600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
雑貨屋購入
407枚の部屋写真から49枚をセレクト
やっぱ日本家屋に合わないんだよなぁ(泣) なんで日本家屋って家はハイカラなのがマッチしないんだ やめようかな😮💨 外すか
やっぱ日本家屋に合わないんだよなぁ(泣) なんで日本家屋って家はハイカラなのがマッチしないんだ やめようかな😮💨 外すか
asa
家族
リビング❣️
リビング❣️
kokin
3LDK
|
家族
お久しぶりです!100均と雑貨屋さんでの最近の購入品♡実家の近くに雑貨屋さんが3つできて、そのうちの2つに母の誕生日プレゼントを買いに行ってきたけどすごく雰囲気がよくてお店にある物全部ほしくなっちゃいました(笑)ビンはローラがインスタに載せてるので、限定色って言われたので買って母とシェアしました♪♪お家のことまだまだやりたいことあるのに体とお金が追いつかない…(笑)
お久しぶりです!100均と雑貨屋さんでの最近の購入品♡実家の近くに雑貨屋さんが3つできて、そのうちの2つに母の誕生日プレゼントを買いに行ってきたけどすごく雰囲気がよくてお店にある物全部ほしくなっちゃいました(笑)ビンはローラがインスタに載せてるので、限定色って言われたので買って母とシェアしました♪♪お家のことまだまだやりたいことあるのに体とお金が追いつかない…(笑)
ayataro
1DK
|
一人暮らし
1泊2日で、名古屋まで家族旅行にいってきました♪行きは琵琶湖で木の実拾いもできました♪名古屋の雑貨屋さんで灯台と車輪とアイビーを♡アイビーは半額でした♡元気に育てます♡salut!では食器など♪やっぱり雑貨屋さん大好きですヽ(〃∀〃)ノ
1泊2日で、名古屋まで家族旅行にいってきました♪行きは琵琶湖で木の実拾いもできました♪名古屋の雑貨屋さんで灯台と車輪とアイビーを♡アイビーは半額でした♡元気に育てます♡salut!では食器など♪やっぱり雑貨屋さん大好きですヽ(〃∀〃)ノ
noro
4LDK
|
家族
クッションフロア
¥
108
押入れを作業机に変えました。 雑貨屋さんで購入したリーフのライトがかわいいです。 壁にはSeriaさんで購入の飾り棚を使って雑貨を飾ってます。 salut!さんで購入したトランクにぬいぐるみをいっぱい詰めて飾りました(*^^*)
押入れを作業机に変えました。 雑貨屋さんで購入したリーフのライトがかわいいです。 壁にはSeriaさんで購入の飾り棚を使って雑貨を飾ってます。 salut!さんで購入したトランクにぬいぐるみをいっぱい詰めて飾りました(*^^*)
kurukurubear
3DK
|
家族
小学生2人の家庭訪問終了(^_-)ビオラもパンジーも綺麗に咲いていて良かった♪
小学生2人の家庭訪問終了(^_-)ビオラもパンジーも綺麗に咲いていて良かった♪
natsu
4LDK
|
家族
雑貨屋さん購入品(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ダルトンの250ml軽量カップ、 やっと見つけてやっとgetできました✩⃛ೄ お家型の置物もサインボードも、 全てお気に入りです(๑•ᴗ•๑)♡
雑貨屋さん購入品(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ダルトンの250ml軽量カップ、 やっと見つけてやっとgetできました✩⃛ೄ お家型の置物もサインボードも、 全てお気に入りです(๑•ᴗ•๑)♡
Rinkamama
4LDK
|
家族
今年1番のアワードは、やっぱりリフォームした脱衣洗面所です♡ 丸ごと全部しました☺️ 担当者に相談しながら、ほぼ1人で決めて完成したので😆 そして、沢山保存やら、教えても リフォーム途中から見て頂いた場所なので 感謝です❤️
今年1番のアワードは、やっぱりリフォームした脱衣洗面所です♡ 丸ごと全部しました☺️ 担当者に相談しながら、ほぼ1人で決めて完成したので😆 そして、沢山保存やら、教えても リフォーム途中から見て頂いた場所なので 感謝です❤️
CoCo0617
家族
よくお邪魔する小さな村のかわいい雑貨屋さんで素敵💓なフラワーベースに出会い、一目惚れして購入しました。ドライフラワーも合わせて挿してくださっていて素敵です。 先日、RCのポイントで購入しましたキャンドルウォーマーと合わせて写真を撮りました。 キャンドルはサクラ🌸の香り、こちらはまだまだ雪❄️がたくさん残っていますがちょっとだけ春の気分になっています。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。 見てくださってありがとうございました😊
よくお邪魔する小さな村のかわいい雑貨屋さんで素敵💓なフラワーベースに出会い、一目惚れして購入しました。ドライフラワーも合わせて挿してくださっていて素敵です。 先日、RCのポイントで購入しましたキャンドルウォーマーと合わせて写真を撮りました。 キャンドルはサクラ🌸の香り、こちらはまだまだ雪❄️がたくさん残っていますがちょっとだけ春の気分になっています。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。 見てくださってありがとうございました😊
jun
3LDK
|
家族
