RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階はナチュラルに

188枚の部屋写真から49枚をセレクト
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
miyaさんの実例写真
2階のホール✧︎*。 お家の外も中も派手派手ですが、多分ここが1番ナチュラルな場所だと思います(笑) 奥の扉は子供部屋。 LIXILの扉が可愛くてお気に入り(* ¨̮*)/♡︎
2階のホール✧︎*。 お家の外も中も派手派手ですが、多分ここが1番ナチュラルな場所だと思います(笑) 奥の扉は子供部屋。 LIXILの扉が可愛くてお気に入り(* ¨̮*)/♡︎
miya
miya
家族
sh..さんの実例写真
久しぶりの投稿です。 相変わらず変わりばえありませんが🙂 2階リビングの我が家は灼熱で、まだまだ夏仕様の状態です。
久しぶりの投稿です。 相変わらず変わりばえありませんが🙂 2階リビングの我が家は灼熱で、まだまだ夏仕様の状態です。
sh..
sh..
家族
cocoaさんの実例写真
わが家の団らんスペース𓂃𓈒𓏸𓍯 小さい3階建てのわが家𖤥𖤘⋆* 2階リビング 食事はダイニングで、食後はローテーブルで… どちらもラウンドでいい距離感です。 狭くても空間を感じて暮らしたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
わが家の団らんスペース𓂃𓈒𓏸𓍯 小さい3階建てのわが家𖤥𖤘⋆* 2階リビング 食事はダイニングで、食後はローテーブルで… どちらもラウンドでいい距離感です。 狭くても空間を感じて暮らしたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,289
やっと納得のいく形になった 2階のキッズスペース。 我が家は収納が少ないので 間仕切り壁で収納スペースを確保しました◎ わくわくできるような工夫も☺️ もう少し手を加える予定👌🏻´-
やっと納得のいく形になった 2階のキッズスペース。 我が家は収納が少ないので 間仕切り壁で収納スペースを確保しました◎ わくわくできるような工夫も☺️ もう少し手を加える予定👌🏻´-
yuki
yuki
家族
LIVさんの実例写真
LIV
LIV
kokonanaさんの実例写真
北海道もようやく暖かくなってきたので 毛布を洗濯しました😊 2階フリースペースに設置したアイアンバーは シーツや毛布など大きいものを干す時に大活躍! アイアンバーは見た目もおしゃれで 家に馴染むのでおすすめです♡
北海道もようやく暖かくなってきたので 毛布を洗濯しました😊 2階フリースペースに設置したアイアンバーは シーツや毛布など大きいものを干す時に大活躍! アイアンバーは見た目もおしゃれで 家に馴染むのでおすすめです♡
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
RoCoさんの実例写真
この季節の夕方5時頃から西日が入ってきます! 真夏の西日はとても耐えられません🤣 特にキッチンでの夕食の準備が一苦労です💦
この季節の夕方5時頃から西日が入ってきます! 真夏の西日はとても耐えられません🤣 特にキッチンでの夕食の準備が一苦労です💦
RoCo
RoCo
4LDK | 家族
ninana..maisonさんの実例写真
我が家は2階リビングです🐇🌱
我が家は2階リビングです🐇🌱
ninana..maison
ninana..maison
家族
cyurionさんの実例写真
2階は部屋を区切るのをやめてホールにしてあります。まだ子どもが生まれるかも分からなかった設計当時、何部屋もあっても開かずの扉になるだけかな、と。 いつか子どもが部屋を欲しいと言った時には壁を立てようと思います。
2階は部屋を区切るのをやめてホールにしてあります。まだ子どもが生まれるかも分からなかった設計当時、何部屋もあっても開かずの扉になるだけかな、と。 いつか子どもが部屋を欲しいと言った時には壁を立てようと思います。
