RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

気づいたら

23,526枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
choroさんの実例写真
この模様替えにまだ猫たちが気付いてないので 小さなカウンターっぽく使えるようになりました🪴
この模様替えにまだ猫たちが気付いてないので 小さなカウンターっぽく使えるようになりました🪴
choro
choro
kanak0さんの実例写真
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
takako
takako
4LDK | 家族
rrr__houseさんの実例写真
鳩時計¥22,000
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
rrr__house
rrr__house
家族
n.kiki.aさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
おはようございます(*^^*)♡ 今日も良い天気✨ 家族は、仕事の私を置いて… 肉フェスへ出かけました( ゚д゚ ) リビングアイテムは変化なしですが… ラグをナナメにしました♡
おはようございます(*^^*)♡ 今日も良い天気✨ 家族は、仕事の私を置いて… 肉フェスへ出かけました( ゚д゚ ) リビングアイテムは変化なしですが… ラグをナナメにしました♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
AYAさんの実例写真
このIKEAのワゴンの一番下が学習プリント入れです。 プリントの終了分や返却されたテスト、使い終わったノートなど、学習で使って終わったものはここに。 いっぱいになったら『こんなにがんばったね!』とムスメと振り返りつつまとめて処分します。
このIKEAのワゴンの一番下が学習プリント入れです。 プリントの終了分や返却されたテスト、使い終わったノートなど、学習で使って終わったものはここに。 いっぱいになったら『こんなにがんばったね!』とムスメと振り返りつつまとめて処分します。
AYA
AYA
1LDK | 家族
bubueさんの実例写真
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
bubue
bubue
家族
masakoさんの実例写真
さて、今夜遅くに帰ってくる夫は部屋の変化に気づくだろうか🤔 もう一つカウンターデスクの反対側も物をどかしたのでそれは流石に気づくと思うけど。
さて、今夜遅くに帰ってくる夫は部屋の変化に気づくだろうか🤔 もう一つカウンターデスクの反対側も物をどかしたのでそれは流石に気づくと思うけど。
masako
masako
家族
mre0829さんの実例写真
こちらも初投稿イベントの記念に✩ おなじみのすのこと100均木材とセリアのアイアンバー絵本棚のDIY\(^^)/ そしてこれもまた初心者あるあるで(笑) 絵本置いたらストッパーがないから落ちてきちゃうというww 今度改良予定です♡笑
こちらも初投稿イベントの記念に✩ おなじみのすのこと100均木材とセリアのアイアンバー絵本棚のDIY\(^^)/ そしてこれもまた初心者あるあるで(笑) 絵本置いたらストッパーがないから落ちてきちゃうというww 今度改良予定です♡笑
mre0829
mre0829
4LDK | 家族
himamiさんの実例写真
学校のプリントはまとめてこちらへ!
学校のプリントはまとめてこちらへ!
