RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り立体マスク

1,680枚の部屋写真から49枚をセレクト
Pamanさんの実例写真
1、横約14センチ 2、縦約14センチ 大体同じような形なら大丈夫です 3、裁断する 口側の布は横を1.5センチ短く 対称に2枚ずつ切る 4、内側に柄が来るように二枚を重ねて1センチの所を縫う 5、縫ってあるところを切らないように気をつけながら切り込みを入れる 6、表側の布と口側の布を広げて内側に柄が来るように重ねる 7、真ん中の縫い代を割って上下を縫う 8、外側に柄が来るように裏返す 9、両脇の紐を通す部分を三つ折りにして縫う あとは紐を通して出ている糸を切れば完成です! アイロンをかけると形が整って綺麗ですよ🥰
1、横約14センチ 2、縦約14センチ 大体同じような形なら大丈夫です 3、裁断する 口側の布は横を1.5センチ短く 対称に2枚ずつ切る 4、内側に柄が来るように二枚を重ねて1センチの所を縫う 5、縫ってあるところを切らないように気をつけながら切り込みを入れる 6、表側の布と口側の布を広げて内側に柄が来るように重ねる 7、真ん中の縫い代を割って上下を縫う 8、外側に柄が来るように裏返す 9、両脇の紐を通す部分を三つ折りにして縫う あとは紐を通して出ている糸を切れば完成です! アイロンをかけると形が整って綺麗ですよ🥰
Paman
Paman
家族
haru_1113さんの実例写真
haru_1113
haru_1113
家族
hiroさんの実例写真
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
hiro
hiro
家族
felicityさんの実例写真
ハンドメイド のマスク追加しました。 職場の人にもプレゼントしました。
ハンドメイド のマスク追加しました。 職場の人にもプレゼントしました。
felicity
felicity
eriさんの実例写真
30分ぐらいで作りました!下手だけど楽しいです(^^)
30分ぐらいで作りました!下手だけど楽しいです(^^)
eri
eri
1K | 一人暮らし
xxyuimamaxxさんの実例写真
従姉妹の好きなムーミン柄で。 裏はセリアの手ぬぐい
従姉妹の好きなムーミン柄で。 裏はセリアの手ぬぐい
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
sallyさんの実例写真
handmade マスク 左2列→友達の子ども(3才5才) 右上→自分 右下→主人(1枚使用中) 初めて作ったけど 最終的には 30分で2個作れるようになったw 子ども用は上下が分かるように 裏上にそれぞれが好きな色の♡マークを刺繍 ちゃっかり主人とお揃いまで作っちゃった♡
handmade マスク 左2列→友達の子ども(3才5才) 右上→自分 右下→主人(1枚使用中) 初めて作ったけど 最終的には 30分で2個作れるようになったw 子ども用は上下が分かるように 裏上にそれぞれが好きな色の♡マークを刺繍 ちゃっかり主人とお揃いまで作っちゃった♡
sally
sally
3LDK
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 ラブリー系マスクを 3枚作りました。 コロナの関係で マスクやマスクの材料が 手に入らないので 家にある物で作っています。 コロナの関係で 医療関係者の方や 福祉関係の方でも マスクや防御服が 行き渡らないと聞きました。 コロナの患者さんや 他の患者さんのお世話を なさっている方々に 感謝しています。 早く必要な物が 医療関係者の方々に 充分に使えるように 願っています。