cyurion
cyurion
家族
H.N.johnさんの実例写真
2ndダイニングです。外の軒下空間、芝生の庭スペースとフラットに繋がるので、仲良しご近所と食事会とか集まれたら と思います。
2ndダイニングです。外の軒下空間、芝生の庭スペースとフラットに繋がるので、仲良しご近所と食事会とか集まれたら と思います。
H.N.john
H.N.john
家族
masumiさんの実例写真
Artek / A330Sペンダントライト 通称 ゴールデンベル🔔 狭くて コレ以上引きで撮れない😅けど… 気持ちは🇫🇮SAVOYレストラン🍴 今度 お江戸に行く機会があったら←いつ🙄❓ 新丸ビルの CAFE AALTOに絶対行きたい✊🏻‪💕 CAFE AALTO 新丸ビル https://share.google/D7c8aJPbZ4JPd9ZiR
Artek / A330Sペンダントライト 通称 ゴールデンベル🔔 狭くて コレ以上引きで撮れない😅けど… 気持ちは🇫🇮SAVOYレストラン🍴 今度 お江戸に行く機会があったら←いつ🙄❓ 新丸ビルの CAFE AALTOに絶対行きたい✊🏻‪💕 CAFE AALTO 新丸ビル https://share.google/D7c8aJPbZ4JPd9ZiR
masumi
masumi
3LDK | 家族
soramamen0123.......さんの実例写真
2階リビングのソファでゴロゴロ🛋 厚手の上着を洗濯中❣️ 早くカラッと干してしまいたかったから 嬉しい🥰 んで、今日は、ピーマン🫑の苗を 買いに行こうって娘が😂 ばーちゃんみたい😂
2階リビングのソファでゴロゴロ🛋 厚手の上着を洗濯中❣️ 早くカラッと干してしまいたかったから 嬉しい🥰 んで、今日は、ピーマン🫑の苗を 買いに行こうって娘が😂 ばーちゃんみたい😂
soramamen0123.......
soramamen0123.......
4LDK | 家族
eggさんの実例写真
2階リビング💗
2階リビング💗
egg
egg
2LDK | 家族
n_ii_w_aさんの実例写真
2階廊下の手すりにも♡大きな窓がお気に入り♡
2階廊下の手すりにも♡大きな窓がお気に入り♡
n_ii_w_a
n_ii_w_a
家族
ren1059さんの実例写真
2階リビング
2階リビング
ren1059
ren1059
4LDK | 家族
tmmh2023さんの実例写真
初めての夏。 暑い!(泣) 明るさと風通しは最高の2階リビングですが、窓からの暑さを防ぐため日中はシャッターを下ろしています。 ココは冷たさを求めてフローリングのあちこちでお昼寝です。 小さなリビングはカメラの位置が難しい(笑)
初めての夏。 暑い!(泣) 明るさと風通しは最高の2階リビングですが、窓からの暑さを防ぐため日中はシャッターを下ろしています。 ココは冷たさを求めてフローリングのあちこちでお昼寝です。 小さなリビングはカメラの位置が難しい(笑)
tmmh2023
tmmh2023
3LDK | 家族
tianzhong0205さんの実例写真
2Fトイレ
2Fトイレ
tianzhong0205
tianzhong0205
nappy.222さんの実例写真
2階フロア ラシッサD ナチュラルオーク
2階フロア ラシッサD ナチュラルオーク
nappy.222
nappy.222
midaさんの実例写真
ソファを替えました
ソファを替えました
mida
mida
家族
portaさんの実例写真
まだ我が家では使用頻度の低い2階のトイレですが、ナチュラルな感じで実はとても気に入っています♡ この壁紙が想像以上に可愛かったので1階のトイレでもよかったなと少し後悔するくらい🥹 使用頻度低いだろうと最低限のコストのトイレです🤭 全て標準仕様で、ウォシュレット機能もついていません! どうしてもお掃除頻度は落ちてしまうので、あまりものを置かずにすっきりしています✨
