RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

浄水器 おうち時間

109枚の部屋写真から31枚をセレクト
akiさんの実例写真
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
aki
aki
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️タッチレス水栓▫️◽️ ・ 半年ぶりかな 気になったので早速お掃除 ・ 細かい所は細いブラシや 針金、竹串などを使い綺麗にしました ・ その後ハイターで除菌 どうしても水垢など汚れは出て来ます ・ 暑くなると氷も沢山 お茶も水出しで作ったりと そのままのお水を使う量も 増えるのでお掃除して 気持ちもスッキリしました.・°・
◽️▫️タッチレス水栓▫️◽️ ・ 半年ぶりかな 気になったので早速お掃除 ・ 細かい所は細いブラシや 針金、竹串などを使い綺麗にしました ・ その後ハイターで除菌 どうしても水垢など汚れは出て来ます ・ 暑くなると氷も沢山 お茶も水出しで作ったりと そのままのお水を使う量も 増えるのでお掃除して 気持ちもスッキリしました.・°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
hebelian_miniさんの実例写真
2021年の買って1番便利だったBRITAタンク型浄水器フロー! もともとポット型は長く使っているけれど併用してこのフローを買ったら家族がお水をたくさん飲む様になった!! 浄水が無くなっても上からお水を足せば飲み水が直ぐに出来るのでとっても便利♪ 代謝が良くなって健康でいられるのは1番ですね。
2021年の買って1番便利だったBRITAタンク型浄水器フロー! もともとポット型は長く使っているけれど併用してこのフローを買ったら家族がお水をたくさん飲む様になった!! 浄水が無くなっても上からお水を足せば飲み水が直ぐに出来るのでとっても便利♪ 代謝が良くなって健康でいられるのは1番ですね。
hebelian_mini
hebelian_mini
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
浄水器のカートリッジが再利用できることを知りました! これまで4ヶ月ごとに捨てていたもの。中に入っている活性炭は、まだ消臭効果と、野菜の劣化を遅らせる効果があるらしいのです!! 早速、天日干しして、野菜室に投入。 我が家の野菜室は、もともと野菜が痛みにくい温度設定になってるけど、さらに、エチレンガスを吸収してくれる活性炭が加わって、買い溜めしても安心になりました。 オクラも、パプリカもしなっとなることなく、ハリがある。
浄水器のカートリッジが再利用できることを知りました! これまで4ヶ月ごとに捨てていたもの。中に入っている活性炭は、まだ消臭効果と、野菜の劣化を遅らせる効果があるらしいのです!! 早速、天日干しして、野菜室に投入。 我が家の野菜室は、もともと野菜が痛みにくい温度設定になってるけど、さらに、エチレンガスを吸収してくれる活性炭が加わって、買い溜めしても安心になりました。 オクラも、パプリカもしなっとなることなく、ハリがある。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
¥39,600
ウォータースタンドピュアライフのモニターに参加中です。 26cmのスリムなデザインになってるので置き場がないなとおもってる方でも置きやすいと思います。 卓上型など色々なタイプとあるみたいなので、キッチンカウンターに置いたりもできますね! すぐに冷たい美味しいお水が飲めるのはすごく生活が潤います。
ウォータースタンドピュアライフのモニターに参加中です。 26cmのスリムなデザインになってるので置き場がないなとおもってる方でも置きやすいと思います。 卓上型など色々なタイプとあるみたいなので、キッチンカウンターに置いたりもできますね! すぐに冷たい美味しいお水が飲めるのはすごく生活が潤います。
arinon
arinon
3LDK | 家族
nekekinさんの実例写真
ウォータースタンドさんのピュアライフモニター投稿しております^ ^ リビングの片隅に置きましたが違和感ないおしゃれなデザインですっきりしているのでおすすめです! 水道水を入れるだけで美味しい水やお湯がサッと出てくるのはありがたいですね! 省エネモードにしていますが特に問題なくあったかいです^ ^
ウォータースタンドさんのピュアライフモニター投稿しております^ ^ リビングの片隅に置きましたが違和感ないおしゃれなデザインですっきりしているのでおすすめです! 水道水を入れるだけで美味しい水やお湯がサッと出てくるのはありがたいですね! 省エネモードにしていますが特に問題なくあったかいです^ ^
nekekin
nekekin
maric323さんの実例写真
久々のキッチンから。 あまり変化はないですが、定点観測的に撮らせてくださーい。 家中「好き」の塊ですが、オーダーキッチンは中でもこだわりました。 タイルに囲まれたキッチン。 目地の汚れが。。。という心配もありますが、「好き」を優先させました。 目地の汚れ防止として、いつもIHを使う時には大きい油はねガードを二枚使って完全防備してます。 (使った後は収納!) おしゃれなフライパンを壁にかけたかったのでポールもつけていただき、マイヤーのロゴがカッコ可愛いフライパンをサイズ違いで3つかけてます。 シンクの右側には、自分が右利きなので40センチ幅を取り、洗ったものを干せるようにしました。 シンク下は完全オープンにして、ゴミ箱や洗剤の在庫収納にしました。 オープンにしたことにより、引き出しを出さなくて良く、浄水器のカートリッジ交換などとても楽です。 窓にはカーテンやブラインドは敢えてつけず、アイアンポールをつけて頂き、それにカーテンピンチを付け、好きなティータオルをカーテン代わりに二枚、時々変えて吊るして模様替えを楽しんでいます。 大好きを詰めたことで苦手な家事が苦痛ではなくなりました✨
久々のキッチンから。 あまり変化はないですが、定点観測的に撮らせてくださーい。 家中「好き」の塊ですが、オーダーキッチンは中でもこだわりました。 タイルに囲まれたキッチン。 目地の汚れが。。。という心配もありますが、「好き」を優先させました。 目地の汚れ防止として、いつもIHを使う時には大きい油はねガードを二枚使って完全防備してます。 (使った後は収納!) おしゃれなフライパンを壁にかけたかったのでポールもつけていただき、マイヤーのロゴがカッコ可愛いフライパンをサイズ違いで3つかけてます。 シンクの右側には、自分が右利きなので40センチ幅を取り、洗ったものを干せるようにしました。 シンク下は完全オープンにして、ゴミ箱や洗剤の在庫収納にしました。 オープンにしたことにより、引き出しを出さなくて良く、浄水器のカートリッジ交換などとても楽です。 窓にはカーテンやブラインドは敢えてつけず、アイアンポールをつけて頂き、それにカーテンピンチを付け、好きなティータオルをカーテン代わりに二枚、時々変えて吊るして模様替えを楽しんでいます。 大好きを詰めたことで苦手な家事が苦痛ではなくなりました✨
maric323
maric323
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
去年思い切って組み立て式の大きいプールを購入しましたが、今年はバタ足の練習したり、小学校の友達とみんなで入って遊べるしで、買ってよかったです!☺️✨
去年思い切って組み立て式の大きいプールを購入しましたが、今年はバタ足の練習したり、小学校の友達とみんなで入って遊べるしで、買ってよかったです!☺️✨
star..