いつもありがとうこざいます😊 ラブリー系マスクを 3枚作りました。 コロナの関係で マスクやマスクの材料が 手に入らないので 家にある物で作っています。 コロナの関係で 医療関係者の方や 福祉関係の方でも マスクや防御服が 行き渡らないと聞きました。 コロナの患者さんや 他の患者さんのお世話を なさっている方々に 感謝しています。 早く必要な物が 医療関係者の方々に 充分に使えるように 願っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
ruby0707さんの実例写真
こんな時だからこそ、手作りマスク😷 洗い替えも考えて3枚作りました。 鼻の部分には使い捨てマスクの ワイヤーを再利用。😁 ご近所を歩くくらいならこれで大丈夫かな。 使い捨てマスクの節約にもなりますね✨ 皆さんもお気をつけくださいね。 早く平穏な日々が戻りますように✨
こんな時だからこそ、手作りマスク😷 洗い替えも考えて3枚作りました。 鼻の部分には使い捨てマスクの ワイヤーを再利用。😁 ご近所を歩くくらいならこれで大丈夫かな。 使い捨てマスクの節約にもなりますね✨ 皆さんもお気をつけくださいね。 早く平穏な日々が戻りますように✨
ruby0707
ruby0707
家族
fawnさんの実例写真
マスク手作りレシピを手芸屋さんに頂いて、いざ制作開始~ あと、数回使って煮沸消毒したマスクは、ゴムが伸び気味に(^_^;) それはクロバーさんのゴムつなぎを使って長さ調節出来るようにしました。 このゴムつなぎは、ドイツ製🇩🇪ですって😄 ちっこいマスクはお孫チャン用~ まだ一歳で、嫌がってマスクつけないかもしれないけれど、来年でも使えるからfaunばーばは送るニダ~。
マスク手作りレシピを手芸屋さんに頂いて、いざ制作開始~ あと、数回使って煮沸消毒したマスクは、ゴムが伸び気味に(^_^;) それはクロバーさんのゴムつなぎを使って長さ調節出来るようにしました。 このゴムつなぎは、ドイツ製🇩🇪ですって😄 ちっこいマスクはお孫チャン用~ まだ一歳で、嫌がってマスクつけないかもしれないけれど、来年でも使えるからfaunばーばは送るニダ~。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
lavie0125さんの実例写真
マスクの手持ちはまだあるけど、なくなったときに備えて手作りしてみました。 元はセリアのランチョンマットかな。フラメンゴがトロピカル感を出してます。綿100%ではなく化繊が入っているので、フィット感もいいです。48センチ四方で4枚作れます。 ゴムはずっと前に買ってあったものが裁縫箱にありました。市販のものは耳が痛くなるけど、こっちの方が自分に合う気がします(^^) 学校も休校になって、学齢期のお子さんがいるおうちはいろいろと大変だと思いますが、皆で乗り越えなきゃね。早く特効薬が開発されて、事態が落ち着きますように。
マスクの手持ちはまだあるけど、なくなったときに備えて手作りしてみました。 元はセリアのランチョンマットかな。フラメンゴがトロピカル感を出してます。綿100%ではなく化繊が入っているので、フィット感もいいです。48センチ四方で4枚作れます。 ゴムはずっと前に買ってあったものが裁縫箱にありました。市販のものは耳が痛くなるけど、こっちの方が自分に合う気がします(^^) 学校も休校になって、学齢期のお子さんがいるおうちはいろいろと大変だと思いますが、皆で乗り越えなきゃね。早く特効薬が開発されて、事態が落ち着きますように。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
joyeuxさんの実例写真
不器用だけど 作ってみました! コロナが早く消息しますように!
不器用だけど 作ってみました! コロナが早く消息しますように!