まだ我が家では使用頻度の低い2階のトイレですが、ナチュラルな感じで実はとても気に入っています♡ この壁紙が想像以上に可愛かったので1階のトイレでもよかったなと少し後悔するくらい🥹 使用頻度低いだろうと最低限のコストのトイレです🤭 全て標準仕様で、ウォシュレット機能もついていません! どうしてもお掃除頻度は落ちてしまうので、あまりものを置かずにすっきりしています✨
porta
porta
4LDK | 家族
shitakiさんの実例写真
2階トイレ
2階トイレ
shitaki
shitaki
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
2階の洗濯干しスペースはピアノ置き場も兼ねています😊窓の外はベランダです! ホスクリーンを備え付けているので洗濯物をかけてその下に除湿乾燥機とサーキュレーターを並べて置いてます🧺 風を当てつつ除湿乾燥機をつけて早く乾くようにしています(*´꒳`*) 今は乾太くんを導入しているのでシワになるもの位しかかけなくなってしまいましたが、大活躍のスペースです✨
2階の洗濯干しスペースはピアノ置き場も兼ねています😊窓の外はベランダです! ホスクリーンを備え付けているので洗濯物をかけてその下に除湿乾燥機とサーキュレーターを並べて置いてます🧺 風を当てつつ除湿乾燥機をつけて早く乾くようにしています(*´꒳`*) 今は乾太くんを導入しているのでシワになるもの位しかかけなくなってしまいましたが、大活躍のスペースです✨
mii
mii
4LDK | 家族
eriii.smileさんの実例写真
2階トイレ⚘
2階トイレ⚘
eriii.smile
eriii.smile
家族
11nyansさんの実例写真
2Fトイレ°・*:.。.☆
2Fトイレ°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
2階のトイレはサンゲツの淡いグリーンのクロスにしました💚 爽やかなカラーで明るいトイレになりお気に入りです☺️🫶
2階のトイレはサンゲツの淡いグリーンのクロスにしました💚 爽やかなカラーで明るいトイレになりお気に入りです☺️🫶
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
窓の外の景色とグリーンたちに癒されながら、 ゆったりと過ごせるリビング🌿 天井から吊るした植物やハンモックチェアで、 空間に立体感と遊び心を✨ お気に入りのテレビボードやソファも、 木のぬくもりで統一感を意識しています🪵 自然と気持ちが整う、 心地よい暮らしを目指しています☺️
窓の外の景色とグリーンたちに癒されながら、 ゆったりと過ごせるリビング🌿 天井から吊るした植物やハンモックチェアで、 空間に立体感と遊び心を✨ お気に入りのテレビボードやソファも、 木のぬくもりで統一感を意識しています🪵 自然と気持ちが整う、 心地よい暮らしを目指しています☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
もっと見る

2階はナチュラルにの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2階はナチュラルに

188枚の部屋写真から49枚をセレクト
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
miyaさんの実例写真
2階のホール✧︎*。 お家の外も中も派手派手ですが、多分ここが1番ナチュラルな場所だと思います(笑) 奥の扉は子供部屋。 LIXILの扉が可愛くてお気に入り(* ¨̮*)/♡︎
2階のホール✧︎*。 お家の外も中も派手派手ですが、多分ここが1番ナチュラルな場所だと思います(笑) 奥の扉は子供部屋。 LIXILの扉が可愛くてお気に入り(* ¨̮*)/♡︎
miya
miya
家族
sh..さんの実例写真
久しぶりの投稿です。 相変わらず変わりばえありませんが🙂 2階リビングの我が家は灼熱で、まだまだ夏仕様の状態です。
久しぶりの投稿です。 相変わらず変わりばえありませんが🙂 2階リビングの我が家は灼熱で、まだまだ夏仕様の状態です。
sh..
sh..
