RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

好みがある

273枚の部屋写真から49枚をセレクト
Ayakaさんの実例写真
ベビーベッドでなかなか寝てくれません( ; ; ) そんな日はダブルベッドで川の字… ものすごく狭いので横に同じシングルベッド買って並べたほうがよかったかな…
ベビーベッドでなかなか寝てくれません( ; ; ) そんな日はダブルベッドで川の字… ものすごく狭いので横に同じシングルベッド買って並べたほうがよかったかな…
Ayaka
Ayaka
家族
riceさんの実例写真
イベント用です スルーで大丈夫です♪ セリアのウッドティッシュケースを白に縫ってまわりにセリアのレースシールを貼る(*^^*) お好みでスタンプ☆
イベント用です スルーで大丈夫です♪ セリアのウッドティッシュケースを白に縫ってまわりにセリアのレースシールを貼る(*^^*) お好みでスタンプ☆
rice
rice
家族
paruさんの実例写真
I階の洗濯機は 東芝電気洗濯乾燥機《ZABOON》 子供が小さい頃から ずっと 乾燥機付きを使っています。 2階の息子が使っているのは 日立の《BEATWASH》 乾燥機は、必要ないってんで これにしたそう。 それぞれの好みですね〜。
I階の洗濯機は 東芝電気洗濯乾燥機《ZABOON》 子供が小さい頃から ずっと 乾燥機付きを使っています。 2階の息子が使っているのは 日立の《BEATWASH》 乾燥機は、必要ないってんで これにしたそう。 それぞれの好みですね〜。
paru
paru
家族
Aikoさんの実例写真
Aiko
Aiko
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
ラグ¥13,200
休日の過ごし方🤔 家の雑用やお買い物の他にやってる事と言えば、、、模様替えです〜😁 季節の変わり目になると模様替え欲が止まらず、、、😅😅 またやってしまいました😁 私的にはこのソファーの位置はリビングが狭く感じるからあまり好きでは無いのですが🥺他の家族はこのレイアウトが好きだそうです、、、🫣 たぶん、、きっと、、また変えると思いますが😁
休日の過ごし方🤔 家の雑用やお買い物の他にやってる事と言えば、、、模様替えです〜😁 季節の変わり目になると模様替え欲が止まらず、、、😅😅 またやってしまいました😁 私的にはこのソファーの位置はリビングが狭く感じるからあまり好きでは無いのですが🥺他の家族はこのレイアウトが好きだそうです、、、🫣 たぶん、、きっと、、また変えると思いますが😁
Sora
Sora
家族
milさんの実例写真
山善さんのスッキリスライドペールのモニター中です こちらが今まで使っていたゴミ箱です 上蓋は手前にロックを外してから、持ち上げて開けるタイプでした。 使用勝手には不便は感じていませんでしたが、ゴツゴツしたデザインは好みではありませんでした
山善さんのスッキリスライドペールのモニター中です こちらが今まで使っていたゴミ箱です 上蓋は手前にロックを外してから、持ち上げて開けるタイプでした。 使用勝手には不便は感じていませんでしたが、ゴツゴツしたデザインは好みではありませんでした
mil
mil
3LDK | 家族
someday-5さんの実例写真
SEIKOさんの「シリーズC3 FLIP」モニターに選んでいただきました! 今回はキッチンの棚に。 ラジオを聞きながらのお料理、良いです(^_^) ナチュラルなテイストのキッチンですが、文字色を白にして明るさを中段階におさえたらかなり馴染みました◎ 文字の明るさ調整機能は結構雰囲気が変わって面白いです。 明るさにも好みってあるんだな、と新たな発見でした。 他のモニターさんもおっしゃっていますが、やはりコードとアダプターがあることで設置場所が限られてしまうのがちょっと残念。 ラフに落ちたコードがインテリアの一部になるような無骨な雰囲気のお部屋に憧れます…!
SEIKOさんの「シリーズC3 FLIP」モニターに選んでいただきました! 今回はキッチンの棚に。 ラジオを聞きながらのお料理、良いです(^_^) ナチュラルなテイストのキッチンですが、文字色を白にして明るさを中段階におさえたらかなり馴染みました◎ 文字の明るさ調整機能は結構雰囲気が変わって面白いです。 明るさにも好みってあるんだな、と新たな発見でした。 他のモニターさんもおっしゃっていますが、やはりコードとアダプターがあることで設置場所が限られてしまうのがちょっと残念。 ラフに落ちたコードがインテリアの一部になるような無骨な雰囲気のお部屋に憧れます…!
someday-5
someday-5
3LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
違う角度でパチリッ!!!
違う角度でパチリッ!!!