star..
家族
yumiさんの実例写真
お正月が終わり、啓翁桜を飾りました! 啓翁桜を飾ると息子達の受験シーズンを思い出しちゃいます(*´꒳`*)
お正月が終わり、啓翁桜を飾りました! 啓翁桜を飾ると息子達の受験シーズンを思い出しちゃいます(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
tawaさんの実例写真
初めてウォーターサーバーを購入してみました! しかも、浄水型! 卓上サイズがあったので思い切って購入でしました🚰 よく見る、天然水がタンクで送られてくるものではなく、家の水道水を入れてフィルターで浄水して冷たいor熱いのが出てくるものです。 半年ごとにフィルター交換が必要だけど、水道に浄水器つけることと比較して悩んでこっちに👏 使うのが楽しみ!
初めてウォーターサーバーを購入してみました! しかも、浄水型! 卓上サイズがあったので思い切って購入でしました🚰 よく見る、天然水がタンクで送られてくるものではなく、家の水道水を入れてフィルターで浄水して冷たいor熱いのが出てくるものです。 半年ごとにフィルター交換が必要だけど、水道に浄水器つけることと比較して悩んでこっちに👏 使うのが楽しみ!
tawa
tawa
1LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
連投してます…┏● キッチンシンク 収納するものが何もないシンクなので 蛇口にかけるだけの towerのスポンジホルダー使ってます
連投してます…┏● キッチンシンク 収納するものが何もないシンクなので 蛇口にかけるだけの towerのスポンジホルダー使ってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Momooさんの実例写真
床面積を多くする。 床にモノを置かない事で、床面積を広げ狭い部屋でも広く見せる ^ ^
床面積を多くする。 床にモノを置かない事で、床面積を広げ狭い部屋でも広く見せる ^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
ウォータースタンド ピュアライフ ** モニターレポート お水🩵めちゃ飲んでます 主人はプロテイン飲む時に冷水を 私は目覚めの一杯に冷水 コーヒーやスープに温水を 給水もホントラクです 上のカバーをパカっと空けて 水道水を注ぐだけ! タンクを取り出して フタカバーを持ち上げて 給水も出来ます お手入れも簡単に タンク丸ごと洗えて衛生的です 給水後は 常温水:約10分後 温水:約30分後 冷水:約80分後 に使用できます ちなみにタンクに水が少なくなると 水補充ランプでお知らせしてくれます
ウォータースタンド ピュアライフ ** モニターレポート お水🩵めちゃ飲んでます 主人はプロテイン飲む時に冷水を 私は目覚めの一杯に冷水 コーヒーやスープに温水を 給水もホントラクです 上のカバーをパカっと空けて 水道水を注ぐだけ! タンクを取り出して フタカバーを持ち上げて 給水も出来ます お手入れも簡単に タンク丸ごと洗えて衛生的です 給水後は 常温水:約10分後 温水:約30分後 冷水:約80分後 に使用できます ちなみにタンクに水が少なくなると 水補充ランプでお知らせしてくれます
Y
Y
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
ウォータースタンド ピュアライフのモニター中です❣️お風呂上がりにすぐに冷たくて美味しいお水を飲めるのが最高で、家族みんなの日課となっています😊 操作も簡単で小学生の子供達もすぐに覚え、使いこなしています♪ このまま設置しておきたい…🥺
ウォータースタンド ピュアライフのモニター中です❣️お風呂上がりにすぐに冷たくて美味しいお水を飲めるのが最高で、家族みんなの日課となっています😊 操作も簡単で小学生の子供達もすぐに覚え、使いこなしています♪ このまま設置しておきたい…🥺
maman
maman
4LDK | 家族
erisavesu4さんの実例写真
コーヒー用の小さなケトルです。 浄水器のお湯の温度が低い時は、ガスレンジで温めることも出来ます。 コーヒーマニアの私には、大事なケトルです。いて
コーヒー用の小さなケトルです。 浄水器のお湯の温度が低い時は、ガスレンジで温めることも出来ます。 コーヒーマニアの私には、大事なケトルです。いて
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
ainchiさんの実例写真
初めてのウォーターサーバーがこんな形で使うことになるとは🫣🫣嬉しい限りです!