joyeux
joyeux
3LDK | 一人暮らし
kmkさんの実例写真
販売用マスク製作もそろそろ終了。 やっと自分らしいマスク作れた。
販売用マスク製作もそろそろ終了。 やっと自分らしいマスク作れた。
kmk
kmk
家族
kurumichocoさんの実例写真
大人用の柄入りのマスクも 作ってみました(*ˊᵕˋ*).。❁*.:。❁ 今度は甥っ子サイズを作るためにサイズ研究しなくちゃ✩⃛
大人用の柄入りのマスクも 作ってみました(*ˊᵕˋ*).。❁*.:。❁ 今度は甥っ子サイズを作るためにサイズ研究しなくちゃ✩⃛
kurumichoco
kurumichoco
me-koさんの実例写真
マスクを沢山作っています。 このタイプが一番私には合っています。
マスクを沢山作っています。 このタイプが一番私には合っています。
me-ko
me-ko
家族
maryさんの実例写真
また久々の投稿‼️使い捨てマスクの予備が少なくなってきたので慌ててミシン‼️ 旦那氏や姉ズも支えるようにシンプルなリネン(表)で作ったら…すごく私好みになった♪また休みの日に増産しよう‼️
また久々の投稿‼️使い捨てマスクの予備が少なくなってきたので慌ててミシン‼️ 旦那氏や姉ズも支えるようにシンプルなリネン(表)で作ったら…すごく私好みになった♪また休みの日に増産しよう‼️
mary
mary
家族
kakkoさんの実例写真
パッチワーク用の布だから小さくて、布を無駄にしないようにカットするのが大変💦 ウサギ柄の裏の布にしたのは、キッチン用の布巾で銀イオンのやつ。匂いがつきづらいらしいです。
パッチワーク用の布だから小さくて、布を無駄にしないようにカットするのが大変💦 ウサギ柄の裏の布にしたのは、キッチン用の布巾で銀イオンのやつ。匂いがつきづらいらしいです。
kakko
kakko
4LDK | 家族
MIPONさんの実例写真
マスクたくさん作ってます。ほんの一部ですが記録しておきます。
マスクたくさん作ってます。ほんの一部ですが記録しておきます。
MIPON
MIPON
家族
figaro39さんの実例写真
figaro39
figaro39
3LDK | 家族
maron.chocoさんの実例写真
ここ数日で作りました☆
ここ数日で作りました☆
maron.choco
maron.choco
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
記録用です。
記録用です。
teru
teru
家族
nonaso113さんの実例写真
xxxakyxxx さんから素敵便ー!🥺💓 マスクかわいすぎますー🥳🥳 つけるの楽しみだし、 眺めてるだけで可愛い🥳❣️ し、か、も! クッションのキャラクターの キーホルダーまで作っていただいて 可愛すぎる🥺🙏❣️ しかも手縫いって すごいよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウンウン 一番左のわんちゃんは meさん家の いちご♀ちゃま🍓モデルみたいです🥺❣️ お手紙までありがとうございます😍🙏 ほんと、ありがとうございましたー!!! 感謝しかないです!🥺🙏
xxxakyxxx さんから素敵便ー!🥺💓 マスクかわいすぎますー🥳🥳 つけるの楽しみだし、 眺めてるだけで可愛い🥳❣️ し、か、も! クッションのキャラクターの キーホルダーまで作っていただいて 可愛すぎる🥺🙏❣️ しかも手縫いって すごいよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウンウン 一番左のわんちゃんは meさん家の いちご♀ちゃま🍓モデルみたいです🥺❣️ お手紙までありがとうございます😍🙏 ほんと、ありがとうございましたー!!! 感謝しかないです!🥺🙏
nonaso113
nonaso113
家族
hal.1963さんの実例写真
ダブルガーゼでマスクをハンドメイド✨ 全国発送もしてます🤗
ダブルガーゼでマスクをハンドメイド✨ 全国発送もしてます🤗
hal.1963
hal.1963
家族
Sakicchoさんの実例写真
マスク作り。 内側は洗濯しても効果が持続する、抗菌ガーゼを使用してます。
マスク作り。 内側は洗濯しても効果が持続する、抗菌ガーゼを使用してます。