himami
himami
家族
aykさんの実例写真
赤ちゃんがはいはいするので、床はコルクマット、テーブルはちゃぶ台です。 右の棚の書類ボックスの中には漫画「キングダム」が入ってます。背表紙が丸見えだと部屋の雰囲気を壊すので、隠しています。
赤ちゃんがはいはいするので、床はコルクマット、テーブルはちゃぶ台です。 右の棚の書類ボックスの中には漫画「キングダム」が入ってます。背表紙が丸見えだと部屋の雰囲気を壊すので、隠しています。
ayk
ayk
1LDK | 家族
shinさんの実例写真
ソニーのLED電球スピーカーで音楽聴きながらのまったりタイム^ ^ どこから聴こえてくるのか分からないくらい自然に部屋中に音が広がってすごく心地いい(^^) 今聴いてるのは、毎年秋〜冬になると必ず聴く曲 Sting&ChrisBotti「La Belle Dame Sans Regrets」♪ 哀愁漂う曲調とトランペット&ピアノが寒い時期にピッタリの曲 スティングの拙い?フランス語もいい感じ(^_-)
ソニーのLED電球スピーカーで音楽聴きながらのまったりタイム^ ^ どこから聴こえてくるのか分からないくらい自然に部屋中に音が広がってすごく心地いい(^^) 今聴いてるのは、毎年秋〜冬になると必ず聴く曲 Sting&ChrisBotti「La Belle Dame Sans Regrets」♪ 哀愁漂う曲調とトランペット&ピアノが寒い時期にピッタリの曲 スティングの拙い?フランス語もいい感じ(^_-)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
Kaneyukiさんの実例写真
こたつ¥14,900
私が家の中でやめたこと それは、「ファブリックにカラフルな色を取り入れる」ことです。 ルームクリップを始めた頃はいろんなトレンドに目移りして、やってみたいことがたくさんありました。季節ごとにテーマカラーを決めて、ピンクとかブルーとかのファブリックを取り入れていた時期もあります。しかしいつの間にかそれが苦痛になっていることに気づきました。すぐに飽きる、模様替えで忙しい、どんどん物が増える… そこで私が考えたのは、「自分が一番好きで心地よく居られるのはどんなインテリアだろう」ということです。ルームクリップはもちろん、インスタやピンタレストも使って好きな写真をどんどんクリップしました。そうすると見えてきたのです。目指したいスタイルが。それが今のBOHOインテリアに繋がっています。 今の部屋で使っている色は、モノトーン、アースカラー、植物の緑だけです。こうすることで年中飽きが来ずリラックスできる空間になりました。
私が家の中でやめたこと それは、「ファブリックにカラフルな色を取り入れる」ことです。 ルームクリップを始めた頃はいろんなトレンドに目移りして、やってみたいことがたくさんありました。季節ごとにテーマカラーを決めて、ピンクとかブルーとかのファブリックを取り入れていた時期もあります。しかしいつの間にかそれが苦痛になっていることに気づきました。すぐに飽きる、模様替えで忙しい、どんどん物が増える… そこで私が考えたのは、「自分が一番好きで心地よく居られるのはどんなインテリアだろう」ということです。ルームクリップはもちろん、インスタやピンタレストも使って好きな写真をどんどんクリップしました。そうすると見えてきたのです。目指したいスタイルが。それが今のBOHOインテリアに繋がっています。 今の部屋で使っている色は、モノトーン、アースカラー、植物の緑だけです。こうすることで年中飽きが来ずリラックスできる空間になりました。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
mori_6_12
mori_6_12
家族
umiclipさんの実例写真
何度も同じところをすみません。 セリアに行ったので、北欧風カット布をフレームに入れてみました。 配線隠してます。
何度も同じところをすみません。 セリアに行ったので、北欧風カット布をフレームに入れてみました。 配線隠してます。
umiclip
umiclip
4LDK | 家族
every.daylife26さんの実例写真
照明をLDKと寝室とで取り替えてみた。 まるまるまるっとしてて、これはこれでいいかも。
照明をLDKと寝室とで取り替えてみた。 まるまるまるっとしてて、これはこれでいいかも。
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
mi-saさんの実例写真
玄関のハロウィン🎃 今のところ。 新しいものは、りんごのとこにあるほうきだけかな。 これは、先週、彼女ちゃんが来てて、長男とお出かけしてる間に夏仕様からチェンジしたけど、帰るとき「かわいい🎶」(どれ見て言ったかわからないけど)と言ってくれました🎃
玄関のハロウィン🎃 今のところ。 新しいものは、りんごのとこにあるほうきだけかな。 これは、先週、彼女ちゃんが来てて、長男とお出かけしてる間に夏仕様からチェンジしたけど、帰るとき「かわいい🎶」(どれ見て言ったかわからないけど)と言ってくれました🎃