初めてのウォーターサーバーがこんな形で使うことになるとは🫣🫣嬉しい限りです!
ainchi
ainchi
4LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
肌寒くなってきたので今朝はインスタントコーヒーをいれました。 お湯は温度設定が3段階あり、ゆっくりでてくるので飛び散りもなくとても便利。☕️✨
肌寒くなってきたので今朝はインスタントコーヒーをいれました。 お湯は温度設定が3段階あり、ゆっくりでてくるので飛び散りもなくとても便利。☕️✨
mimosa
mimosa
4LDK | 家族
kat_____homeさんの実例写真
だいぶ部屋にも馴染んできたウォーターサーバー(*^^*) 夏休みもおわってホッコリですε-(´∀`;)
だいぶ部屋にも馴染んできたウォーターサーバー(*^^*) 夏休みもおわってホッコリですε-(´∀`;)
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ダークカラーのチューリップ🌷 空間がキリリと引き締まってステキです✨ もう生けてから11日目ですがまだまだ元気でキレイです 浄水器の弱アルカリ性水使うと切花が長く楽しめてる気がします
ダークカラーのチューリップ🌷 空間がキリリと引き締まってステキです✨ もう生けてから11日目ですがまだまだ元気でキレイです 浄水器の弱アルカリ性水使うと切花が長く楽しめてる気がします
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
nao.roomさんの実例写真
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* 冷水で炊くと、お米がゆっくりと水分を吸収して、ふっくらしておいしいご飯になるそうで やってみたいなぁとは思っていましたが、いかんせんわざわざ冷水を作るのは面倒くさい😂 ハミングウォーターなら冷水への切り替えもカンタン🍚 ワイドタイプの水受けトレイも付いているので使い勝手も🙆‍♀️ モニター投稿続きます〰︎🕊
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* 冷水で炊くと、お米がゆっくりと水分を吸収して、ふっくらしておいしいご飯になるそうで やってみたいなぁとは思っていましたが、いかんせんわざわざ冷水を作るのは面倒くさい😂 ハミングウォーターなら冷水への切り替えもカンタン🍚 ワイドタイプの水受けトレイも付いているので使い勝手も🙆‍♀️ モニター投稿続きます〰︎🕊
nao.room
nao.room
2K | 一人暮らし
aichuuuさんの実例写真
モニター投稿です。 長くなります。 ハミングウォーターのモニターをしてから早2ヶ月経ちました。 元々使っていた浄水型ウォーターサーバーのシャインウォーターと併用していましたが、モニター終了後も継続してハミングウォーターを使い続けたいと思い、この度シャインウォーターを解約することになりました。 我が家がハミングウォーターに乗りかえた理由をランキングにして紹介したいと思います😊 5位 メンテナンスが楽! シャインウォーターは3ヶ月に1回カートリッジを交換するのですが、カートリッジを水に付けて給水させるひと手間が必要でした。 その点、ハミングウォーターは4ヶ月に1度交換用のフィルター(カートリッジ)が届き、受け口したの扉を開けて交換するだけ!めっちゃ簡単!! 4位 ボタンの高さ&蛇口から水受けトレイまでの高さ ハミングウォーターはボタンの高さが良い! 腰を曲げるでもなく、高すぎるでもなく、本当に楽な姿勢でボタンを押せます。 一日に何度も押すボタンだから、高さも大事です。 そして、蛇口から水受けトレイまで20cm以上も高さがあるので、水筒をたてて水を入れられたり、高さのあるピッチャーを使えたりとても便利! 3位 大小の水受けトレイ ハミングウォーターは大小の水受けトレイがあります。 普段は小さい水受けトレイを使用していますが、お料理をする時は大きい水受けトレイにセットしなおします。 お鍋もフライパンも置ける! 置いたままお湯を入れたりできる! お湯が使えるから時短になって、めちゃくちゃ料理が楽になります✨ 2位 ブラックのカッコイイ外観 コンパクトでスッキリしていて、家のどこにあってもジャマをしない。 マットなブラックでとにかくカッコイイ😍 インテリアとしても重宝するオシャレ家電です! 1位 お水が美味しい 家族でハミングウォーターとシャインウォーターの水を飲み比べをして、満場一致でハミングウォーターが美味しいという結果になりました! この結果が乗り換える1番のきっかけになりました。
モニター投稿です。 長くなります。 ハミングウォーターのモニターをしてから早2ヶ月経ちました。 元々使っていた浄水型ウォーターサーバーのシャインウォーターと併用していましたが、モニター終了後も継続してハミングウォーターを使い続けたいと思い、この度シャインウォーターを解約することになりました。 我が家がハミングウォーターに乗りかえた理由をランキングにして紹介したいと思います😊 5位 メンテナンスが楽! シャインウォーターは3ヶ月に1回カートリッジを交換するのですが、カートリッジを水に付けて給水させるひと手間が必要でした。 その点、ハミングウォーターは4ヶ月に1度交換用のフィルター(カートリッジ)が届き、受け口したの扉を開けて交換するだけ!めっちゃ簡単!! 4位 ボタンの高さ&蛇口から水受けトレイまでの高さ ハミングウォーターはボタンの高さが良い! 腰を曲げるでもなく、高すぎるでもなく、本当に楽な姿勢でボタンを押せます。 一日に何度も押すボタンだから、高さも大事です。 そして、蛇口から水受けトレイまで20cm以上も高さがあるので、水筒をたてて水を入れられたり、高さのあるピッチャーを使えたりとても便利! 3位 大小の水受けトレイ ハミングウォーターは大小の水受けトレイがあります。 普段は小さい水受けトレイを使用していますが、お料理をする時は大きい水受けトレイにセットしなおします。 お鍋もフライパンも置ける! 置いたままお湯を入れたりできる! お湯が使えるから時短になって、めちゃくちゃ料理が楽になります✨ 2位 ブラックのカッコイイ外観 コンパクトでスッキリしていて、家のどこにあってもジャマをしない。 マットなブラックでとにかくカッコイイ😍 インテリアとしても重宝するオシャレ家電です! 1位 お水が美味しい 家族でハミングウォーターとシャインウォーターの水を飲み比べをして、満場一致でハミングウォーターが美味しいという結果になりました! この結果が乗り換える1番のきっかけになりました。