NHK『すてきにハンドメイド』で観た青森の伝統手芸、南部裂織のモチーフを作ってみました コースターやブローチにも良さそうでしたが、私はアジアン雑貨屋さんで手に入れた平籠に両面テープでとめて、春らしく明るい飾りものにしてみました 段ボールで作った編機を使って裂いた布で編むのですが、義母が「nobikoさん、この布可愛いから何かに使って」と持ってきてくれたけど、あまり好みではなかった布を裂いて裂いて裂きまくって、まあまあ可愛く編めたので、今度義母に感謝を伝えたいです(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
NHK『すてきにハンドメイド』で観た青森の伝統手芸、南部裂織のモチーフを作ってみました コースターやブローチにも良さそうでしたが、私はアジアン雑貨屋さんで手に入れた平籠に両面テープでとめて、春らしく明るい飾りものにしてみました 段ボールで作った編機を使って裂いた布で編むのですが、義母が「nobikoさん、この布可愛いから何かに使って」と持ってきてくれたけど、あまり好みではなかった布を裂いて裂いて裂きまくって、まあまあ可愛く編めたので、今度義母に感謝を伝えたいです(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
nobiko
3LDK
|
家族
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす♪ ぎっくり腰も少し良くなり じっとしてても 暇で 布出して来て ハロウィンも近いので かぼちゃ作りました ① 飾り台は3000円で 和雑貨屋さんで買って来て 向きも この縦置きにしたり 倒して横に置いたりして 飾る雑貨で置き方変えて楽しんでます 上には 私が藤で作ったカゴの中に 今日作っかぼちゃ 3個入れました ハロウィンの雑貨は セリア ダイソーで買ったものです 下には 左側はmaminちゃんから届いたフクロウの香炉と 右側は大笑い猫ちゃんを飾ってます 少ないハロウィン雑貨をかき集めて飾ってます また ハロウィンまで あちこち移動するとおもいます➿➿ ②アップで ③角度変えて 斜めから ④手作りかぼちゃアップで パッチワークしてたので 布は沢山あり 断捨離のため パッチワークは作るの大変だから 簡単に作れる 小物雑貨作り布消費しています➿➿ かぼちゃの茎は エコクラフトテープを丸めて作り差し込みました➿ 手作りは楽しいですね➿➿ また 色々な布で かぼちゃ作ろうかなぁ➿➿🎃🎃🎃➿➿➿
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす♪ ぎっくり腰も少し良くなり じっとしてても 暇で 布出して来て ハロウィンも近いので かぼちゃ作りました ① 飾り台は3000円で 和雑貨屋さんで買って来て 向きも この縦置きにしたり 倒して横に置いたりして 飾る雑貨で置き方変えて楽しんでます 上には 私が藤で作ったカゴの中に 今日作っかぼちゃ 3個入れました ハロウィンの雑貨は セリア ダイソーで買ったものです 下には 左側はmaminちゃんから届いたフクロウの香炉と 右側は大笑い猫ちゃんを飾ってます 少ないハロウィン雑貨をかき集めて飾ってます また ハロウィンまで あちこち移動するとおもいます➿➿ ②アップで ③角度変えて 斜めから ④手作りかぼちゃアップで パッチワークしてたので 布は沢山あり 断捨離のため パッチワークは作るの大変だから 簡単に作れる 小物雑貨作り布消費しています➿➿ かぼちゃの茎は エコクラフトテープを丸めて作り差し込みました➿ 手作りは楽しいですね➿➿ また 色々な布で かぼちゃ作ろうかなぁ➿➿🎃🎃🎃➿➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
イベント参加~❣️ むか~し雑貨屋で買った🇺🇸アメリカンな万年カレンダー‼️ 2枚目…あるものを買った時に先着333,000名にコンビニ人気商品引換クーポン取得チラシをもらったのでアクセスしてクーポンゲットしてもらって来た🖐😁 コンビニ4社で各2種類ずつの中から1つ選んでもらえるやつ🤗 おらは🏪セブンのワッフルコーン リッチミルクとブラックサンダーのセットにした😋👍️
イベント参加~❣️ むか~し雑貨屋で買った🇺🇸アメリカンな万年カレンダー‼️ 2枚目…あるものを買った時に先着333,000名にコンビニ人気商品引換クーポン取得チラシをもらったのでアクセスしてクーポンゲットしてもらって来た🖐😁 コンビニ4社で各2種類ずつの中から1つ選んでもらえるやつ🤗 おらは🏪セブンのワッフルコーン リッチミルクとブラックサンダーのセットにした😋👍️
nana
4LDK
|
家族
ずーーーーーっっっっ…と悩みに悩んでいる、極狭脱衣所のレイアウト… 一メートル四方くらいしかなく、ほぼ洗濯機で埋まっているので、着替えるスペースも収納場所がほとんどないんです…😢 雑貨屋で購入した茶色い棚二つを白くペイントして設置したり、カフェカーテンをつけた突っ張り棒の上に白くペイントしたカゴを置いてなんとか収納を作ってはいますが、洗濯機の蛇口などふるーい設備を隠しきれなかったので麻紐とフェイクグリーンでなんとかごまかし…ができているといいんですが…😖 今まで狭すぎて見せるものもないなと思って全然写真を撮っていなかったんですが、そろそろこの場所もなんとか好きな空間にしたいです… RoomClip内で検索しても、ここまで狭い脱衣所はなかなか見つからず…いい例があれば参考にしたいんですが💦 小さめのペンダントライトでも付ければ雰囲気変わるかな?ということで、設置できるものを探してみようと思います。