家族
cocoaさんの実例写真
わが家の団らんスペース𓂃𓈒𓏸𓍯 小さい3階建てのわが家𖤥𖤘⋆* 2階リビング 食事はダイニングで、食後はローテーブルで… どちらもラウンドでいい距離感です。 狭くても空間を感じて暮らしたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
わが家の団らんスペース𓂃𓈒𓏸𓍯 小さい3階建てのわが家𖤥𖤘⋆* 2階リビング 食事はダイニングで、食後はローテーブルで… どちらもラウンドでいい距離感です。 狭くても空間を感じて暮らしたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,289
やっと納得のいく形になった 2階のキッズスペース。 我が家は収納が少ないので 間仕切り壁で収納スペースを確保しました◎ わくわくできるような工夫も☺️ もう少し手を加える予定👌🏻´-
やっと納得のいく形になった 2階のキッズスペース。 我が家は収納が少ないので 間仕切り壁で収納スペースを確保しました◎ わくわくできるような工夫も☺️ もう少し手を加える予定👌🏻´-
yuki
yuki
家族
LIVさんの実例写真
LIV
LIV
kokonanaさんの実例写真
北海道もようやく暖かくなってきたので 毛布を洗濯しました😊 2階フリースペースに設置したアイアンバーは シーツや毛布など大きいものを干す時に大活躍! アイアンバーは見た目もおしゃれで 家に馴染むのでおすすめです♡
北海道もようやく暖かくなってきたので 毛布を洗濯しました😊 2階フリースペースに設置したアイアンバーは シーツや毛布など大きいものを干す時に大活躍! アイアンバーは見た目もおしゃれで 家に馴染むのでおすすめです♡
kokonana
kokonana
3LDK | 家族
RoCoさんの実例写真
この季節の夕方5時頃から西日が入ってきます! 真夏の西日はとても耐えられません🤣 特にキッチンでの夕食の準備が一苦労です💦
この季節の夕方5時頃から西日が入ってきます! 真夏の西日はとても耐えられません🤣 特にキッチンでの夕食の準備が一苦労です💦
RoCo
RoCo
4LDK | 家族
ninana..maisonさんの実例写真
我が家は2階リビングです🐇🌱
我が家は2階リビングです🐇🌱
ninana..maison
ninana..maison
家族
cyurionさんの実例写真
2階は部屋を区切るのをやめてホールにしてあります。まだ子どもが生まれるかも分からなかった設計当時、何部屋もあっても開かずの扉になるだけかな、と。 いつか子どもが部屋を欲しいと言った時には壁を立てようと思います。
2階は部屋を区切るのをやめてホールにしてあります。まだ子どもが生まれるかも分からなかった設計当時、何部屋もあっても開かずの扉になるだけかな、と。 いつか子どもが部屋を欲しいと言った時には壁を立てようと思います。
cyurion
cyurion
家族
H.N.johnさんの実例写真
2ndダイニングです。外の軒下空間、芝生の庭スペースとフラットに繋がるので、仲良しご近所と食事会とか集まれたら と思います。
2ndダイニングです。外の軒下空間、芝生の庭スペースとフラットに繋がるので、仲良しご近所と食事会とか集まれたら と思います。
H.N.john
H.N.john
家族
masumiさんの実例写真
Artek / A330Sペンダントライト 通称 ゴールデンベル🔔 狭くて コレ以上引きで撮れない😅けど… 気持ちは🇫🇮SAVOYレストラン🍴 今度 お江戸に行く機会があったら←いつ🙄❓ 新丸ビルの CAFE AALTOに絶対行きたい✊🏻‪💕 CAFE AALTO 新丸ビル https://share.google/D7c8aJPbZ4JPd9ZiR
Artek / A330Sペンダントライト 通称 ゴールデンベル🔔 狭くて コレ以上引きで撮れない😅けど… 気持ちは🇫🇮SAVOYレストラン🍴 今度 お江戸に行く機会があったら←いつ🙄❓ 新丸ビルの CAFE AALTOに絶対行きたい✊🏻‪💕 CAFE AALTO 新丸ビル https://share.google/D7c8aJPbZ4JPd9ZiR
masumi
masumi
3LDK | 家族
soramamen0123.......さんの実例写真
2階リビングのソファでゴロゴロ🛋 厚手の上着を洗濯中❣️ 早くカラッと干してしまいたかったから 嬉しい🥰 んで、今日は、ピーマン🫑の苗を 買いに行こうって娘が😂 ばーちゃんみたい😂
2階リビングのソファでゴロゴロ🛋 厚手の上着を洗濯中❣️ 早くカラッと干してしまいたかったから 嬉しい🥰 んで、今日は、ピーマン🫑の苗を 買いに行こうって娘が😂 ばーちゃんみたい😂
soramamen0123.......
soramamen0123.......
