RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏なので……

156,453枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
makoさんの実例写真
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
mako
4LDK
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです。 Silky Wind Circulator Silky Wind Mini Silky Wind Mobile4 サーキュレーターもハンディファンも ミニファンも デザインがおしゃれで 機能性も良くてお気に入りです🥰 今年の夏も暑くなりそうだけど リズムのファンセットで 乗りきれそうです😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏 そろそろ モニター期間が 終わりそうなので😊 お友達にも リズムのファンセット オススメしたいと思います😊
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです。 Silky Wind Circulator Silky Wind Mini Silky Wind Mobile4 サーキュレーターもハンディファンも ミニファンも デザインがおしゃれで 機能性も良くてお気に入りです🥰 今年の夏も暑くなりそうだけど リズムのファンセットで 乗りきれそうです😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏 そろそろ モニター期間が 終わりそうなので😊 お友達にも リズムのファンセット オススメしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
ペンダントライト¥7,979
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
taka17cafe
taka17cafe
家族
.Haさんの実例写真
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
Eriko
katuさんの実例写真
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
katu
家族
NOAHさんの実例写真
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
NOAH
NOAH
家族
miyuさんの実例写真
ひまわり🌻が映える季節… リビングの一角に 【ナチュラルキッチン】の雑貨を使った 夏☀️のインテリアを 飾ってみました♡ プランターホルダーのくじら🐳には 水栽培の観葉植物🪴を… 相変わらず、箸置き集めてまーす♪ オブジェのバナナベンチに 箸置きゾウ🐘の仰向けとお座りゾウ🐘にキュンキュン 暑い夏のインテリアを楽しみアイテムに 癒されています♡
ひまわり🌻が映える季節… リビングの一角に 【ナチュラルキッチン】の雑貨を使った 夏☀️のインテリアを 飾ってみました♡ プランターホルダーのくじら🐳には 水栽培の観葉植物🪴を… 相変わらず、箸置き集めてまーす♪ オブジェのバナナベンチに 箸置きゾウ🐘の仰向けとお座りゾウ🐘にキュンキュン 暑い夏のインテリアを楽しみアイテムに 癒されています♡
miyu
miyu
4LDK
MIさんの実例写真
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
MI
MI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
フランフランでお花のひざ掛けを購入! モチーフ編みで透け感もあって夏も大活躍!
フランフランでお花のひざ掛けを購入! モチーフ編みで透け感もあって夏も大活躍!
ik
ik
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
置物・オブジェ¥10,670
わたしの癒しセット 動物の置物とお花やグリーンが私の癒しのセットです。 夏らしくしてみました。 2枚目 しろくま君アップで。 3枚目 あざらしアップで🦭
わたしの癒しセット 動物の置物とお花やグリーンが私の癒しのセットです。 夏らしくしてみました。 2枚目 しろくま君アップで。 3枚目 あざらしアップで🦭
tae
tae
家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
love1017さんの実例写真
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
love1017
love1017
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
フレンチトースト🍞💛 カラフルなプレートは買うのは初めてだけど 夏らしくて買ってよかった🫶💓‪💛💚 パスタとか食事系にも使いやすい🍝🍽️✨
フレンチトースト🍞💛 カラフルなプレートは買うのは初めてだけど 夏らしくて買ってよかった🫶💓‪💛💚 パスタとか食事系にも使いやすい🍝🍽️✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
walking123さんの実例写真
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
walking123
walking123
家族
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
もっと見る