ずーーーーーっっっっ…と悩みに悩んでいる、極狭脱衣所のレイアウト… 一メートル四方くらいしかなく、ほぼ洗濯機で埋まっているので、着替えるスペースも収納場所がほとんどないんです…😢 雑貨屋で購入した茶色い棚二つを白くペイントして設置したり、カフェカーテンをつけた突っ張り棒の上に白くペイントしたカゴを置いてなんとか収納を作ってはいますが、洗濯機の蛇口などふるーい設備を隠しきれなかったので麻紐とフェイクグリーンでなんとかごまかし…ができているといいんですが…😖 今まで狭すぎて見せるものもないなと思って全然写真を撮っていなかったんですが、そろそろこの場所もなんとか好きな空間にしたいです… RoomClip内で検索しても、ここまで狭い脱衣所はなかなか見つからず…いい例があれば参考にしたいんですが💦 小さめのペンダントライトでも付ければ雰囲気変わるかな?ということで、設置できるものを探してみようと思います。
souya
1LDK
|
一人暮らし
K---M---K
4LDK
|
家族
雑貨屋で300円で買った観葉植物が大きなりました_(:3」∠)_葉っぱが3枚ほど増えてきたので植木鉢を変更。セリアのガチャガチャ風ポットに使われてるのと同じ植木鉢にしましたU・ω・Uお皿も付いてて茶色いでちょうど良かった!!それにセリアの麻袋をカポッとなwことろで、この観葉植物の種類何?!お店の人は曖昧ながらコーヒーの木とか言ってたけど違う気がする(´;ω;`)
雑貨屋で300円で買った観葉植物が大きなりました_(:3」∠)_葉っぱが3枚ほど増えてきたので植木鉢を変更。セリアのガチャガチャ風ポットに使われてるのと同じ植木鉢にしましたU・ω・Uお皿も付いてて茶色いでちょうど良かった!!それにセリアの麻袋をカポッとなwことろで、この観葉植物の種類何?!お店の人は曖昧ながらコーヒーの木とか言ってたけど違う気がする(´;ω;`)
Marble
3LDK
|
家族
ピッチャー
¥
5,830
一目惚れしたポット
一目惚れしたポット
t_n.home
4LDK
|
家族
ずっと作りたかったゴミ分別ボード。 キッチンの空いてるスペースが縦長でなかなか縦長黒板がなかったのでチープに手作りしました。 黒板シートはダイソー。 セリアはツルツルしたシートだったので、マットな感じで作りたかったのでダイソーを採用(^-^) ダイソーの黒のパネルシート?(名前忘れた…)に張り付けたので、木より軽くていいかも。 雑貨屋でクリップを買って挟んだだけ。 英語のスペルは誤字があるかもだけど、それは流して〜(^人^) ブラックボード用ペンとチョークもダイソーで。
ずっと作りたかったゴミ分別ボード。 キッチンの空いてるスペースが縦長でなかなか縦長黒板がなかったのでチープに手作りしました。 黒板シートはダイソー。 セリアはツルツルしたシートだったので、マットな感じで作りたかったのでダイソーを採用(^-^) ダイソーの黒のパネルシート?(名前忘れた…)に張り付けたので、木より軽くていいかも。 雑貨屋でクリップを買って挟んだだけ。 英語のスペルは誤字があるかもだけど、それは流して〜(^人^) ブラックボード用ペンとチョークもダイソーで。
anin
3LDK
春のお手入れ
春のお手入れ
hal_____h
マイホームを建てた5年前に,雑貨屋で買ったガリレオ温度計。 3年前?くらいにニトリで見つけて,小さい方をお買い上げ。 最近,リビングのカウンターからキッチンにお引越し( ^ω^ )
マイホームを建てた5年前に,雑貨屋で買ったガリレオ温度計。 3年前?くらいにニトリで見つけて,小さい方をお買い上げ。 最近,リビングのカウンターからキッチンにお引越し( ^ω^ )
Eri
4LDK
|
家族
少しだけ春ぽく模様替えしました🌼
少しだけ春ぽく模様替えしました🌼
kurumi
3LDK
|
家族
おうちのことノート𖠿𖥧𖥣。 ”わが家の壁面ディスプレイ” キッチン背面にある窓と窓の間 新築後間もなく雑貨屋さんで何の気なしに買ってきた正方形のディスプレイ棚が真っさらな壁にまさかのジャストフィット!! 窓枠の色とも馴染む感じでこの子は迷うことなくこの場所におさまってます😄 ミニメジャーグラスにはいつも何かしら小さめにカットしたグリーンを🌿 今はアイビー☘️新芽が顔だしてかわいらしい🫶 おうちのことノート・コメントお気遣いなく~
おうちのことノート𖠿𖥧𖥣。 ”わが家の壁面ディスプレイ” キッチン背面にある窓と窓の間 新築後間もなく雑貨屋さんで何の気なしに買ってきた正方形のディスプレイ棚が真っさらな壁にまさかのジャストフィット!! 窓枠の色とも馴染む感じでこの子は迷うことなくこの場所におさまってます😄 ミニメジャーグラスにはいつも何かしら小さめにカットしたグリーンを🌿 今はアイビー☘️新芽が顔だしてかわいらしい🫶 おうちのことノート・コメントお気遣いなく~
yukko
4LDK
|
家族
スナフキンが足元を照らしてくれます。 ようやく置けました! ダーリンと一緒に雑貨屋で買って、新築のポスト花壇に置こうとずっとしまっていたんだぁ。 スナフキン、可愛いのだけど帽子深く被ってるから遠目でしかスナフキンと分からなくて、ポストに近づくと一体何なのか分からなかったりする…( ´_ゝ`) 持ってるランプは太陽電池だから昼間充電で夜暗くなったら点灯します。 ところが夜、スナフキンが下から照らされて、恐ろしい事に…(΄◉◞౪◟◉`) 雑貨屋で迷っててたスヌーピーにしとけば良かったかしら💦
スナフキンが足元を照らしてくれます。 ようやく置けました! ダーリンと一緒に雑貨屋で買って、新築のポスト花壇に置こうとずっとしまっていたんだぁ。 スナフキン、可愛いのだけど帽子深く被ってるから遠目でしかスナフキンと分からなくて、ポストに近づくと一体何なのか分からなかったりする…( ´_ゝ`) 持ってるランプは太陽電池だから昼間充電で夜暗くなったら点灯します。 ところが夜、スナフキンが下から照らされて、恐ろしい事に…(΄◉◞౪◟◉`) 雑貨屋で迷っててたスヌーピーにしとけば良かったかしら💦