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Aki-555さんの実例写真
ユーカリ、置いてみました‼️ 先日、桃の枝を買ってみたら、 次の日には花が咲いて、子ども達が大喜び🤗 朝は蕾だったのに、帰ってくると咲いていたり…🥰 意外にも、ピンク色が大好きです😁(笑) 植物があるだけで、全然違うもんやなぁ~(о´∀`о)…と… 今更ながら実感してます~😅 以前、アイビーをキッチンに置いていたら… 得体の知れないキモチ悪すぎの虫が、アイビーの鉢でたたずんでいました…😱😱😱 それはもう、すごい衝撃映像で、アイビーごとサヨナラしましたが、土ものは置けないなぁぁ~~……と🥶💦💦 マンション6階なのに、どこから入っ、どうやってキッチンまで来たのかと思うと、倒れそーーです😱
ユーカリ、置いてみました‼️ 先日、桃の枝を買ってみたら、 次の日には花が咲いて、子ども達が大喜び🤗 朝は蕾だったのに、帰ってくると咲いていたり…🥰 意外にも、ピンク色が大好きです😁(笑) 植物があるだけで、全然違うもんやなぁ~(о´∀`о)…と… 今更ながら実感してます~😅 以前、アイビーをキッチンに置いていたら… 得体の知れないキモチ悪すぎの虫が、アイビーの鉢でたたずんでいました…😱😱😱 それはもう、すごい衝撃映像で、アイビーごとサヨナラしましたが、土ものは置けないなぁぁ~~……と🥶💦💦 マンション6階なのに、どこから入っ、どうやってキッチンまで来たのかと思うと、倒れそーーです😱
Aki-555
Aki-555
3LDK | 家族
myuayumさんの実例写真
ブラインド¥3,132
いつまで簡易テレビボードなんだ… テレビボード欲しい〜!
いつまで簡易テレビボードなんだ… テレビボード欲しい〜!
myuayum
myuayum
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
現在開けてすぐの極狭DK! そこに無理矢理作ったリビングコーナー✨です。 丸が多いね。と言われてから気付きました。 確かに!丸いダイニングテーブル、丸いバスケットテーブル、丸いラグ…キッチンにパルクロウィーク戦利品の一つ、丸いカッティングボード。丸。丸。 子供が大きくなって来て 少しは汚されなくてすむかな?と、 今年、本当に久しぶりにラグを購入。 電球色の照明、ベージュとブラウンのインテリアに合わせて選びました。 統一感を出してくれてる気がしてお気に入りです。 去年使ってたアイボリーとグレーのクッションカバーだと浮いちゃいそう。 冬のクッションカバーどんなのにしようかぁ…。
現在開けてすぐの極狭DK! そこに無理矢理作ったリビングコーナー✨です。 丸が多いね。と言われてから気付きました。 確かに!丸いダイニングテーブル、丸いバスケットテーブル、丸いラグ…キッチンにパルクロウィーク戦利品の一つ、丸いカッティングボード。丸。丸。 子供が大きくなって来て 少しは汚されなくてすむかな?と、 今年、本当に久しぶりにラグを購入。 電球色の照明、ベージュとブラウンのインテリアに合わせて選びました。 統一感を出してくれてる気がしてお気に入りです。 去年使ってたアイボリーとグレーのクッションカバーだと浮いちゃいそう。 冬のクッションカバーどんなのにしようかぁ…。
chii
chii
1K | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【この春、買ってよかったもの】 KINTO LUNAベース Room Clipのポイントで購入しました ずっと前から欲しくて買うタイミングをじーっと待っていたこの花器 真鍮とガラスのコントラストが美しくて、 プレートの真ん中の小さな穴が花をやさしく支えてくれるから、一輪でもふわっと安定して生けられる なんてスタイリッシュでおしゃれなんだろう!と 惚れ惚れしながら毎日眺めてる♡ お花はキンセンカ とある場所で"ご自由にお持ち帰りください" と 新聞紙とポリ袋が添えられて置いてあったの その日、その時間、その場所に行けたらから出会えた これを"小さな幸せ"と感じられると なんでもない日は特別な日になる "私はいつもツイてる!" って思うようにしてる そうすると、本当にツイてくるんだよー♪♪
【この春、買ってよかったもの】 KINTO LUNAベース Room Clipのポイントで購入しました ずっと前から欲しくて買うタイミングをじーっと待っていたこの花器 真鍮とガラスのコントラストが美しくて、 プレートの真ん中の小さな穴が花をやさしく支えてくれるから、一輪でもふわっと安定して生けられる なんてスタイリッシュでおしゃれなんだろう!と 惚れ惚れしながら毎日眺めてる♡ お花はキンセンカ とある場所で"ご自由にお持ち帰りください" と 新聞紙とポリ袋が添えられて置いてあったの その日、その時間、その場所に行けたらから出会えた これを"小さな幸せ"と感じられると なんでもない日は特別な日になる "私はいつもツイてる!" って思うようにしてる そうすると、本当にツイてくるんだよー♪♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
