RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

素敵な手作り

3,566枚の部屋写真から49枚をセレクト
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
aya
aya
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
Tomokoさんの実例写真
雨の日☔を楽しむ〜✨ いつだってインドアな私なので、特に変わらずではありますが😅 今日も今日とてチクチクタイムです🪡🧵 キルトトップが出来てきた〜🥰 息子をスクールバスに乗せたあと🚌、今度は娘を園に…朝は毎日バタバタです💦 今日は小雨がパラパラ…雨の日だと特にバタバタしますよね💧やっと1人時間です。 窓から雨に濡れる庭を眺めつつ。 今日のお供はアイスコーヒーにしてみました。 息子のお迎えまでのんびり😌
雨の日☔を楽しむ〜✨ いつだってインドアな私なので、特に変わらずではありますが😅 今日も今日とてチクチクタイムです🪡🧵 キルトトップが出来てきた〜🥰 息子をスクールバスに乗せたあと🚌、今度は娘を園に…朝は毎日バタバタです💦 今日は小雨がパラパラ…雨の日だと特にバタバタしますよね💧やっと1人時間です。 窓から雨に濡れる庭を眺めつつ。 今日のお供はアイスコーヒーにしてみました。 息子のお迎えまでのんびり😌
Tomoko
Tomoko
家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
saki
saki
家族
mocomocoさんの実例写真
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 お正月用のしめ縄飾りを作りました🎍 今年は、昨年よりシンプルに作りました🤭 タグに素敵な1年を過ごせる様に願いを込めて😌💓⤴️ 朝、目が覚めて元気に過ごせる事、 自分の足で歩けて、美味しくご飯が食べれて家族や友人とかけがえのない時間を過ごせる事に感謝です😌💓⤴️ RC の出会いに感謝です😌💓⤴️ 暖かくして良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 お正月用のしめ縄飾りを作りました🎍 今年は、昨年よりシンプルに作りました🤭 タグに素敵な1年を過ごせる様に願いを込めて😌💓⤴️ 朝、目が覚めて元気に過ごせる事、 自分の足で歩けて、美味しくご飯が食べれて家族や友人とかけがえのない時間を過ごせる事に感謝です😌💓⤴️ RC の出会いに感謝です😌💓⤴️ 暖かくして良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
ami
ami
4LDK | 家族
dcovo71761さんの実例写真
dcovo71761
dcovo71761
k-buchikoさんの実例写真
大好きな生地で、書類入れに作成しました。芯、裏地をつけてパリッといい感じ!
大好きな生地で、書類入れに作成しました。芯、裏地をつけてパリッといい感じ!
k-buchiko
k-buchiko
家族
zuccoさんの実例写真
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
zucco
zucco
KUROさんの実例写真
KURO
KURO
3LDK | 家族
BAKEさんの実例写真
BAKE
BAKE
raggedy-aさんの実例写真
旦那の誕生日~🎂✨️ プリンケーキ🍮を作って、お祝いしました~🎉🎉🎉 カラメル部分がちゃんと出来てるか心配やったけど、ひっくり返したらちゃんと出来てて大成功~( *´艸`)💕 スポンジも美味しく出来てて、旦那も喜んで食べてくれました😋💕
旦那の誕生日~🎂✨️ プリンケーキ🍮を作って、お祝いしました~🎉🎉🎉 カラメル部分がちゃんと出来てるか心配やったけど、ひっくり返したらちゃんと出来てて大成功~( *´艸`)💕 スポンジも美味しく出来てて、旦那も喜んで食べてくれました😋💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リバーシブルで使えるワンハンドルバック
リバーシブルで使えるワンハンドルバック
nana
nana
mayurinさんの実例写真
主人が作ったテーブルに、クロスを作り敷きました。 また雰囲気が、ガラッと変わり、梅雨明けの真夏の部屋には、涼しげで良い感じです♪🆗
主人が作ったテーブルに、クロスを作り敷きました。 また雰囲気が、ガラッと変わり、梅雨明けの真夏の部屋には、涼しげで良い感じです♪🆗
mayurin
mayurin
4LDK
reahさんの実例写真
イベントがあり、写真立てを作って来ました♪ 周りの木枠と裏板を取り付け、糊を塗って壁紙を貼り付けました 本来ならここに写真をピン留めして飾るんだけど、選んだスヌーピーが可愛いのでそのまま飾る方向で
イベントがあり、写真立てを作って来ました♪ 周りの木枠と裏板を取り付け、糊を塗って壁紙を貼り付けました 本来ならここに写真をピン留めして飾るんだけど、選んだスヌーピーが可愛いのでそのまま飾る方向で
reah
reah
3LDK | 家族
attt_0301carlさんの実例写真
毎年一つクリスマスツリーを作成しています。 これは、今年の刺繍バージョンです。
毎年一つクリスマスツリーを作成しています。 これは、今年の刺繍バージョンです。
attt_0301carl
attt_0301carl
satochamさんの実例写真
satocham
satocham
家族
yuri.sさんの実例写真
うさぴょん夏バージョン🐰
うさぴょん夏バージョン🐰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アルミ缶でガーランド作成! 雨にも紫外線にも強いからお外に最適!
アルミ缶でガーランド作成! 雨にも紫外線にも強いからお外に最適!
rumi
rumi
katsuwobushiさんの実例写真
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
我が家のツリー。赤と金でまとめようと毎年コツコツオーナメントを集めています。 またまだスカスカなので、子供のクリスマス作品をオーナメントとして飾ってみました。 これはこれで、楽しい!
我が家のツリー。赤と金でまとめようと毎年コツコツオーナメントを集めています。 またまだスカスカなので、子供のクリスマス作品をオーナメントとして飾ってみました。 これはこれで、楽しい!
omosayaboko
omosayaboko
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mayu1209さんの実例写真
フェルトで野菜、果物のガーランドを作り壁に吊るしてます💕
フェルトで野菜、果物のガーランドを作り壁に吊るしてます💕
mayu1209
mayu1209
もっと見る