nori
3LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,979
だいぶ前にセリアで買ったボーダー紙コップ❤🤍🤎🤍💙🤍 麦わら帽子👒にいいなぁと思って作りました😊 編みぐるみなどに被せてあげれるサイズ感かも( ᐛ👐) 今日は何色の気分かな~って選んであげるのも 楽し~😁 時間があったらポシェット編もうかなぁと思います☺️
だいぶ前にセリアで買ったボーダー紙コップ❤🤍🤎🤍💙🤍 麦わら帽子👒にいいなぁと思って作りました😊 編みぐるみなどに被せてあげれるサイズ感かも( ᐛ👐) 今日は何色の気分かな~って選んであげるのも 楽し~😁 時間があったらポシェット編もうかなぁと思います☺️
eriharu
4LDK
|
家族
再投稿です。 先程、いいね押してくれた方ごめんなさい。(* ̄∇ ̄*)
再投稿です。 先程、いいね押してくれた方ごめんなさい。(* ̄∇ ̄*)
karin
3LDK
|
家族
多肉植物うぇました。 ☆お店で可愛いプランター?見つけて 夏らしい 青白で 小物のタイルとお家はseria 、看板はCando 、ウサギと切り株は雑貨屋で購入(*´ω`*)
多肉植物うぇました。 ☆お店で可愛いプランター?見つけて 夏らしい 青白で 小物のタイルとお家はseria 、看板はCando 、ウサギと切り株は雑貨屋で購入(*´ω`*)
yoiii
@moyashiさん☆ コメありがとうございます。このフィギュアは最近の物ではなく、5年前位に雑貨屋で購入した物なんです。 SET物でアディカラーと書いてありました。足の裏にQeeとプリントされているので、adidasのQeeで調べたら何かわかるかもしれませんよ〜(^o^)
@moyashiさん☆ コメありがとうございます。このフィギュアは最近の物ではなく、5年前位に雑貨屋で購入した物なんです。 SET物でアディカラーと書いてありました。足の裏にQeeとプリントされているので、adidasのQeeで調べたら何かわかるかもしれませんよ〜(^o^)
mei
雑貨屋で購入した物を アレンジ
雑貨屋で購入した物を アレンジ
kakeru
1R
|
カップル
もっと見る
雑貨屋購入のおすすめ商品
ダイニングチェア
¥
26,400
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
その他
¥
17,930
大和屋
楽天市場
ベビーグッズ
¥
19,800
大和屋
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
40,700
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
15,950
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
おもちゃ
¥
770
楽天市場
文房具
¥
1,350
コクヨ
楽天市場
ベビーグッズ
¥
17,930
大和屋
楽天市場
学習椅子
¥
31,350
大和屋
楽天市場
鍋敷き
¥
3,190
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,750
村田屋産業
楽天市場
トイレ掃除用品
¥
2,090
楽天市場
学習机
¥
15,400
大和屋
楽天市場
スリッパ
¥
990
楽天市場
マグカップ
¥
1,999
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,280
楽天市場
ビニールクロス
¥
540
楽天市場
その他
¥
2,400
楽天市場
ダイニングチェア
¥
26,400
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
その他
¥
17,930
大和屋
楽天市場
ベビーグッズ
¥
19,800
大和屋
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
40,700
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
15,950
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
おもちゃ
¥
770
楽天市場
文房具
¥
1,350
コクヨ
楽天市場
ベビーグッズ
¥
17,930
大和屋
楽天市場
学習椅子
¥
31,350
大和屋
楽天市場
鍋敷き
¥
3,190
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,750
村田屋産業
楽天市場
トイレ掃除用品
¥
2,090
楽天市場
学習机
¥
15,400
大和屋
楽天市場
スリッパ
¥
990
楽天市場
マグカップ
¥
1,999
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,280
楽天市場
ビニールクロス
¥
540
楽天市場
その他
¥
2,400
楽天市場
雑貨屋購入に関連する記事
セルフリフォームで暮らしに彩りをプラス。壁紙屋本舗の内装アイテムを活用した実例6選
壁や床を手軽にアレンジ♪「壁紙屋本舗」で叶えるわたし好みのインテリア
いなざうるす屋の雑貨感覚で飾れるフェイクグリーン
きっと笑顔になれるはず☆スマイル柄の雑貨集めました!