aichuuu
aichuuu
4LDK | 家族
poteさんの実例写真
6月。。 子どもの発熱により看病のみの一ヶ月でしたが、梅雨明けとともにやっと出口が見えてきた😂🙌 ハミングウォーターのお陰で看病疲れ中も負担軽減。 ありがたい。 ////モニター//// 赤ちゃん育児の負担が大幅に軽減 ・ミルクづくり お湯を沸騰させ、適温まで冷ます手間が省略。 *粉ミルクの調乳は70℃以上のお湯。ハミングウォーターの温水は80~90℃。 *温水でミルクを溶かし、常温と冷水で適温調整。 ・お薬用のお水として ボタン1つで適量出せてさっとお薬をのませられます。 *温水と冷水のみでなく、常温があることがとても便利。 ・こまめな水分補給 湯冷まし、麦茶の煮出しは時間がかかります。 ペットボトルの赤ちゃん麦茶は余るし、ストックもすぐ無くなるし。 ウォーターサーバーのお陰で水分補給へのハードルが下がりました。 既に大活躍していますが、 これからの夏本番にさらに活躍間違いないです! ハミングウォーターがあり、日々の育児や家事がとても楽になってます。
6月。。 子どもの発熱により看病のみの一ヶ月でしたが、梅雨明けとともにやっと出口が見えてきた😂🙌 ハミングウォーターのお陰で看病疲れ中も負担軽減。 ありがたい。 ////モニター//// 赤ちゃん育児の負担が大幅に軽減 ・ミルクづくり お湯を沸騰させ、適温まで冷ます手間が省略。 *粉ミルクの調乳は70℃以上のお湯。ハミングウォーターの温水は80~90℃。 *温水でミルクを溶かし、常温と冷水で適温調整。 ・お薬用のお水として ボタン1つで適量出せてさっとお薬をのませられます。 *温水と冷水のみでなく、常温があることがとても便利。 ・こまめな水分補給 湯冷まし、麦茶の煮出しは時間がかかります。 ペットボトルの赤ちゃん麦茶は余るし、ストックもすぐ無くなるし。 ウォーターサーバーのお陰で水分補給へのハードルが下がりました。 既に大活躍していますが、 これからの夏本番にさらに活躍間違いないです! ハミングウォーターがあり、日々の育児や家事がとても楽になってます。
pote
pote
家族
megaphonic0510さんの実例写真
ウォータースタンドiconがあれば 冷たいお水もすぐに飲めます レモンソーダもすぐに作れて お家時間のリラックスタイムが 私にとって幸せ時間
ウォータースタンドiconがあれば 冷たいお水もすぐに飲めます レモンソーダもすぐに作れて お家時間のリラックスタイムが 私にとって幸せ時間
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
shiranuiさんの実例写真
モニター投稿です♩ 【ウォータースタンド ピュアライフ】 ダイニングテーブルの近くに設置しているので 水が飲みたい時にすぐいれられてとても便利です。 ウォータースタンドを設置してから水を飲む量が格段に増えました!水分補給が苦手だったのでとても嬉しいです。 気になっていた電気代ですが、ウォータースタンドだけの使用電力は調べられませんが普段の電力は変わらないように見えます。お湯を沸かしてる時はさすがに上がりますが(2枚目の電子レンジ2)思ったよりは上がらないと思いました。電気ケトルだと1000くらいいくのでそれに比べたら全然。 ざっくりとした感想ですが思っていたよりは全然電気使ってないなと👏 私の中では継続決定!あとは夫を説得するのみ😂
モニター投稿です♩ 【ウォータースタンド ピュアライフ】 ダイニングテーブルの近くに設置しているので 水が飲みたい時にすぐいれられてとても便利です。 ウォータースタンドを設置してから水を飲む量が格段に増えました!水分補給が苦手だったのでとても嬉しいです。 気になっていた電気代ですが、ウォータースタンドだけの使用電力は調べられませんが普段の電力は変わらないように見えます。お湯を沸かしてる時はさすがに上がりますが(2枚目の電子レンジ2)思ったよりは上がらないと思いました。電気ケトルだと1000くらいいくのでそれに比べたら全然。 ざっくりとした感想ですが思っていたよりは全然電気使ってないなと👏 私の中では継続決定!あとは夫を説得するのみ😂
shiranui
shiranui
2LDK | 家族
もっと見る

浄水器 おうち時間のおすすめ商品

浄水器 おうち時間の投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

浄水器 おうち時間

109枚の部屋写真から31枚をセレクト
akiさんの実例写真
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
窓がいっぱい。天窓もあって明るいキッチンです。 水道はタカギのみず工房。 カートリッジの定期購入でヘッドが4年に一度の無料交換。
aki
aki
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️タッチレス水栓▫️◽️ ・ 半年ぶりかな 気になったので早速お掃除 ・ 細かい所は細いブラシや 針金、竹串などを使い綺麗にしました ・ その後ハイターで除菌 どうしても水垢など汚れは出て来ます ・ 暑くなると氷も沢山 お茶も水出しで作ったりと そのままのお水を使う量も 増えるのでお掃除して 気持ちもスッキリしました.・°・