Sakiccho
Sakiccho
Miponappoさんの実例写真
いつも投稿を見ていただきありがとうございます✨日頃の感謝の気持ちを込めて💓💓💓先日ちょっと予告させていただいたプレ企画をやりたいと思います。 最近ハマっている手作りマスクです。 どんな柄が好きかなぁっと考えながら色々作ってみました😊 今回は花柄バージョンで⋆*❁* 裏地にはエアリズムの生地使っています。サイズは大人女性用サイズになります。我が家では中学生の娘も同じサイズを使っているので中学生くらい~使っていただけるかと思います。 初めてなのでドキドキですが、気軽に応募してくださいね💓 A~Fを各1名にプレゼントします。 応募条件は、 ·私をフォローして頂いている方 ·過去に5枚以上投稿のある方 ·LINEかInstagramのメッセージで連絡が取れる方 ·素人作品にご理解ある方😅 この投稿に欲しいマスクA~Fを記入しご応募お願いします。 ゴムは後日取付して送付いたします。 締切は明日8月12日が終わるまで。 13日に抽選&発表したいと思っています。 締切まで返信はしないのでご承知ください。(コメントは随時確認するつもりです😁) では、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大丈夫かな、漏れないかな (๑•﹏•)💦 あっ、質問には返信しますので何かありましたらコメントください。
いつも投稿を見ていただきありがとうございます✨日頃の感謝の気持ちを込めて💓💓💓先日ちょっと予告させていただいたプレ企画をやりたいと思います。 最近ハマっている手作りマスクです。 どんな柄が好きかなぁっと考えながら色々作ってみました😊 今回は花柄バージョンで⋆*❁* 裏地にはエアリズムの生地使っています。サイズは大人女性用サイズになります。我が家では中学生の娘も同じサイズを使っているので中学生くらい~使っていただけるかと思います。 初めてなのでドキドキですが、気軽に応募してくださいね💓 A~Fを各1名にプレゼントします。 応募条件は、 ·私をフォローして頂いている方 ·過去に5枚以上投稿のある方 ·LINEかInstagramのメッセージで連絡が取れる方 ·素人作品にご理解ある方😅 この投稿に欲しいマスクA~Fを記入しご応募お願いします。 ゴムは後日取付して送付いたします。 締切は明日8月12日が終わるまで。 13日に抽選&発表したいと思っています。 締切まで返信はしないのでご承知ください。(コメントは随時確認するつもりです😁) では、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大丈夫かな、漏れないかな (๑•﹏•)💦 あっ、質問には返信しますので何かありましたらコメントください。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
satotoさんの実例写真
手作り布マスク✨  偶然買えたガーゼ布と家にあった布を使って布マスクに初挑戦! 今回は簡単そうな立体マスクにしました😊  ユザワヤの型紙を使って子供用→4歳次男、大人用→私にサイズが良さそうだったので6歳長男とパパの分はそれぞれを少しアレンジして大きくしてみました😁 初めてにしてはまぁとりあえず形にはなった👍 1枚手縫いにしましたが手縫いでも簡単に作れました✨  鬼滅の刃にハマっている長男次男の分はリボンを使ってワンポイントを入れたりも☺️  布マスク意味は無いって言われるかもだけど、つけてないよりはマシってことで😅 1歳娘は恐らくつけた瞬間ポイされるので今回は作らなかった(笑)  表の布を買い足してプリーツタイプも作ってみようかな🤔   コロナで小学校と幼稚園来月までおやすみ💦 神奈川も緊急事態宣言が出て色んなお店も軒並みおやすみみたい😭公園かスーパーしか行ってないから分からないけど😂  外にも出られず子供も大人もみんなストレスが溜まりますが、負けずに乗り越えましょう😢