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
kokokoさんの実例写真
おはようございます。キッチンのシンク周り&カップボードに壁紙貼ろう計画❗️でも優柔不断で選べない:;(∩´﹏`∩);:センス抜群の皆さんの意見参考にさせてください⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪よろしくお願いしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))ちなみに吊り戸棚は1部黒板風にしたいと目論んでおります。。
おはようございます。キッチンのシンク周り&カップボードに壁紙貼ろう計画❗️でも優柔不断で選べない:;(∩´﹏`∩);:センス抜群の皆さんの意見参考にさせてください⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪よろしくお願いしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))ちなみに吊り戸棚は1部黒板風にしたいと目論んでおります。。
kokoko
kokoko
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
娘のマグカップに可愛い新入りが🐱🐾 バイトを辞める時に店長さんからプレゼントされたそう。 寒い時期は沢山入るマグが大活躍ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最近寝付きが悪い私は寝る前にたっぷりのハーブティーを無印のマグカップでいただきます( ´ ` ) こだわりのコーヒーはキキマグで。 電気ポットより直火で沸かしたお湯の方がなんとなくまろやかな気がして、時間がある時はキリンの琺瑯ポットで沸かしてます♫
娘のマグカップに可愛い新入りが🐱🐾 バイトを辞める時に店長さんからプレゼントされたそう。 寒い時期は沢山入るマグが大活躍ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最近寝付きが悪い私は寝る前にたっぷりのハーブティーを無印のマグカップでいただきます( ´ ` ) こだわりのコーヒーはキキマグで。 電気ポットより直火で沸かしたお湯の方がなんとなくまろやかな気がして、時間がある時はキリンの琺瑯ポットで沸かしてます♫
emi
emi
2DK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
気になってた、カバー類を取り替えました。 私の場合、糊がきいてパリパリが好きなんです。だからシーツもカバーもアイロンかけます。これが結構、労力使います⤵️ 全て終わった時はクタクタ😣💦 だけどパリパリのシーツで寝る夜が楽しみ。 因みに私の友人は、シーツ類も柔軟剤に浸けるそうです。 私って変かな。。
気になってた、カバー類を取り替えました。 私の場合、糊がきいてパリパリが好きなんです。だからシーツもカバーもアイロンかけます。これが結構、労力使います⤵️ 全て終わった時はクタクタ😣💦 だけどパリパリのシーツで寝る夜が楽しみ。 因みに私の友人は、シーツ類も柔軟剤に浸けるそうです。 私って変かな。。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
sacchiさんの実例写真
お気に入りの日用品 ジョージジェンセンのキッチンタオル エジプトは食器の拭き上げ用に アビルドは手拭き用に愛用中♡ ダマスクを使いはじめて 水切りカゴやめました (*´꒳`*)ノ
お気に入りの日用品 ジョージジェンセンのキッチンタオル エジプトは食器の拭き上げ用に アビルドは手拭き用に愛用中♡ ダマスクを使いはじめて 水切りカゴやめました (*´꒳`*)ノ
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
新しいタオル。 試しに買ってみたら良かったので、全部新しいのにしました。
新しいタオル。 試しに買ってみたら良かったので、全部新しいのにしました。
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
rueさんの実例写真
初ホットケーキ☻昨日から連休なんデス。
初ホットケーキ☻昨日から連休なんデス。
rue
rue
2DK | 家族
hamu.haruさんの実例写真
chi さんに頂いた絵のお礼にオリジナルリースを作りました(*゚▽゚)ノ✨ chi さんのお部屋のカラーをイメージしています♡ リボンは好みがあるかと思い、取り外し出来るように針金でつけています(*´꒳`*) 届くまでしばらくお待ちください✨
chi さんに頂いた絵のお礼にオリジナルリースを作りました(*゚▽゚)ノ✨ chi さんのお部屋のカラーをイメージしています♡ リボンは好みがあるかと思い、取り外し出来るように針金でつけています(*´꒳`*) 届くまでしばらくお待ちください✨
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
k__72さんの実例写真
好みもあるかもしれませんが、こういうプレゼントって嬉しいですね😊 軽めの香りで、帰宅時にフワッと感じるのが癒やされます!
好みもあるかもしれませんが、こういうプレゼントって嬉しいですね😊 軽めの香りで、帰宅時にフワッと感じるのが癒やされます!
k__72
k__72
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
この前知り合い(旦那のいとこなんだけど)からたくさん払い下げでもらったミニバケツ… 色も大きさもバラバラなのね? 好みのもあればそ~でないものもあって… 1つ白に塗ってみたけどテンション上がらずそのまま放置してまして… そしたらまたまた2つバケツを持ってきてくれまして… バケツの夢見そうです…(((( ꒪౪꒪ )))))))カタカタカタカタ
この前知り合い(旦那のいとこなんだけど)からたくさん払い下げでもらったミニバケツ… 色も大きさもバラバラなのね? 好みのもあればそ~でないものもあって… 1つ白に塗ってみたけどテンション上がらずそのまま放置してまして… そしたらまたまた2つバケツを持ってきてくれまして… バケツの夢見そうです…(((( ꒪౪꒪ )))))))カタカタカタカタ
haru
haru
家族
juria.さんの実例写真
あたしの駄作に興味を持っていただいたので、集合してみました♡もっといっぱいあったと思ったんやけど…真ん中のうさぎ風のはお星さまになった愛兎の毛も使って作りました(つД`)ノ 手前のハエ、フンコロガシは弟のシュールな作品。わら
あたしの駄作に興味を持っていただいたので、集合してみました♡もっといっぱいあったと思ったんやけど…真ん中のうさぎ風のはお星さまになった愛兎の毛も使って作りました(つД`)ノ 手前のハエ、フンコロガシは弟のシュールな作品。わら
juria.
juria.