◽️▫️タッチレス水栓▫️◽️ ・ 半年ぶりかな 気になったので早速お掃除 ・ 細かい所は細いブラシや 針金、竹串などを使い綺麗にしました ・ その後ハイターで除菌 どうしても水垢など汚れは出て来ます ・ 暑くなると氷も沢山 お茶も水出しで作ったりと そのままのお水を使う量も 増えるのでお掃除して 気持ちもスッキリしました.・°・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
hebelian_miniさんの実例写真
2021年の買って1番便利だったBRITAタンク型浄水器フロー! もともとポット型は長く使っているけれど併用してこのフローを買ったら家族がお水をたくさん飲む様になった!! 浄水が無くなっても上からお水を足せば飲み水が直ぐに出来るのでとっても便利♪ 代謝が良くなって健康でいられるのは1番ですね。
2021年の買って1番便利だったBRITAタンク型浄水器フロー! もともとポット型は長く使っているけれど併用してこのフローを買ったら家族がお水をたくさん飲む様になった!! 浄水が無くなっても上からお水を足せば飲み水が直ぐに出来るのでとっても便利♪ 代謝が良くなって健康でいられるのは1番ですね。
hebelian_mini
hebelian_mini
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
浄水器のカートリッジが再利用できることを知りました! これまで4ヶ月ごとに捨てていたもの。中に入っている活性炭は、まだ消臭効果と、野菜の劣化を遅らせる効果があるらしいのです!! 早速、天日干しして、野菜室に投入。 我が家の野菜室は、もともと野菜が痛みにくい温度設定になってるけど、さらに、エチレンガスを吸収してくれる活性炭が加わって、買い溜めしても安心になりました。 オクラも、パプリカもしなっとなることなく、ハリがある。
浄水器のカートリッジが再利用できることを知りました! これまで4ヶ月ごとに捨てていたもの。中に入っている活性炭は、まだ消臭効果と、野菜の劣化を遅らせる効果があるらしいのです!! 早速、天日干しして、野菜室に投入。 我が家の野菜室は、もともと野菜が痛みにくい温度設定になってるけど、さらに、エチレンガスを吸収してくれる活性炭が加わって、買い溜めしても安心になりました。 オクラも、パプリカもしなっとなることなく、ハリがある。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
¥39,600
ウォータースタンドピュアライフのモニターに参加中です。 26cmのスリムなデザインになってるので置き場がないなとおもってる方でも置きやすいと思います。 卓上型など色々なタイプとあるみたいなので、キッチンカウンターに置いたりもできますね! すぐに冷たい美味しいお水が飲めるのはすごく生活が潤います。
ウォータースタンドピュアライフのモニターに参加中です。 26cmのスリムなデザインになってるので置き場がないなとおもってる方でも置きやすいと思います。 卓上型など色々なタイプとあるみたいなので、キッチンカウンターに置いたりもできますね! すぐに冷たい美味しいお水が飲めるのはすごく生活が潤います。
arinon
arinon
3LDK | 家族
nekekinさんの実例写真
ウォータースタンドさんのピュアライフモニター投稿しております^ ^ リビングの片隅に置きましたが違和感ないおしゃれなデザインですっきりしているのでおすすめです! 水道水を入れるだけで美味しい水やお湯がサッと出てくるのはありがたいですね! 省エネモードにしていますが特に問題なくあったかいです^ ^
ウォータースタンドさんのピュアライフモニター投稿しております^ ^ リビングの片隅に置きましたが違和感ないおしゃれなデザインですっきりしているのでおすすめです! 水道水を入れるだけで美味しい水やお湯がサッと出てくるのはありがたいですね! 省エネモードにしていますが特に問題なくあったかいです^ ^
nekekin
nekekin
maric323さんの実例写真
久々のキッチンから。 あまり変化はないですが、定点観測的に撮らせてくださーい。 家中「好き」の塊ですが、オーダーキッチンは中でもこだわりました。 タイルに囲まれたキッチン。 目地の汚れが。。。という心配もありますが、「好き」を優先させました。 目地の汚れ防止として、いつもIHを使う時には大きい油はねガードを二枚使って完全防備してます。 (使った後は収納!) おしゃれなフライパンを壁にかけたかったのでポールもつけていただき、マイヤーのロゴがカッコ可愛いフライパンをサイズ違いで3つかけてます。 シンクの右側には、自分が右利きなので40センチ幅を取り、洗ったものを干せるようにしました。 シンク下は完全オープンにして、ゴミ箱や洗剤の在庫収納にしました。 オープンにしたことにより、引き出しを出さなくて良く、浄水器のカートリッジ交換などとても楽です。 窓にはカーテンやブラインドは敢えてつけず、アイアンポールをつけて頂き、それにカーテンピンチを付け、好きなティータオルをカーテン代わりに二枚、時々変えて吊るして模様替えを楽しんでいます。 大好きを詰めたことで苦手な家事が苦痛ではなくなりました✨