気分がアガる!インテリアの主役になれる雑貨カタログ
雰囲気一新♡ みんなのお気に入り雑貨10選
暮らしにぬくもりを添える♡リサ・ラーソンの雑貨
それだけで部屋の雰囲気がパッと変わるデザイン雑貨10選
ノスタルジックな魅力♪素朴なロシア雑貨とマトリョーシカ
これはチェックしたい!あのおうちにある愛され雑貨12選
雑貨屋購入の投稿一覧
1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
yuabon_ryubou
1LDK
|
家族
yuabon_ryubou
1LDK
|
家族
#雑貨屋購入
#神戸
#アンティーク
#リビング
#カフェ風
#椅子
1
1
1/1ページ
雑貨屋購入
407枚の部屋写真から49枚をセレクト
やっぱ日本家屋に合わないんだよなぁ(泣) なんで日本家屋って家はハイカラなのがマッチしないんだ やめようかな😮💨 外すか
やっぱ日本家屋に合わないんだよなぁ(泣) なんで日本家屋って家はハイカラなのがマッチしないんだ やめようかな😮💨 外すか
asa
家族
リビング❣️
リビング❣️
kokin
3LDK
|
家族
お久しぶりです!100均と雑貨屋さんでの最近の購入品♡実家の近くに雑貨屋さんが3つできて、そのうちの2つに母の誕生日プレゼントを買いに行ってきたけどすごく雰囲気がよくてお店にある物全部ほしくなっちゃいました(笑)ビンはローラがインスタに載せてるので、限定色って言われたので買って母とシェアしました♪♪お家のことまだまだやりたいことあるのに体とお金が追いつかない…(笑)
お久しぶりです!100均と雑貨屋さんでの最近の購入品♡実家の近くに雑貨屋さんが3つできて、そのうちの2つに母の誕生日プレゼントを買いに行ってきたけどすごく雰囲気がよくてお店にある物全部ほしくなっちゃいました(笑)ビンはローラがインスタに載せてるので、限定色って言われたので買って母とシェアしました♪♪お家のことまだまだやりたいことあるのに体とお金が追いつかない…(笑)
ayataro
1DK
|
一人暮らし
1泊2日で、名古屋まで家族旅行にいってきました♪行きは琵琶湖で木の実拾いもできました♪名古屋の雑貨屋さんで灯台と車輪とアイビーを♡アイビーは半額でした♡元気に育てます♡salut!では食器など♪やっぱり雑貨屋さん大好きですヽ(〃∀〃)ノ
1泊2日で、名古屋まで家族旅行にいってきました♪行きは琵琶湖で木の実拾いもできました♪名古屋の雑貨屋さんで灯台と車輪とアイビーを♡アイビーは半額でした♡元気に育てます♡salut!では食器など♪やっぱり雑貨屋さん大好きですヽ(〃∀〃)ノ
noro
4LDK
|
家族
クッションフロア
¥
108
押入れを作業机に変えました。 雑貨屋さんで購入したリーフのライトがかわいいです。 壁にはSeriaさんで購入の飾り棚を使って雑貨を飾ってます。 salut!さんで購入したトランクにぬいぐるみをいっぱい詰めて飾りました(*^^*)
押入れを作業机に変えました。 雑貨屋さんで購入したリーフのライトがかわいいです。 壁にはSeriaさんで購入の飾り棚を使って雑貨を飾ってます。 salut!さんで購入したトランクにぬいぐるみをいっぱい詰めて飾りました(*^^*)
kurukurubear
3DK
|
家族
小学生2人の家庭訪問終了(^_-)ビオラもパンジーも綺麗に咲いていて良かった♪
小学生2人の家庭訪問終了(^_-)ビオラもパンジーも綺麗に咲いていて良かった♪
natsu
4LDK
|
家族
雑貨屋さん購入品(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ダルトンの250ml軽量カップ、 やっと見つけてやっとgetできました✩⃛ೄ お家型の置物もサインボードも、 全てお気に入りです(๑•ᴗ•๑)♡
雑貨屋さん購入品(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ダルトンの250ml軽量カップ、 やっと見つけてやっとgetできました✩⃛ೄ お家型の置物もサインボードも、 全てお気に入りです(๑•ᴗ•๑)♡
Rinkamama
4LDK
|
家族
今年1番のアワードは、やっぱりリフォームした脱衣洗面所です♡ 丸ごと全部しました☺️ 担当者に相談しながら、ほぼ1人で決めて完成したので😆 そして、沢山保存やら、教えても リフォーム途中から見て頂いた場所なので 感謝です❤️
今年1番のアワードは、やっぱりリフォームした脱衣洗面所です♡ 丸ごと全部しました☺️ 担当者に相談しながら、ほぼ1人で決めて完成したので😆 そして、沢山保存やら、教えても リフォーム途中から見て頂いた場所なので 感謝です❤️
CoCo0617
家族
よくお邪魔する小さな村のかわいい雑貨屋さんで素敵💓なフラワーベースに出会い、一目惚れして購入しました。ドライフラワーも合わせて挿してくださっていて素敵です。 先日、RCのポイントで購入しましたキャンドルウォーマーと合わせて写真を撮りました。 キャンドルはサクラ🌸の香り、こちらはまだまだ雪❄️がたくさん残っていますがちょっとだけ春の気分になっています。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。 見てくださってありがとうございました😊
よくお邪魔する小さな村のかわいい雑貨屋さんで素敵💓なフラワーベースに出会い、一目惚れして購入しました。ドライフラワーも合わせて挿してくださっていて素敵です。 先日、RCのポイントで購入しましたキャンドルウォーマーと合わせて写真を撮りました。 キャンドルはサクラ🌸の香り、こちらはまだまだ雪❄️がたくさん残っていますがちょっとだけ春の気分になっています。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。 見てくださってありがとうございました😊