4LDK | 家族
eggさんの実例写真
2階リビング💗
2階リビング💗
egg
egg
2LDK | 家族
n_ii_w_aさんの実例写真
2階廊下の手すりにも♡大きな窓がお気に入り♡
2階廊下の手すりにも♡大きな窓がお気に入り♡
n_ii_w_a
n_ii_w_a
家族
ren1059さんの実例写真
2階リビング
2階リビング
ren1059
ren1059
4LDK | 家族
tmmh2023さんの実例写真
初めての夏。 暑い!(泣) 明るさと風通しは最高の2階リビングですが、窓からの暑さを防ぐため日中はシャッターを下ろしています。 ココは冷たさを求めてフローリングのあちこちでお昼寝です。 小さなリビングはカメラの位置が難しい(笑)
初めての夏。 暑い!(泣) 明るさと風通しは最高の2階リビングですが、窓からの暑さを防ぐため日中はシャッターを下ろしています。 ココは冷たさを求めてフローリングのあちこちでお昼寝です。 小さなリビングはカメラの位置が難しい(笑)
tmmh2023
tmmh2023
3LDK | 家族
tianzhong0205さんの実例写真
2Fトイレ
2Fトイレ
tianzhong0205
tianzhong0205
nappy.222さんの実例写真
2階フロア ラシッサD ナチュラルオーク
2階フロア ラシッサD ナチュラルオーク
nappy.222
nappy.222
midaさんの実例写真
ソファを替えました
ソファを替えました
mida
mida
家族
portaさんの実例写真
まだ我が家では使用頻度の低い2階のトイレですが、ナチュラルな感じで実はとても気に入っています♡ この壁紙が想像以上に可愛かったので1階のトイレでもよかったなと少し後悔するくらい🥹 使用頻度低いだろうと最低限のコストのトイレです🤭 全て標準仕様で、ウォシュレット機能もついていません! どうしてもお掃除頻度は落ちてしまうので、あまりものを置かずにすっきりしています✨
まだ我が家では使用頻度の低い2階のトイレですが、ナチュラルな感じで実はとても気に入っています♡ この壁紙が想像以上に可愛かったので1階のトイレでもよかったなと少し後悔するくらい🥹 使用頻度低いだろうと最低限のコストのトイレです🤭 全て標準仕様で、ウォシュレット機能もついていません! どうしてもお掃除頻度は落ちてしまうので、あまりものを置かずにすっきりしています✨
porta
porta
4LDK | 家族
shitakiさんの実例写真
2階トイレ
2階トイレ
shitaki
shitaki
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
2階の洗濯干しスペースはピアノ置き場も兼ねています😊窓の外はベランダです! ホスクリーンを備え付けているので洗濯物をかけてその下に除湿乾燥機とサーキュレーターを並べて置いてます🧺 風を当てつつ除湿乾燥機をつけて早く乾くようにしています(*´꒳`*) 今は乾太くんを導入しているのでシワになるもの位しかかけなくなってしまいましたが、大活躍のスペースです✨
2階の洗濯干しスペースはピアノ置き場も兼ねています😊窓の外はベランダです! ホスクリーンを備え付けているので洗濯物をかけてその下に除湿乾燥機とサーキュレーターを並べて置いてます🧺 風を当てつつ除湿乾燥機をつけて早く乾くようにしています(*´꒳`*) 今は乾太くんを導入しているのでシワになるもの位しかかけなくなってしまいましたが、大活躍のスペースです✨
mii
mii
4LDK | 家族
eriii.smileさんの実例写真
2階トイレ⚘
2階トイレ⚘
eriii.smile
eriii.smile
家族
11nyansさんの実例写真
2Fトイレ°・*:.。.☆
2Fトイレ°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
2階のトイレはサンゲツの淡いグリーンのクロスにしました💚 爽やかなカラーで明るいトイレになりお気に入りです☺️🫶
2階のトイレはサンゲツの淡いグリーンのクロスにしました💚 爽やかなカラーで明るいトイレになりお気に入りです☺️🫶
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
窓の外の景色とグリーンたちに癒されながら、 ゆったりと過ごせるリビング🌿 天井から吊るした植物やハンモックチェアで、 空間に立体感と遊び心を✨ お気に入りのテレビボードやソファも、 木のぬくもりで統一感を意識しています🪵 自然と気持ちが整う、 心地よい暮らしを目指しています☺️
窓の外の景色とグリーンたちに癒されながら、 ゆったりと過ごせるリビング🌿 天井から吊るした植物やハンモックチェアで、 空間に立体感と遊び心を✨ お気に入りのテレビボードやソファも、 木のぬくもりで統一感を意識しています🪵 自然と気持ちが整う、 心地よい暮らしを目指しています☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
もっと見る

2階はナチュラルにの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