1K | 一人暮らし
choko-mintさんの実例写真
冷蔵庫の上のカゴを変えました♡ 存在感のある大きなカゴで、形も私好み♡ 緑があると更に映えるんだろうなぁ~ ちょっと楽天で探してみよう♡
冷蔵庫の上のカゴを変えました♡ 存在感のある大きなカゴで、形も私好み♡ 緑があると更に映えるんだろうなぁ~ ちょっと楽天で探してみよう♡
choko-mint
choko-mint
3LDK
manamiさんの実例写真
また柔軟剤増えた…( ´∀`)❤️
また柔軟剤増えた…( ´∀`)❤️
manami
manami
3K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
玄関にマスクを置いてます。 お家型ケースは私と娘のマスク、下の四角ケースは夫のマスクです。 それぞれ、サイズや形の好みがあるので個別です。 マスクが置いてあるラックは、うさぎのくりちゃんがちょっと齧ってました😅
玄関にマスクを置いてます。 お家型ケースは私と娘のマスク、下の四角ケースは夫のマスクです。 それぞれ、サイズや形の好みがあるので個別です。 マスクが置いてあるラックは、うさぎのくりちゃんがちょっと齧ってました😅
maron
maron
家族
pecoさんの実例写真
Fire TVにアレクサが⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 好きなテレビ番組はイッテQらしい。 もいっこのアレクサに聞いてみたらアンパンマンだと。 同じアレクサでも好みがあるらしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
Fire TVにアレクサが⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 好きなテレビ番組はイッテQらしい。 もいっこのアレクサに聞いてみたらアンパンマンだと。 同じアレクサでも好みがあるらしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
peco
peco
1DK | カップル
saya.makkyさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,550
ブレンディ、ザリットル𓏧モニター中 先週の母の日に子どもたちに貰ったカーネーション𓆸まだまだ元気なので、眺めながらのブレイクタイム☕️ 今日は気になってたコーヒーを、暑いのでアイスにして試しました𓅿 とりあえず標準の1リットルの水で溶かして飲んでみたけど、後味のクセがなく酸味もキツくなく、ちゃんとコクもあって飲みやすかったです。 ただ、やっぱり濃い〜苦味のあるコーヒーが好きな私にはあっさりすぎたので、次に飲む時は水の量を減らして飲んでみようと思います(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) コーヒーは好みがあるので、濃さを粉の量や水の量で簡単に調節できるのはザリットルの良い所だと思います♡ 濃いめの氷コーヒーを作って、牛乳で割ってカフェラテにしても美味しいかな♪̊̈♪̆̈
ブレンディ、ザリットル𓏧モニター中 先週の母の日に子どもたちに貰ったカーネーション𓆸まだまだ元気なので、眺めながらのブレイクタイム☕️ 今日は気になってたコーヒーを、暑いのでアイスにして試しました𓅿 とりあえず標準の1リットルの水で溶かして飲んでみたけど、後味のクセがなく酸味もキツくなく、ちゃんとコクもあって飲みやすかったです。 ただ、やっぱり濃い〜苦味のあるコーヒーが好きな私にはあっさりすぎたので、次に飲む時は水の量を減らして飲んでみようと思います(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) コーヒーは好みがあるので、濃さを粉の量や水の量で簡単に調節できるのはザリットルの良い所だと思います♡ 濃いめの氷コーヒーを作って、牛乳で割ってカフェラテにしても美味しいかな♪̊̈♪̆̈
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