手作り布マスク✨  偶然買えたガーゼ布と家にあった布を使って布マスクに初挑戦! 今回は簡単そうな立体マスクにしました😊  ユザワヤの型紙を使って子供用→4歳次男、大人用→私にサイズが良さそうだったので6歳長男とパパの分はそれぞれを少しアレンジして大きくしてみました😁 初めてにしてはまぁとりあえず形にはなった👍 1枚手縫いにしましたが手縫いでも簡単に作れました✨  鬼滅の刃にハマっている長男次男の分はリボンを使ってワンポイントを入れたりも☺️  布マスク意味は無いって言われるかもだけど、つけてないよりはマシってことで😅 1歳娘は恐らくつけた瞬間ポイされるので今回は作らなかった(笑)  表の布を買い足してプリーツタイプも作ってみようかな🤔   コロナで小学校と幼稚園来月までおやすみ💦 神奈川も緊急事態宣言が出て色んなお店も軒並みおやすみみたい😭公園かスーパーしか行ってないから分からないけど😂  外にも出られず子供も大人もみんなストレスが溜まりますが、負けずに乗り越えましょう😢
satoto
satoto
4LDK | 家族
Kleinwaldさんの実例写真
マスクを開いたところです。
マスクを開いたところです。
Kleinwald
Kleinwald
2LDK | 家族
もっと見る

手作り立体マスクの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り立体マスク

1,680枚の部屋写真から49枚をセレクト
Pamanさんの実例写真
1、横約14センチ 2、縦約14センチ 大体同じような形なら大丈夫です 3、裁断する 口側の布は横を1.5センチ短く 対称に2枚ずつ切る 4、内側に柄が来るように二枚を重ねて1センチの所を縫う 5、縫ってあるところを切らないように気をつけながら切り込みを入れる 6、表側の布と口側の布を広げて内側に柄が来るように重ねる 7、真ん中の縫い代を割って上下を縫う 8、外側に柄が来るように裏返す 9、両脇の紐を通す部分を三つ折りにして縫う あとは紐を通して出ている糸を切れば完成です! アイロンをかけると形が整って綺麗ですよ🥰
1、横約14センチ 2、縦約14センチ 大体同じような形なら大丈夫です 3、裁断する 口側の布は横を1.5センチ短く 対称に2枚ずつ切る 4、内側に柄が来るように二枚を重ねて1センチの所を縫う 5、縫ってあるところを切らないように気をつけながら切り込みを入れる 6、表側の布と口側の布を広げて内側に柄が来るように重ねる 7、真ん中の縫い代を割って上下を縫う 8、外側に柄が来るように裏返す 9、両脇の紐を通す部分を三つ折りにして縫う あとは紐を通して出ている糸を切れば完成です! アイロンをかけると形が整って綺麗ですよ🥰
Paman
Paman
家族
haru_1113さんの実例写真
haru_1113
haru_1113
家族
hiroさんの実例写真
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
hiro
hiro
家族
felicityさんの実例写真
ハンドメイド のマスク追加しました。 職場の人にもプレゼントしました。
ハンドメイド のマスク追加しました。 職場の人にもプレゼントしました。
felicity
felicity
eriさんの実例写真
30分ぐらいで作りました!下手だけど楽しいです(^^)
30分ぐらいで作りました!下手だけど楽しいです(^^)
eri
eri
1K | 一人暮らし
xxyuimamaxxさんの実例写真
従姉妹の好きなムーミン柄で。 裏はセリアの手ぬぐい
従姉妹の好きなムーミン柄で。 裏はセリアの手ぬぐい
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
sallyさんの実例写真
handmade マスク 左2列→友達の子ども(3才5才) 右上→自分 右下→主人(1枚使用中) 初めて作ったけど 最終的には 30分で2個作れるようになったw 子ども用は上下が分かるように 裏上にそれぞれが好きな色の♡マークを刺繍 ちゃっかり主人とお揃いまで作っちゃった♡
handmade マスク 左2列→友達の子ども(3才5才) 右上→自分 右下→主人(1枚使用中) 初めて作ったけど 最終的には 30分で2個作れるようになったw 子ども用は上下が分かるように 裏上にそれぞれが好きな色の♡マークを刺繍 ちゃっかり主人とお揃いまで作っちゃった♡
sally
sally
3LDK
