ、根生姜、レモン、にんにく。 新生姜は残り少ないのが 冷蔵庫にあるので、 追々、追加で買って来て浸けたいと思っています。 料理やそのトッピングに使いますが、けっこう家族にも 評判がいいですよ。
朝日が射し込んで キレイに見えた野菜の保存瓶。 左から 玉ねぎ、根生姜、レモン、にんにく。 新生姜は残り少ないのが 冷蔵庫にあるので、 追々、追加で買って来て浸けたいと思っています。 料理やそのトッピングに使いますが、けっこう家族にも 評判がいいですよ。
bonobono54
bonobono54
家族
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
maru_3919さんの実例写真
フラワーベースと見せかけて、 無印の耐熱ガラスピッチャー(お茶のやつ) ドライもかわいいと思ってたのに、 ここ数年もっぱら生花や観葉植物派🌷🌼🌻 気分が落ち込んでいるときは お花を買ってみている。 お花を買うとお花が似合う部屋にしたくて いそいそ片付けて😏 なんかいい循環になりそうで。
フラワーベースと見せかけて、 無印の耐熱ガラスピッチャー(お茶のやつ) ドライもかわいいと思ってたのに、 ここ数年もっぱら生花や観葉植物派🌷🌼🌻 気分が落ち込んでいるときは お花を買ってみている。 お花を買うとお花が似合う部屋にしたくて いそいそ片付けて😏 なんかいい循環になりそうで。
maru_3919
maru_3919
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
コーヒーサーバー/コーヒーデカンタ用に、無印の耐熱ガラスピッチャーを買いました。0.7Lという使用するにも収納するにもちょうどいいサイズで、嬉しいことに400円台。本当は100均でガラスのティーポットを買おうと考えていたのだけれど、何店か巡っても置いていなかったのでこれに。手がすっぽり入るので普通のスポンジで洗えるし、衛生面を考えたらティーポットより良かったかも。
コーヒーサーバー/コーヒーデカンタ用に、無印の耐熱ガラスピッチャーを買いました。0.7Lという使用するにも収納するにもちょうどいいサイズで、嬉しいことに400円台。本当は100均でガラスのティーポットを買おうと考えていたのだけれど、何店か巡っても置いていなかったのでこれに。手がすっぽり入るので普通のスポンジで洗えるし、衛生面を考えたらティーポットより良かったかも。
machikooo
machikooo
一人暮らし
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは😃 わが家のお気に入りは無印良品の耐熱ガラスピッチャーです♪ 煮出したルイボスティーや麦茶を入れてます。 持ち手が無く冷蔵庫に入れやすく気に入ってます😊 まだまだ暑い日が続きこのピッチャーのお世話になりそうです♪ 庭で採れたブルーベリーとミニトマトと一緒に今日はいただきました😋
こんにちは😃 わが家のお気に入りは無印良品の耐熱ガラスピッチャーです♪ 煮出したルイボスティーや麦茶を入れてます。 持ち手が無く冷蔵庫に入れやすく気に入ってます😊 まだまだ暑い日が続きこのピッチャーのお世話になりそうです♪ 庭で採れたブルーベリーとミニトマトと一緒に今日はいただきました😋
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
今日の朝活* 誕生日ポイントでゲットした無印のピッチャーに作ったゆず蜜ジュースをのみながら、まだ目を通せてなかった取扱説明書をざざっと読んでみる。
今日の朝活* 誕生日ポイントでゲットした無印のピッチャーに作ったゆず蜜ジュースをのみながら、まだ目を通せてなかった取扱説明書をざざっと読んでみる。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
pukurrinさんの実例写真
#青汁完成 #無印良品 耐熱ガラスピッチャー
#青汁完成 #無印良品 耐熱ガラスピッチャー
pukurrin
pukurrin
3LDK | 家族
hana_utaさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャーでアイスの緑茶を。 中身はUSAGIYA(https://www.usagiya-tea.jp/)さんの檸檬緑茶。 普段はボトルに淹れてもらっているけど期間限定なので茶葉も買ってきました。美味しい。 ピッチャーは700mlですがこのくらいのサイズが使いやすいです。
無印良品の耐熱ガラスピッチャーでアイスの緑茶を。 中身はUSAGIYA(https://www.usagiya-tea.jp/)さんの檸檬緑茶。 普段はボトルに淹れてもらっているけど期間限定なので茶葉も買ってきました。美味しい。 ピッチャーは700mlですがこのくらいのサイズが使いやすいです。
hana_uta
hana_uta
1LDK | 一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
無印週間で購入した耐熱ガラスピッチャー。 麦茶入れました。一緒にグラスも🥃🥃♡ 麦茶が美味しい季節になってきましたねー!
無印週間で購入した耐熱ガラスピッチャー。 麦茶入れました。一緒にグラスも🥃🥃♡ 麦茶が美味しい季節になってきましたねー!