素敵な手作りの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

素敵な手作り

3,566枚の部屋写真から49枚をセレクト
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
雨の日のお家時間、最近は畳縁でハンドメイドが楽しくて🥰 1枚目 ネクタイのキーホルダー 2枚目 リボンのヘアゴム 作りました。 いつか販売できたら嬉しいな。
aya
aya
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
グリーン・ゲイブルズの駅に降りたった赤毛のアンを描きました👧 赤毛のアンの物語は大好きで、カントリー好きになった原点の一つです🤗
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
Tomokoさんの実例写真
雨の日☔を楽しむ〜✨ いつだってインドアな私なので、特に変わらずではありますが😅 今日も今日とてチクチクタイムです🪡🧵 キルトトップが出来てきた〜🥰 息子をスクールバスに乗せたあと🚌、今度は娘を園に…朝は毎日バタバタです💦 今日は小雨がパラパラ…雨の日だと特にバタバタしますよね💧やっと1人時間です。 窓から雨に濡れる庭を眺めつつ。 今日のお供はアイスコーヒーにしてみました。 息子のお迎えまでのんびり😌
雨の日☔を楽しむ〜✨ いつだってインドアな私なので、特に変わらずではありますが😅 今日も今日とてチクチクタイムです🪡🧵 キルトトップが出来てきた〜🥰 息子をスクールバスに乗せたあと🚌、今度は娘を園に…朝は毎日バタバタです💦 今日は小雨がパラパラ…雨の日だと特にバタバタしますよね💧やっと1人時間です。 窓から雨に濡れる庭を眺めつつ。 今日のお供はアイスコーヒーにしてみました。 息子のお迎えまでのんびり😌
Tomoko
Tomoko
家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
♡愛用のティッシュケース♡ イベント参加しまーす♪ 駆け込み〜〜〜😆 我が家の愛用のティッシュケースは パッチワークで作ったものです 10年以上も前に作った物だから 色あせていますが 愛着があり お気に入りです➿➿ 和柄で 友達が見て 同じの作りたいと 4人我が家に来て 教えてあげました➿➿ 布は私が持っている布から 選んでもらい作ってもらいました➿➿ それぞれ 違う布で 素敵に出来上がりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
忘れていたお誕生日記録🌼 5月の息子の誕生日、恒例の折紙で壁飾り。 今年はワンピースのニカが良いと言われて😅 難しかった💦 娘も手伝ってくれて助かりました。
saki
saki
家族
mocomocoさんの実例写真
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 お正月用のしめ縄飾りを作りました🎍 今年は、昨年よりシンプルに作りました🤭 タグに素敵な1年を過ごせる様に願いを込めて😌💓⤴️ 朝、目が覚めて元気に過ごせる事、 自分の足で歩けて、美味しくご飯が食べれて家族や友人とかけがえのない時間を過ごせる事に感謝です😌💓⤴️ RC の出会いに感謝です😌💓⤴️ 暖かくして良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 お正月用のしめ縄飾りを作りました🎍 今年は、昨年よりシンプルに作りました🤭 タグに素敵な1年を過ごせる様に願いを込めて😌💓⤴️ 朝、目が覚めて元気に過ごせる事、 自分の足で歩けて、美味しくご飯が食べれて家族や友人とかけがえのない時間を過ごせる事に感謝です😌💓⤴️ RC の出会いに感謝です😌💓⤴️ 暖かくして良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
100均のウッドクリップとお庭の花で 花遊び(o˘◡︎˘o)♪︎ 「ウッドクリップリース」 楽しくてちょっとハマってる(笑)
ami
ami
4LDK | 家族
dcovo71761さんの実例写真
dcovo71761
dcovo71761
k-buchikoさんの実例写真
大好きな生地で、書類入れに作成しました。芯、裏地をつけてパリッといい感じ!
大好きな生地で、書類入れに作成しました。芯、裏地をつけてパリッといい感じ!
k-buchiko
k-buchiko
家族
zuccoさんの実例写真