久々のキッチンから。 あまり変化はないですが、定点観測的に撮らせてくださーい。 家中「好き」の塊ですが、オーダーキッチンは中でもこだわりました。 タイルに囲まれたキッチン。 目地の汚れが。。。という心配もありますが、「好き」を優先させました。 目地の汚れ防止として、いつもIHを使う時には大きい油はねガードを二枚使って完全防備してます。 (使った後は収納!) おしゃれなフライパンを壁にかけたかったのでポールもつけていただき、マイヤーのロゴがカッコ可愛いフライパンをサイズ違いで3つかけてます。 シンクの右側には、自分が右利きなので40センチ幅を取り、洗ったものを干せるようにしました。 シンク下は完全オープンにして、ゴミ箱や洗剤の在庫収納にしました。 オープンにしたことにより、引き出しを出さなくて良く、浄水器のカートリッジ交換などとても楽です。 窓にはカーテンやブラインドは敢えてつけず、アイアンポールをつけて頂き、それにカーテンピンチを付け、好きなティータオルをカーテン代わりに二枚、時々変えて吊るして模様替えを楽しんでいます。 大好きを詰めたことで苦手な家事が苦痛ではなくなりました✨
maric323
maric323
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
去年思い切って組み立て式の大きいプールを購入しましたが、今年はバタ足の練習したり、小学校の友達とみんなで入って遊べるしで、買ってよかったです!☺️✨
去年思い切って組み立て式の大きいプールを購入しましたが、今年はバタ足の練習したり、小学校の友達とみんなで入って遊べるしで、買ってよかったです!☺️✨
star..
star..
家族
yumiさんの実例写真
お正月が終わり、啓翁桜を飾りました! 啓翁桜を飾ると息子達の受験シーズンを思い出しちゃいます(*´꒳`*)
お正月が終わり、啓翁桜を飾りました! 啓翁桜を飾ると息子達の受験シーズンを思い出しちゃいます(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
tawaさんの実例写真
初めてウォーターサーバーを購入してみました! しかも、浄水型! 卓上サイズがあったので思い切って購入でしました🚰 よく見る、天然水がタンクで送られてくるものではなく、家の水道水を入れてフィルターで浄水して冷たいor熱いのが出てくるものです。 半年ごとにフィルター交換が必要だけど、水道に浄水器つけることと比較して悩んでこっちに👏 使うのが楽しみ!
初めてウォーターサーバーを購入してみました! しかも、浄水型! 卓上サイズがあったので思い切って購入でしました🚰 よく見る、天然水がタンクで送られてくるものではなく、家の水道水を入れてフィルターで浄水して冷たいor熱いのが出てくるものです。 半年ごとにフィルター交換が必要だけど、水道に浄水器つけることと比較して悩んでこっちに👏 使うのが楽しみ!
tawa
tawa
1LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
連投してます…┏● キッチンシンク 収納するものが何もないシンクなので 蛇口にかけるだけの towerのスポンジホルダー使ってます
連投してます…┏● キッチンシンク 収納するものが何もないシンクなので 蛇口にかけるだけの towerのスポンジホルダー使ってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Momooさんの実例写真
床面積を多くする。 床にモノを置かない事で、床面積を広げ狭い部屋でも広く見せる ^ ^
床面積を多くする。 床にモノを置かない事で、床面積を広げ狭い部屋でも広く見せる ^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
ウォータースタンド ピュアライフ ** モニターレポート お水🩵めちゃ飲んでます 主人はプロテイン飲む時に冷水を 私は目覚めの一杯に冷水 コーヒーやスープに温水を 給水もホントラクです 上のカバーをパカっと空けて 水道水を注ぐだけ! タンクを取り出して フタカバーを持ち上げて 給水も出来ます お手入れも簡単に タンク丸ごと洗えて衛生的です 給水後は 常温水:約10分後 温水:約30分後 冷水:約80分後 に使用できます ちなみにタンクに水が少なくなると 水補充ランプでお知らせしてくれます
ウォータースタンド ピュアライフ ** モニターレポート お水🩵めちゃ飲んでます 主人はプロテイン飲む時に冷水を 私は目覚めの一杯に冷水 コーヒーやスープに温水を 給水もホントラクです 上のカバーをパカっと空けて 水道水を注ぐだけ! タンクを取り出して フタカバーを持ち上げて 給水も出来ます お手入れも簡単に タンク丸ごと洗えて衛生的です 給水後は 常温水:約10分後 温水:約30分後 冷水:約80分後 に使用できます ちなみにタンクに水が少なくなると 水補充ランプでお知らせしてくれます
Y
Y
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
ウォータースタンド ピュアライフのモニター中です❣️お風呂上がりにすぐに冷たくて美味しいお水を飲めるのが最高で、家族みんなの日課となっています😊 操作も簡単で小学生の子供達もすぐに覚え、使いこなしています♪ このまま設置しておきたい…🥺
ウォータースタンド ピュアライフのモニター中です❣️お風呂上がりにすぐに冷たくて美味しいお水を飲めるのが最高で、家族みんなの日課となっています😊 操作も簡単で小学生の子供達もすぐに覚え、使いこなしています♪ このまま設置しておきたい…🥺
maman
maman
4LDK | 家族
erisavesu4さんの実例写真
コーヒー用の小さなケトルです。 浄水器のお湯の温度が低い時は、ガスレンジで温めることも出来ます。 コーヒーマニアの私には、大事なケトルです。いて
コーヒー用の小さなケトルです。 浄水器のお湯の温度が低い時は、ガスレンジで温めることも出来ます。 コーヒーマニアの私には、大事なケトルです。いて
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
ainchiさんの実例写真
初めてのウォーターサーバーがこんな形で使うことになるとは🫣🫣嬉しい限りです!