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 ラブリー系マスクを 3枚作りました。 コロナの関係で マスクやマスクの材料が 手に入らないので 家にある物で作っています。 コロナの関係で 医療関係者の方や 福祉関係の方でも マスクや防御服が 行き渡らないと聞きました。 コロナの患者さんや 他の患者さんのお世話を なさっている方々に 感謝しています。 早く必要な物が 医療関係者の方々に 充分に使えるように 願っています。
いつもありがとうこざいます😊 ラブリー系マスクを 3枚作りました。 コロナの関係で マスクやマスクの材料が 手に入らないので 家にある物で作っています。 コロナの関係で 医療関係者の方や 福祉関係の方でも マスクや防御服が 行き渡らないと聞きました。 コロナの患者さんや 他の患者さんのお世話を なさっている方々に 感謝しています。 早く必要な物が 医療関係者の方々に 充分に使えるように 願っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
ruby0707さんの実例写真
こんな時だからこそ、手作りマスク😷 洗い替えも考えて3枚作りました。 鼻の部分には使い捨てマスクの ワイヤーを再利用。😁 ご近所を歩くくらいならこれで大丈夫かな。 使い捨てマスクの節約にもなりますね✨ 皆さんもお気をつけくださいね。 早く平穏な日々が戻りますように✨
こんな時だからこそ、手作りマスク😷 洗い替えも考えて3枚作りました。 鼻の部分には使い捨てマスクの ワイヤーを再利用。😁 ご近所を歩くくらいならこれで大丈夫かな。 使い捨てマスクの節約にもなりますね✨ 皆さんもお気をつけくださいね。 早く平穏な日々が戻りますように✨
ruby0707
ruby0707
家族
fawnさんの実例写真
マスク手作りレシピを手芸屋さんに頂いて、いざ制作開始~ あと、数回使って煮沸消毒したマスクは、ゴムが伸び気味に(^_^;) それはクロバーさんのゴムつなぎを使って長さ調節出来るようにしました。 このゴムつなぎは、ドイツ製🇩🇪ですって😄 ちっこいマスクはお孫チャン用~ まだ一歳で、嫌がってマスクつけないかもしれないけれど、来年でも使えるからfaunばーばは送るニダ~。
マスク手作りレシピを手芸屋さんに頂いて、いざ制作開始~ あと、数回使って煮沸消毒したマスクは、ゴムが伸び気味に(^_^;) それはクロバーさんのゴムつなぎを使って長さ調節出来るようにしました。 このゴムつなぎは、ドイツ製🇩🇪ですって😄 ちっこいマスクはお孫チャン用~ まだ一歳で、嫌がってマスクつけないかもしれないけれど、来年でも使えるからfaunばーばは送るニダ~。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
lavie0125さんの実例写真
マスクの手持ちはまだあるけど、なくなったときに備えて手作りしてみました。 元はセリアのランチョンマットかな。フラメンゴがトロピカル感を出してます。綿100%ではなく化繊が入っているので、フィット感もいいです。48センチ四方で4枚作れます。 ゴムはずっと前に買ってあったものが裁縫箱にありました。市販のものは耳が痛くなるけど、こっちの方が自分に合う気がします(^^) 学校も休校になって、学齢期のお子さんがいるおうちはいろいろと大変だと思いますが、皆で乗り越えなきゃね。早く特効薬が開発されて、事態が落ち着きますように。
マスクの手持ちはまだあるけど、なくなったときに備えて手作りしてみました。 元はセリアのランチョンマットかな。フラメンゴがトロピカル感を出してます。綿100%ではなく化繊が入っているので、フィット感もいいです。48センチ四方で4枚作れます。 ゴムはずっと前に買ってあったものが裁縫箱にありました。市販のものは耳が痛くなるけど、こっちの方が自分に合う気がします(^^) 学校も休校になって、学齢期のお子さんがいるおうちはいろいろと大変だと思いますが、皆で乗り越えなきゃね。早く特効薬が開発されて、事態が落ち着きますように。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
joyeuxさんの実例写真
不器用だけど 作ってみました! コロナが早く消息しますように!
不器用だけど 作ってみました! コロナが早く消息しますように!