jun
3LDK
|
家族
NHK『すてきにハンドメイド』で観た青森の伝統手芸、南部裂織のモチーフを作ってみました コースターやブローチにも良さそうでしたが、私はアジアン雑貨屋さんで手に入れた平籠に両面テープでとめて、春らしく明るい飾りものにしてみました 段ボールで作った編機を使って裂いた布で編むのですが、義母が「nobikoさん、この布可愛いから何かに使って」と持ってきてくれたけど、あまり好みではなかった布を裂いて裂いて裂きまくって、まあまあ可愛く編めたので、今度義母に感謝を伝えたいです(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
NHK『すてきにハンドメイド』で観た青森の伝統手芸、南部裂織のモチーフを作ってみました コースターやブローチにも良さそうでしたが、私はアジアン雑貨屋さんで手に入れた平籠に両面テープでとめて、春らしく明るい飾りものにしてみました 段ボールで作った編機を使って裂いた布で編むのですが、義母が「nobikoさん、この布可愛いから何かに使って」と持ってきてくれたけど、あまり好みではなかった布を裂いて裂いて裂きまくって、まあまあ可愛く編めたので、今度義母に感謝を伝えたいです(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
nobiko
3LDK
|
家族
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす♪ ぎっくり腰も少し良くなり じっとしてても 暇で 布出して来て ハロウィンも近いので かぼちゃ作りました ① 飾り台は3000円で 和雑貨屋さんで買って来て 向きも この縦置きにしたり 倒して横に置いたりして 飾る雑貨で置き方変えて楽しんでます 上には 私が藤で作ったカゴの中に 今日作っかぼちゃ 3個入れました ハロウィンの雑貨は セリア ダイソーで買ったものです 下には 左側はmaminちゃんから届いたフクロウの香炉と 右側は大笑い猫ちゃんを飾ってます 少ないハロウィン雑貨をかき集めて飾ってます また ハロウィンまで あちこち移動するとおもいます➿➿ ②アップで ③角度変えて 斜めから ④手作りかぼちゃアップで パッチワークしてたので 布は沢山あり 断捨離のため パッチワークは作るの大変だから 簡単に作れる 小物雑貨作り布消費しています➿➿ かぼちゃの茎は エコクラフトテープを丸めて作り差し込みました➿ 手作りは楽しいですね➿➿ また 色々な布で かぼちゃ作ろうかなぁ➿➿🎃🎃🎃➿➿➿
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす♪ ぎっくり腰も少し良くなり じっとしてても 暇で 布出して来て ハロウィンも近いので かぼちゃ作りました ① 飾り台は3000円で 和雑貨屋さんで買って来て 向きも この縦置きにしたり 倒して横に置いたりして 飾る雑貨で置き方変えて楽しんでます 上には 私が藤で作ったカゴの中に 今日作っかぼちゃ 3個入れました ハロウィンの雑貨は セリア ダイソーで買ったものです 下には 左側はmaminちゃんから届いたフクロウの香炉と 右側は大笑い猫ちゃんを飾ってます 少ないハロウィン雑貨をかき集めて飾ってます また ハロウィンまで あちこち移動するとおもいます➿➿ ②アップで ③角度変えて 斜めから ④手作りかぼちゃアップで パッチワークしてたので 布は沢山あり 断捨離のため パッチワークは作るの大変だから 簡単に作れる 小物雑貨作り布消費しています➿➿ かぼちゃの茎は エコクラフトテープを丸めて作り差し込みました➿ 手作りは楽しいですね➿➿ また 色々な布で かぼちゃ作ろうかなぁ➿➿🎃🎃🎃➿➿➿
ritsuko
4LDK
|
家族
イベント参加~❣️ むか~し雑貨屋で買った🇺🇸アメリカンな万年カレンダー‼️ 2枚目…あるものを買った時に先着333,000名にコンビニ人気商品引換クーポン取得チラシをもらったのでアクセスしてクーポンゲットしてもらって来た🖐😁 コンビニ4社で各2種類ずつの中から1つ選んでもらえるやつ🤗 おらは🏪セブンのワッフルコーン リッチミルクとブラックサンダーのセットにした😋👍️
イベント参加~❣️ むか~し雑貨屋で買った🇺🇸アメリカンな万年カレンダー‼️ 2枚目…あるものを買った時に先着333,000名にコンビニ人気商品引換クーポン取得チラシをもらったのでアクセスしてクーポンゲットしてもらって来た🖐😁 コンビニ4社で各2種類ずつの中から1つ選んでもらえるやつ🤗 おらは🏪セブンのワッフルコーン リッチミルクとブラックサンダーのセットにした😋👍️
nana
4LDK
|
家族
ずーーーーーっっっっ…と悩みに悩んでいる、極狭脱衣所のレイアウト… 一メートル四方くらいしかなく、ほぼ洗濯機で埋まっているので、着替えるスペースも収納場所がほとんどないんです…😢 雑貨屋で購入した茶色い棚二つを白くペイントして設置したり、カフェカーテンをつけた突っ張り棒の上に白くペイントしたカゴを置いてなんとか収納を作ってはいますが、洗濯機の蛇口などふるーい設備を隠しきれなかったので麻紐とフェイクグリーンでなんとかごまかし…ができているといいんですが…😖 今まで狭すぎて見せるものもないなと思って全然写真を撮っていなかったんですが、そろそろこの場所もなんとか好きな空間にしたいです… RoomClip内で検索しても、ここまで狭い脱衣所はなかなか見つからず…いい例があれば参考にしたいんですが💦 小さめのペンダントライトでも付ければ雰囲気変わるかな?ということで、設置できるものを探してみようと思います。