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
tomoshiさんの実例写真
tomoshi
tomoshi
2LDK | 家族
noconocoさんの実例写真
noconoco
noconoco
mak.さんの実例写真
わが家のドリンクボトル₊˚⊹ 無印良品の耐熱ガラスピッチャー0.7L marnaのウォーターピッチャー1L‪ とっても持ちやすく、 広口で手がすっぽり入るので洗いやすい🙌✨ 無印のピッチャーには麦茶とアイスコーヒーを marnaのピッチャーには浄水器の水を入れて冷やして飲んでいます☺️ コーヒーが大好きで毎日アイスコーヒーばかり飲んでいましたが、 少し前から麦茶にはまっています😁💕 来月健康診断なのですが、毎年検査の数値がダメで、 水分をたくさん摂取するようにって言われちゃいます😅 頑張って水を飲むようにチャレンジしましたが、なかなか好きになれなくて💦 麦茶ならまだいいかな〜と思って飲みはじめました‪ꔛ‬♡‪ 風の丘ファームの麦茶‪が美味しくてお気に入り🫶 和のおやつにもピッタリだし、麦茶ならなんとか頑張れそうです🤭💕
わが家のドリンクボトル₊˚⊹ 無印良品の耐熱ガラスピッチャー0.7L marnaのウォーターピッチャー1L‪ とっても持ちやすく、 広口で手がすっぽり入るので洗いやすい🙌✨ 無印のピッチャーには麦茶とアイスコーヒーを marnaのピッチャーには浄水器の水を入れて冷やして飲んでいます☺️ コーヒーが大好きで毎日アイスコーヒーばかり飲んでいましたが、 少し前から麦茶にはまっています😁💕 来月健康診断なのですが、毎年検査の数値がダメで、 水分をたくさん摂取するようにって言われちゃいます😅 頑張って水を飲むようにチャレンジしましたが、なかなか好きになれなくて💦 麦茶ならまだいいかな〜と思って飲みはじめました‪ꔛ‬♡‪ 風の丘ファームの麦茶‪が美味しくてお気に入り🫶 和のおやつにもピッタリだし、麦茶ならなんとか頑張れそうです🤭💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
今まで撮ったことなかったですがパントリーがキッチンの奥にあります このパントリーの中を片付けたいんです! 宣言しないとやらなそうで…でも早急には無理と思ってしまう甘えん坊 ドアを外してのれんに変えたいな〜♬ これの方が直ぐできるかもなぁ キッチン家電のイベントに参加しまーす 一人暮らしをしていた時から使っている電子レンジは日立で2001年製 使用頻度メチャメチャ高いコーヒーメーカーはサーモス 電気ケトルはT-fal 炊飯器とトースターは東芝です こだわりは特になかったけどシルバー色メインで存在を薄くしてます。
今まで撮ったことなかったですがパントリーがキッチンの奥にあります このパントリーの中を片付けたいんです! 宣言しないとやらなそうで…でも早急には無理と思ってしまう甘えん坊 ドアを外してのれんに変えたいな〜♬ これの方が直ぐできるかもなぁ キッチン家電のイベントに参加しまーす 一人暮らしをしていた時から使っている電子レンジは日立で2001年製 使用頻度メチャメチャ高いコーヒーメーカーはサーモス 電気ケトルはT-fal 炊飯器とトースターは東芝です こだわりは特になかったけどシルバー色メインで存在を薄くしてます。
shino
shino
家族
hiyoさんの実例写真
昨日久々に旦那さんと息子とお買い物へ✨ 無印週間が終わる前に‼︎ ってことで無印良品へ行ってきました〜 違う物をもっているけど、追加で欲しいと思っていた耐熱ピッチャー♩ 大きさが朝にちょうど良さそう! ウエットシートケース♩ 出し入れしやすくて、見た目もシンプルでバッチリ‼︎ 今年もリピート水出しルイボスティー♩ バウムは3つでお買い得だったのでそれぞれ好きな味を♩ あと収納見直しの為、ポリプロピレンの引き出し(深型)も購入♩ これが一番の目的でした(^^) あとネットで押入れ用のポリプロピレンケースも送料無料だったので頼んでます♩ 最近は休みの日はなにかに没頭したくて、片付けばかりしています。。。 物もいっぱい断捨離中‼︎ とりあえず、 明日のゴミの日大変だわ。。。(ー ー;) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  前回のpicにたくさんコメントありがとうございました🙏 突然のことで周りが見えなくなっていましたが、あぁ自分だけじゃないんだ、、、 これから出来ることがあるんだな、と落ち着いて考えられるようになりました‼︎ ぼちぼちですが前向きに頑張りますので、またまたお付き合いよろしくお願いします☺️
昨日久々に旦那さんと息子とお買い物へ✨ 無印週間が終わる前に‼︎ ってことで無印良品へ行ってきました〜 違う物をもっているけど、追加で欲しいと思っていた耐熱ピッチャー♩ 大きさが朝にちょうど良さそう! ウエットシートケース♩ 出し入れしやすくて、見た目もシンプルでバッチリ‼︎ 今年もリピート水出しルイボスティー♩ バウムは3つでお買い得だったのでそれぞれ好きな味を♩ あと収納見直しの為、ポリプロピレンの引き出し(深型)も購入♩ これが一番の目的でした(^^) あとネットで押入れ用のポリプロピレンケースも送料無料だったので頼んでます♩ 最近は休みの日はなにかに没頭したくて、片付けばかりしています。。。 物もいっぱい断捨離中‼︎ とりあえず、 明日のゴミの日大変だわ。。。(ー ー;) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  前回のpicにたくさんコメントありがとうございました🙏 突然のことで周りが見えなくなっていましたが、あぁ自分だけじゃないんだ、、、 これから出来ることがあるんだな、と落ち着いて考えられるようになりました‼︎ ぼちぼちですが前向きに頑張りますので、またまたお付き合いよろしくお願いします☺️
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
*夏のスペシャルクーポンキャンペーン* ■towerブレッドケース 置きましたー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 大きいので、たくさん入ります♪
*夏のスペシャルクーポンキャンペーン* ■towerブレッドケース 置きましたー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 大きいので、たくさん入ります♪
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
rei19850428さんの実例写真
無印良品週間⭐調味料はガラスピッチャーに!