joyeux
joyeux
3LDK | 一人暮らし
kmkさんの実例写真
販売用マスク製作もそろそろ終了。 やっと自分らしいマスク作れた。
販売用マスク製作もそろそろ終了。 やっと自分らしいマスク作れた。
kmk
kmk
家族
kurumichocoさんの実例写真
大人用の柄入りのマスクも 作ってみました(*ˊᵕˋ*).。❁*.:。❁ 今度は甥っ子サイズを作るためにサイズ研究しなくちゃ✩⃛
大人用の柄入りのマスクも 作ってみました(*ˊᵕˋ*).。❁*.:。❁ 今度は甥っ子サイズを作るためにサイズ研究しなくちゃ✩⃛
kurumichoco
kurumichoco
me-koさんの実例写真
マスクを沢山作っています。 このタイプが一番私には合っています。
マスクを沢山作っています。 このタイプが一番私には合っています。
me-ko
me-ko
家族
maryさんの実例写真
また久々の投稿‼️使い捨てマスクの予備が少なくなってきたので慌ててミシン‼️ 旦那氏や姉ズも支えるようにシンプルなリネン(表)で作ったら…すごく私好みになった♪また休みの日に増産しよう‼️
また久々の投稿‼️使い捨てマスクの予備が少なくなってきたので慌ててミシン‼️ 旦那氏や姉ズも支えるようにシンプルなリネン(表)で作ったら…すごく私好みになった♪また休みの日に増産しよう‼️
mary
mary
家族
kakkoさんの実例写真
パッチワーク用の布だから小さくて、布を無駄にしないようにカットするのが大変💦 ウサギ柄の裏の布にしたのは、キッチン用の布巾で銀イオンのやつ。匂いがつきづらいらしいです。
パッチワーク用の布だから小さくて、布を無駄にしないようにカットするのが大変💦 ウサギ柄の裏の布にしたのは、キッチン用の布巾で銀イオンのやつ。匂いがつきづらいらしいです。
kakko
kakko
4LDK | 家族
MIPONさんの実例写真
マスクたくさん作ってます。ほんの一部ですが記録しておきます。
マスクたくさん作ってます。ほんの一部ですが記録しておきます。
MIPON
MIPON
家族
figaro39さんの実例写真
figaro39
figaro39
3LDK | 家族
maron.chocoさんの実例写真
ここ数日で作りました☆
ここ数日で作りました☆
maron.choco
maron.choco
3LDK | 家族
teruさんの実例写真
記録用です。
記録用です。
teru
teru
家族
nonaso113さんの実例写真
xxxakyxxx さんから素敵便ー!🥺💓 マスクかわいすぎますー🥳🥳 つけるの楽しみだし、 眺めてるだけで可愛い🥳❣️ し、か、も! クッションのキャラクターの キーホルダーまで作っていただいて 可愛すぎる🥺🙏❣️ しかも手縫いって すごいよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウンウン 一番左のわんちゃんは meさん家の いちご♀ちゃま🍓モデルみたいです🥺❣️ お手紙までありがとうございます😍🙏 ほんと、ありがとうございましたー!!! 感謝しかないです!🥺🙏
xxxakyxxx さんから素敵便ー!🥺💓 マスクかわいすぎますー🥳🥳 つけるの楽しみだし、 眺めてるだけで可愛い🥳❣️ し、か、も! クッションのキャラクターの キーホルダーまで作っていただいて 可愛すぎる🥺🙏❣️ しかも手縫いって すごいよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウンウン 一番左のわんちゃんは meさん家の いちご♀ちゃま🍓モデルみたいです🥺❣️ お手紙までありがとうございます😍🙏 ほんと、ありがとうございましたー!!! 感謝しかないです!🥺🙏
nonaso113
nonaso113
家族
hal.1963さんの実例写真
ダブルガーゼでマスクをハンドメイド✨ 全国発送もしてます🤗
ダブルガーゼでマスクをハンドメイド✨ 全国発送もしてます🤗
hal.1963
hal.1963
家族
Sakicchoさんの実例写真
マスク作り。 内側は洗濯しても効果が持続する、抗菌ガーゼを使用してます。
マスク作り。 内側は洗濯しても効果が持続する、抗菌ガーゼを使用してます。
Sakiccho
Sakiccho
Miponappoさんの実例写真