ずーーーーーっっっっ…と悩みに悩んでいる、極狭脱衣所のレイアウト… 一メートル四方くらいしかなく、ほぼ洗濯機で埋まっているので、着替えるスペースも収納場所がほとんどないんです…😢 雑貨屋で購入した茶色い棚二つを白くペイントして設置したり、カフェカーテンをつけた突っ張り棒の上に白くペイントしたカゴを置いてなんとか収納を作ってはいますが、洗濯機の蛇口などふるーい設備を隠しきれなかったので麻紐とフェイクグリーンでなんとかごまかし…ができているといいんですが…😖 今まで狭すぎて見せるものもないなと思って全然写真を撮っていなかったんですが、そろそろこの場所もなんとか好きな空間にしたいです… RoomClip内で検索しても、ここまで狭い脱衣所はなかなか見つからず…いい例があれば参考にしたいんですが💦 小さめのペンダントライトでも付ければ雰囲気変わるかな?ということで、設置できるものを探してみようと思います。
souya
1LDK
|
一人暮らし
K---M---K
4LDK
|
家族
雑貨屋で300円で買った観葉植物が大きなりました_(:3」∠)_葉っぱが3枚ほど増えてきたので植木鉢を変更。セリアのガチャガチャ風ポットに使われてるのと同じ植木鉢にしましたU・ω・Uお皿も付いてて茶色いでちょうど良かった!!それにセリアの麻袋をカポッとなwことろで、この観葉植物の種類何?!お店の人は曖昧ながらコーヒーの木とか言ってたけど違う気がする(´;ω;`)
雑貨屋で300円で買った観葉植物が大きなりました_(:3」∠)_葉っぱが3枚ほど増えてきたので植木鉢を変更。セリアのガチャガチャ風ポットに使われてるのと同じ植木鉢にしましたU・ω・Uお皿も付いてて茶色いでちょうど良かった!!それにセリアの麻袋をカポッとなwことろで、この観葉植物の種類何?!お店の人は曖昧ながらコーヒーの木とか言ってたけど違う気がする(´;ω;`)
Marble
3LDK
|
家族
一目惚れしたポット
一目惚れしたポット
t_n.home
4LDK
|
家族
ずっと作りたかったゴミ分別ボード。 キッチンの空いてるスペースが縦長でなかなか縦長黒板がなかったのでチープに手作りしました。 黒板シートはダイソー。 セリアはツルツルしたシートだったので、マットな感じで作りたかったのでダイソーを採用(^-^) ダイソーの黒のパネルシート?(名前忘れた…)に張り付けたので、木より軽くていいかも。 雑貨屋でクリップを買って挟んだだけ。 英語のスペルは誤字があるかもだけど、それは流して〜(^人^) ブラックボード用ペンとチョークもダイソーで。
ずっと作りたかったゴミ分別ボード。 キッチンの空いてるスペースが縦長でなかなか縦長黒板がなかったのでチープに手作りしました。 黒板シートはダイソー。 セリアはツルツルしたシートだったので、マットな感じで作りたかったのでダイソーを採用(^-^) ダイソーの黒のパネルシート?(名前忘れた…)に張り付けたので、木より軽くていいかも。 雑貨屋でクリップを買って挟んだだけ。 英語のスペルは誤字があるかもだけど、それは流して〜(^人^) ブラックボード用ペンとチョークもダイソーで。
anin
3LDK
春のお手入れ
春のお手入れ
hal_____h
マイホームを建てた5年前に,雑貨屋で買ったガリレオ温度計。 3年前?くらいにニトリで見つけて,小さい方をお買い上げ。 最近,リビングのカウンターからキッチンにお引越し( ^ω^ )
マイホームを建てた5年前に,雑貨屋で買ったガリレオ温度計。 3年前?くらいにニトリで見つけて,小さい方をお買い上げ。 最近,リビングのカウンターからキッチンにお引越し( ^ω^ )
Eri
4LDK
|
家族
少しだけ春ぽく模様替えしました🌼
少しだけ春ぽく模様替えしました🌼
kurumi
3LDK
|
家族
おうちのことノート𖠿𖥧𖥣。 ”わが家の壁面ディスプレイ” キッチン背面にある窓と窓の間 新築後間もなく雑貨屋さんで何の気なしに買ってきた正方形のディスプレイ棚が真っさらな壁にまさかのジャストフィット!! 窓枠の色とも馴染む感じでこの子は迷うことなくこの場所におさまってます😄 ミニメジャーグラスにはいつも何かしら小さめにカットしたグリーンを🌿 今はアイビー☘️新芽が顔だしてかわいらしい🫶 おうちのことノート・コメントお気遣いなく~
おうちのことノート𖠿𖥧𖥣。 ”わが家の壁面ディスプレイ” キッチン背面にある窓と窓の間 新築後間もなく雑貨屋さんで何の気なしに買ってきた正方形のディスプレイ棚が真っさらな壁にまさかのジャストフィット!! 窓枠の色とも馴染む感じでこの子は迷うことなくこの場所におさまってます😄 ミニメジャーグラスにはいつも何かしら小さめにカットしたグリーンを🌿 今はアイビー☘️新芽が顔だしてかわいらしい🫶 おうちのことノート・コメントお気遣いなく~
yukko
4LDK
|
家族
スナフキンが足元を照らしてくれます。 ようやく置けました! ダーリンと一緒に雑貨屋で買って、新築のポスト花壇に置こうとずっとしまっていたんだぁ。 スナフキン、可愛いのだけど帽子深く被ってるから遠目でしかスナフキンと分からなくて、ポストに近づくと一体何なのか分からなかったりする…( ´_ゝ`) 持ってるランプは太陽電池だから昼間充電で夜暗くなったら点灯します。 ところが夜、スナフキンが下から照らされて、恐ろしい事に…(΄◉◞౪◟◉`) 雑貨屋で迷っててたスヌーピーにしとけば良かったかしら💦
スナフキンが足元を照らしてくれます。 ようやく置けました! ダーリンと一緒に雑貨屋で買って、新築のポスト花壇に置こうとずっとしまっていたんだぁ。 スナフキン、可愛いのだけど帽子深く被ってるから遠目でしかスナフキンと分からなくて、ポストに近づくと一体何なのか分からなかったりする…( ´_ゝ`) 持ってるランプは太陽電池だから昼間充電で夜暗くなったら点灯します。 ところが夜、スナフキンが下から照らされて、恐ろしい事に…(΄◉◞౪◟◉`) 雑貨屋で迷っててたスヌーピーにしとけば良かったかしら💦
nori
3LDK
|
家族
貯金箱
¥
2,979