reahさんの実例写真
クリスマスタペストリー飾りました 過去の写真見ていたら、毎年同じで笑っちゃいました でもとりあえず青空とこのタペストリーが大好きです♡
クリスマスタペストリー飾りました 過去の写真見ていたら、毎年同じで笑っちゃいました でもとりあえず青空とこのタペストリーが大好きです♡
reah
reah
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの一角にあるガチャガチャコーナー。 気づけば壁いっぱいになってきてしまいました。 毎日眺めてはニヤニヤしています。 家族は気付いていませんが、実はしょっちゅう位置が変わっています。
リビングの一角にあるガチャガチャコーナー。 気づけば壁いっぱいになってきてしまいました。 毎日眺めてはニヤニヤしています。 家族は気付いていませんが、実はしょっちゅう位置が変わっています。
mekichin
mekichin
家族
もっと見る

気づいたらの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

気づいたら

23,526枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
choroさんの実例写真
この模様替えにまだ猫たちが気付いてないので 小さなカウンターっぽく使えるようになりました🪴
この模様替えにまだ猫たちが気付いてないので 小さなカウンターっぽく使えるようになりました🪴
choro
choro
kanak0さんの実例写真
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
takako
takako
4LDK | 家族
rrr__houseさんの実例写真
鳩時計¥22,000
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
rrr__house
rrr__house
家族
n.kiki.aさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
おはようございます(*^^*)♡ 今日も良い天気✨ 家族は、仕事の私を置いて… 肉フェスへ出かけました( ゚д゚ ) リビングアイテムは変化なしですが… ラグをナナメにしました♡
おはようございます(*^^*)♡ 今日も良い天気✨ 家族は、仕事の私を置いて… 肉フェスへ出かけました( ゚д゚ ) リビングアイテムは変化なしですが… ラグをナナメにしました♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
AYAさんの実例写真
このIKEAのワゴンの一番下が学習プリント入れです。 プリントの終了分や返却されたテスト、使い終わったノートなど、学習で使って終わったものはここに。 いっぱいになったら『こんなにがんばったね!』とムスメと振り返りつつまとめて処分します。
このIKEAのワゴンの一番下が学習プリント入れです。 プリントの終了分や返却されたテスト、使い終わったノートなど、学習で使って終わったものはここに。 いっぱいになったら『こんなにがんばったね!』とムスメと振り返りつつまとめて処分します。
AYA
AYA
1LDK | 家族
bubueさんの実例写真
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
bubue
bubue
家族
masakoさんの実例写真
さて、今夜遅くに帰ってくる夫は部屋の変化に気づくだろうか🤔 もう一つカウンターデスクの反対側も物をどかしたのでそれは流石に気づくと思うけど。
さて、今夜遅くに帰ってくる夫は部屋の変化に気づくだろうか🤔 もう一つカウンターデスクの反対側も物をどかしたのでそれは流石に気づくと思うけど。
masako
masako
家族
mre0829さんの実例写真
こちらも初投稿イベントの記念に✩ おなじみのすのこと100均木材とセリアのアイアンバー絵本棚のDIY\(^^)/ そしてこれもまた初心者あるあるで(笑) 絵本置いたらストッパーがないから落ちてきちゃうというww 今度改良予定です♡笑
こちらも初投稿イベントの記念に✩ おなじみのすのこと100均木材とセリアのアイアンバー絵本棚のDIY\(^^)/ そしてこれもまた初心者あるあるで(笑) 絵本置いたらストッパーがないから落ちてきちゃうというww 今度改良予定です♡笑
mre0829
mre0829
4LDK | 家族
himamiさんの実例写真
学校のプリントはまとめてこちらへ!