この冬、買ってよかったもののイベントに参加♪ 1月にシャープの「プラズマクラスター冷蔵庫」に買い替えました。 どこかで見た覚えが。。。と思ったアナタはRC通です。 2年前にモニター募集してた厚みが63センチのFit63シリーズ薄型冷蔵庫です。 私ももモニターに応募しましたがもちろんハズレ😭 家電量販店で色々比較検討してコレにしたい!と思ったのはRCでフォロワーさん達のモニター投稿をたくさん見てたからだと思います。 購入を決めて申し込み書を書いてる途中であったはずの在庫が無くなった!と言われて在庫があった一回り小さな457リットルのこの色になりました。 なので当初の予算よりかなりお安めで購入できました。退職した夫との2人生活なんだからこの量の冷蔵庫で充分だと今は思ってます。 1番の特徴。。。薄型63センチ‼️ キッチンセットと並び出っ張りなくとてもスッキリして見えます♡ 次の大きな特徴はこの冷蔵庫は野菜室が真ん中に有ります。嫁入り家電だったナショナル製冷蔵庫から東芝→三菱電機と37年ほどずっと冷凍庫が真ん中の冷蔵庫を使って来たので最初は戸惑い慣れませんでした。 でも今は野菜室の方が覗く回数が多いからかしゃがむ回数がかなり減って膝と腰を悪くしている私のようなおばちゃんにとって良いと思います。 おしゃべり冷蔵庫で朝には「おはようございます!」や「今日の天気は〇〇最高気温は〇〇度最低気温は〇〇度です」「冷蔵庫クイズ!」など色々おしゃべりしてくれるのも楽しいです。 不満というかまだ慣れないのが1つだけ。。。 卵などの引き出しや氷温引き出しは前のフレンチドアの片方のドアを開けるだけで使えたけど今回のは両方のドアを一緒に開けないと使えないのがちょっとだけ不満です。
この冬、買ってよかったもののイベントに参加♪ 1月にシャープの「プラズマクラスター冷蔵庫」に買い替えました。 どこかで見た覚えが。。。と思ったアナタはRC通です。 2年前にモニター募集してた厚みが63センチのFit63シリーズ薄型冷蔵庫です。 私ももモニターに応募しましたがもちろんハズレ😭 家電量販店で色々比較検討してコレにしたい!と思ったのはRCでフォロワーさん達のモニター投稿をたくさん見てたからだと思います。 購入を決めて申し込み書を書いてる途中であったはずの在庫が無くなった!と言われて在庫があった一回り小さな457リットルのこの色になりました。 なので当初の予算よりかなりお安めで購入できました。退職した夫との2人生活なんだからこの量の冷蔵庫で充分だと今は思ってます。 1番の特徴。。。薄型63センチ‼️ キッチンセットと並び出っ張りなくとてもスッキリして見えます♡ 次の大きな特徴はこの冷蔵庫は野菜室が真ん中に有ります。嫁入り家電だったナショナル製冷蔵庫から東芝→三菱電機と37年ほどずっと冷凍庫が真ん中の冷蔵庫を使って来たので最初は戸惑い慣れませんでした。 でも今は野菜室の方が覗く回数が多いからかしゃがむ回数がかなり減って膝と腰を悪くしている私のようなおばちゃんにとって良いと思います。 おしゃべり冷蔵庫で朝には「おはようございます!」や「今日の天気は〇〇最高気温は〇〇度最低気温は〇〇度です」「冷蔵庫クイズ!」など色々おしゃべりしてくれるのも楽しいです。 不満というかまだ慣れないのが1つだけ。。。 卵などの引き出しや氷温引き出しは前のフレンチドアの片方のドアを開けるだけで使えたけど今回のは両方のドアを一緒に開けないと使えないのがちょっとだけ不満です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
クリスマスの飾り付け完了しました🌲 どこまで何を飾ったらいいのか迷う💦
クリスマスの飾り付け完了しました🌲 どこまで何を飾ったらいいのか迷う💦
maple
maple
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
娘宅のI階トイレです。 一度投稿してる場所ですが壁紙で…♪ 腰壁風に白い壁紙とアイスブルーの壁紙です♡ タイル風フロアークッションに合うように明るいパステル色選んだけど、サンプル、写真より、実際貼ったら薄かったかな?との事です😅 トイレ🚽とか北側にあるし、子供達トイレ行くの楽しくなる様な明るい壁紙も考えだけど…パパがトイレ🚽落ち着かないと嫌だと言う意見でした😆 1番トイレ🚽に居る時間長いパパ、新築時にパパの意見尊重したのは…と言うより決めさせて貰えたたのは、2階のトイレ壁紙と納戸の窓のロールカーテンと、二択で迷ってたお風呂壁色だけです😂 ちなみにパパの意見通させて貰った2階トイレの壁紙は、茶色の腰壁風壁紙に白い壁紙です😁
娘宅のI階トイレです。 一度投稿してる場所ですが壁紙で…♪ 腰壁風に白い壁紙とアイスブルーの壁紙です♡ タイル風フロアークッションに合うように明るいパステル色選んだけど、サンプル、写真より、実際貼ったら薄かったかな?との事です😅 トイレ🚽とか北側にあるし、子供達トイレ行くの楽しくなる様な明るい壁紙も考えだけど…パパがトイレ🚽落ち着かないと嫌だと言う意見でした😆 1番トイレ🚽に居る時間長いパパ、新築時にパパの意見尊重したのは…と言うより決めさせて貰えたたのは、2階のトイレ壁紙と納戸の窓のロールカーテンと、二択で迷ってたお風呂壁色だけです😂 ちなみにパパの意見通させて貰った2階トイレの壁紙は、茶色の腰壁風壁紙に白い壁紙です😁
CoCo0617
CoCo0617
家族
chamaさんの実例写真
娘②にプレゼントするので転写シール最初はしてなかったけど… やっぱりさみしいから転写シール 娘②好みのがあったからしました
娘②にプレゼントするので転写シール最初はしてなかったけど… やっぱりさみしいから転写シール 娘②好みのがあったからしました