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
昨日の投稿で、ayayayayaちゃんからの贈り物のリースが暗くてわかりにくい写真だったので、撮り直ししました。 色味が好きすぎて、本当に幸せな気持ちになるリースです♡ ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しさが溢れます✨ ayayayayaちゃん、本当にありがとう🥹
zucco
zucco
KUROさんの実例写真
KURO
KURO
3LDK | 家族
BAKEさんの実例写真
BAKE
BAKE
raggedy-aさんの実例写真
旦那の誕生日~🎂✨️ プリンケーキ🍮を作って、お祝いしました~🎉🎉🎉 カラメル部分がちゃんと出来てるか心配やったけど、ひっくり返したらちゃんと出来てて大成功~( *´艸`)💕 スポンジも美味しく出来てて、旦那も喜んで食べてくれました😋💕
旦那の誕生日~🎂✨️ プリンケーキ🍮を作って、お祝いしました~🎉🎉🎉 カラメル部分がちゃんと出来てるか心配やったけど、ひっくり返したらちゃんと出来てて大成功~( *´艸`)💕 スポンジも美味しく出来てて、旦那も喜んで食べてくれました😋💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リバーシブルで使えるワンハンドルバック
リバーシブルで使えるワンハンドルバック
nana
nana
mayurinさんの実例写真
主人が作ったテーブルに、クロスを作り敷きました。 また雰囲気が、ガラッと変わり、梅雨明けの真夏の部屋には、涼しげで良い感じです♪🆗
主人が作ったテーブルに、クロスを作り敷きました。 また雰囲気が、ガラッと変わり、梅雨明けの真夏の部屋には、涼しげで良い感じです♪🆗
mayurin
mayurin
4LDK
reahさんの実例写真
イベントがあり、写真立てを作って来ました♪ 周りの木枠と裏板を取り付け、糊を塗って壁紙を貼り付けました 本来ならここに写真をピン留めして飾るんだけど、選んだスヌーピーが可愛いのでそのまま飾る方向で
イベントがあり、写真立てを作って来ました♪ 周りの木枠と裏板を取り付け、糊を塗って壁紙を貼り付けました 本来ならここに写真をピン留めして飾るんだけど、選んだスヌーピーが可愛いのでそのまま飾る方向で
reah
reah
3LDK | 家族
attt_0301carlさんの実例写真
毎年一つクリスマスツリーを作成しています。 これは、今年の刺繍バージョンです。
毎年一つクリスマスツリーを作成しています。 これは、今年の刺繍バージョンです。
attt_0301carl
attt_0301carl
satochamさんの実例写真
satocham
satocham
家族
yuri.sさんの実例写真
うさぴょん夏バージョン🐰
うさぴょん夏バージョン🐰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rumiさんの実例写真
アルミ缶でガーランド作成! 雨にも紫外線にも強いからお外に最適!
アルミ缶でガーランド作成! 雨にも紫外線にも強いからお外に最適!
rumi
rumi
katsuwobushiさんの実例写真
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
UP完了しました(o´∀`)ノ 今回はポーチとかエプロンを販売しておりやす! よかったら 遊びに来て下さいっm(_ _)m http://panta.thebase.in
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
我が家のツリー。赤と金でまとめようと毎年コツコツオーナメントを集めています。 またまだスカスカなので、子供のクリスマス作品をオーナメントとして飾ってみました。 これはこれで、楽しい!
我が家のツリー。赤と金でまとめようと毎年コツコツオーナメントを集めています。 またまだスカスカなので、子供のクリスマス作品をオーナメントとして飾ってみました。 これはこれで、楽しい!
omosayaboko
omosayaboko
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mayu1209さんの実例写真
フェルトで野菜、果物のガーランドを作り壁に吊るしてます💕
フェルトで野菜、果物のガーランドを作り壁に吊るしてます💕
mayu1209
mayu1209
もっと見る

素敵な手作りの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