夏なので……の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

夏なので……

156,453枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
makoさんの実例写真
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
mako
4LDK
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです。 Silky Wind Circulator Silky Wind Mini Silky Wind Mobile4 サーキュレーターもハンディファンも ミニファンも デザインがおしゃれで 機能性も良くてお気に入りです🥰 今年の夏も暑くなりそうだけど リズムのファンセットで 乗りきれそうです😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏 そろそろ モニター期間が 終わりそうなので😊 お友達にも リズムのファンセット オススメしたいと思います😊
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです。 Silky Wind Circulator Silky Wind Mini Silky Wind Mobile4 サーキュレーターもハンディファンも ミニファンも デザインがおしゃれで 機能性も良くてお気に入りです🥰 今年の夏も暑くなりそうだけど リズムのファンセットで 乗りきれそうです😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏 そろそろ モニター期間が 終わりそうなので😊 お友達にも リズムのファンセット オススメしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
ペンダントライト¥7,979
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
taka17cafe
taka17cafe
家族
.Haさんの実例写真
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
夏の食卓にもオススメのリビングポット✨ 魔法瓶構造なので、保温保冷どちらでも使えます 今日は冷たい緑茶を入れてみました ………………………………………… ⚠️注意点…下記の飲み物は入れられません ・炭酸飲料 ・みそ汁やスープなど、塩分を含んだもの ・牛乳、乳飲料、果汁など ・果肉、お茶の葉など スープとかいいなぁと思ってたけど、サビの原因になったりするそうでNGでした💦 ………………………………………… pic② せん(フタ)のデザインもスタイリッシュ✨ 写真は閉めた状態 注ぐ時はせんを反時計回りに回し、目印を注ぎ口の方向にあわせればOK! とってもカンタンな構造です😊 ⭐感動ポイント…注いだ時のキレがいい! こういう形状の物って注いだ後に水滴がこぼれたりしがちですが、これは1滴も垂れない😳!!! ………………………………………… pic③ 友達を呼んでおうちランチ…なんて時にも大活躍 冷たい飲み物っておかわりしたい時に冷蔵庫にまた取りに行って…って、お客さんにも気を遣わせてしまいがちですが…💦 このポットなら席を立たずにいつでも冷たい飲み物が注げる✨! シンプルなデザインなので、和食器や北欧食器とも馴染んで調和が取れていると思います🥰
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
Eriko
katuさんの実例写真
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
katu
家族
NOAHさんの実例写真
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
脱力と弛緩で暑さをやり過ごす ✧2025·夏✧その② 😼彼は枕を譲らない… 接触冷感LOVE💓😏
NOAH
NOAH
家族
miyuさんの実例写真
ひまわり🌻が映える季節… リビングの一角に 【ナチュラルキッチン】の雑貨を使った 夏☀️のインテリアを 飾ってみました♡ プランターホルダーのくじら🐳には 水栽培の観葉植物🪴を… 相変わらず、箸置き集めてまーす♪ オブジェのバナナベンチに 箸置きゾウ🐘の仰向けとお座りゾウ🐘にキュンキュン 暑い夏のインテリアを楽しみアイテムに 癒されています♡
ひまわり🌻が映える季節… リビングの一角に 【ナチュラルキッチン】の雑貨を使った 夏☀️のインテリアを 飾ってみました♡ プランターホルダーのくじら🐳には 水栽培の観葉植物🪴を… 相変わらず、箸置き集めてまーす♪ オブジェのバナナベンチに 箸置きゾウ🐘の仰向けとお座りゾウ🐘にキュンキュン 暑い夏のインテリアを楽しみアイテムに 癒されています♡
miyu
miyu
4LDK
MIさんの実例写真
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
MI
MI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
なんてことはない食卓 冷やし中華と麦茶 無印良品で飲み物をこんな感じでディスプレイしてるのを見かけて、一目惚れ😍 青のチェックのクロスを買いました♪ 夏っぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか? 久しぶりにテンション上がりました⤴︎😆
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
フランフランでお花のひざ掛けを購入! モチーフ編みで透け感もあって夏も大活躍!
フランフランでお花のひざ掛けを購入! モチーフ編みで透け感もあって夏も大活躍!
ik
ik
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
わたしの癒しセット 動物の置物とお花やグリーンが私の癒しのセットです。 夏らしくしてみました。 2枚目 しろくま君アップで。 3枚目 あざらしアップで🦭
わたしの癒しセット 動物の置物とお花やグリーンが私の癒しのセットです。 夏らしくしてみました。 2枚目 しろくま君アップで。 3枚目 あざらしアップで🦭
tae
tae
家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
love1017さんの実例写真
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
かき氷はじめました🍧 昨日は孫たちが来て一緒に作りましたが、今日はゆっくり休んで自分のための抹茶かき氷😋 夫も都内まで出掛けたのでのんびりおやつしました😆 子供のおやつだと思っていたけど、ベランダでメダカの世話をした後は体の中から冷やせました😆 写真に撮ってると溶けちゃってますがフワフワ🍧 何年も前に買ったセリアの旗が涼しげです🏳️ ②ブルーのダイソーのシロップは小さくて使いやすいですね😊 いろんな色を少しずつ楽しむのはポーションタイプがオススメです👌
love1017
love1017
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
フレンチトースト🍞💛 カラフルなプレートは買うのは初めてだけど 夏らしくて買ってよかった🫶💓‪💛💚 パスタとか食事系にも使いやすい🍝🍽️✨
フレンチトースト🍞💛 カラフルなプレートは買うのは初めてだけど 夏らしくて買ってよかった🫶💓‪💛💚 パスタとか食事系にも使いやすい🍝🍽️✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
夏になると、紫陽花の花とグリーンを組み合わせて、涼しげな空間づくりを楽しんでいます🪴💙 テーブルの上には、庭で育てた紫陽花とハーブや葉っぱをガラスの器に生けて。透明感のある素材が、見た目にも涼を運んでくれます✨ チェストの上にはパソコンを置いていて、ここが私のスタンディング作業スペース。足元には夏らしい柄のマットを敷いて、少し楽になり、気分転換にも🌿 季節に合わせて少しずつ模様替えするのが、私なりの小さな楽しみです☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
walking123さんの実例写真
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
walking123
walking123
家族
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
bonoさんの実例写真
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
今月半ばに静岡へ行くのですが… 旦那曰く 広島より湿度がヤバい🥵 との事 正直 私には広島もモワッとしてると思っていたので それ以上の湿度とか空気があるのに皮膚呼吸出来なくて窒息するんじゃないか と不安しかない😫 もはや冷たい首の輪っかなど 今ですら効果を感じておらず やっぱ原始的に氷が一番じゃね?と ピーコックさんの氷嚢を購入してみました🧊❄ ステンレスのケースに入れていると24時間溶けないらしいです 炎天下で取出して使用するので24時間とはいかなくても 移動中溶け切らなければそれで十分🤗 早速凍らせて 持ち運ぶ際の重さやどのくらいカバン内のスペースを使うか等 試してみます🤔
bono
bono
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
ラグとクッションカバーを 夏仕様に♡ カーテンが揺れるくらいの風と 扇風機で過ごせる これくらいの気温が 過ごしやすくて気持ちがいいです(* ´ ▽ ` *)
pom
pom
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
もっと見る

夏なので……の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