いつも投稿を見ていただきありがとうございます✨日頃の感謝の気持ちを込めて💓💓💓先日ちょっと予告させていただいたプレ企画をやりたいと思います。 最近ハマっている手作りマスクです。 どんな柄が好きかなぁっと考えながら色々作ってみました😊 今回は花柄バージョンで⋆*❁* 裏地にはエアリズムの生地使っています。サイズは大人女性用サイズになります。我が家では中学生の娘も同じサイズを使っているので中学生くらい~使っていただけるかと思います。 初めてなのでドキドキですが、気軽に応募してくださいね💓 A~Fを各1名にプレゼントします。 応募条件は、 ·私をフォローして頂いている方 ·過去に5枚以上投稿のある方 ·LINEかInstagramのメッセージで連絡が取れる方 ·素人作品にご理解ある方😅 この投稿に欲しいマスクA~Fを記入しご応募お願いします。 ゴムは後日取付して送付いたします。 締切は明日8月12日が終わるまで。 13日に抽選&発表したいと思っています。 締切まで返信はしないのでご承知ください。(コメントは随時確認するつもりです😁) では、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大丈夫かな、漏れないかな (๑•﹏•)💦 あっ、質問には返信しますので何かありましたらコメントください。
いつも投稿を見ていただきありがとうございます✨日頃の感謝の気持ちを込めて💓💓💓先日ちょっと予告させていただいたプレ企画をやりたいと思います。 最近ハマっている手作りマスクです。 どんな柄が好きかなぁっと考えながら色々作ってみました😊 今回は花柄バージョンで⋆*❁* 裏地にはエアリズムの生地使っています。サイズは大人女性用サイズになります。我が家では中学生の娘も同じサイズを使っているので中学生くらい~使っていただけるかと思います。 初めてなのでドキドキですが、気軽に応募してくださいね💓 A~Fを各1名にプレゼントします。 応募条件は、 ·私をフォローして頂いている方 ·過去に5枚以上投稿のある方 ·LINEかInstagramのメッセージで連絡が取れる方 ·素人作品にご理解ある方😅 この投稿に欲しいマスクA~Fを記入しご応募お願いします。 ゴムは後日取付して送付いたします。 締切は明日8月12日が終わるまで。 13日に抽選&発表したいと思っています。 締切まで返信はしないのでご承知ください。(コメントは随時確認するつもりです😁) では、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大丈夫かな、漏れないかな (๑•﹏•)💦 あっ、質問には返信しますので何かありましたらコメントください。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
satotoさんの実例写真
手作り布マスク✨  偶然買えたガーゼ布と家にあった布を使って布マスクに初挑戦! 今回は簡単そうな立体マスクにしました😊  ユザワヤの型紙を使って子供用→4歳次男、大人用→私にサイズが良さそうだったので6歳長男とパパの分はそれぞれを少しアレンジして大きくしてみました😁 初めてにしてはまぁとりあえず形にはなった👍 1枚手縫いにしましたが手縫いでも簡単に作れました✨  鬼滅の刃にハマっている長男次男の分はリボンを使ってワンポイントを入れたりも☺️  布マスク意味は無いって言われるかもだけど、つけてないよりはマシってことで😅 1歳娘は恐らくつけた瞬間ポイされるので今回は作らなかった(笑)  表の布を買い足してプリーツタイプも作ってみようかな🤔   コロナで小学校と幼稚園来月までおやすみ💦 神奈川も緊急事態宣言が出て色んなお店も軒並みおやすみみたい😭公園かスーパーしか行ってないから分からないけど😂  外にも出られず子供も大人もみんなストレスが溜まりますが、負けずに乗り越えましょう😢
手作り布マスク✨  偶然買えたガーゼ布と家にあった布を使って布マスクに初挑戦! 今回は簡単そうな立体マスクにしました😊  ユザワヤの型紙を使って子供用→4歳次男、大人用→私にサイズが良さそうだったので6歳長男とパパの分はそれぞれを少しアレンジして大きくしてみました😁 初めてにしてはまぁとりあえず形にはなった👍 1枚手縫いにしましたが手縫いでも簡単に作れました✨  鬼滅の刃にハマっている長男次男の分はリボンを使ってワンポイントを入れたりも☺️  布マスク意味は無いって言われるかもだけど、つけてないよりはマシってことで😅 1歳娘は恐らくつけた瞬間ポイされるので今回は作らなかった(笑)  表の布を買い足してプリーツタイプも作ってみようかな🤔   コロナで小学校と幼稚園来月までおやすみ💦 神奈川も緊急事態宣言が出て色んなお店も軒並みおやすみみたい😭公園かスーパーしか行ってないから分からないけど😂  外にも出られず子供も大人もみんなストレスが溜まりますが、負けずに乗り越えましょう😢
satoto
satoto
4LDK | 家族
Kleinwaldさんの実例写真
マスクを開いたところです。
マスクを開いたところです。
Kleinwald
Kleinwald
2LDK | 家族
もっと見る

手作り立体マスクの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