無印良品週間⭐調味料はガラスピッチャーに!
rei19850428
rei19850428
3LDK
mkmkmoominさんの実例写真
❁✿✾ お茶 ✾✿❁︎ 義妹がハーブに詳しく、資格も取得したりしているのでお願いしてハーブティーを調合してもらっています。 主に花粉症症状軽減に効くものを。 調合してもらった茶葉を100均一のお茶パックに分けて、毎日朝沸かして飲んでいます。 朝はそのままホットで。 夕食用には、沸かしたお茶を無印の耐熱ガラスピッチャーに移して冷やしてます。
❁✿✾ お茶 ✾✿❁︎ 義妹がハーブに詳しく、資格も取得したりしているのでお願いしてハーブティーを調合してもらっています。 主に花粉症症状軽減に効くものを。 調合してもらった茶葉を100均一のお茶パックに分けて、毎日朝沸かして飲んでいます。 朝はそのままホットで。 夕食用には、沸かしたお茶を無印の耐熱ガラスピッチャーに移して冷やしてます。
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
Miechamさんの実例写真
我が家の常備茶達。 左から *緑茶 *マンゴーティー *アイスティー 緑茶は伊藤園のティーパック。 お子ちゃま達のお気に入り♡ マンゴーティーは最近仲間入り♬ 甘味はないのに甘い香りがして 気持ちが優しくなります。 アイスティーは セイロンとアールグレイを ブレンドしてます。 ミルクをたっぷり入れても しっかり紅茶の味がします。 夏は、どれもアッちゅう間になくなりますね〜(*´∇`*)
我が家の常備茶達。 左から *緑茶 *マンゴーティー *アイスティー 緑茶は伊藤園のティーパック。 お子ちゃま達のお気に入り♡ マンゴーティーは最近仲間入り♬ 甘味はないのに甘い香りがして 気持ちが優しくなります。 アイスティーは セイロンとアールグレイを ブレンドしてます。 ミルクをたっぷり入れても しっかり紅茶の味がします。 夏は、どれもアッちゅう間になくなりますね〜(*´∇`*)
Miecham
Miecham
2LDK | 家族
Samさんの実例写真
今年はピッチャーを増やしたくて どれにしようかな⁉️って 迷っていたのですが 大人の階段が登りたくなり ガラスのピッチャーにチャレンジ🙌 無印のピッチャー 耐熱ガラス 約1リットル 息子がピッチャーにスポーツドリンクを入れたがり 今までのオールプラピッチャーだと 洗っても匂いが結構残る。 なので ガラスのピッチャーもチャレンジしてみたいなと思いました😊 用途に合わせて使いたい❤️ とりあえず プラピッチャーは香りサヨナラ漂白ー。 300でライト購入。インテリアとしても使いたいけど 愛犬との夜の散歩に使えないだろうか⁉️と思い購入 ポップに「ワンちゃんとのお散歩にもいかが?」と書いてありトキメキ購入したのですが 9個の球を光らせて夜散歩しているの かなりシュールな気もしてきました🤣 とりあえず やってみよー🙌笑笑
今年はピッチャーを増やしたくて どれにしようかな⁉️って 迷っていたのですが 大人の階段が登りたくなり ガラスのピッチャーにチャレンジ🙌 無印のピッチャー 耐熱ガラス 約1リットル 息子がピッチャーにスポーツドリンクを入れたがり 今までのオールプラピッチャーだと 洗っても匂いが結構残る。 なので ガラスのピッチャーもチャレンジしてみたいなと思いました😊 用途に合わせて使いたい❤️ とりあえず プラピッチャーは香りサヨナラ漂白ー。 300でライト購入。インテリアとしても使いたいけど 愛犬との夜の散歩に使えないだろうか⁉️と思い購入 ポップに「ワンちゃんとのお散歩にもいかが?」と書いてありトキメキ購入したのですが 9個の球を光らせて夜散歩しているの かなりシュールな気もしてきました🤣 とりあえず やってみよー🙌笑笑
Sam
Sam
4LDK | 家族

無印良品 耐熱ガラスピッチャーのおすすめ商品

無印良品 耐熱ガラスピッチャーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