だいぶ前にセリアで買ったボーダー紙コップ❤🤍🤎🤍💙🤍 麦わら帽子👒にいいなぁと思って作りました😊 編みぐるみなどに被せてあげれるサイズ感かも( ᐛ👐) 今日は何色の気分かな~って選んであげるのも 楽し~😁 時間があったらポシェット編もうかなぁと思います☺️
だいぶ前にセリアで買ったボーダー紙コップ❤🤍🤎🤍💙🤍 麦わら帽子👒にいいなぁと思って作りました😊 編みぐるみなどに被せてあげれるサイズ感かも( ᐛ👐) 今日は何色の気分かな~って選んであげるのも 楽し~😁 時間があったらポシェット編もうかなぁと思います☺️
eriharu
4LDK
|
家族
再投稿です。 先程、いいね押してくれた方ごめんなさい。(* ̄∇ ̄*)
再投稿です。 先程、いいね押してくれた方ごめんなさい。(* ̄∇ ̄*)
karin
3LDK
|
家族
多肉植物うぇました。 ☆お店で可愛いプランター?見つけて 夏らしい 青白で 小物のタイルとお家はseria 、看板はCando 、ウサギと切り株は雑貨屋で購入(*´ω`*)
多肉植物うぇました。 ☆お店で可愛いプランター?見つけて 夏らしい 青白で 小物のタイルとお家はseria 、看板はCando 、ウサギと切り株は雑貨屋で購入(*´ω`*)
yoiii
@moyashiさん☆ コメありがとうございます。このフィギュアは最近の物ではなく、5年前位に雑貨屋で購入した物なんです。 SET物でアディカラーと書いてありました。足の裏にQeeとプリントされているので、adidasのQeeで調べたら何かわかるかもしれませんよ〜(^o^)
@moyashiさん☆ コメありがとうございます。このフィギュアは最近の物ではなく、5年前位に雑貨屋で購入した物なんです。 SET物でアディカラーと書いてありました。足の裏にQeeとプリントされているので、adidasのQeeで調べたら何かわかるかもしれませんよ〜(^o^)
mei
雑貨屋で購入した物を アレンジ
雑貨屋で購入した物を アレンジ
kakeru
1R
|
カップル
もっと見る
雑貨屋購入のおすすめ商品
ダイニングチェア
¥
26,400
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
その他
¥
17,930
大和屋
楽天市場
ベビーグッズ
¥
19,800
大和屋
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
40,700
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
15,950
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
おもちゃ
¥
770
楽天市場
文房具
¥
1,350
コクヨ
楽天市場
ベビーグッズ
¥
17,930
大和屋
楽天市場
学習椅子
¥
31,350
大和屋
楽天市場
鍋敷き
¥
3,190
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,750
村田屋産業
楽天市場
トイレ掃除用品
¥
2,090
楽天市場
学習机
¥
15,400
大和屋
楽天市場
スリッパ
¥
990
楽天市場
マグカップ
¥
1,999
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,280
楽天市場
ビニールクロス
¥
540
楽天市場
その他
¥
2,400
楽天市場
ダイニングチェア
¥
26,400
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
その他
¥
17,930
大和屋
楽天市場
ベビーグッズ
¥
19,800
大和屋
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
40,700
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
15,950
大和屋
楽天市場
その他
¥
19,800
大和屋
楽天市場
おもちゃ
¥
770
楽天市場
文房具
¥
1,350
コクヨ
楽天市場
ベビーグッズ
¥
17,930
大和屋
楽天市場
学習椅子
¥
31,350
大和屋
楽天市場
鍋敷き
¥
3,190
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,750
村田屋産業
楽天市場
トイレ掃除用品
¥
2,090
楽天市場
学習机
¥
15,400
大和屋
楽天市場
スリッパ
¥
990
楽天市場
マグカップ
¥
1,999
楽天市場
ビニールクロス
¥
3,280
楽天市場
ビニールクロス
¥
540
楽天市場
その他
¥
2,400
楽天市場
雑貨屋購入に関連する記事
セルフリフォームで暮らしに彩りをプラス。壁紙屋本舗の内装アイテムを活用した実例6選
壁や床を手軽にアレンジ♪「壁紙屋本舗」で叶えるわたし好みのインテリア
いなざうるす屋の雑貨感覚で飾れるフェイクグリーン
きっと笑顔になれるはず☆スマイル柄の雑貨集めました!
気分がアガる!インテリアの主役になれる雑貨カタログ
雰囲気一新♡ みんなのお気に入り雑貨10選
暮らしにぬくもりを添える♡リサ・ラーソンの雑貨
それだけで部屋の雰囲気がパッと変わるデザイン雑貨10選
ノスタルジックな魅力♪素朴なロシア雑貨とマトリョーシカ
これはチェックしたい!あのおうちにある愛され雑貨12選
雑貨屋購入の投稿一覧
1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
yuabon_ryubou
1LDK
|
家族
#雑貨屋購入
#神戸
#アンティーク
#リビング
#カフェ風
#椅子
1
1
1/1ページ
RoomClip
タグ一覧
雑貨屋購入の実例