chama
chama
もっと見る

好みがあるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

好みがある

273枚の部屋写真から49枚をセレクト
Ayakaさんの実例写真
ベビーベッドでなかなか寝てくれません( ; ; ) そんな日はダブルベッドで川の字… ものすごく狭いので横に同じシングルベッド買って並べたほうがよかったかな…
ベビーベッドでなかなか寝てくれません( ; ; ) そんな日はダブルベッドで川の字… ものすごく狭いので横に同じシングルベッド買って並べたほうがよかったかな…
Ayaka
Ayaka
家族
riceさんの実例写真
イベント用です スルーで大丈夫です♪ セリアのウッドティッシュケースを白に縫ってまわりにセリアのレースシールを貼る(*^^*) お好みでスタンプ☆
イベント用です スルーで大丈夫です♪ セリアのウッドティッシュケースを白に縫ってまわりにセリアのレースシールを貼る(*^^*) お好みでスタンプ☆
rice
rice
家族
paruさんの実例写真
I階の洗濯機は 東芝電気洗濯乾燥機《ZABOON》 子供が小さい頃から ずっと 乾燥機付きを使っています。 2階の息子が使っているのは 日立の《BEATWASH》 乾燥機は、必要ないってんで これにしたそう。 それぞれの好みですね〜。
I階の洗濯機は 東芝電気洗濯乾燥機《ZABOON》 子供が小さい頃から ずっと 乾燥機付きを使っています。 2階の息子が使っているのは 日立の《BEATWASH》 乾燥機は、必要ないってんで これにしたそう。 それぞれの好みですね〜。
paru
paru
家族
Aikoさんの実例写真
Aiko
Aiko
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
ラグ¥13,200
休日の過ごし方🤔 家の雑用やお買い物の他にやってる事と言えば、、、模様替えです〜😁 季節の変わり目になると模様替え欲が止まらず、、、😅😅 またやってしまいました😁 私的にはこのソファーの位置はリビングが狭く感じるからあまり好きでは無いのですが🥺他の家族はこのレイアウトが好きだそうです、、、🫣 たぶん、、きっと、、また変えると思いますが😁
休日の過ごし方🤔 家の雑用やお買い物の他にやってる事と言えば、、、模様替えです〜😁 季節の変わり目になると模様替え欲が止まらず、、、😅😅 またやってしまいました😁 私的にはこのソファーの位置はリビングが狭く感じるからあまり好きでは無いのですが🥺他の家族はこのレイアウトが好きだそうです、、、🫣 たぶん、、きっと、、また変えると思いますが😁
Sora
Sora
家族
milさんの実例写真
山善さんのスッキリスライドペールのモニター中です こちらが今まで使っていたゴミ箱です 上蓋は手前にロックを外してから、持ち上げて開けるタイプでした。 使用勝手には不便は感じていませんでしたが、ゴツゴツしたデザインは好みではありませんでした
山善さんのスッキリスライドペールのモニター中です こちらが今まで使っていたゴミ箱です 上蓋は手前にロックを外してから、持ち上げて開けるタイプでした。 使用勝手には不便は感じていませんでしたが、ゴツゴツしたデザインは好みではありませんでした
mil
mil
3LDK | 家族
someday-5さんの実例写真
SEIKOさんの「シリーズC3 FLIP」モニターに選んでいただきました! 今回はキッチンの棚に。 ラジオを聞きながらのお料理、良いです(^_^) ナチュラルなテイストのキッチンですが、文字色を白にして明るさを中段階におさえたらかなり馴染みました◎ 文字の明るさ調整機能は結構雰囲気が変わって面白いです。 明るさにも好みってあるんだな、と新たな発見でした。 他のモニターさんもおっしゃっていますが、やはりコードとアダプターがあることで設置場所が限られてしまうのがちょっと残念。 ラフに落ちたコードがインテリアの一部になるような無骨な雰囲気のお部屋に憧れます…!
SEIKOさんの「シリーズC3 FLIP」モニターに選んでいただきました! 今回はキッチンの棚に。 ラジオを聞きながらのお料理、良いです(^_^) ナチュラルなテイストのキッチンですが、文字色を白にして明るさを中段階におさえたらかなり馴染みました◎ 文字の明るさ調整機能は結構雰囲気が変わって面白いです。 明るさにも好みってあるんだな、と新たな発見でした。 他のモニターさんもおっしゃっていますが、やはりコードとアダプターがあることで設置場所が限られてしまうのがちょっと残念。 ラフに落ちたコードがインテリアの一部になるような無骨な雰囲気のお部屋に憧れます…!
someday-5
someday-5
3LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
違う角度でパチリッ!!!
違う角度でパチリッ!!!