初めてのウォーターサーバーがこんな形で使うことになるとは🫣🫣嬉しい限りです!
ainchi
ainchi
4LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
肌寒くなってきたので今朝はインスタントコーヒーをいれました。 お湯は温度設定が3段階あり、ゆっくりでてくるので飛び散りもなくとても便利。☕️✨
肌寒くなってきたので今朝はインスタントコーヒーをいれました。 お湯は温度設定が3段階あり、ゆっくりでてくるので飛び散りもなくとても便利。☕️✨
mimosa
mimosa
4LDK | 家族
kat_____homeさんの実例写真
だいぶ部屋にも馴染んできたウォーターサーバー(*^^*) 夏休みもおわってホッコリですε-(´∀`;)
だいぶ部屋にも馴染んできたウォーターサーバー(*^^*) 夏休みもおわってホッコリですε-(´∀`;)
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ダークカラーのチューリップ🌷 空間がキリリと引き締まってステキです✨ もう生けてから11日目ですがまだまだ元気でキレイです 浄水器の弱アルカリ性水使うと切花が長く楽しめてる気がします
ダークカラーのチューリップ🌷 空間がキリリと引き締まってステキです✨ もう生けてから11日目ですがまだまだ元気でキレイです 浄水器の弱アルカリ性水使うと切花が長く楽しめてる気がします
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
nao.roomさんの実例写真
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* 冷水で炊くと、お米がゆっくりと水分を吸収して、ふっくらしておいしいご飯になるそうで やってみたいなぁとは思っていましたが、いかんせんわざわざ冷水を作るのは面倒くさい😂 ハミングウォーターなら冷水への切り替えもカンタン🍚 ワイドタイプの水受けトレイも付いているので使い勝手も🙆‍♀️ モニター投稿続きます〰︎🕊
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* 冷水で炊くと、お米がゆっくりと水分を吸収して、ふっくらしておいしいご飯になるそうで やってみたいなぁとは思っていましたが、いかんせんわざわざ冷水を作るのは面倒くさい😂 ハミングウォーターなら冷水への切り替えもカンタン🍚 ワイドタイプの水受けトレイも付いているので使い勝手も🙆‍♀️ モニター投稿続きます〰︎🕊
nao.room
nao.room
2K | 一人暮らし
aichuuuさんの実例写真
モニター投稿です。 長くなります。 ハミングウォーターのモニターをしてから早2ヶ月経ちました。 元々使っていた浄水型ウォーターサーバーのシャインウォーターと併用していましたが、モニター終了後も継続してハミングウォーターを使い続けたいと思い、この度シャインウォーターを解約することになりました。 我が家がハミングウォーターに乗りかえた理由をランキングにして紹介したいと思います😊 5位 メンテナンスが楽! シャインウォーターは3ヶ月に1回カートリッジを交換するのですが、カートリッジを水に付けて給水させるひと手間が必要でした。 その点、ハミングウォーターは4ヶ月に1度交換用のフィルター(カートリッジ)が届き、受け口したの扉を開けて交換するだけ!めっちゃ簡単!! 4位 ボタンの高さ&蛇口から水受けトレイまでの高さ ハミングウォーターはボタンの高さが良い! 腰を曲げるでもなく、高すぎるでもなく、本当に楽な姿勢でボタンを押せます。 一日に何度も押すボタンだから、高さも大事です。 そして、蛇口から水受けトレイまで20cm以上も高さがあるので、水筒をたてて水を入れられたり、高さのあるピッチャーを使えたりとても便利! 3位 大小の水受けトレイ ハミングウォーターは大小の水受けトレイがあります。 普段は小さい水受けトレイを使用していますが、お料理をする時は大きい水受けトレイにセットしなおします。 お鍋もフライパンも置ける! 置いたままお湯を入れたりできる! お湯が使えるから時短になって、めちゃくちゃ料理が楽になります✨ 2位 ブラックのカッコイイ外観 コンパクトでスッキリしていて、家のどこにあってもジャマをしない。 マットなブラックでとにかくカッコイイ😍 インテリアとしても重宝するオシャレ家電です! 1位 お水が美味しい 家族でハミングウォーターとシャインウォーターの水を飲み比べをして、満場一致でハミングウォーターが美味しいという結果になりました! この結果が乗り換える1番のきっかけになりました。
モニター投稿です。 長くなります。 ハミングウォーターのモニターをしてから早2ヶ月経ちました。 元々使っていた浄水型ウォーターサーバーのシャインウォーターと併用していましたが、モニター終了後も継続してハミングウォーターを使い続けたいと思い、この度シャインウォーターを解約することになりました。 我が家がハミングウォーターに乗りかえた理由をランキングにして紹介したいと思います😊 5位 メンテナンスが楽! シャインウォーターは3ヶ月に1回カートリッジを交換するのですが、カートリッジを水に付けて給水させるひと手間が必要でした。 その点、ハミングウォーターは4ヶ月に1度交換用のフィルター(カートリッジ)が届き、受け口したの扉を開けて交換するだけ!めっちゃ簡単!! 4位 ボタンの高さ&蛇口から水受けトレイまでの高さ ハミングウォーターはボタンの高さが良い! 