学校のプリントはまとめてこちらへ!
himami
himami
家族
aykさんの実例写真
赤ちゃんがはいはいするので、床はコルクマット、テーブルはちゃぶ台です。 右の棚の書類ボックスの中には漫画「キングダム」が入ってます。背表紙が丸見えだと部屋の雰囲気を壊すので、隠しています。
赤ちゃんがはいはいするので、床はコルクマット、テーブルはちゃぶ台です。 右の棚の書類ボックスの中には漫画「キングダム」が入ってます。背表紙が丸見えだと部屋の雰囲気を壊すので、隠しています。
ayk
ayk
1LDK | 家族
shinさんの実例写真
ソニーのLED電球スピーカーで音楽聴きながらのまったりタイム^ ^ どこから聴こえてくるのか分からないくらい自然に部屋中に音が広がってすごく心地いい(^^) 今聴いてるのは、毎年秋〜冬になると必ず聴く曲 Sting&ChrisBotti「La Belle Dame Sans Regrets」♪ 哀愁漂う曲調とトランペット&ピアノが寒い時期にピッタリの曲 スティングの拙い?フランス語もいい感じ(^_-)
ソニーのLED電球スピーカーで音楽聴きながらのまったりタイム^ ^ どこから聴こえてくるのか分からないくらい自然に部屋中に音が広がってすごく心地いい(^^) 今聴いてるのは、毎年秋〜冬になると必ず聴く曲 Sting&ChrisBotti「La Belle Dame Sans Regrets」♪ 哀愁漂う曲調とトランペット&ピアノが寒い時期にピッタリの曲 スティングの拙い?フランス語もいい感じ(^_-)
shin
shin
2LDK | 一人暮らし
Kaneyukiさんの実例写真
私が家の中でやめたこと それは、「ファブリックにカラフルな色を取り入れる」ことです。 ルームクリップを始めた頃はいろんなトレンドに目移りして、やってみたいことがたくさんありました。季節ごとにテーマカラーを決めて、ピンクとかブルーとかのファブリックを取り入れていた時期もあります。しかしいつの間にかそれが苦痛になっていることに気づきました。すぐに飽きる、模様替えで忙しい、どんどん物が増える… そこで私が考えたのは、「自分が一番好きで心地よく居られるのはどんなインテリアだろう」ということです。ルームクリップはもちろん、インスタやピンタレストも使って好きな写真をどんどんクリップしました。そうすると見えてきたのです。目指したいスタイルが。それが今のBOHOインテリアに繋がっています。 今の部屋で使っている色は、モノトーン、アースカラー、植物の緑だけです。こうすることで年中飽きが来ずリラックスできる空間になりました。
私が家の中でやめたこと それは、「ファブリックにカラフルな色を取り入れる」ことです。 ルームクリップを始めた頃はいろんなトレンドに目移りして、やってみたいことがたくさんありました。季節ごとにテーマカラーを決めて、ピンクとかブルーとかのファブリックを取り入れていた時期もあります。しかしいつの間にかそれが苦痛になっていることに気づきました。すぐに飽きる、模様替えで忙しい、どんどん物が増える… そこで私が考えたのは、「自分が一番好きで心地よく居られるのはどんなインテリアだろう」ということです。ルームクリップはもちろん、インスタやピンタレストも使って好きな写真をどんどんクリップしました。そうすると見えてきたのです。目指したいスタイルが。それが今のBOHOインテリアに繋がっています。 今の部屋で使っている色は、モノトーン、アースカラー、植物の緑だけです。こうすることで年中飽きが来ずリラックスできる空間になりました。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