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
kokokoさんの実例写真
おはようございます。キッチンのシンク周り&カップボードに壁紙貼ろう計画❗️でも優柔不断で選べない:;(∩´﹏`∩);:センス抜群の皆さんの意見参考にさせてください⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪よろしくお願いしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))ちなみに吊り戸棚は1部黒板風にしたいと目論んでおります。。
おはようございます。キッチンのシンク周り&カップボードに壁紙貼ろう計画❗️でも優柔不断で選べない:;(∩´﹏`∩);:センス抜群の皆さんの意見参考にさせてください⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪よろしくお願いしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))ちなみに吊り戸棚は1部黒板風にしたいと目論んでおります。。
kokoko
kokoko
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
娘のマグカップに可愛い新入りが🐱🐾 バイトを辞める時に店長さんからプレゼントされたそう。 寒い時期は沢山入るマグが大活躍ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最近寝付きが悪い私は寝る前にたっぷりのハーブティーを無印のマグカップでいただきます( ´ ` ) こだわりのコーヒーはキキマグで。 電気ポットより直火で沸かしたお湯の方がなんとなくまろやかな気がして、時間がある時はキリンの琺瑯ポットで沸かしてます♫
娘のマグカップに可愛い新入りが🐱🐾 バイトを辞める時に店長さんからプレゼントされたそう。 寒い時期は沢山入るマグが大活躍ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最近寝付きが悪い私は寝る前にたっぷりのハーブティーを無印のマグカップでいただきます( ´ ` ) こだわりのコーヒーはキキマグで。 電気ポットより直火で沸かしたお湯の方がなんとなくまろやかな気がして、時間がある時はキリンの琺瑯ポットで沸かしてます♫
emi
emi
2DK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
気になってた、カバー類を取り替えました。 私の場合、糊がきいてパリパリが好きなんです。だからシーツもカバーもアイロンかけます。これが結構、労力使います⤵️ 全て終わった時はクタクタ😣💦 だけどパリパリのシーツで寝る夜が楽しみ。 因みに私の友人は、シーツ類も柔軟剤に浸けるそうです。 私って変かな。。
気になってた、カバー類を取り替えました。 私の場合、糊がきいてパリパリが好きなんです。だからシーツもカバーもアイロンかけます。これが結構、労力使います⤵️ 全て終わった時はクタクタ😣💦 だけどパリパリのシーツで寝る夜が楽しみ。 因みに私の友人は、シーツ類も柔軟剤に浸けるそうです。 私って変かな。。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
sacchiさんの実例写真
お気に入りの日用品 ジョージジェンセンのキッチンタオル エジプトは食器の拭き上げ用に アビルドは手拭き用に愛用中♡ ダマスクを使いはじめて 水切りカゴやめました (*´꒳`*)ノ
お気に入りの日用品 ジョージジェンセンのキッチンタオル エジプトは食器の拭き上げ用に アビルドは手拭き用に愛用中♡ ダマスクを使いはじめて 水切りカゴやめました (*´꒳`*)ノ
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
新しいタオル。 試しに買ってみたら良かったので、全部新しいのにしました。
新しいタオル。 試しに買ってみたら良かったので、全部新しいのにしました。
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
rueさんの実例写真
初ホットケーキ☻昨日から連休なんデス。
初ホットケーキ☻昨日から連休なんデス。
rue
rue
2DK | 家族
hamu.haruさんの実例写真
chi さんに頂いた絵のお礼にオリジナルリースを作りました(*゚▽゚)ノ✨ chi さんのお部屋のカラーをイメージしています♡ リボンは好みがあるかと思い、取り外し出来るように針金でつけています(*´꒳`*) 届くまでしばらくお待ちください✨
chi さんに頂いた絵のお礼にオリジナルリースを作りました(*゚▽゚)ノ✨ chi さんのお部屋のカラーをイメージしています♡ リボンは好みがあるかと思い、取り外し出来るように針金でつけています(*´꒳`*) 届くまでしばらくお待ちください✨
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
k__72さんの実例写真
好みもあるかもしれませんが、こういうプレゼントって嬉しいですね😊 軽めの香りで、帰宅時にフワッと感じるのが癒やされます!
好みもあるかもしれませんが、こういうプレゼントって嬉しいですね😊 軽めの香りで、帰宅時にフワッと感じるのが癒やされます!
k__72
k__72
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
この前知り合い(旦那のいとこなんだけど)からたくさん払い下げでもらったミニバケツ… 色も大きさもバラバラなのね? 好みのもあればそ~でないものもあって… 1つ白に塗ってみたけどテンション上がらずそのまま放置してまして… そしたらまたまた2つバケツを持ってきてくれまして… バケツの夢見そうです…(((( ꒪౪꒪ )))))))カタカタカタカタ
この前知り合い(旦那のいとこなんだけど)からたくさん払い下げでもらったミニバケツ… 色も大きさもバラバラなのね? 好みのもあればそ~でないものもあって… 1つ白に塗ってみたけどテンション上がらずそのまま放置してまして… そしたらまたまた2つバケツを持ってきてくれまして… バケツの夢見そうです…(((( ꒪౪꒪ )))))))カタカタカタカタ
haru
haru
家族
juria.さんの実例写真
あたしの駄作に興味を持っていただいたので、集合してみました♡もっといっぱいあったと思ったんやけど…真ん中のうさぎ風のはお星さまになった愛兎の毛も使って作りました(つД`)ノ 手前のハエ、フンコロガシは弟のシュールな作品。わら
あたしの駄作に興味を持っていただいたので、集合してみました♡もっといっぱいあったと思ったんやけど…真ん中のうさぎ風のはお星さまになった愛兎の毛も使って作りました(つД`)ノ 手前のハエ、フンコロガシは弟のシュールな作品。わら
juria.
juria.
