最近のスマホはカメラレンズが大きいですよね。
一応カバーを付けていますが、ついテーブルに無造作に置いてしまってプチストレスを感じていました。
そこで、100均で買ったトレイの上にカットしたシリコンゴム(これは鍋敷き)を乗せてみたら…簡単にスマホの居場所ができました!
シリコンゴムなので滑らず、適度な重さのおかげで接着剤も不要でした。
キズ防止だけでなくどこに置いたっけ?防止で、一石二鳥です!
(撮影のため実際にスマホを乗せられないので、購入時の箱でイメージがわくと良いのですが汗)
最近のスマホはカメラレンズが大きいですよね。
一応カバーを付けていますが、ついテーブルに無造作に置いてしまってプチストレスを感じていました。
そこで、100均で買ったトレイの上にカットしたシリコンゴム(これは鍋敷き)を乗せてみたら…簡単にスマホの居場所ができました!
シリコンゴムなので滑らず、適度な重さのおかげで接着剤も不要でした。
キズ防止だけでなくどこに置いたっけ?防止で、一石二鳥です!
(撮影のため実際にスマホを乗せられないので、購入時の箱でイメージがわくと良いのですが汗)