モニター当選の 四国化成建材さん エコ美ウォールHG 届く前に浮かれて壁紙を剥がしだしました♪ 猫が心配そうにすご〜く見てきます フト…私も心配に… 説明書きを見ると! 壁紙の上から塗る! とあるー😱 ヤバいいい〜🤣 剥がすのをやめました あ〜全部剥がさなくてよかった😄 きっと 終わりよければ全て良し になると思われます😊♥ 経験は宝✨ 失敗は成功のもと😽💓 みんな😽心配してくれてありがとう〜 セーフセーフ ねこにありがとう😻 助かりました🩷
mori_6_12
mori_6_12
家族
umiclipさんの実例写真
何度も同じところをすみません。 セリアに行ったので、北欧風カット布をフレームに入れてみました。 配線隠してます。
何度も同じところをすみません。 セリアに行ったので、北欧風カット布をフレームに入れてみました。 配線隠してます。
umiclip
umiclip
4LDK | 家族
every.daylife26さんの実例写真
照明をLDKと寝室とで取り替えてみた。 まるまるまるっとしてて、これはこれでいいかも。
照明をLDKと寝室とで取り替えてみた。 まるまるまるっとしてて、これはこれでいいかも。
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
mi-saさんの実例写真
玄関のハロウィン🎃 今のところ。 新しいものは、りんごのとこにあるほうきだけかな。 これは、先週、彼女ちゃんが来てて、長男とお出かけしてる間に夏仕様からチェンジしたけど、帰るとき「かわいい🎶」(どれ見て言ったかわからないけど)と言ってくれました🎃
玄関のハロウィン🎃 今のところ。 新しいものは、りんごのとこにあるほうきだけかな。 これは、先週、彼女ちゃんが来てて、長男とお出かけしてる間に夏仕様からチェンジしたけど、帰るとき「かわいい🎶」(どれ見て言ったかわからないけど)と言ってくれました🎃
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Aki-555さんの実例写真
ユーカリ、置いてみました‼️ 先日、桃の枝を買ってみたら、 次の日には花が咲いて、子ども達が大喜び🤗 朝は蕾だったのに、帰ってくると咲いていたり…🥰 意外にも、ピンク色が大好きです😁(笑) 植物があるだけで、全然違うもんやなぁ~(о´∀`о)…と… 今更ながら実感してます~😅 以前、アイビーをキッチンに置いていたら… 得体の知れないキモチ悪すぎの虫が、アイビーの鉢でたたずんでいました…😱😱😱 それはもう、すごい衝撃映像で、アイビーごとサヨナラしましたが、土ものは置けないなぁぁ~~……と🥶💦💦 マンション6階なのに、どこから入っ、どうやってキッチンまで来たのかと思うと、倒れそーーです😱
ユーカリ、置いてみました‼️ 先日、桃の枝を買ってみたら、 次の日には花が咲いて、子ども達が大喜び🤗 朝は蕾だったのに、帰ってくると咲いていたり…🥰 意外にも、ピンク色が大好きです😁(笑) 植物があるだけで、全然違うもんやなぁ~(о´∀`о)…と… 今更ながら実感してます~😅 以前、アイビーをキッチンに置いていたら… 得体の知れないキモチ悪すぎの虫が、アイビーの鉢でたたずんでいました…😱😱😱 それはもう、すごい衝撃映像で、アイビーごとサヨナラしましたが、土ものは置けないなぁぁ~~……と🥶💦💦 マンション6階なのに、どこから入っ、どうやってキッチンまで来たのかと思うと、倒れそーーです😱
Aki-555
Aki-555
3LDK | 家族
myuayumさんの実例写真
ブラインド¥3,132
いつまで簡易テレビボードなんだ… テレビボード欲しい〜!