1K | 一人暮らし
choko-mintさんの実例写真
冷蔵庫の上のカゴを変えました♡ 存在感のある大きなカゴで、形も私好み♡ 緑があると更に映えるんだろうなぁ~ ちょっと楽天で探してみよう♡
冷蔵庫の上のカゴを変えました♡ 存在感のある大きなカゴで、形も私好み♡ 緑があると更に映えるんだろうなぁ~ ちょっと楽天で探してみよう♡
choko-mint
choko-mint
3LDK
manamiさんの実例写真
また柔軟剤増えた…( ´∀`)❤️
また柔軟剤増えた…( ´∀`)❤️
manami
manami
3K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
玄関にマスクを置いてます。 お家型ケースは私と娘のマスク、下の四角ケースは夫のマスクです。 それぞれ、サイズや形の好みがあるので個別です。 マスクが置いてあるラックは、うさぎのくりちゃんがちょっと齧ってました😅
玄関にマスクを置いてます。 お家型ケースは私と娘のマスク、下の四角ケースは夫のマスクです。 それぞれ、サイズや形の好みがあるので個別です。 マスクが置いてあるラックは、うさぎのくりちゃんがちょっと齧ってました😅
maron
maron
家族
pecoさんの実例写真
Fire TVにアレクサが⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 好きなテレビ番組はイッテQらしい。 もいっこのアレクサに聞いてみたらアンパンマンだと。 同じアレクサでも好みがあるらしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
Fire TVにアレクサが⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 好きなテレビ番組はイッテQらしい。 もいっこのアレクサに聞いてみたらアンパンマンだと。 同じアレクサでも好みがあるらしい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
peco
peco
1DK | カップル
saya.makkyさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,550
ブレンディ、ザリットル𓏧モニター中 先週の母の日に子どもたちに貰ったカーネーション𓆸まだまだ元気なので、眺めながらのブレイクタイム☕️ 今日は気になってたコーヒーを、暑いのでアイスにして試しました𓅿 とりあえず標準の1リットルの水で溶かして飲んでみたけど、後味のクセがなく酸味もキツくなく、ちゃんとコクもあって飲みやすかったです。 ただ、やっぱり濃い〜苦味のあるコーヒーが好きな私にはあっさりすぎたので、次に飲む時は水の量を減らして飲んでみようと思います(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) コーヒーは好みがあるので、濃さを粉の量や水の量で簡単に調節できるのはザリットルの良い所だと思います♡ 濃いめの氷コーヒーを作って、牛乳で割ってカフェラテにしても美味しいかな♪̊̈♪̆̈
ブレンディ、ザリットル𓏧モニター中 先週の母の日に子どもたちに貰ったカーネーション𓆸まだまだ元気なので、眺めながらのブレイクタイム☕️ 今日は気になってたコーヒーを、暑いのでアイスにして試しました𓅿 とりあえず標準の1リットルの水で溶かして飲んでみたけど、後味のクセがなく酸味もキツくなく、ちゃんとコクもあって飲みやすかったです。 ただ、やっぱり濃い〜苦味のあるコーヒーが好きな私にはあっさりすぎたので、次に飲む時は水の量を減らして飲んでみようと思います(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) コーヒーは好みがあるので、濃さを粉の量や水の量で簡単に調節できるのはザリットルの良い所だと思います♡ 濃いめの氷コーヒーを作って、牛乳で割ってカフェラテにしても美味しいかな♪̊̈♪̆̈
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
この冬、買ってよかったもののイベントに参加♪ 1月にシャープの「プラズマクラスター冷蔵庫」に買い替えました。 どこかで見た覚えが。。。と思ったアナタはRC通です。 2年前にモニター募集してた厚みが63センチのFit63シリーズ薄型冷蔵庫です。 私ももモニターに応募しましたがもちろんハズレ😭 家電量販店で色々比較検討してコレにしたい!と思ったのはRCでフォロワーさん達のモニター投稿をたくさん見てたからだと思います。 購入を決めて申し込み書を書いてる途中であったはずの在庫が無くなった!と言われて在庫があった一回り小さな457リットルのこの色になりました。 なので当初の予算よりかなりお安めで購入できました。退職した夫との2人生活なんだからこの量の冷蔵庫で充分だと今は思ってます。 1番の特徴。。。