腰を曲げるでもなく、高すぎるでもなく、本当に楽な姿勢でボタンを押せます。 一日に何度も押すボタンだから、高さも大事です。 そして、蛇口から水受けトレイまで20cm以上も高さがあるので、水筒をたてて水を入れられたり、高さのあるピッチャーを使えたりとても便利! 3位 大小の水受けトレイ ハミングウォーターは大小の水受けトレイがあります。 普段は小さい水受けトレイを使用していますが、お料理をする時は大きい水受けトレイにセットしなおします。 お鍋もフライパンも置ける! 置いたままお湯を入れたりできる! お湯が使えるから時短になって、めちゃくちゃ料理が楽になります✨ 2位 ブラックのカッコイイ外観 コンパクトでスッキリしていて、家のどこにあってもジャマをしない。 マットなブラックでとにかくカッコイイ😍 インテリアとしても重宝するオシャレ家電です! 1位 お水が美味しい 家族でハミングウォーターとシャインウォーターの水を飲み比べをして、満場一致でハミングウォーターが美味しいという結果になりました! この結果が乗り換える1番のきっかけになりました。
aichuuu
aichuuu
4LDK | 家族
poteさんの実例写真
6月。。 子どもの発熱により看病のみの一ヶ月でしたが、梅雨明けとともにやっと出口が見えてきた😂🙌 ハミングウォーターのお陰で看病疲れ中も負担軽減。 ありがたい。 ////モニター//// 赤ちゃん育児の負担が大幅に軽減 ・ミルクづくり お湯を沸騰させ、適温まで冷ます手間が省略。 *粉ミルクの調乳は70℃以上のお湯。ハミングウォーターの温水は80~90℃。 *温水でミルクを溶かし、常温と冷水で適温調整。 ・お薬用のお水として ボタン1つで適量出せてさっとお薬をのませられます。 *温水と冷水のみでなく、常温があることがとても便利。 ・こまめな水分補給 湯冷まし、麦茶の煮出しは時間がかかります。 ペットボトルの赤ちゃん麦茶は余るし、ストックもすぐ無くなるし。 ウォーターサーバーのお陰で水分補給へのハードルが下がりました。 既に大活躍していますが、 これからの夏本番にさらに活躍間違いないです! ハミングウォーターがあり、日々の育児や家事がとても楽になってます。
6月。。 子どもの発熱により看病のみの一ヶ月でしたが、梅雨明けとともにやっと出口が見えてきた😂🙌 ハミングウォーターのお陰で看病疲れ中も負担軽減。 ありがたい。 ////モニター//// 赤ちゃん育児の負担が大幅に軽減 ・ミルクづくり お湯を沸騰させ、適温まで冷ます手間が省略。 *粉ミルクの調乳は70℃以上のお湯。ハミングウォーターの温水は80~90℃。 *温水でミルクを溶かし、常温と冷水で適温調整。 ・お薬用のお水として ボタン1つで適量出せてさっとお薬をのませられます。 *温水と冷水のみでなく、常温があることがとても便利。 ・こまめな水分補給 湯冷まし、麦茶の煮出しは時間がかかります。 ペットボトルの赤ちゃん麦茶は余るし、ストックもすぐ無くなるし。 ウォーターサーバーのお陰で水分補給へのハードルが下がりました。 既に大活躍していますが、 これからの夏本番にさらに活躍間違いないです! ハミングウォーターがあり、日々の育児や家事がとても楽になってます。
pote
pote
家族
megaphonic0510さんの実例写真
ウォータースタンドiconがあれば 冷たいお水もすぐに飲めます レモンソーダもすぐに作れて お家時間のリラックスタイムが 私にとって幸せ時間
ウォータースタンドiconがあれば 冷たいお水もすぐに飲めます レモンソーダもすぐに作れて お家時間のリラックスタイムが 私にとって幸せ時間
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
shiranuiさんの実例写真
モニター投稿です♩ 【ウォータースタンド ピュアライフ】 ダイニングテーブルの近くに設置しているので 水が飲みたい時にすぐいれられてとても便利です。 ウォータースタンドを設置してから水を飲む量が格段に増えました!水分補給が苦手だったのでとても嬉しいです。 気になっていた電気代ですが、ウォータースタンドだけの使用電力は調べられませんが普段の電力は変わらないように見えます。お湯を沸かしてる時はさすがに上がりますが(2枚目の電子レンジ2)思ったよりは上がらないと思いました。電気ケトルだと1000くらいいくのでそれに比べたら全然。 ざっくりとした感想ですが思っていたよりは全然電気使ってないなと👏 私の中では継続決定!あとは夫を説得するのみ😂
モニター投稿です♩ 【ウォータースタンド ピュアライフ】 ダイニングテーブルの近くに設置しているので 水が飲みたい時にすぐいれられてとても便利です。 ウォータースタンドを設置してから水を飲む量が格段に増えました!水分補給が苦手だったのでとても嬉しいです。 気になっていた電気代ですが、ウォータースタンドだけの使用電力は調べられませんが普段の電力は変わらないように見えます。お湯を沸かしてる時はさすがに上がりますが(2枚目の電子レンジ2)思ったよりは上がらないと思いました。電気ケトルだと1000くらいいくのでそれに比べたら全然。 ざっくりとした感想ですが思っていたよりは全然電気使ってないなと👏 私の中では継続決定!あとは夫を説得するのみ😂
shiranui
shiranui
2LDK | 家族
もっと見る

浄水器 おうち時間のおすすめ商品

浄水器 おうち時間の投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