いつまで簡易テレビボードなんだ… テレビボード欲しい〜!
myuayum
myuayum
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
現在開けてすぐの極狭DK! そこに無理矢理作ったリビングコーナー✨です。 丸が多いね。と言われてから気付きました。 確かに!丸いダイニングテーブル、丸いバスケットテーブル、丸いラグ…キッチンにパルクロウィーク戦利品の一つ、丸いカッティングボード。丸。丸。 子供が大きくなって来て 少しは汚されなくてすむかな?と、 今年、本当に久しぶりにラグを購入。 電球色の照明、ベージュとブラウンのインテリアに合わせて選びました。 統一感を出してくれてる気がしてお気に入りです。 去年使ってたアイボリーとグレーのクッションカバーだと浮いちゃいそう。 冬のクッションカバーどんなのにしようかぁ…。
現在開けてすぐの極狭DK! そこに無理矢理作ったリビングコーナー✨です。 丸が多いね。と言われてから気付きました。 確かに!丸いダイニングテーブル、丸いバスケットテーブル、丸いラグ…キッチンにパルクロウィーク戦利品の一つ、丸いカッティングボード。丸。丸。 子供が大きくなって来て 少しは汚されなくてすむかな?と、 今年、本当に久しぶりにラグを購入。 電球色の照明、ベージュとブラウンのインテリアに合わせて選びました。 統一感を出してくれてる気がしてお気に入りです。 去年使ってたアイボリーとグレーのクッションカバーだと浮いちゃいそう。 冬のクッションカバーどんなのにしようかぁ…。
chii
chii
1K | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【この春、買ってよかったもの】 KINTO LUNAベース Room Clipのポイントで購入しました ずっと前から欲しくて買うタイミングをじーっと待っていたこの花器 真鍮とガラスのコントラストが美しくて、 プレートの真ん中の小さな穴が花をやさしく支えてくれるから、一輪でもふわっと安定して生けられる なんてスタイリッシュでおしゃれなんだろう!と 惚れ惚れしながら毎日眺めてる♡ お花はキンセンカ とある場所で"ご自由にお持ち帰りください" と 新聞紙とポリ袋が添えられて置いてあったの その日、その時間、その場所に行けたらから出会えた これを"小さな幸せ"と感じられると なんでもない日は特別な日になる "私はいつもツイてる!" って思うようにしてる そうすると、本当にツイてくるんだよー♪♪
【この春、買ってよかったもの】 KINTO LUNAベース Room Clipのポイントで購入しました ずっと前から欲しくて買うタイミングをじーっと待っていたこの花器 真鍮とガラスのコントラストが美しくて、 プレートの真ん中の小さな穴が花をやさしく支えてくれるから、一輪でもふわっと安定して生けられる なんてスタイリッシュでおしゃれなんだろう!と 惚れ惚れしながら毎日眺めてる♡ お花はキンセンカ とある場所で"ご自由にお持ち帰りください" と 新聞紙とポリ袋が添えられて置いてあったの その日、その時間、その場所に行けたらから出会えた これを"小さな幸せ"と感じられると なんでもない日は特別な日になる "私はいつもツイてる!" って思うようにしてる そうすると、本当にツイてくるんだよー♪♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
reahさんの実例写真
クリスマスタペストリー飾りました 過去の写真見ていたら、毎年同じで笑っちゃいました でもとりあえず青空とこのタペストリーが大好きです♡
クリスマスタペストリー飾りました 過去の写真見ていたら、毎年同じで笑っちゃいました でもとりあえず青空とこのタペストリーが大好きです♡
reah
reah
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの一角にあるガチャガチャコーナー。 気づけば壁いっぱいになってきてしまいました。 毎日眺めてはニヤニヤしています。 家族は気付いていませんが、実はしょっちゅう位置が変わっています。
リビングの一角にあるガチャガチャコーナー。 気づけば壁いっぱいになってきてしまいました。 毎日眺めてはニヤニヤしています。 家族は気付いていませんが、実はしょっちゅう位置が変わっています。
mekichin
mekichin
家族
もっと見る

気づいたらの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