薄型63センチ‼️ キッチンセットと並び出っ張りなくとてもスッキリして見えます♡ 次の大きな特徴はこの冷蔵庫は野菜室が真ん中に有ります。嫁入り家電だったナショナル製冷蔵庫から東芝→三菱電機と37年ほどずっと冷凍庫が真ん中の冷蔵庫を使って来たので最初は戸惑い慣れませんでした。 でも今は野菜室の方が覗く回数が多いからかしゃがむ回数がかなり減って膝と腰を悪くしている私のようなおばちゃんにとって良いと思います。 おしゃべり冷蔵庫で朝には「おはようございます!」や「今日の天気は〇〇最高気温は〇〇度最低気温は〇〇度です」「冷蔵庫クイズ!」など色々おしゃべりしてくれるのも楽しいです。 不満というかまだ慣れないのが1つだけ。。。 卵などの引き出しや氷温引き出しは前のフレンチドアの片方のドアを開けるだけで使えたけど今回のは両方のドアを一緒に開けないと使えないのがちょっとだけ不満です。
この冬、買ってよかったもののイベントに参加♪ 1月にシャープの「プラズマクラスター冷蔵庫」に買い替えました。 どこかで見た覚えが。。。と思ったアナタはRC通です。 2年前にモニター募集してた厚みが63センチのFit63シリーズ薄型冷蔵庫です。 私ももモニターに応募しましたがもちろんハズレ😭 家電量販店で色々比較検討してコレにしたい!と思ったのはRCでフォロワーさん達のモニター投稿をたくさん見てたからだと思います。 購入を決めて申し込み書を書いてる途中であったはずの在庫が無くなった!と言われて在庫があった一回り小さな457リットルのこの色になりました。 なので当初の予算よりかなりお安めで購入できました。退職した夫との2人生活なんだからこの量の冷蔵庫で充分だと今は思ってます。 1番の特徴。。。薄型63センチ‼️ キッチンセットと並び出っ張りなくとてもスッキリして見えます♡ 次の大きな特徴はこの冷蔵庫は野菜室が真ん中に有ります。嫁入り家電だったナショナル製冷蔵庫から東芝→三菱電機と37年ほどずっと冷凍庫が真ん中の冷蔵庫を使って来たので最初は戸惑い慣れませんでした。 でも今は野菜室の方が覗く回数が多いからかしゃがむ回数がかなり減って膝と腰を悪くしている私のようなおばちゃんにとって良いと思います。 おしゃべり冷蔵庫で朝には「おはようございます!」や「今日の天気は〇〇最高気温は〇〇度最低気温は〇〇度です」「冷蔵庫クイズ!」など色々おしゃべりしてくれるのも楽しいです。 不満というかまだ慣れないのが1つだけ。。。 卵などの引き出しや氷温引き出しは前のフレンチドアの片方のドアを開けるだけで使えたけど今回のは両方のドアを一緒に開けないと使えないのがちょっとだけ不満です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
クリスマスの飾り付け完了しました🌲 どこまで何を飾ったらいいのか迷う💦
クリスマスの飾り付け完了しました🌲 どこまで何を飾ったらいいのか迷う💦
maple
maple
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
娘宅のI階トイレです。 一度投稿してる場所ですが壁紙で…♪ 腰壁風に白い壁紙とアイスブルーの壁紙です♡ タイル風フロアークッションに合うように明るいパステル色選んだけど、サンプル、写真より、実際貼ったら薄かったかな?との事です😅 トイレ🚽とか北側にあるし、子供達トイレ行くの楽しくなる様な明るい壁紙も考えだけど…パパがトイレ🚽落ち着かないと嫌だと言う意見でした😆 1番トイレ🚽に居る時間長いパパ、新築時にパパの意見尊重したのは…と言うより決めさせて貰えたたのは、2階のトイレ壁紙と納戸の窓のロールカーテンと、二択で迷ってたお風呂壁色だけです😂 ちなみにパパの意見通させて貰った2階トイレの壁紙は、茶色の腰壁風壁紙に白い壁紙です😁
娘宅のI階トイレです。 一度投稿してる場所ですが壁紙で…♪ 腰壁風に白い壁紙とアイスブルーの壁紙です♡ タイル風フロアークッションに合うように明るいパステル色選んだけど、サンプル、写真より、実際貼ったら薄かったかな?との事です😅 トイレ🚽とか北側にあるし、子供達トイレ行くの楽しくなる様な明るい壁紙も考えだけど…パパがトイレ🚽落ち着かないと嫌だと言う意見でした😆 1番トイレ🚽に居る時間長いパパ、新築時にパパの意見尊重したのは…と言うより決めさせて貰えたたのは、2階のトイレ壁紙と納戸の窓のロールカーテンと、二択で迷ってたお風呂壁色だけです😂 ちなみにパパの意見通させて貰った2階トイレの壁紙は、茶色の腰壁風壁紙に白い壁紙です😁
CoCo0617
CoCo0617
家族
chamaさんの実例写真
娘②にプレゼントするので転写シール最初はしてなかったけど… やっぱりさみしいから転写シール 娘②好みのがあったからしました
娘②にプレゼントするので転写シール最初はしてなかったけど… やっぱりさみしいから転写シール 娘②好みのがあったからしました
chama
chama
もっと見る

好みがあるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